ウィンタースポーツで盛り上がる越後湯沢へ(^o^;

‥‥なのに、
かんちゃんは、1月の頭に振り付けたユース選手ちゃんの
チェックとコーチングざんした
(^-^;)
20090228210830.jpg

いや~、越後湯沢近辺、かなり盛り上がってたね~
20090228210833.jpg

在来線なんか
かんちゃん以外、みんなボードとか持ってたもん
いいな~(T.T)

こ~みえてかんちゃんはスノボ得意でした

でした‥っと過去系なのは、エアロビ選手になった時点で、ケガは厳禁だし、
練習練習の日々になり、15年以上遠ざかってしまったため(-_-;

『しむす』のカスタマイズされたマイボードと、
『せっしょんず』のウエアは、実家に送っちまってるので、
たぶん、納戸で眠ってます(´Д`)

無事、充実した仕事を終えて帰る車中も、
休日とスノボを楽しんで帰る人々をみて、なんとなくアンニュイなかんちゃん‥

( ̄□ ̄;)!!

たそがれてる暇はないのだ~
明日は群馬だ!!!

帰って、切り替えて、振り付け考えるじょ~
(`ε´)
.28 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

アンダー10(10歳以下)トリオの構成に苦悩の巻(>.<)y-~

ビュンビュン激しい飛距離で移動し、
あっちこっち、
あれこれ、
仕事をこなし、
もう、まったりしよっかな~~~っと思ってテーブルみたら‥
(;¬_¬)‥
そうでした‥
やること満載だったと気づいたよ
(いや、気づいていたはずだが、しらばっくれていた‥)

10歳以下のトリオちゃんっの振りの構成考えなきゃ~(><)!!
しかもエアロビちゃんの競技には貴重な、
だんし~♪が、一人混ざりんちょなトリオだから、
それが活きる振りや構成にしたいのだが......
う~む、またプレッシャーが(#+_+)‥

気分転換に、ちうりっぷを買ってきたので、かんちゃんとご一緒に~、ご覧あれっ(*^^*)
20090226174034.jpg

いいから考えなよ‥って、ブログの読者の方々の声が聞こえる~(+o+)
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

NHKの顔、吉田知ちゃんと二人ぼっち撮影(-o-;

連盟さんのスポーツエアロビックの規定演技を、
スタッフ無しの、
二人だけでの地味地味撮影チーム(?)でやっつけてきました。
昨年は、かんちゃん一人で、喋りながら14テイク(!)撮り直して、
人相変わるくらいヘロヘロになったけど(苦笑)、
今年は知ちゃんという素晴らしいパフォーマー(キラキラ☆)がいてくれたから、
かんちゃんてば、口だけ番長でした( ̄― ̄)
ひゃっひゃっひゃ~。
っとはいえ、
公的ルーティンの撮影は気を使うので疲れます(´Д`)
二人ともヨボヨボさ~。
20090225200038.jpg

それとっ‥‥、かんちゃんのふいの体調不良で、心配&迷惑かけたみなさま‥かたじけな~い(>_<)
自己管理気をつけます(__)
.25 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

にわか税理士になってきっちり確定申告( ̄▽ ̄)V

毎年、頭のネジがキシキシしちゃうこの作業(>д<)
近頃マイブームのスタバのカフェミストを飲みながら、
なんとか仕上げて、
提出してきたよ~
(^0^)
20090224201020.jpg

終わった~!!!
2008年度、お疲れちゃ~ん(^_^)/~

どんよりシトシトなお天気だったせいか、かんちゃんの気持ちも下がり気味↓↓↓

頑張れじぶ~ん\(~δ~)/‥なんて~~~
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

朝から晩までかんちゃんフル活動(◎o◎)~っ

気持ちとからだが追いつかないまま
朝からあちこち動いてます(*_*;

ほったらかしにしてしまっていたちゃらおさんのパーソナルトレーニングから
一日がスタート♪

ちゃらおさん、ポニョにさせてしまってごめんねm(__)m

忙しくても、ちゃんと管理しまーす(かんちゃんのプライド&意地!!)

そのわりには二人で、美味い揚げ餅入りカレー蕎麦を
(ボディーアートさんのブログに画像のせたよ~、気になる方は、リンクしてみて~)
ランチでたっぷりいただいてしまった........
(;¬_¬)
ゆるいトレーナーぶりをみせるかんちゃんです

すまね~( ̄ω ̄)‥‥

そのあと、
シューズで長年契約させていただいてるAVIAさんの撮影に移動
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
二子玉川のスポーツコネクションさんに協力してもらいました。
偶然、レッスンで来ていたラブリーくまちゃんこと、関根くん発見!!!!
スポーツコネクションの古賀さんとくまちゃんとで
まったりスリーショット(o^-^o)
20090223190951.jpg

古い付き合いチームだね~(*^o^*)/~

撮影は順調に、嘘っぽい笑顔満載(苦笑)で、シャキシャキパシャパシャと、
いい具合に終了

一仕事終えてぐったりのAVIAの小柴さん(^-^;
20090223190949.jpg

お疲れ様でした~
今日の画像は、AVIAのホームページにアップされるそうなんで、
みんなリンクしてみてくださ~い(あっ、も少し先みたいです。あはは...)

そーして、二つめの仕事を終えたあとに、
リンクにもある仲良しのヘアサロン、Tepeeに!

疲れた~だのなんだのと、ぶ~たれ、
スタッフみんなに甘え、美味しい紅茶をいただき、
ヘアケアよりもメンタルケア?してもらってるかんちゃんです

プーさんはじめ、スタッフのみなさんいつもありがとう_(_^_)_
20090223190946.jpg

さて、きれいきれいにしてもらったところで、
夜のレッスンと競技クラスに移動しますかね
(^o^;

TAC中野のメンバーちゃ~ん、今日もサービスしちゃうよ( ̄ー ̄)

にやりっ‥
.23 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

小さな世界チャンピオンちゃん☆☆☆

かんちゃんの振り付けのテイストと、
非常に相性のよい選手ちゃんがおりまして~、
その選手ちゃんは昨年USAで行われた世界選手権で優勝したのですが‥
\(~o~)/
今日は、その選手ちゃんの新作の振り付けでしたv(^^)v

実は、かんちゃん、みえないプレッシャーと闘いながら、曲を選び、骨組みを考え、
準備をしていたんだけど(求められてるハードルがあがった気がして‥)

いざ始めたら、彼女にしか出来ないような振り付けが、
泉の如く、わき出てきたきた!!!
(^◇^)♪

だって~、
かんちゃんがリクエストした動きを、
期待した以上のラインでみせてくれちゃうんだもの‥
振り付け師としては、テンションあがる訳ですよ↑↑↑
相乗効果で、かんちゃんも彼女も、
ビデオを撮ってくれていた杉原せんせ~も、ノリノリでラストまでいけました
♪d(⌒〇⌒)b♪

今日の彼女だけでなく、かんちゃんが振り付けた選手ちゃん達みんなにとって、
素晴らしい一年になりますようにと心から願ってます
20090222221332.jpg

ブルガリアの幸運のお守り!!!
ブルガリアのコーチのママにいただいた大切なチャームで~す
(*^∇^*)
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

やわらか~い気持ち(*´∇`*)

今日は、朝からクッタクタ‥(x_x;)

かんちゃんのホームページも、サーバーのトラブルで、
一時開けなくなったし‥(>д<)

も~~~~
(`□´)!!!
ってなりそだったから、

ほ~らみてみて
20090221211811.jpg

帰り道、お花屋さんから、我が家へ連れてきましたよ~
可愛いでしょ(*^^*)

お花は気持ちをソフトにしてくれるから
なるべく自分の視界に入るところに配置しちゃいます♪

今日、ガーベラちゃんだけでなく、桃の枝まで買っちゃった~(●^o^●)
東京は3月3日が「桃の節句」なのか~と、
いつもながら違和感を感じつつ(←かんちゃんの生まれ育った秋田は、4/3、旧暦でお祝いしていたから‥)、
でも、玄関にあったらいいな~って。
20090221211808.jpg

ステキでしょ☆

今夜はみんな呑みに行ってるのかな~。
明日は日曜!
時間を気にせず、楽しいひとときを.......(^^)/▽☆▽\(^^)

かんちゃんは、明日の振り付けに向けてイメージ沸かせタイムなり.....(T^T)v
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ありゃりゃ… !?

夕方くらいから、ホームページが見れない… (・ε・;)??

何だなんだ!? と、思ったら、サーバーに障害があったみたい。
かんちゃんが壊したんじゃないよー (^^;)
今、業者さんが一生懸命復旧してくれてるみたいなので、
クリックしてくれた皆さん、ごめんなさーい!! m(__)m

もう少ししたら直ると思いますので。
かん吉はその間に振り付けを考えま~す☆
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

おおおおお~~~(^^)v !!!

かんちゃんをさがしてもさがしても
辿り着かなかったみなさま~、朗報よ~~(^ -)p

みてみてみて!! Yahoo検索いっぱつ最上段!
ws3.jpg

さらにさらに......(00;)!! Google検索第3位!
ws4.jpg

makikoweb.comや、菅野牧子を検索にいれてもだいじょ~~~~ぶ!!!
ホームページを管理してくれる助っ人ちゃんのおかげです。
m(__)m

あなろぐご一行様(笑)、訪問お待ちしてます***

.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

肩こりと顔の大きさ(?д?)

朝から一本の電話♪

知り合いのマッサージのせんせ~から

本をだすので、かんちゃんに、ちらりでてほしいとな~
(^O^)v

理由は、かんちゃんが、仕事柄、運動をバリバリして、背中や腰は悲惨なことになってるのに、「肩こりが一切ない」ということらしい

顔の大きな方は、肩こりになりやすという定義みたい‥
(゜_゜)
かんちゃんそんなに小さい顔ではないが‥

もしやからだがごついわりに、顔が小さいという話?
(-_-#)

とにかく、肩こりと顔の因果関係を知ったかんちゃんでした

電話のあと、朝から鏡で顔の大きさをチェックしてしまったよ~(笑)

さー、今日も一日頑張ろう\(^O^)/

まずは朝食券持って、ホテルのレストランへGO~
20090220083622.jpg

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

寒いのに更に寒い所へ~(´Д`)‥

今日は、新潟だ~
先々月は大雪、先月は雪無し、今回は‥‥‥、
大雪らしい(;□;)!!
かんちゃんは秋田出身なのに、寒いのが、雪が、‥とってもきらい‥。
スマン(;_:)

朝からめっちゃ混んでいた新幹線も、越後湯沢を越えたらスキスキになったよ~(画像)
20090219121607.jpg

なんだなんだ~?これじゃ、鼻に指突っ込んでるみたいに見えるな~
( ̄□ ̄;)!!

はいっ着きました、新潟です(~~)
振り付けだ、コーチングだ、うりゃ~!!!!
雄叫びでテンションを強引にあげるタイプっす(><)
20090219121609.jpg

(画像)ほらっ、寒そうでしょ(ブルブル)
かんちゃん、今日も長い一日になりそうですぜ( ̄ω ̄)☆
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

先日、久々に映画を観ました♪d(⌒〇⌒)b♪

エアロビちゃんの選手をしてた頃は、三日に一度は、映画観てたな~~。
からだと心が常に緊張状態だったりするので
(今のかんちゃんと大違い^^;‥)
リラックスさせたり、モチベーションあげたり‥
いろんな意味で観てたな~
単に観たかったとも言う(-o-;

かなりご無沙汰してた映画鑑賞は、とっても新鮮♪♪♪
しかも、上映があと一日で終わる、時期ハズレの「ウォーリー」ですからね~
(^-^;)‥
だいぶVIPな環境で観れました(笑)
wall-e.jpg

ピクサーのアニメーションは、キャラクターがかわいいし
、ハートフルで、やはりよかった~(≧ε≦)

内容はシンプル。
ボロボロになってしまった地球に、
ひとりぼっちくんだったお掃除ロボットのウォーリーが、
近未来的なイヴというロボットに恋して、
最後は二人の愛と友情で地球を救うってな感じ。
ウォーリーもかわいいのだけど‥、そーなんだけど‥、
かんちゃんは、クリオネ(海の天使だっけ?)にそっくりっぽいイヴが好き(*^∇^*)!
なかなか強烈な破壊力と攻撃能力を持ってて、
しかもボーイではなく、男前なガールなの( ̄▽ ̄)V
やさしいウォーリーくんとの安心できないコミュニケーションぶりがよかった。
興味があったら、ぜひ、DVDで鑑賞してみてくださいね。
映像が綺麗ですよ~。

調子に乗ったかんちゃんは、さらにDVDで、前から気になっていた、
ウィルスミス様主演の「アイ アム レジェンド」を観ちまい‥(^.^;
wbbay17635_j1.jpg

これがまた、地球を救うとか、ひとりぼっちとか、
ある意味「ウォーリー」と共通項があるくせに‥、
めっちゃくちゃ、こわかったのだ~(ToT)

ホラー苦手なのに~(ToT)
ゾンビのバカ~
これ以上は言えね~
こちらも、これを観たあと、夜、ゾンビが夢にでてきても平気な人は、
ごらんください(;□;)!!

とにかく映画はいいねってことで、なんとかまとめたいかんちゃんです
(><)......。
.18 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

なんだかとってもホットでスウィート(≧▽≦)ゞ

さむ~い(+_+)!

そんなときにぴったしなもの☆
みつけちゃったよ~
ベルギー産のチョコをルーマニアでこのように作り上げ、日本にはるばる輸入された商品みたい(☆o☆)
ど~なの、ど~なの???
20090217181905.jpg

あなどるなかれ~、かなりうまいっす!
( 1コ350円くらいして、美味くなかったら犯罪だけどね‥苦笑)
20090217181902.jpg

レンジでチンしたあつあつミルクに、クルクルかき混ぜ‥はいっ召し上がれ~♪
これ飲みながら、明後日からの新潟の振り付けと、
日曜の群馬のユースチャンピオン(プレッシャー付き!)振り付け(汗)を考えるかんちゃんなのだ~
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

おはよ~ちゃん(^0^)

悪い弱い気持ちの菌を
うんまいヨーグルト食べて、からだと心の中から追い出しまーす
20090216093704.jpg

このでかさ、ブルガリアにいたときを思い出すな~(笑)
さあ、今日も一日頑張っちゃうよ~☆
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気持ちがおちています(;_;)

くじけそうです

頑張ってるのにな~

アロマキャンドルの炎の揺れをみてぼんやり‥
20090215224630.jpg

明日は
いつものかんちゃんになります

おやすみ~☆
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

振り付け\(^O^)/!!!

今日は、またもや、群馬Day!!
美人さんでスタイル抜群のユース選手(中学1年生)ちゃんの振り付けでした。

最近、振り付け仕事が続き過ぎで、かんちゃん特有の野生の勘が鈍って、
インスピレーションがわかなかったらどうしよっ‥ι(◎д◎)ノヾ‥って不安だったのですが、
我ながら「いいんじゃないっ、サイコ~じゃないっ」とつい口走っちゃうよな作品ができました
( ̄▽ ̄)V

あとは、一年、彼女が納得のいく演技と成績をだせるよう、
かんちゃんはサポートするのみっす(^^)♪

そして‥、世の中はバレンタインデーだね~。
かんちゃんは振り付けデーさっ。

ちっ‥(-_-#)‥と思っていたら、
振り付け終わったときに、ユースちゃんが、
たいそうかわゆいチョコレートをプレゼントしてくれました~
うれしいよ~(≧ε≦)
ありがとちゃん

せっかくだから、帰りの特急りょうもう号の中でパシャリ(^_-)
20090214202114.jpg

よく考えたら、毎年チョコもらってるよ、かんちゃん‥(?_?)

男前だから?......まっ、いいか(^^)!

今日の振り付け後に連れて行ってもらったイタリアレストランは、美味しいだけではなく、こんなものもあったよ(゜_゜)
20090214202112.jpg

一瞬、グロくて、ビビりましたが(奇形のニワトリのももかと‥^^;)
大根だと判明。

しかしなぜジャックスパロウのポスターの前に飾っているのだろう‥
(-o-;
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

疲れをごまかせなくなってきたかんちゃんです(;_:)

朝一から、山盛り働いたのに‥、
まだまだ仕事が終わらね~(x_x;)と、
夜のコーチングのお仕事前にぐったりしていたかんちゃん(´Д`)
そしたら、
コンバットのクラスを終えてスタジオから出てきたお茶目な43歳、保田せんせ~が、
「おじさんは限界だけど頑張るぞ~!うお~っ!」と、
妙なポーズをいくつもとってくれ笑かしてくれやした。
20090214011032.jpg

さんきゅー保田せんせ~(^.^)
そうっすよね、気持ちっすよね、気持ち♪♪♪
そ~して帰宅したら、24時をまわってしまったのに、
かんちゃんは、メンバーちゃんのくれた豆腐ドーナツ(神戸の有名なお店の支店らしいです)を、
迷わずばくばく食べちゃった
(;¬_¬)
このブログ、ユースの選手達がみてませんように‥
(食事制限してるよいコのみんな~、許しておくれ‥)
もっちりして甘さ控え目で美味しかったよ~
20090214011035.jpg

中野にお店があるらしいです
さー、みんなさがして行ってみよう♪d(⌒〇⌒)b♪

かんちゃんはドーナツパワーで、明日もゼーハーいいつつ乗りきりま~す☆
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

荻窪の気になる舘( ̄ω ̄)☆

今朝は、9時から、久々に荻窪で仕事。
荻窪体育館に行く途中、いくたびに、
いつもいつも気にしている舘というか旅館がありまして‥
その舘とは‥
20090212130228.jpg

風情があるというかあやしいというか
とにかく気になるかんちゃんです
(ρ_―)o.......右から読むんですよ!!!
今日も存在感アピ~ルしてたな~~~(笑)


.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

かんちゃん初体験o(≧∇≦o)♪♪♪

おそるべし、群馬SKJの子供達(☆o☆)
めちゃめちゃ振り覚えが早い!!!
かんちゃんテンションあがるのなんのって
勢いづいて急ピッチで振り付けちゃえました

特に、ヘルプできてくれたAチーム(世界レベルちゃん達)の振り覚えは、
スペシャルすごいっす
(ノ゜O゜)ノ

いや~、あんなに胃が痛くなり、考えるときに逃避気味だったかんちゃんが、
ノリノリでつくれちゃったくらい‥彼女達は(ガールズのグループなの☆)テンションをあげさせる能力をもってたね~

頑張りすぎて帰りはぐったりかんちゃん(><; ....

今日は、かんちゃんの代わりに、パンパンに詰め込まれたバックちゃんの画像‥
20090212001326.jpg

バックが旅してるみたいだ~(苦笑)
.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

群馬だよ~ん=^ェ^=

振り付けだ~

しかも、かんちゃん未開拓のグループ(6人)だから、
頭ぐるぐるにして考えちゃった
(* *)
こんな落書きみたいなのが、かんちゃんの命、振り付けの原案で~す
20090210225539.jpg

いざ出陣ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

夜は、群馬県大会とその対策セミナーについての打ち合わせを、
たんまりこんもりみっちり(もういいって‥)しました。
素晴らしいユース選手がたくさんいる『SKJ』さんの代表で、
仲良しにしていただきつつ、プレッシャーもくださる(汗)のスギハラせんせ~♪
20090210225537.jpg

いいミーティングだったので、ご褒美のラテ!
20090210225533.jpg

お抹茶みたいでしょー
でも、うんまかったです
o(^o^)o ご機嫌~♪

さて、明日は朝から振り付け頑張らなきゃなんで、
もう寝ま~す

おやすみちゃん_(_^_)_
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

今日も‥‥って打ってたら、‥日付かわりましたo(T□T)o

午前中のちゃらおさんのパーソナルトレーニングのあと、
二人お気に入りの<ビゴの店>にいき、ランチング~(≧▽≦)/
やっぱうまいね~

そして、すぐ売り切れになっちゃう生ハムとクリームチーズがほどよ~くサンドされたパニーニ♪
20090210005453.jpg

いつも買えなくて涙するかんちゃんは、迷わず、あるだけ(3コです)買ってきましたよ
\(~o~)/

そして、夕方は、シューズの契約メーカーさんの展示会に行ってきました。
国際展示場で迷子気味になり、
『ざっ、とうきょうすぽーつしょう』の会場についたときは、
だいぶぐったり(x_x;)
ゆえに、かんちゃんは会場だけ画像におさめ、自分は、ぱすなのだ~(. .)!!
20090210005451.jpg

かわりに‥、かんちゃんの荷物とコートが、だらしなく写ってることに、今、気づいた
(しまった‥)

夜のレッスンと競技クラスを、
ふんが~ふんが~頑張って、帰ってきたら、
気づいたら日付がかわっていた....(++;)

しかも、これから振り付け考えなきゃ(T.T)

神がおりてくるかな~
振り付けの神様~、パニーニあげるから降りてきて~(^.^;

そんな切羽詰まり王のかんちゃんを、激励してくれる天才振り付け師Yoshi Yoshiのメールを、みんなに披露しちゃいまーす
へ(^-^)乂(^o^)ノ
20090210002409.jpg


ナイスだよ、よっちゃん♪あなたは最高!
応援歌さんきゅ~ちゃんね。
アイシテルヨ~(≧ε≦)
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

日付がかわったけど* ̄0 ̄)ノ

おまたせしました~って誰も待ってないし‥( ̄□ ̄;)!!
とにかく、かんちゃん無事江戸にバック( ̄▽ ̄)V
大荷物でエレベーターからこんばんは~な訳っすよ。
20090209001530.jpg

冷静にみたら、なんかすごいことになってるなーかんちゃん(゜_゜)!

冬の秋田は、電車(実は、朝も在来線で一時間待たされたのダ‥)や、
新幹線の時刻表は、あってないようなものなのかも
(;□;)!!

いや~、帰れてよかった
(ToT)
ジョバジョバ‥(涙)

いつも陽気な旅芸人(?)のかんちゃんも、今日は不安だったよ~

とってもひとりぽっちな気分‥

でも実際は
てんこ盛りに人が乗ってる新幹線(-_-;)に、長時間詰め込まれていたんだけどね(苦笑)

仕事が残ってるけど、
今夜はごめんなさいだね
(x_x;)
もうウルトラマンの胸のランプは点滅中↓
ブーツも玄関でくんにゃりしちゃってるし‥
20090209001533.jpg

かんちゃん商店本日終了です★彡
.09 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

冬の秋田、恐るべし(T^T)

新幹線がこない‥

そんな‥

ただいま、かんちゃん、駅にてパニック中(>人<)

すごい列に並んで、払い戻しとどうやって江戸に帰るか、窓口でご相談(T.T)

自然には逆らえないね~

どうしよ~っを
ライヴでお知らせしちゃいました

かんちゃんどうなることやら‥o(T□T)o
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

救いのフレンドちゃん(*´∇`*)

昨日は、どこまでも、果てしなく、どよよんになりましたが‥

↓↓↓な、かんちゃんを、「ど~したの~(←大晦日のダウンタウンの番組
観てないとわかんないニュアンス!)」と、心配してすぐ連絡くれたフレンドちゃんです(^^)
遠くに住んでいるので、なかなか会えないお友達ですが、その気持ちに感謝っす。
20090208121853.jpg

なのに、この画像でごめんちゃいっm(__)m

とにかく、朝からシャキ~ンと復活のかんちゃんです(^O^)v
かたじけなかったね~(^.^;
そして、実は、実家が秋田にあるかんちゃんは、昨夜、実家に泊まったのさ(#^.^#)

朋子ちゃん(母♪)のウマウマ手料理よん!
20090208121856.jpg

ダダミ(白子のこと^^;)のお吸い物と、こえり(生たらことささがきゴボウの甘醤油炒り)

秋田ならではの冬の食卓だ~(●^o^●)

今日も頑張って
ユース選手ちゃん達をコーチングしちゃうぞ
\(^O^)/
ホットでラヴな時を過ごさんでもええわいっv(`ε´)v
よっしゃ~、張り切って、いってきまーす♪

夜には江戸に戻るなり~~~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

朋子ちゃん、またね(;_;)/~~~
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

落ち込みかんちゃん(;_;)‥

お疲れ限界モードで、いつになく、
地下20階くらいまで気持ちがおちるかんちゃんです‥(T.T)‥

みんなはおやすみなのよね~
ホット&ラヴな時を過ごしているとき

かんちゃんは極寒の秋田で
ユースの選手ちゃんたちに、うりゃ~おりゃ~っと、
厳しくコーチングしてたのさ(ノ>д<)ノ

厳しくてごめんよ~

そしてかんちゃんも
ぴいすな時間を過ごしたいな~

(:_;)

ブログ一週間目にして、ついに、よわよわヨボヨボかんちゃん登場

(o_ _)o‥

画像は、今日は、
休業です

チ~ン‥↓↓↓
.07 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

一日半で江戸→大阪→江戸(◎o◎)!

昨日は、寝れなくて、明け方にフライングブログ書いちゃったから、
おやすみしたつもりなかったのに~、
「ねーねー、昨日はブログおやすみだったのね、かんちゃん」と、
今夜、教えで行った中野のスタジオのメンバーちゃんに言われちった(>_<)

フライングじゃー、前の日だと思うよね~(´Д`)

よ~し、今夜は、挽回しちゃうのだ~( ̄― ̄)

昨日の朝は、かんちゃんの競技さーくる『Team-M.K』のスクールが、
いつもやってる高円寺体育館ではなく、新宿村スタジオであったのだけど、
みんなチームジャージきてブログに載る気満々なんで、
パシャリ記念撮影しときました(おやすみした生徒ちゃん達ごめんよ~)
20090206233653.jpg

しかし、一人眠ってる生徒ちゃんが~( ̄□ ̄;)!!
かんちゃん写し方ヘタでごめんちゃい(__;

昨日は、そのあと大阪にビヨンと飛び、今日の昼まで江戸を離れてたのに~~

夕方には
契約してるフィットネスウェアさんの展示会に顔をだしておったかんちゃんです

ステキなデザイナーの田中は~ん(≧ε≦)
20090206233656.jpg

照れ屋のかんちゃん(?)はあやしく後方に引き気味のポジション

そして偶然、久々に会った、元ペアの相方の石くん☆
20090206233703.jpg

今や会社社長~(☆o☆)......かんちゃんおいてきぼりかよ(笑)

そして
かんちゃんは展示会で、ただヘラヘラおちゃらけて、
夜の教えに移動したのでした~~~

今日もかなり生き急いだぜ!( ̄▽ ̄)V
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

寝れないときのおともに‥σ(^_^;)?

みんな、知ってるかしら~???
20090205023611.jpg

アタクシ、小学生の頃(やべ~っ、トシがバレる^^;)この『マカロニほうれん荘』なるマンガが、
だい~~っすきで、
少年チャンピオン発売の日(やべ~っ、やっぱトシがバレる‥)に、
立ち読みしてました
(-_-;)‥
20090205023613.jpg

かんちゃんは、『きんどーさん(左)』の気持ち悪くてカワイイ感じに惹かれ、『トシちゃん25歳(右)』を本気で好きと思ってたかなりおバカな小学生でした

明日は江戸にいないので、ブログがなにげに一日空いちゃう(T^T)

そんなに頑張って失速したら格好悪いぞと、ホームページ製作担当様にアドバイスいただいたのでござるが、
‥っつい頑張っちまうのさー

かんちゃんがフェイドアウトしないよう、みんなみてちょーだいませ_(._.)_

なんなら『マカロニほうれん荘』もぜひ読んでみてね~♪
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

地方巡業(?)の前に‥!

いつもネイルをケアしてもらってるご近所のねいるさろん『ARIA』さんの
芹澤さん&田尾さんです(≧ε≦)
20090204213835.jpg

癒しの時間♪‥ご褒美の時間(*^.^*)v

明日からのあちこちそっちこっちの旅に備えて、今日もステキに仕上げてくれました~(o≧∇≦)o

あざーっした_(_^_)_

そして~、TACの朝一クラスの元気なレディース様たちへ(^_-).....
「ホームページ?どうやってみるの?なになに?」.....かんちゃんもつい最近まで同じでした(笑)

今朝の説明で、このブログまで到達された方♪
大変よくがんばりました(*^o^*)

かんちゃんのホームページ&ブログまでの道のりが遠い方が、かんちゃんのレッスンのメンバーちゃんに多いことが判明した一日でした(^o^;.....みんな~、待ってるよ~!!!
.04 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

にゅーぷろじぇくと(*^∇^*)

今日まで気づきませんでしたが(苦笑)、節分ですね~=^ェ^=

昨年は子供ちゃんの選手達と
恵方巻をノドにつまらせながら食べた記憶が‥(-_-;)
そしてその年、子供達は願いが叶い、
チャンピオンになっちゃったりしたのよね~(゜_゜)!
なにげに、恵方巻きは侮れないっす(-0-)。

今年のかんちゃんは~というと、
銀座(よくわからなくて待ち合わせに早く行っちゃった‥小心者なのさ)で
ミーティングしてました。

20090203224054.jpg

このやり手のお二人にプロデュースしていただき、今年のかんちゃんは
ちょっと違った活動しちゃう予定です♪d(⌒〇⌒)b♪

まだマル秘というか‥、かんちゃん本人もよくわかってない(それじゃ、いかんだろ~)

だから、途中から、気持ちよ~く酔っ払いモード(o≧∇≦)o
20090203224057.jpg

すっすみませんでした~(-o-;.........
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

種明かし~(^O^)v

かんちゃんが、予想してた以上にたくさんの人が、ホームページみてくれて、
とっても感激してます(^^)!!
ありがと~~~。
さて、
今日は、ちょっと種明かし.....。
かんちゃんのホームページの画像や小道具ちゃんは,
ほとんどかんちゃんが撮ったもので(^^;
それを編集してもらってページに使ってま~す。

例えば、トップページのスケジュールの灯台は、こんなアヤシイ撮り方なのだ(>人<)

20090202154848.jpg

エセカメラマンかんちゃん誕生(^◇^)♪
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム