いざ勝負!

昨夜からの絶食もクリア!

下剤サマによる
真夜中の、部屋とトイレの往復しまくりもクリア!

「まじでこんなのをゆっくりと2時間かけて、2リットルも飲むのかいっ(ToT)」というドリンクを朝一からクリア!

そのあとの腹痛との死闘もクリア!

あとは、
医療関係の知り合い曰く、恐ろしくきつい検査(汗)…と、闘ってくるだけです

カラダの中には
な~んにも入ってないせいかフラフラしてますが
ガッツでいってきま~す!!!
20090331160130.jpg


............たとえられないくらいきつい検査でした(><)
痛がるワタシを、ずっと、トントンしてくれて、
大丈夫、大丈夫よっ...と言って安心をくれた
研ナオコに似た(スッ、スミマセン.....)ベテラン看護士さん
ありがとう!

結果、
命は、拾わせてもらいました。

すべてのものに、人に、感謝.......

治療の必要なことは、きちんとします

ただ、
今日はもう、ほんとに疲れたので、かんちゃん商店は閉店ガラガラガッシャンです。
(__)
.31 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

岡山最終日の朝☆

ホテルのレストランで、朝ごはんを食べてきたよ
20090330073648.jpg

今回、とてもよいホテルを用意していただいちゃったので、
一仕事終えてホテルに戻ってからの時間、非常に快適で、
気持ちも身体もリカバリーさせやすかったなぁ

振り付け後や講師の後、パワー出しきっちゃって、
一度出がらしのお茶状態になるかんちゃんとしては、
この静かでゆとりのある空間に助けられました…

ありがたや~m(__)m


江戸に帰ってからの今夜は、
絶食だし、検査前の緊張もあるし、
楽しくない時間を過ごすとわかってるからこそ、

早めに起きて
ゆったりした朝の時間をチョイスしてみたよ♪

いい感じのメンタルのまま振り付けに行くぞ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

選手ちゃん、待っててね

今日も振り付けの神を宿らせねば( ̄ω ̄)

キラリ~ン☆☆☆
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

『ぶり~ず』さんの一日練習(^0^)♪

ワタシも選手ちゃんたちも、
真剣勝負、ガチンコ勝負( ̄▽ ̄)…の一日でした

慣れない指導者から教わるのって倍疲れるんだよね~
わかるわかるっ(^_-)

しかも、かんちゃん、途中からかなり本気モードになってきちゃって、
厳しいせんせーの顔をみせたからな~* ̄0 ̄)ノ

でも、最後には、み~んなそれぞれが、腹くくって、
最初と別人のごとく気を引き締めて、集中して、
さらには目の色まで変わったのがわかるくらい、いい動きになってました
♪d(⌒〇⌒)b♪

来た甲斐があったよ~~~
みんなの今シーズンのお役にちろっとたてた気がしたかんちゃんです

次回の進歩した動きを、演技をみるのが楽しみです
CIMG2542-1_convert_20090329214050.jpg

みんな~!!!
しーゆーすーんね~(^^)/~~~


沖津せんせーが、
今日の講師のご褒美&明日の夜から検査のための絶食を哀れんで、
ちょ~~うんまい焼肉屋さんに連れていってくれました(●^o^●)

もう、半端なく美味かったです!

やっとやっと会えたさきちゃん(沖津先生の大事なお嬢様)と、
なかよしこよしショットを撮りまくり(^^)
CIMG2545-1_convert_20090329214502.jpg

ナイスなキャラのさきちゃん♪(じっちゃんのDNAてんこ盛り)

じっちゃん、さきちゃんと楽しい美味しい時間を過ごして、
元気パワーを注入してもらったので、
明日の朝からの振り付けも頑張りま~す!

今夜は夢に、
さきちゃんのポーニョポーニョを歌いながらのみせてくれた振りがでてきそう…(笑)
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

三日間よろしくです(*^.^*)

かんちゃんの選手時代からのお友達、じっちゃんこと、沖津先生で~す!
20090328112700.jpg

今や大所帯のクラブチームの代表です
(≧▽≦)ゞ

現在、ユースからアダルトな年代の方までまとめていらっしゃるじっちゃん!!!

現役のとき、流れるような動きとパワーを武器に、独特なワールドをもった選手だったじっちゃんですが
今では、みんなを指導し、まとめる代表(^^)

スゴいな~(x_x;)

こんな風に頑張ってるお友達に会うと、
かんちゃんは相変わらずだな~とつくづく思い知らされます

…がっ、
まっ、それがかんちゃんなんで( ̄― ̄)
しゃーないなーと思ってごまかしまーす(笑)

まずは、今日の振り付けに150%の力振り絞るじょ~

岡山滞在の一日目がスタートしまーす♪
.28 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

おかえりー(´∀`)

修理の旅にでていた愛しの携帯ちゃんが
やっとかんちゃんのもとへかえってきました(^ε^)♪
20090327170150.jpg

よかったよ~

そして、代わりの携帯くんありがとねー
さようなり~ヾ( ´ー`)

キミは扱いにくかったけど、嫌いじゃなかったよ~(笑)


あれっ、かんちゃん新潟にいたのでは?と思った方、
アタリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今、新潟から戻るやいなや、
大荷物のままダッシュで携帯ちゃんをお迎えにいきました(ゼーハーッ)

ってことは~、
明日の岡山にはマイ携帯で行けちゃいまーす
(^O^)


あっ(・_・;)…
いかんっ
その前に中野にレッスンいかなきゃ!

急げっ急げっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ほっぺがおちます(*^ー^)ノ

月曜の夜から絶食だから~~~

…なんてことを理由に、旨いもん第一弾♪

叙々苑の焼き肉弁当で~す
20090326125829.jpg

お~っほっほっほ(^ε^)

これはね~、10時半から東京駅の一カ所だけで販売してるのですよぉ

もー、
東京駅から新幹線乗るときはチャンスとばかり買っちゃうよ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ
20090326125827.jpg

仕事する前からご褒美を自分にあげちゃってる訳っす
( ̄ー ̄)

おいおいっ(-o-;)

しかも、
恐ろしい値段だからσ(^-^;)…お値段は言えない…うむっ、言えない…

ただ、
10時半より早い新幹線にのるほうが断然多いわけで、
よって、毎回、こやつにありつけてる訳ではございません
(^o^;)


そして、
昨日一昨日のブログをみて、
心配して連絡くださった方々や、
医療関係者の読者の方の的確なアドバイスに感謝しております。

かんちゃんは、
ビビらずに、凹んだ分も元気だして、仕事にはげみますので大丈夫です
♪(*'-^)-☆

まずは、今から新潟だぁ~
選手ちゃん達待っててね~

おっと( ̄○ ̄;)…

キムチ臭いから歯を磨かなくちゃだわっっっ
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

一週間の猶予いただきました~(^_^;)

昨日の検査は、血液検査とかなんとかであっさり終了

(・_・)エッ....?

それだけ?

…なわけがなく、


次がメインらしい
( ̄□ ̄;)!!

もぅ、一回じゃだめなの~?
病院って…病院って…まどろっこしい

先生から、
お腹をからっぽのスッカラカンにしてからいっぱい調べるよーって、
からっぽになるためのお助けグッズ(…?…)をいただいてまいりました
20090325145552.jpg

来週の火曜が「いざ出陣」だから、
このお助けグッズは月曜までの岡山のお仕事が終わって
ビュンビュン走る新幹線の中で使用しなくてはならないみたいっす
(→o←)ゞ

とにかく、明日からは新潟で、土曜からは岡山だし…

一週間という頂いた時間で、
やらなきゃいけないことはきっちりしっかりやるぞ~!

かんちゃん、男前に働きます(`∀´)
20090325145558.jpg

キラリ~ン

そんでもって、月曜の絶食までの間に

美味いもん
たぁんといただくのも忘れてないよ~
(^o^)v-~~~

ひゃっひゃっひゃっ

強い心で頑張ってみよう☆

明日は明日の風が吹くのさっ♪
.25 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

検査行ってきま~す(^O^)/

かんちゃんたら
ちょっと生き急ぎすぎたみたいで、

ちょびっと危険信号…(><;)、

イエローカードを、
普段診ていただいてる先生から、召集かけられて手渡されたため
(-з-)

改めておっきな病院で検査となり、それが今日なのさ~~~

今からいざ出陣!

景気づけにパシャっと記念のフォト
(我ながら、不安なのにへんなテンション( ̄○ ̄;)…)
20090324111558.jpg

今年のカツカツなスケジュールの為にも

しっかり診てもらってきやーす(^~^)

みなさんも
カラダのケアを怠らないでね(←あっ、アタシかっ、ちゃんとしなきゃいかんのは…
トホホ)
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

さぁ、週末は岡山合宿ら~(^ε^)♪

昨日、群馬のセミナーに参加してくださっただんしー(笑)様から、
ダースでいただいた野菜じうすを、出掛ける前に一気飲みし、
20090323133049.jpg

おりゃ~今日も頑張るよ~と思ったら

ちゃらおさまドタキャンの巻により
(〒_〒)
今朝のパーソナルなくなり…

まっいっかと、
かんちゃんは
街を散策してきました(何してんだか…)ふ~らふら♪

いい加減やることわんさかだから、逃避せずにやってみようかにゃ~っと、

自宅にて、合宿の内容や振り付けの土台考えるため
先ほど、
戻って参りましたよ~

なんと、野菜じうすをくれた彼は、今度行く岡山のクラブチームの方だったのですが、
現在は関東にいらっしゃると、昨日おっしゃってました

そのクラブチームの先生から、みんな楽しみに待ってま~す画像が届きました
200903221201000.jpg

…おっと

かんちゃん、しっかりプログラムたてないとね(汗っ汗っっ)
.23 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

使いにくい携帯からブログ書き書き(→o←)ゞ

ト〇レにポッチャンした携帯の代わりに、新しい同じ機種が届くまで、
慣れない携帯くんとご一緒の旅になります
(/_;)/~~

今日は、
この携帯くんと群馬にいきました

県大会対策セミナーというものを、3時間みっちり、
かんちゃんの職人魂で教えまくり(σ・∀・)σ

そのあと、
かんちゃんが1カ月ちょっち前に振り付けをした選手ちゃんの
振り付け直しとコーチングを2時間してまいったよ

すんごい疲れたけど、今日も充実した一日でしたなぁ~
(どこぞのじいちゃんみたいなかんちゃん)

振り付け直しに移動するときに、ふと、携帯くんを開いたら、
7年つも年下なのに「先輩」と呼ばせていただいてるステキ~な(笑)お友達から、
「春がきてるよ~」っていうよな、
ほんわか画像をいただきました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20090322212913.jpg

ありがとう~
とっても、
うれしいプレゼントでした

かんちゃん、しんどい日々が続きますが、お友達に恵まれていて、
ほんとに幸せものです

「先輩!」しゃかしゃかしながら名古屋で集合したいっす
(^_-)☆

えっ、
なになに、隊の演習で不在とな(-"-;)

…ねっ、かんちゃんの友達は幅広いのさ~(^ε^)
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

終わった~o(T□T)o♪

東大島の「小松川さくらホール」とも、さよならっす(^^)/~~~
20090321164217.jpg

夕方に会場を後にしたかんちゃんの足腰は、ヨボヨボです(苦笑)

二日間、動きまくりの喋りまくり…(◎o◎)…

ちょっちぼんやりしたいな~~~

って、まてよっ(?д?)…、

明日は群馬・栃木県大会の対策セミナーの講師か~(x_x;)


だめじゃん、だめじゃん、だめじゃ~ん(汗、汗っ)

がんばらねば(>_<)


帰ったら
作成した予選ルーティンのガイドラインをきちんとまとめなくては!!!


はったらっくお~ばさん、はったらっくお~ばさん、こ~んに~ち~は♪
(こうなったら、壊れて、歌うしかないかんちゃんです)

その30分後........

悲劇がぁ~~~~(;;)

携帯をト...レにポッチャン(++;)

さよなら膨大なデータ様~!
仕事関係者様、かたじけな~い(__)やっぱ、相当疲れてんな~~~(涙)
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

疲れちゃった…(+o+)…

か~な~り~
頑張った一日でした

今日のスーパーキャンプの講師、かんちゃん一日フル活動でした(^o^;

明日の朝からの講師をする力が残ってるのかぁ~

ふぇ~(ToT)

今日の午後からのフライトの講師をご一緒させていただいた奥田先生は、
明日からの仙台のスーパーキャンプに旅立っちまいました
(:_;)

置き土産に、かんちゃんのリードする岐阜の大会のフライヤーをいただきました
(^^;
20090320212104.jpg

日本エアロビック連盟理事長の知念先生に
「かんちゃん、ちゃんとしたらキレイなのね」…っと、
ビミョーな感想を頂戴しました(>д<)

じゃー、普段のかんちゃんって(-_-;…

まっ、帰りに、知念先生に、ご飯ご馳走になったから、よしと...しよ~(^_-)

とにかく、
かんちゃんは完璧にグロッキー状態です

明日のカリキュラム確認したら(意外と真面目なかんちゃんです)
お風呂入ってやすみまーす
そんな訳で、みなさん、ごきげんよう
_(_^_)_
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

パッ、パニック(;□;)!!

朝からの仕事を終えて、
夕方、一旦、岡山の選手ちゃんの曲がパソコンに届いてるはずだから、
聴いてみようとしたときから悲劇が…(T.T)

「iTunesをアップデートしやすか?」ってなってたから、
したほうがよかろうかと、ポチッとボタン押したら…
20090319164907.jpg

かれこれ1時間半このまんまです

ι(◎д◎)ノヾ

どうなのっ?

どうなってるの?

誰がワタシのパニックをなんとかして~

なのにまたもや出掛けなくては(*_*;

帰ってもこのままだったらどうしよう…

帰宅後、また報告しまーす(-o-;

岡山の選手ちゃん、そんなわけで、かんちゃんはまだ曲を聴いてません(汗)

ごめんなちゃい(>_<)


(==)........その後のかんちゃん

帰宅しても、あの画像のままだったので、焦ったかんちゃんは、
な、な、なんと......
Macを分解しちゃいました~~~~。

バカでぇ~す。
(><)

いまはなんとか元通り(汗)
ふうっ.....

おやすみなさ~い(慣れないことしてどつぼって疲れました......しゅんっ)

.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気づいたら…(ノ゜O゜)ノ

ホームページのアクセスが2080を越えていました

開設して1ヶ月半~
みなさま、ごひいきにしていただきありがとうございます(笑)

いや~
アナログなワタシが、毎日まめにパソコンに向かってるんですよ

ひょえ~っっっ(?д?)

数ヶ月前には
想像できない今の姿~

こうやって朝クラスに移動する前にも、
かんちゃんは、
なななな、なんとパソコンは開いてから来るのだ
( ̄― ̄)

我ながらビックリだ~

さて、レッスン!レッスン!
わしゃわしゃ動いてきますか(^^)v

あっ…
かんちゃんの仲良し、プーさんの経営されてる美容室「TEPEE」のブログに、かんちゃんとプーさんのショットつきで、コメント載ってまーす
リンクページから、クリックしてみてね~♪
20090318093702.jpg

電車の中から失礼~
(__)
.18 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

エアロビックビックちゃんのの動画(^-^;

おはよーちゃん♪

ホームページのエアロビックの動画を、
選手の方もそうじゃない方(笑☆)も、みてくださっているようですが…
選手の方のために、ちらりインフォメーション(^.^;

ここからさきの説明…、
競技やってにゃい方は、ちんぷんかんぷんかもしれないので、
かんちゃんちのマンションを中庭側から撮った画像でも見ていてね(笑)
20090317082742.jpg

さてかんちゃんちのベッドルームの窓はど~れだっ( ̄ω ̄)

えっと、動画の話に戻りま~す

フライトの方、
かんちゃん頑張ってみんなが右から入れるよう左から動いてますが
(そのくせ、え~いっと一発撮りしてしまい、右バージョンがぎこちない-o-;…)、
ちと、訂正ありっ

グレープバイン、シャッセ~♪の
シャッセのラスト8カウントめの足が揃ってますが、
片足(右バージョンなら、右足が曲げ~)浮いてます。
そこからケンケンに入ってね。

ジャンピングジャックのあとの、
ツースキップキックの横移動のキックして足を揃えるときのアームスは、
肘を後ろに曲げてひくことになりました~

あと、フロントスキップ(=キック)の前のピボットターン1/2は、
あまり沈まず重心高めに前にだしてみてください。

規定ルーティンは、
そのままっすv(^^)v
お~ほっほっほっ(←なぜか勝ち誇る壊れ気味のかんちゃん)

ただ、3人でやるシュミレーション画像に訂正あり!
2番が真ん中前にいますが、これが、後ろの真ん中になります
(1.3が前になるよ~)

このように、
最初決めたことも、ナショナルキャンプをやってみて
、少し変わることがあるざんす(^-^;)

かたじけないね~~~

さて、ナショナルキャンプで、
まるなげしていたちゃらおさんのトレーニングに行きますかね* ̄0 ̄)ノ

みなさま、よい一日を~!
かんちゃんもよい一日にしたいな~♪
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

いったりきたり┐(´~`;)┌

お台場海浜公園にいきたいのに…

たかが山手線なのに新橋で降りれず(かんちゃんちは山手線のとある駅っす)、
まずは東京まで乗り越し、
次は京浜東北線に乗って戻ろうとしたら浜松町までとまんないのに乗って、
隣の新橋行きたいのに反対方向行きの山手線のって田町ついちゃって…
( ̄~ ̄)ξ

新橋についてゆりかもめの乗り場につくまで45分もかかったよ~(ToT)

かんちゃんはたまにこうゆう一人ぐるぐる状態に陥ります
\(ΘoΘ)ノ

滑り出し不安な一日でしたが、
ナショナルキャンプの講師は頑張りましたよ
20090316200544.jpg

そして、
ナショナルキャンプ終了するやいなや、
20:00まで、20日からのスーパーキャンプの打ち合わせをして(*_*;、

今からかんちゃんは中野へGOです

うりゃ~~~

レッスンだ~!!!!

力、振り絞ります(>人<)
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ナショナルキャンプの息つぎデーです(^^)

日が長くなったなぁ~

それだけでかんちゃんはテンションあがってきます

しかも、今日の青空は、もう、とっても蒼かった♪

かんちゃんのブルーな気持ちより、青空のブルーのほうが遥かにいいっ(^_-)

せっかくだから、恵比寿まで愛車のチャリチャリで、ふらりでかけてきました

広尾側のお店で、「ひいらぎ」というたい焼き屋さん
20090315173936.jpg

美味すぎです(*^^*)

このお店のご近所に、
「R-body」という、モデルのSHIHOさんとか黒田さんとか芸能の方が
たくさん通われてるパーソナルトレーニングのスタジオがあって、
そこのボンバー鈴木くん(って社長をくんづけ^_^;)らと
かんちゃんは仲良しだったので、
パンフレットのトレーニングしてるっすー的なモデルをやったのが、5年前…
月日が流れるの早いな~
ってちらっと、スタジオの入口にあるパンフレットみたら、

おいおいっ\(-_-)

まだそのまんまかんちゃんのを使ってるのね~

あ~びっくりした…

さて、明日は、またもやナショナルキャンプだから、
ばしっと気を引き締めて頑張りますよ~

そうそう…
ホームページのエアロビックをクリックして動画みた方....

かんちゃんの現役を知ってる方はごめんなさいね(^.^;
今はおせ~る側ですから~(言い訳三昧のかんちゃん)

よ~し、本日の現実逃避終了(また逃避してたんかいっ…)!!!

今から、群馬・栃木県大会、岡山県大会、新潟県大会、長野県大会、
岐阜県大会の予選ルーティン考えっぞ~( ̄▽ ̄)V
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

無理矢理キモチをあげた反動…かな(;_?

ここんとこ、みんなに心配かけないぞ~って
ナショナルキャンプだし頑張っていくぞ~って
アゲアゲミラクルを目指しましたが
空元気は長続きしないもんだね~そんなもんか~
表面はちゃんとしたかんちゃん
裏面はシオレまくりのかんちゃん…
だけど、仕方ないよね、それも現実の自分なのだから
先週末に、雪山行ってた友達から、
元気だせ~と画像のプレゼントもらったのを思い出してずーっとみてました
これだよっ
20090314221920.jpg

雪ダルマちゃんなのか、ミッキーダルマちゃんなのか…(^^;…

でもキラキラほのぼのして、好きな画像です
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

朝からてんてこまい(*_*;

あの丸い屋根の有明スポーツセンターに、
9:30からの講義にまでいかねばならぬ~
20090313223829.jpg

しかし時計は9:25!!!

まじで~(;□;)???

朝一は、自分の講義ではなく、受講する側でしたが、
しかし遅れたらいか~んと、
焦りまくりで着いたら、
スタッフに「遅~い」と言われながら、いっちゃん前に座らせられました(>_<)

うぐぐぐ…

その2時間の講義、
私がカモになったのは言うまでもない事実です(T.T)

気を引き締め直して(←朝からそうしろよっ)
午後の「規定ルーティン」は、かんちゃんなりに精一杯講義しました

今までとまったく違う、新しいことを伝える作業は、
いろんなことに対して気を使うせいか、おそろしく消耗しました

ぐったりです

そして、ともちゃんThanks a lotですm(__)m

そのあとの講義はサブ講師だったので、奥田先生のシモベ(笑)になればよく
非常に助かりました

あ~、しかしながら、また明後日この講習をしなくてはならんのね~(+_+)

まずは明日の審判講習だ~
遅刻厳禁、迷子注意のかんちゃんです
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

明日からナショナルキャンプ(x_x;)

あたしたち、前日に打ち合わせしてます(汗)

ごめんなさい…

いろんなことが、新しい形式になるため、講師を担当する時間内に教えきれるか
本当に心配(T.T)

全国からたくさんの指導者・選手が集うナショナルキャンプ…
ぷっぷっ、ぷれっしゃ~!

だから、どうやったら、限られた時間枠で、わかりやすく伝えられるか、
ともちゃんと打ち合わせしてま~す(必死!)
20090312212504.jpg

メイン講師なのに、壊れてるかんちゃんです

うぅ~ん(>_<)、
ともちゃんにいっぱい見本で動いてもらって、
いい動きをみんなの頭に焼き付けて持ち帰ってもらうしかないね~

ともちゃんよろしく(__)
.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

にゃ~にゃっ♪

今日、朝クラスのあと、次のレッスン先に移動しているときの話っ…

そのスタジオにいく近道コースに、小さい公園(…かな?)があるのですが、
そこで
“たまら~ん”という姿のにゃ~にゃに遭遇しました~(≧ε≦)
警戒してる相手をよそに、
やたらと「にゃ~にゃっ、にゃ~にゃっ」と言いながらにじりよるかんちゃんに
ネコ様もあきれたご様子(-o-;

かんちゃんは、なんだかとってもはっぴ~で、
「あっやばっ…ι(◎д◎)ノヾ」と思ったときには遅刻寸前でした

危なかった~(汗)

慌ててサヨナラしたから、パシャリもせず残念(;_:)

かわりに、
かんちゃんが、生後10日で、両親の了承も得ずに(こうゆ~こどもいるっしょ)
こっそりポケットにいれてもらってきてから14歳で亡くなるまで(;_:)、
ず~っとず~っとかわいがっていた菅野家の家族の一員
『パセリ♀』の写真を披露しちゃいます
20090311210638.jpg

も~ほんとに溺愛してました!!!

他界してしばらく母は魚屋の前を通っては泣き、かんちゃんはパセリの好物のちくわをみると泣き…
半端ないダメージをうけてましたね(グスン)

しっかし
今みてもパセにゃはカワイイな~***
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

競技のえあろびのルールがかわるから( ̄ω ̄)

かんちゃんのホームページで、
もうすぐ、「こんな感じなんだよ~」的な動画をみれるようにするざんす
( ̄▽ ̄)V

その前にナショナルキャンプがあるけどね~(´Д`)
見るのを避けたくなるスケジュール表( ̄□ ̄;)!!
20090310160025.jpg

講師苦手だな~(って今年いっぱい講師するくせに…ヘタレかんちゃん↓)
講習の内容をまとめなくちゃと、あと数日に迫ってるくせに、
なんと今からあれこれ構成を練るっすf^_^;
すんまっせ~ん。
とにかく、
もうすぐ「どうなの新ルール?」っの動画をアップするので、
競技に関係ない人も、ホームページのエアロビちゃんの扉を開けて、
ちらっとみてくださいな~。
かんちゃんも少しばっかし筋肉モリモリさせながら、気取って動いてます(笑)

そんなかんちゃんのホームページがいろいろと賑やかになるのですが…、
デジタルな大海原で溺れそうなかんちゃんに、
ほらっと浮き輪を投げて導いてくれた担当ちゃんが、
この度、本業のお仕事が忙しくなるとのことでお役目修了となりました(ToT)
ありがとうございました
m(__)m
そして、本業頑張って~
(;_;)/~~~

変わって、
グッチ兄さんの知り合いの兄さん(ややこしや~)に引き継いでもらいやした♪
よろしくお願いしま~す(^^)

浮き輪投げてくれるかな~(^o^;
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

朝だ、あ~さ~だ~よっ(^O^)♪

みんなは、知ってるんだろか…この唄を???

かんちゃんは、今年に入ってから、すでに、16作品振り付けしたけど、
今んとこ、心の乱れと引き換えに(?)、
神様がいい感じのインスピレーションをかんちゃんの脳みそに送信してくれてます

引き続き頑張らなくてはならんのだ~

もうお腹いっぱいオチタから

今日からはちょびっとあがっていく工夫をするかんちゃんです
(o^-’)b

そりから、ボディアートさんのほうのブログ(二足のわらじは、
かんちゃんには無理だ~助けてくり~T^T)を見た方から、
髪をきったのですか~(ノ゜O゜)ノ…っと驚きメールをいただきやした

ブブ~↓
ハズレです(笑)

あれは髪をヤンワリ後ろに束ねておったんす~

だらしのないかんちゃんは、ボーッとしてると、
歯みがき粉がにゅるり~と髪の毛についちゃったりするからさ~

なんの話?と思ったかたは、リンクしてみてねん♪
20090310083929.jpg

じゃー、ちゃらトレ行ってきます!
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

実家の母に感謝…m(__)m…

昨夜、秋田の仕事を終えて、羽後本荘、実家に戻ってました
(っとはいえ、午後には、新幹線で東京バックですが…-_-;)

今朝、母の確定申告をしに二人で出掛け、
帰り掛けに、近所のお気に入りのケーキ屋さんで、お茶しました
20090309145858.jpg


そこで、初めて、ワタシのホームページを母にみせたんだけど…

あなろぐ娘の母は、もちろんあなろぐですから(苦笑)、

ん~もぅ、驚く驚く驚く驚く(◎o◎)!!!!

かわいいな~、朋子さん(母)

そして、ブログの「父のタバコ」を読んだあと、
二人はなにもかわさず泪ポロポロしてました

しばらくして、
母がコーヒー飲みながら、
「母子でも、ききたいけれどきいてはいけないこともあるだろうから、
きかないよ…」とポロッと一言

かんちゃんの涙の堤防、決壊しました(ToT)

おかあさんってすごいな~~~

アナタの娘でよかったよ

今日、母とお茶した時間はかんちゃんの宝ものになったよ


秋田はもうすぐ春の気配(特に今日はびっくりするくらい暖かかった)

かんちゃんは秋田の春が好きです

長くてつらくて、厳しい冬を乗り越えて、やさしく訪れる秋田の春....
刺さるような空気から、ふんわりやわらかな空気に変わる感じがたまらなくて、
いつの間にか、かんちゃんまで穏やかな気持ちになります
20090309145901.jpg


かんちゃん
ゆるりゆるりとあがっていくつもりです
.09 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

秋田のホテルにて(^-^)!

おはよーちゃん)^o^(←まさしくこんな顔(失笑)

昨日は、コーチング後に、引き続き、選手ちゃんの振り付けがあり、
実家には帰れずホテルに泊まりました

カラダも脳も、使えるだけ使った翌朝は、かなり消耗していて、
自身の抱えている問題もそっちのけで(ある意味いいね‥)、
疲れてるという事実だけがど~んと目の前にある


しかし、くたばるわけにはいかん‥(+_+)‥
今から一日たっぷりコーチングだから‥

誰かワタシのゼンマイのネジを、がしがしまいておくれっ

ユース選手達のキラキラした瞳をみると、
モダンバレエを生きる悦びと思っていた中学生の頃の自分を思い出し、
ピュアだったよな~ってしみじみしちゃうかんちゃんです

あの頃、気持ちも真っ直ぐだったな~

(+o+)‥‥

昨日、選手のママに「せんせ~痩せて心配…」と言われたけど

かんちゃんは、カラダより、
心が痩せていく自分が、心配かな…。
不安定な自分が情けなくて、必死でもがき中です。

負けるな自分~\(^O^)/
20090308084513.jpg

ちょっくら、ホテルの最上階のお風呂入って、気分スッキリさせました♪

ちなみに、昨日の振り付けはかなり冴えてました(^O^)v…

我ながら、不思議なくらい、振り付けは浮かぶ(?д?)
仕事の神だけは、かんちゃんの近くに、ニコニコして居るみたいっすぅ

プライベートも
神様やさしくしてくださ~い(苦笑)
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

秋田行の新幹線で思うこと(>.<)y-~

なんだか、最近のブログの↓↓↓具合に、
たくさんのメールやら、電話やら‥、いろんな方々に気にかけていただき、
ありがたく、そしてかたじけなく思うかんちゃんです

我ながら、なかなか上がってこないのにはまいっちんぐです(#+_+)


ど~したかんちゃん?
がんばれよ~と自分を奮い立たせるのだけど‥

集中してる仕事中以外は、‥‥残念かんちゃんです
(;_;)

高校んときの陸上強化選手時代からの友達が、ブログみたよ~と、
すんご~い久しぶりにメールくれて、

「心が病んでる?ワタシもだ‥ 気のきいた言葉がでてこない‥
たまには元気のないカンノもいいじゃん! ガンバレ!」
だって(;O;)

クゥ~~~、しびれた‥

ありがとうm(__)m

そして、みんなみんなありがとうm(__)m

かんちゃんシアワセ者なんだよな~ がんばんなきゃな~(;_:)

それから‥
コメント書きたいです.....という、ありがたいご意見たくさんいただいてますが、
ワタシもやりたいな‥と思ったけど、
いろんな問題が生じやすく、
特に、ガラスのハート(←カラダのゴツさに反比例)のかんちゃんは、
やらないほうが賢明とのアドバイスがあり、

確かに~

っと納得してしまい...、コメントは申し訳ないけど、
なしおでよろしくお願いします(__)

ヘボいかんちゃんを歯がゆくても見守ってください


なんだかんだいっても
しぶとく頑張りますから‥

さて、着いたらすぐ仕事だから、腹ごしらえしよっ
20090307085804.jpg

今日は碕陽軒の「ほたてごはん弁当」でーす
(^.^)�~
.07 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

寝坊休み‥(/--)/

ちゃらおさんのメールで起きちゃった

「今日はなしおで~(>_<)」

なんて~のは、親しき仲にも礼儀ありなんで、いけないことなのだけど‥
今日は許してもらいました

疲れました‥

たまには寝坊休みさせてください(←いやっ、たまに‥じゃいかんね‥、
今日は‥だね^_^;)

ベッドでぐずぐずしてたので、
そのベッドルームからの窓からみえる外の世界をパシャリ!
20090306113719.jpg

そうそうっ、ホームページの空のクリックボタンの一つは、
この窓から、空中心にパシャリしたんですけどね(^_-)

今日は上向きパシャリではなく、下向きパシャリです(笑)
この窓からの風景は、マンションの中庭側からとなり、
マンション表側の、都会のど真ん中って~な風景と異空間で、
かんちゃんをホッとさせます。
朝起きて、この窓から、上向き方向、下向き方向の風景みて、
一瞬ボーッとして(苦笑)、
ベッドをよっこらせ~とでるのが、かんちゃんのパターンです。

この雨を理由に、
夜からのレッスンまで、
仕事はたまってるけど、
今日は
頑張らない自分でいようと思います
( ̄― ̄)v
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

岡山からのやさしい宅配便だよ(^^)‥

次から次へと
心が折れそうな試練がやってきて‥
かんちゃんは
お手上げで、白旗あげそうな気分で、ぐったり帰宅。。。
そしたら
なんとも可愛い包みが、宅配ボックスの中でいいコにして、
かんちゃんの帰りを待ってました

3月末に、振り付けと合宿で招いてくださってる岡山の先生から、
温かい言葉満載のお手紙と、お菓子とお風呂寛ぎグッズを、
振り付けする選手達の参考DVDと楽曲MDと共に(←もちろん
、これらを届けるのがなにより重要だったのはわかってますよ~)
送ってくれました
20090305192246.jpg

ありがとうございます
m(__)m

かんちゃん、凹んでも泣いても、任されたお仕事は、頑張りますよ~~~
( ̄▽ ̄)V

ただ、
今夜はまだ元気な顔ではないし、
ウソつき笑顔はイヤだから、顔なしパシャリにしました‥‥

すまないね~(;_:)
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

父のタバコ‥

父は二年前のお正月に他界したけど‥、
ムスメのかんちゃんは、
父の命日よりも、父のお誕生日の2/25のイメージが強い‥

なのに、今年は、からだと心のバランスがよろしくない状況にあり、
父のお誕生日を忘れてた
(;_:)

医者にとめられても、家族に叱られまくっても、
隠れて吸ってしまうくらい困った愛煙家だった父‥
恐ろしくからだに悪いマニアなタバコを吸ってました

今、このタバコは
かんちゃんちのおまもりです
20090304213542.jpg

かんちゃんはタバコは吸ったことがないし、煙も苦手ですが、
父イコールこのタバコなのでたまらなく懐かしい気持ちになります


今日は
父のこのタバコにぎりしめながら
少しばかり泪ポロポロしてみました

ヒトは難しい生き物ですね

アナタもワタシもみんな頑張ってるけど
いろんなことが起こる

かんちゃん、少しシオレテマス‥

でも、そんなときもあるんだよね

それもまるごと自分だから‥

ふうっ‥
いっぱい泣いたら少し疲れました(´Д`)

喜怒哀楽の『哀』が最近多いかんちゃんですが、

明日もかんちゃんらしく、進みます!!!
.04 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

あなろぐかんちゃん大健闘の巻(^^)v

みてみてみてみて!!!! 
動画ですよ~。 
グッチさん指南のもとトライしてみました。 

今度、グッチさんと、かんちゃんのレッスンCDをmakikowabで
販売しま~す。
よかったらアナタも1枚いかが?

かんちゃんのHPの担当ちゃんやグッチさんのへるぷあってですが
うっすらデジタルな、肉体派かんちゃんです!!!
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム