ついに始めま~す(><)

こんな私(なにを隠そう、かんちゃんは一本指打法!)が、
ホームページ開設だなんて(##)
090131_20427E01.jpg

どうなることやら。。。

なにもわからないかんちゃんを指導して、ページを作成してくれたのが
このナゾのお方です(。。) 月からの使者だそうです。
PA0_0001.jpg

あざ~~~すm(__)m

さて、無事、スタートしたのを見届けるべく、早めに戻ってきたよ~。
090131_17237E01.jpg

ドキドキだぁ!!!!

.31 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

グッチまじっく(o≧∇≦)o☆

かんちゃんが競技の音源をつくるときの力強い助っ人兄さんです!

かんちゃん自身は、現役を引退したけど、
振り付けのお仕事やらなんやらで、
この兄さんの職人技は、必要不可欠(^^)
20090130174523.jpg

これくらいでいいっすかね~、グッチさん(笑)
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

お試しかんちゃん(^^;

すべてがビギナーなかんちゃん‥(T.T)   不安っす‥

20090126203219.jpg

だっだっ脱、あなろぐかんちゃんだす。
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム