よく働きましたぁ

朝一クラスに雨ってぇのは、メンタル的に罸ゲームだぁ(:_;)�G���������͂��Ă�������

かんちゃん、試練の寝不足移動から、一日が始まったよ(-o-;)

中野のアドバンスは(朝10時からアドバンスなんすぅ^_^;…)
雨なんて関係なしお�ɂ���股�`でたくさんのメンバーちゃん達で賑わい����[
汗かきまくりぃのてんこ盛りレッスンになりましたぁjumee��yippee3L

メンバーちゃん達のやる気と熱気でかんちゃんは助けられたよっ�n�[�g
レッスンでの人と人とのエネルギー交換って、
やっぱいいよねぇ~(実感!)

しかぁし、
余韻に浸る間もなく、次は、二子玉川へ移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今度はシェイプのクラスでネジネジヒネヒネ�Ђ��ق�
これまた汗たっぷりだぁ~

みんなで、気持ち良くカラダをクリーンナップできたよ

…で、
さぁ、帰るかっ…( ̄▽ ̄)♪
…てなわけにはいかないかんちゃんのスケジュール�������

(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

ええっ、わかってます…自分でオッケーしちゃったんです������…(涙)

力振り絞って、東洋大学のある朝霞台へ向かったさぁ(x_x;)

コーチングのお仕事が私をまっているぅ~�撣�邼�B���[��B

そうっ、
コヤツ、原きみちゃんが待っとったさ�݂����܂�
20090930230349.jpg

ちなみに、彼女が、グリーンの首だけケアベアをくれた張本人

いまだに、
「それなに?」「でかっ!」「…(ただじぃぃっとみてる)」
色んな人に注目されてしまうケアベアくん�p���_��

そんな彼女はハヤシヤパーコなんで、ピンクのケアベアでした��

一緒にブルガリアの合宿も連れてった仲良し生徒ちゃん(o^-^o)

毎日の激しい練習量と夜遊びに悲鳴をあげながらも
頑張ってついてきていた根性のあるナイスガールです�A�b�v���[�h�t�@�C��GOOD

ただ、現地の選手やコーチとの生活に馴染んでるワタシを
原ちゃんは、バケモノをみるような目で見てたなぁ���[��(苦笑)

彼女もあの頃に比べたら空気感もあるし上手くなったよ
…とは言え、いざ始めると厳しくチェキ~のかんちゃんです

振りも直し、エレメントも交換し、
かんちゃんもガシガシ動き���L�b(一瞬だけならまだ上手いかも^^;!)
互いにデガラシになって無事終了

この分だと帰宅は23:00だなぁ~

かんちゃんは、丸々一日、あちこちよく働いた一日のご褒美に
マイブームのアイスを食べて寝るのさ

よい子のみんなは真似しないでねぇ�當���P�i�w�i���p�j
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

Body Artさんの展示会☆

かんちゃんがライダー契約してるボディーアートさんの展示会に
緊張感まったくなしおで�A�b�v���[�h�t�@�C��(スンマセン�G���������͂��Ă�������)行ってきたよぉ

うりゃ~っ�l
20090929191749.jpg

担当の小石川ちゃんと、
かんちゃんイチオシ、足首まわりフンワリサポートソックスくん
そして、専務の指(えっ、なんでぇぇぇ~、頼むよ専務ぅ

相変わらずバカなノリのライダーカンノに対して
専務はじめスタッフのみなちゃま優しい優しい�ɂ��ɂ��ЂȂ�

っというか扱い慣れている(���ւ��`�G)???

しまいにゃ~、元じゅえんさんにいらした、とみさんに遭遇し�G���������͂��Ă�������
(しまった(-o-;、写メればよかったぁ…
べしゃりタ~イムになっちゃったぁ(*^o^*)

とみさんは、このヘタレブログを毎日みてくれているとのこと(^。^;)

専務の結婚式以来会ったので、ワタシは久しぶりぃなんだが、
とみさんには、「別に毎日あってるからなぁ( ̄ー ̄)
って言われちゃいました

なぁるほどっ�ɂ�…あざ~す、あざ~す

不器用に生きていくかんちゃんをこれからも見守ってください���ւ�

そして、
ともびっくのブログに登場されていたじゅえん社員の本橋さんから
お声をかけていただいたのですがぁ
(しまった、これまた写メればよかった…

「更衣室のところにカンノさんの写真がぁ…」と、言われ
実は、一度もお店に伺ったことがないかんちゃんは(まじです....
焦る焦る焦るぅ~������

必ずや伺いますと約束をしたので、
初じゅえん♪(デカイ声で言っちゃいかんだろ~ye
という見出しの日が近いうちにあるかと思います

さぁて、今から
DDDの編集長さんに餌付けをしてもらいに行ってきちゃうよ~

Yoshi×2と3人なので、
またまたよいディナーミーティングになるといいなぁ�p���_

.....って気がつけば、ともこも合流の巻....ゆえに、楽しかったよぉ

よい仲間に感謝のかんちゃんです�L����
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気をつけよう!

近頃、私のまわりは
新型インフルエンザ含め体調不良になってる人がわんさか…���܂������

みんなぁ、夏の疲れなのかぁい�K�[��

かんちゃんは昨年の9月はじめに
インフルエンザではないのに高熱が何日も続いて、
ありえないような地獄をみたから(T.T)�Ȃ݂�

あんなツライおもいはしたくないという自衛本能のせいか
呑んだくれてる割には���C���G���������͂��Ă�������(苦笑)、
風邪ひかないよう気をつけてる

説得力ないけど、まぁ、気をつけてるのさっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

今夜も、ナイスなメンバーちゃん達とご一緒に、
レッスン、激とばししたから���[�C(おいおいっ\(-。-;)…)、
栄養とって休むべしっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

その前にぃ
20090929000800.jpg

イソジンでガラガラぺーッ…せねば!

なによりもかによりも、
選手ちゃん達にとって大事な時期だから�ς��Ă�01
コーチを請け負うかんちゃんは決して保菌してはいかんのよねぇ

みなさまも、十分な栄養と睡眠をとり、
さらには、自分のハートにも栄養をあげて���炫��͂���
(これっ、意外と重要ポイントだと思いまぁす(^^)v)
体調崩さぬよう気をつけてくださいね�A�b�v���[�h�t�@�C��
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

もうすぐリニューアルだよん(^^)

今日は午後から、
一本ネジがブッ飛んでしまったようなレッスンをしてきたよjumee��yippee3L��

ノってしまうと危険なかんちゃん(^。^;)
レッスン受けてくれたみんな~
美味しいゴハン食べて、ちゃんとリカバリーしてねぇ��

そんなとばしやかんちゃんも、美味しいゴハンを食べましたよ~���t�t

うちのマンションの近所の「可らし」という鉄板焼屋さんGOOD

予約とるのが大変な人気店で
お値段は少し頑張らなくてはならない�A�b�v���[�h�t�@�C��…かなっ��(苦笑)

リニューアルするホームページ制作を引き受けてくれた亀山さんと、
1ヶ月半ぶりにに合流し、ツメのミーティングをしてから、

「なにとぞよろしくたのんますぅ」という気持ちを込めて
そして、「パパになっちゃうねぇ」のお祝い兼ねて
晩ごはん、エスコートさせていただきやしたぁ(^0^)

ワタシのボディーケアをしてくださってる奥さまを通じて、
新担当ちゃんを引き受けてくれた亀山さん
20090927224655.jpg

忙しい方なのにまろやかでユーモア満点�A�b�v���[�h�t�@�C���菑�����V���[�Y����

笑ってばかりのミーティングでしたが、
デジタルアレルギーなかんちゃん�������に説明するのが上手で助かります���킟�E�E�E

うぉ~し、
もうすぐスタートするから、Macをも少し把握しなきゃいかんにゃ~���[��

しかし、かんちゃん、今日は完璧な酔っ払いによりヘロッヘロ��-�جج�@��
今日もシャンパンフルボトルであけちまいました(-o-;)

肝臓くん、許しておくれ~��΂�

そして…ほらね�ς�(残念↓)
20090927224715.jpg

ズルズルのダルダルです�ɂ񂰂�

このブログアップしたら、かんちゃんは、ベッドにまっしぐら~です��J
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

11ヶ月ぶりの再会!

モウロウとしながらガッツで起きて
ちょ~朝一から、ちゃらトレ先生をやって

強引に、二週連チャンのコンテへ行ってしまいましたぁ(*^o^*)

うれしい楽しい気持ちいいっっっ��↑↑↑

朝から密度濃いな~�j�R�����
なんてテンション上がっていたら

なんとっ、
かんちゃんを異色のパフォーマーに育てあげてくれたた師匠
“ママ”こと本庄康代さまに偶然会えたよぉ
20090927003005.jpg

ママったら若々しい�т�����J���t���n�[�g

ご無沙汰だったのに、すごくすごく柔らかい笑顔と
ギュギュッとしたホットなハグでワタシを受け止めてくれました

ちと、泣きそう…����

変な話ですが��
かんちゃんが恋愛というものをしてきた相手ちゃん達よりも
ママとの一緒にいた泣いたり笑ったたりの長い年月は、
とてつもなく深くて濃い���t�t

それなのに、忙しいというのを言い訳に
昨年の秋のイベント以来、11ヶ月もご無沙汰のかんちゃん

だめ弟子、だめムスメですみませんって反省しながら、
近々に、改めて会いに行こうと思ったかんちゃんでした

コーチとしての、振り付け師としてのかんちゃんのルーツは
ママにあります(*^_^*)�n�[�g

今夜、一緒に飲んだ尊敬すべき兄さんから、
偶然にも、「1997年のお前の演技、エビータは衝撃的だったよなぁ」と
感慨深げに言われました

う~ん、
いい作品は一生の宝です�O�[�I�L���L��Y

かんちゃんは、いい作品をたくさんいただくことができた
シアワセな選手だったと思います���n�[�g

かんちゃんも、
選手達にそうゆう作品を提供できる振り付け師になれるよう
もっともっと精進するぞ~�撣�邼�B���[��B

あっ��、今夜は、
我が肝臓を考えてシュワシュワを3杯ちょいで自制しました�����@�j����

ふっふっふ�n�[�g
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

プレゼン成功\(~o~)/↑↑↑

朝からYoshi×2と原宿の“DDD”というダンス専門誌の本社に
ニュープロジェクトのプレゼンに行きました�n�`

編集長の廣瀬さんは、めちゃ仕事デキマスってだけではなく
サイコ~に熱い方でした�l
素晴らしい出会いに感謝です�ɂ���股�`

話を通してくれた‘ともびっく’と仲良しなのが不思議だと言われ、
うぐぐっなかんちゃんでしたが�G���������͂��Ă�������
(キレイ系の着ぐるみを着てるのか、ともこぉ~����

廣瀬さんは、珍獣かんちゃんの扱いも上手そうでした��(笑)

Yoshi×2スペシャルプロジェクトは、
廣瀬さんという強い味方をつけて公の場にど~んと出そうです

頑張れ、よしこぉ~(o≧∇≦)o

ウレシイ二人は、
“プレゼンうまくいったねランチ”(^^)/▽☆▽\(^^)
20090926000705.jpg

こんなにハッピースマイルです�ɂ�

調子づいて、二人は「CHIE MIHARA」で
お高いけど、サイコ~に足にフィットするヒールをゲット
20090926000714.jpg

ステキでしょ~���΂�
でも値段はきかないで~��Ȃ݂�

男前に働くから大丈夫だと自分にいいきかせる二人でした(^.^;

中敷きの張り替えてくれ
よりフィットするようカスタマイズしてくれたフランス人のファブくん����

ショップを任されているファブくんは、カッコイイ兄ちゃんだ�G���������͂��Ă�������
しかし、かんちゃんは、そんなことよりなにより話が合って楽しくて、
気づいたら仲良しこよしになってましたぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

友達みっけ~
ざっつ、かんちぁぁ~ゃん、マジック( ̄ー ̄)

素敵な靴をゲットし、友達も出来て、プレゼンもうまく運び、

今日は、まさしくハッピーフライデー�˂��i�́[�Ɓj�L���L��

夜のレッスンも、もちろんゴキゲンだったよぉ�G���������͂��Ă�������
ノリ過ぎてとばしちゃったけどねぇ(^。^;)

このハッピーパワーを、明日、中部地区大会にでる選手ちゃんに
ビビッとビ~ムで、送ります(*^o^*)

力まずに、気持ちよく、イキイキと、ガンバです
.25 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

選曲タイム…

エアロビちゃんの試合シーズン大洲めなのだが、
残念なことに今季は終わってしまった選手や�����
来季を考えて先回りで動こうとする選手達に�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
振り付け依頼をいただき�L��ʰ�
選曲も頼まれ����、グルグルお悩み中のかんちゃんです

作品に使えそうな曲がいくつかiPodに入ってたので
レゴスピーカー(カワイイっしょ)に差し込んで聞いてみた�G���������͂��Ă�������
20090924235416.jpg

ちっさいけどボリュームは意外とでる優れものなぁのだっ

頼まれた選手のカラーと曲がなんしかマッチしない気が…������

う~む�v�l......やっぱ、一から探すかぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

こんなことしてるとあっという間に時間が過ぎて
気づくと寝不足への道をたどるのだ

いか~ん(>_<)�A�b�v���[�h�t�@�C��

あすは午前中、
Yoshi×2と彼女のニュープロジェクトのプレゼンをしに行くんだった��J�I�I

今夜はサクッと店じまいして早めに寝ますかね���܂����G���������͂��Ă�������
(…って現在、もうすでに24時越えてますがぁ���΂��Ȃ݂�
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

元気アイテム(#^.^#)♪

仕事に行く前にネイル屋さんに向かったかんちゃん��

土曜にコンテ受けたときにすれて(裸足で踊るから^_^!)
ペディキュアが悲しい状態になっていたので気になって仕方なかった

朝一から足も手もキレイにしてもらお~と、サクサクッと行ってきたさ~

ほおらっ
20090924005520.jpg

今回は控え目ヌーディーカラーにパープルのちびっこストーン☆(^0^)☆

こんなんで、テンションあがる単純なかんちゃんです(≧ε≦)

ネイル、香り、音楽…は、元気を保つかんちゃんの必須アイテム���΂�

教えをしていても生活していても指先は目につくし、
汗だくになることが多いから獸臭が気になるし、(しかし、強い香りは苦手(+o+)…)
好きな音楽を身にまとってると動きが軽く、よい発想が浮かぶから�l

かんちゃんにとって、この3点は元気の源だね(^_-)�G���������͂��Ă�������

そんでもって、元気パワーでレッスン行ったら、こんなお土産いただいたよ~��
20090924005529.jpg

シルバーウィークの楽しいお裾分けありがとう

かんちゃんはシルバーウィークの〆として、
やはり楽しいシュワシュワをちらりいただきました

盛り上がり過ぎてまたもやミッドナイト越えしてしまいましたが�A�b�v���[�h�t�@�C��
明日の朝一の競技サークルは、たとえ二日酔いでもぉ
(おいおいまたかよっ�v�l
「トリオ2位&サーキット入賞」を祝して、バリバリガシガシやるよ~* ̄0 ̄)v
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

競技会目白押し(☆o☆)

一昨日の東北地区大会に継いで、今日は、北海道地区大会(^^)

だから昨日は、
自ら選手を続けながら競技選手育成をし、
北海道のエアロビック競技を牽引してる“ひぐっちぃ様”(樋口くん)に
ふぁいつメールをしてみた

地元に拠点を置いて盛り上げていく姿は素晴らしいと思うよぉ

ひぐっちぃ、代表ゲット、オメデトウ
パフォーマンスのピークは、もちろんジャパンで(^_-)☆

なんなら、ピンクの全身タイツ、いつでも貸すよぉ(爆)

そして、東京ではH2Oさんの関東大会があり
うちの競技サークルのMKの宴会部長が、
「天城越え」でパフォーマンス部門???に挑戦

真面目にふざけようというテーマで振り付けた作品でしたが
なんと、全国大会の切符をゲットしたと連絡がぁ~

マジ(°□°;)?って、振り付け&指導したアタシが驚いちゃダメよね
(スマン…笑っ)

さらに、明日は、同じくH2Oに、MKのアダルトトリオが、いざ出陣とな~
気持ちよく頑張ってきて欲しいかんちゃんです

こんな風に、連休は競技会が盛りだくさんだぁ

選手ちゃんたちも、指導者のみなさんも、父兄のみなさんも
とにもかくにも、ガンバでぇす

ところで、
かんちゃんのホームページが、引き続き機能ストップしてるから
(ごめんなさ~い!Coming Soonな感じでお待ちください
ブログを通してお知らせ、お知らせ!!

『大阪スーパーキャンプ』が11/22、大阪YMCAで開催が決定しました~
(詳しくはJAFのホームページをクリックしてねん)
陽子せんせ~とかんちゃんが講師です�ɂ���股�`

さらに、その次の週末は、ともことかんちゃんリードによる…
タラ~ッ
20090922211846.jpg

『全日本学生エアロビック選手権大会』
11/29(日)に、日本工学院八王子専門学校の体育館で行われます�т����
(これまたJAFのホームページをクリックしてみてねん)

告知無事完了( ̄。 ̄)V

さぁ、明日は、シルバーウィーク最終日
みなさんステキな一日を~��r�W�J�O�L���L��
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

さぷらいず好きなかんちゃん♪

今日は大切な友人のお誕生日だったので
“驚かせ隊長”のかんちゃんは、仕事のあと、お祝いしに大阪へ~

精神的にかなり参っていたワタシを
遠隔操作でケアしてくれた優しいお友達

つらいことを経験した人は、ホントに優しくて、そして芯は強い

まさしく彼がそうなんです♪
かんちゃんのイチオシの弟くん(^0^)
20090921233001.jpg

彼女募集中っす(笑…かつ真剣!かんちゃんのチェックあり)

半年ぶりの再会な上に、弟くんの車で
神戸のメリケンパーク行って、南京街に行って、六甲山行って
めっちゃ楽しい合流となりました

逆にエスコートしてもらっちゃった
姉ちゃんは嬉しかったぜぇ(#^.^#)

偽りではなくホントに元気になってきてる姿をみせたかったから
今日は安心してもらえたと思うし、
かんちゃんのハッピー街道まっしぐらエナジーをお裾分けできたので
お祝いしに行ってよかった(*^_^*)

昔から、サプライズ好きなかんちゃん

相手のハッピーな顔をみれたときに、自分もすごくハッピーになる

ひゃっほ~~♪

ただ、サプライズ企画も間違えるとハッピーではなくなるので(苦笑)、
よぉ~く考えてしないといかんのだが…(´Д`;)

かんちゃんは人を信じすぎて真っ直ぐ走る傾向があり、
たまに、どか~んとミスるからなぁ(>_<)

じゃじゃ~んといきなり登場してみたら、
相手の嘘が浮き彫りになり、窮地にたたせてしまい
有り難くないサプライズをしてしまった残念な過去がある

どより~ん↓↓↓(走馬灯のように思い出してしまったぁ)

でも、今回はもちろん成功\(^O^)/

人とのつながりを大切にしたいと思うかんちゃんとしては
彼の存在に感謝し、彼のハピネスを願う訳です

だから、
誰か~っ、素敵な女子ぃ、おいでませ~(*^o^*)/~

そして、かんちゃんと弟くんは、
もう一人の珍道中仲間とのエンジョイ♪な再会を願ってまぁす!
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

東北地区大会☆

ついに、ジャパン代表の座をかけて
今日の“東北地区大会”を皮切りに
全国6ヶ所で行われる“地区大会”がスタートしたよっ

かんちゃんは、パーソナルでコーチをしている秋田の3人と、
チーム東北でコーチをした東北強化選手21人達の応援に
シルバーウィークで激混みの新幹線で(+o+)、朝から仙台へ

でも、今日は、朝一から行った甲斐があった(*^o^*)

強化合宿で指導した21人みんながみんな、
合宿でアドバイスしたことを、自分なりに考え練習してくれたようで
それぞれに素晴らしい変化を遂げていたものっ\(~o~)/

それに「自分の演技を楽しめ~」と、
出番前にみんなに言ったんだけど、
各選手達が、演技後に、キラキラした瞳で
「楽しかったです」と笑顔で報告してくれた

悔いのない練習をし、今日の本番で、力を出しきって楽しめたのは
ホントに素晴らしいことだと思うよ

携わった意味があったねぇと実感し感激したかんちゃんです(~o~)

しまいにダイスキですと言われた日にゃ~
かんちゃんはうれしくてウルウルしたよ~

代表になれたコもなれなかったコもみんな抱きしめてきました

みんなみんなカワイイ選手ちゃん達だから

そして、代表になれなかった選手達は、
確実に、進化してる自分に自信を持って欲しいかんちゃんです

今日は泣きたいだけ泣いて
落ち着いてから冷静に分析して、今日の経験が今後につながるよう
走り出して欲しいと思ってます

秋田の3選手も、3位という順位が最高で、
(惜しかったのだがこれが勝負の世界!)
全国代表の2枠には入れませんでしたが、
今日をきっかけに自分の思い描く理想&目標に向かって
しっかり前を見据えて進んで行ってくれたらなぁと思っています

一つの区切りとして、一応、思ひ出つくりでパシャッとな
20090920231615.jpg

ひゃっひゃっひゃ( ̄▽ ̄)V

っつうかぁ、でかっっっ.....(サ~ビスってことで
こんなワタシで、選手ちゃん達、ごめんよ~

おばちゃん、エナジー放出し過ぎてさすがに疲れました

日帰り仙台はへろっへろです
こうなったら寝るしかないなっ
ハートが満腹状態なんで、いい夢みちゃうかも~(笑)
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

肝臓。

かんちゃんはアルコールが強くないと知る方々から
「肝臓大丈夫なの~(-。-#)?」と心配される今日この頃

たっ、たしかにっっっ

「楽しいだけでは済まされぬぞかんちゃん~」ってな声が、
肝臓からしてきてるような気がしてます(>д<)

反省とリフレッシュを兼ねて、あっちゃんコンテへ~♪

一ヶ月以上受けれなかったあっちゃんコンテにやっとでれたから(;O;)

カラダが喜んでるのなんのって、たまりませんわ~

マッサージでは解しきれないカラダの芯が
あっちゃんの導くままに動かしていくとすっかり解れているのがわかる

もっと遠くに、もっと大きく、広く、深く、強く、柔らかく…
しかも今日のミニルーティンはすごく好きなテイストだったから
もっと踊っていたかったぁ~

今日も引き続きシアワセ街道まっしぐらのかんちゃんです

スッキリした感覚のまま、明日の東北地区大会に行くぞ~ε=┏(^o^)┛

出場する選手達、前日の今日は、
自分の中のいろ~んな気持ちと闘ってるんだろうなぁ(^。^;

既にこのときからのメンタルが、
明日の演技の良し悪しを左右すること多いんだよねぇ

ふと思い立って、夜の誕生八幡神社へおまいりに…
20090919220336.jpg

ビビり~のかんちゃんには、ちとこわかった(;□;)!!

ほんでも、みんながよい演技ができるようお願いしてきたよ~

選手達には、「早く演技をしたいっ、見せたいっ、待ちきれないっ」
って言うワクワクメラメラしたキモチであって欲しいなぁ

明日は、みんなの努力の成果を、応援しながらしっかり見せてもらうよ~

まぁ、ちょ~~朝一新幹線ってぇのが、
かんちゃんが一番ネックなってるとこかな~(苦笑)

もちろん、今夜は肝臓はイジメませんよ
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

にゅーぷろじぇくと(^-^)ノ~~

朝からかんちゃん宅で、
Yoshi×2と「にゅーぷろじぇくと」の打ち合わせをした

これはかんちゃんが監修などをヘルプするもので、
実際にはYoshi×2が手掛けていくプログラム

プロモーションの段階になったら
ブログですぐさま宣伝しちゃうから、待っててね(^_-)

いい感じに未来がみえてきたので、
前祝い的に、
近所のイタリアン(前にともびっくと行ったとこ)でブランチ

っと思ったら、お店の2周年とやらで、
仲良し兄さん達から、特別にシャンパンをごちになっちゃったぁ

うひゃ~、朝シャンだぁ(^o^;
20090919004739.jpg

シェフもギャルソンもYoshi×2も、みんな楽しくて
食べるもの飲むものすべて美味くて
昨日の予測通り、よい一日になってた

なんてかんちゃんはシアワセなんだろ~とクラクラする頭で実感

酔いを冷ましながら、次の打ち合わせも気持ちよくクリア

さらにレッスンは絶好調~( ̄ー ̄)

もう十分なくらいよい一日だというのに
ラストは、また、うれしたのし~夜のお誘い♪d(⌒〇⌒)b♪

素敵な人との時間は、ワタシにとって贅沢であり、財産(*^∇^*)

ここ一ヶ月くらい、ホントにいろんなことが上向きになってきて

ツラくて苦しくて
どうしてこんなことに巻き込まれなきゃいけないんだろって
アガルニアガレナイ時期が続いたのが嘘のようです

現在、完璧に酔ってますが(苦笑)、
すごく素直に、ワタシに関わるすべての人に感謝したい
そして、
みんなでハッピースマイルでいきたいかんちゃんです
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

お気に入り(*^^*)♪

ここんとこ、iPodに入れてるたくさんの曲の中で、
常にループして聴いてしまうアーティストがいるかんちゃん

その選ばれしアーティストとは~~~

NE-YOでしょ~っと友達ならツッコムに違いない…

確かに、彼の声がすご~くスキ!ぽちゃ男感もなんだかカワイイしっ
そしてぽちゃ男なのにちょびっと踊っちゃう感じが微笑ましくてスキなんだけど
(決してぽちゃ好きな訳ではない^_^;

しかし彼ではないのだぁ

最近、ワタシを上機嫌にしてしまうアーティストは
「Ryohei
20090917231751.jpg

彼がどんなパフォーマンスをするタイプでどんなフェイスなのか…
実はわからない(^o^;

とにかく、彼の声とサウンドが、
かんちゃんのキモチと足取りを軽くさせるんだなぁ

彼とMAKAIがコラボしてるのも、聴いていてめっちゃ、テンションあがる

今日のMKの競技サークルは、新宿村スタジオだったんだけど、
「So fly」聴きながらノリノリで出陣

元気な勢いのまま、
シルバーウィーク(ちぃっ(-.-)関係ないっす…)に、
H2Oに出場するママ達の最終調整係をするかんちゃんでした

みんなここまできたら楽しめぇ~、イェーイ♪
(間際は、微調整とモチベーションをあげるのがコーチっしょ

フライト部門はぁ、
後半になればなるほど、
ウォ~ッと、カラダもハートも熱くなってギラギラしてくれば…
マルかな

後半、疲れに負けて、
自分が動いてる前の電球がきれてるみたいにオーラがなくなると
さようならぁな結果になると思うっ

みんなが落ちてくる後半に、自分を照らす電球のワット数があがる感覚は
一度経験するとたまらなくキモチよくて、
みえないチカラがさらに湧いてくるもの
…なんだけどなぁ(^_-)

もちろん、そうなるにはそれ相当の体力技術力がないといけないがぁ

体感して欲しいな、この感覚ヽ(´∇`)ノ

今日は午後に、おなじみのプ~さんのところで、髪をきって頭が軽くなり、
なんだかキモチも軽~いかんちゃんっ

きっと明日もハッピーな出来事が待ち受けている予感がします

みんなもこの予感に乗っかって乗っかって(*^o^*)
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

アクシデント(●д●;)

いつもより早く家をでて
お気に入りの曲聴きながら元気モードで移動してたら

ななななんと、渋谷で山手線が立ち往生(T.T)

え~~~

「考えろ~考えるんだ、かん吉~」と心で叫び
…気付いたらタクシーに飛び乗ってました

渋谷→中野は、
意外とかかる上に、朝だから渋滞にハマる可能性大(;O;)

運転手のお父さんを信じて、
そのお父さんの気分あげあげ盛り上げ作戦をかんちゃんは決行し(笑)
ナイスなコミュニケーションをとって中野に向かったら…

不可能を可能にした(時間的に、ホントにミラクル)!

あり得ないタイミングでギリギリレッスン間に合ったよぉ

スタジオ入ったら、40人のメンバーちゃん達から拍手喝采(照)

申し訳なくて、恥ずかしかくて
でもうれしくなっちゃって
かんちゃんは、アクシデント忘れて
テンションは真上に上がってレッスンとばしちゃいました

アクシデントも
イライラしないでポジティブに一生懸命対処したら
良い風に転化するんだねぇ~(*^.^*)

シアワセな気分

次のクラスも浮かれぽんちな勢いのかんちゃん
20090916231219.jpg

そうっ、かんちゃんは、インカムよりハンドマイクが好き

大会のリードでも、音響さんがインカムつけさせたがるんだけど、
最終的に、頭のちっさいかんちゃんに苦労して
(あたしゃ、脳みそ少ないのかぁ(+o+)?)
ハンドになることが多い(-.-)!

レッスンやリードで、ハンドマイク使う人が少なくなってますがぁ
かんちゃんはハンド派です( ̄▽ ̄)V

ハンド派のイントラちゃん頑張ってぇ(何故にか応援

ただねっ、
ハンドには弱点があるのだ(-_-#)

夢中でリードしてると、マイクと歯が接触することがあり
時々前歯が欠けてしまうという恐ろしい結果に(T^T)

かんちゃんの前歯をよく見るとわかりますよ~(^-^;)
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

キモチのままに。

今日は、朝から喪服でコーチングに行きました

疎遠ではあったけれど、従姉の遺影に手をあわせたかったから
コーチングのあとに伺うことに…

彼女の家族が少し落ち着いた今、行きたかった

自分の父が亡くなったときも一週間はやることがありすぎて

父との思い出に浸る暇などなかったから…

行く前から、
そうなるってわかってたけど
やっぱり、
行った後からずっと、
書きようがない色んなキモチで、頭と心がぐるぐるしてます
20090915233146.jpg

でも無理に紛らすこともせず、
今日はこのキモチの渦の中にいようと思って、今もそうしてます

いろんな感情の自分を受け入れていこうと思います

家族に「マキちゃんが来てくれて嬉しい」と言われ
嬉しい空気をまた届けたいと思い、
また伺う約束をしてしまった自分も、
そうしたいと思った感覚を大事にしたいので
必ず会いに行こうと思ってます

そして…たぶん…

明日には
また、普通に、
オッペケペ~子なかんちゃんになってるはずです

だから今日は、キモチのまま、ぐるぐるしておきます
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

仲良しさん(^。^)v

朝から、「あたしゃ~、元気マムマムだよぉ~」と自己暗示かけながら
(おいおいっ、暗示かよっ(-_-;)…)
ちゃらおさんのトレーニングに行ったんだけど

結果的には、ホントに楽しく元気よく一日がスタートできた

週の頭、月曜日からこうだとキモチは上がるねぇ

元気な勢いで、
ボディーアートの営業さん、ゆるゆるメタボ石黒さんとランチしちゃいました
(リンクさせたので、石黒さんのブログをクリックしてみてねん

大阪本社の方だから、なかなか会えない仲良しさんなんで
今日はかんちゃんがエスコートしたよ~

じゃ~ぁぁん「筑紫樓」だ
20090914232154.jpg

ブログには2回目の登場かな?

恵比寿のフカヒレちゅるちゅるは美味しいだけでなく、
食べごたえ満点の大きさなんだけど、
石黒さんの顔が立派すぎて(苦笑)、器がちっさく見えちゃうよ

でも、ゴチした甲斐がある人で、
「フカヒレ汁そば」の汁まで全部飲み干し
デザートの杏仁豆腐(これまた絶品)もすべて完食してくれました

さすがっ、伊達にメタボじゃないねぇ~

そんな彼は、他社と契約してるワタシをさらりと引き抜いた人で
あ~見えて、やるときゃやる男( ̄ー ̄)

大切な友人でもあり、いろ~んな話ができる人です
(なんか誉めすぎで…、よくないなぁ(¬з¬)~)

彼は、今日から直販の旅で、
新潟~岩手~秋田~山形~宮城とまわるらしいので
そっちら方面のみなさん、是非、実物の石黒さんの顔の大きさを確認に
…じゃなく、直販に!!!足を運んでみてね(^_-)

かんちゃんは、夜レッスンまで楽しく出来たので
今日は一日ハナマルでしたっ

明日もハナマルに、
そしてみんなの明日もハナマルになりますように
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ヒトもナスも…

うちの「花だけ咲くナス男くん」の話です
(すみません(-_-;…またっ…です)

ネイル屋さんから、思わぬ事実を知らされ、
なるほどなぁ~と思い、
こうしてブログにシャカシャカ書いちゃってます

ワタシに代わって、ネイル屋の姉さんがお花屋さんに
“白ナスお悩み相談”(苦笑)をしてくれてたようです

いろんな人を巻き込む、かんちゃんの白ナス騒動( ̄□ ̄;)!!

そんでもってぇ
なぜ、実がならぬのかといいますと~

独りぼっちではいきていけない、ナス男も…ってことなのだぁ

「直ちにつがいにしてくださいっ」…と、かんちゃんに指令が下りました

つまりね、受粉するにはヒトリでは無理なのさ~(-o-;

ヒトも、ナスも、
ヒトリでは生きていけないのだねぇ

妙に納得のかんちゃんです(フムフム

残念なことに、花屋に行ったら、もう白ナスはなく(ToT)、
うちのナス男は、ナス同士の協力で受粉するチャンスが絶たれたので
ワタシの愛で、なんとか鑑賞用として生きてもらうしかないと判明(x_x;)

許しておくれ~ナス男よ

ってな訳で
うちのナスくんは季節感なしおなんですが(-"-;)

地方からこんな嬉しい美味しいプレゼントが届いたよ
20090914005026.jpg

ぷりっぷりでアマアマのぶどうくん

このように旬のモノをいただく機会が多いかんちゃん…
ホントにみなさんに感謝でございます

そして、ワタシはなぜにかぁ今日も夜のお誘い~(●^o^●)

シアワセにしてくれる人に恵まれてる今日この頃

ナスくんに悪いくらいヒトに助けられて生きてるかんちゃん

っとはいえ、ちょいと内臓が不機嫌になりそうなんで(>Σ<)
明日から少し控えま~す(たっ、たぶんねぇ
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

☆ミラクルサタデー☆

今日は右脳にご褒美をあげた日

コンテンポラリ―の師匠、あっちゃんの出演している公演
「dancetoday2009」に、ともこを誘って観に行ってきたよぉ

かんちゃんの右脳、ウハウハ喜んでた~

3作品それぞれが、独創的で、アグレッシブで、
とにかくあっという間の2時間でした

ともこは、やや理解に苦しみながら観ていたようです
あはは~(^。^;

そのあとに、
ともこと「リレー・フォー・ライフジャパン」へ…と思ったら、
夜に行っても、お仲間は歩いてらっしゃらないらしくて(;¬_¬)
急遽なしおに…

ってことでぇ

はいっ、二週間ぶりに会えた喜びの証
20090913002250.jpg

シュワシュワ飲んで、食べて、話しまくって
最高にシアワセなリフレッシュタイムを過ごしました(*^∇^*)

楽しい時間は進みがはやいのか…
閉店でぇすと店から追い出され(-o-;
残念ながら今日の最強コンビの会は終了となりました

ハイレベルなコンテンポラリ―と、ともことの定例会のおかげで、
お疲れ気味だったはずなのに、元気もり子になったかんちゃんです

それから…
三朝で頑張った選手ちゃん達、嬉しい報告、悔しい報告、たくさんありがとう

お疲れさまでした

さあ~、いい気持ちのまま寝るよぉ
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

明日は三朝オープン♪

新潟コーチング二日目は、
朝から、雷を落としながらの厳しい時間になりつつも
(たまに現れる鬼かんちゃん

最終的にはよい結果となり(^.^;

次回、最終チェックにくるときまでに頑張って貰いたいことは
すべて理解してもらえたようなので(ホッ…
安心して新幹線で東京にバックバックのかんちゃん!

ホッとした次は、車中で、
明日の三朝オープンに出陣する選手ちゃんらにフレフレメールタイム

直接、応援に行けないから
岡山や鳥取や香川の選手ちゃん達に、メールでエールを送ってみたよ

自分自身が悔いの残らない、ヤリキッタァ~と言える演技を
ど~んとやっていただきたいなぁ

そしたら、結果は後ろからニコニコついてくるさ(o^-^o)

それに、今回は陽子せんせ~がリーダーだから
参加のみなさんめっちゃ心強いでしょ(^_-)

陽子せんせ~にもメールしちゃった
(静岡のリーダーのときにガンバレメールいただいて嬉しかったから…)

せんせ~は、凄く張り切ってました
さすがせんせ~
ヘタレリーダーのかんちゃんとは違うなぁ(ぬぉ~っ

そんなこと思っておちていたら、東京着いちゃったんで(-。-;)
今日のラストのお仕事、レッスンに気持ちをきりかえたよっ

ヒャッホ~なノリと勢いで、楽しくレッスンできたぁ

我ながら元気なおばちゃんだなぁと思う(苦笑)

黄昏ながら最寄り駅到着
20090911230251.jpg

長い一日終了~

おっと…大事なこと!!
明日の夜は、ともびっくでお誘いブログあったでしょ
「リレー・フォー・ライフジャパンinさいたま」
“がんサポーターの和

ワタシにとって身近なことだし、
もともと、ともことの男前定例会(?)があったし
だから、
夜、ともこはぁんにくっついて会場に行こうと思ってます

みなさんもどうでしょう
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気持ちよい二日酔い(?д?)!

昨夜は、懲りもせず飲んでしまったかんちゃん
(弱いクセにチャレンジしてしまう

夜中に少し内臓の雲行きがあやしくなったけど
なんと、今日はスッキリ爽やか…に近い二日酔い(?д?)
(上手に表現できないけど、嫌な二日酔いではないのだぁ^^;)

そして、今日は、競技三昧の一日だから、しゃき~んとスタートだぁ

MKの競技スクール、高円寺体育館に行く途中にいつも遭遇する
ポニョかっぱ~♪
20090910232548.jpg

うくくっ(⌒~⌒)

H2Oさんにでる選手、スポーツエアロビックでる選手、東日本でる選手、
みぃんないい感じに、あがってきてるよ
20090910232557.jpg

彼女達が、本番で悔いのないパフォーマンスができるよう
ワタシのできる限りのフォローをしたい

だって、かんちゃんが現役選手の頃、すごく応援してくれてたみんなだし
人間としてもステキで、愛すべきメンツばかりだから(*^_^*)
(しかしみんな画面に写りきらなかった(-.-;)…すまんでござる)

そして気付くと新潟におるワタシ(*_*;.....

どんなスケジュール設定よっと自分ツッコミ(苦笑)

とがしちゃんとかんちゃんと、またもや登場、忠犬タマ公です
20090910232605.jpg

こちら新潟では、東日本地区に向けての演技コーチング
バシバシ3時間半やりました

選手達ったらどうなることやらと、夏前は思っていたけど
動きもしまってきて、エレメントなんとかとれそうになり
なかなか演技らしくなってきたよ~

進化がみえるとコーチングし甲斐をすご~く感じ
もっともっと見てあげたくなるかんちゃん

明日はさらにガッツリいくよ~

おっっっ、
気がつけば、いつの間にか二日酔いは吹っ飛んだよ~

当たり前かっ(笑)
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

兄妹の定例会?

安心と笑いを求めて
仕事の後に、ス~兄さんと合流

今日の集合場所は、ご近所の恵比寿ぅ~

恵比寿大好きぃ(*^o^*)/~

前回飲みすぎて、
次の日に地獄をみたかんちゃんを知ってるス~さんは、
めちゃ心配してくれたけど
やっぱ楽しいから、かんちゃんってば、目一杯飲んでしまった(笑)

今日は、ス~兄さんに、気持ちの面でいっぱいいっぱい助けられた
ありがたい時間でした(感謝っ

力まず軽やかに生きるス~さん
さすがっ、いろいろ切り抜けてきてるだけあります

そんなス~兄さんをお手本にしたいかんちゃんです

今日は朝、昼、夜と、仕事の合間に、
素敵な方々と、有意義な会話やメールをやりとりできたハッピーな一日

こうゆう感覚大事にしたいな~(*´∇`*)

ふふふっ、我ながら9月のかんちゃんの思考回路はキライじゃないです

調子に乗ってこんな感じ~
20090910002040.jpg

ふらっふらですよぉ(●^o^●)
だから写メもブレブレだぁぁぁ

まぁ.....、違う階の人が乗ってこなくてセ~フ( ̄ω ̄)v.....かなっ
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

やっぱ「お肉」じゃない(* ̄0 ̄*)?

ピィィンときたよ~、かんちゃんはぁ( ̄・・ ̄)
元気をだすにはお肉しかないっしょ(^。^)♪

ってぇなことで、
白金の100円ショップに行ったついでに隣の東急へε=┏( ̄▽ ̄)┛
(ハイソな白金でも、ここは庶民な空気だから安心安心(^_^;)☆)

運のいいことに、太っ腹なお肉のセールに遭遇
かんちゃんは、大好きなハラミをゲット

早速、ジュージュー焼いちゃってまぁす
20090908225641.jpg

こりゃ、元気がでない訳がないっ

昨夜、レッスン終えて帰る電車で、偶然遭った知り合いから
今朝になって、大丈夫かぁと心配メールが来ちゃったんで(トホホ…
かんちゃんは、疲れて見えないように栄養とるのだ

よっぽど昨夜のスッピンが残念に見えたのかなぁ(ぬぉ~~)

頑張ってても、やっぱ良いことばかりじゃないし、
ツラいっすっ(:_;)てことも消えた訳ではないし、
なんならさらにツラいこと増えたりもしてるけど、

大丈夫大丈夫っ、今のあたしゃ~ひと味違うよっ( ̄o ̄)V

9月からのかんちゃんは、
ちゃんとベクトルを上向きにしようとする意識は高いから
いつも笑顔で走り続けるのさっ

だから、その為にも、お肉…っしょ(笑)!
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ボンヤリ

大人になってからは一回しか会ったことがなかったけれど、
ワタシが小さな頃に、
夏に、浴衣を着て、一緒に遊んだ記憶だけ鮮明にある一歳年上の従姉

彼女が闘病していたことも知らなかった

そして、一昨日、天使になったことを、昨夜遅くに知らされた

一緒に遊んだ夏の記憶が頭の中をグルグルしてる

実家の庭の薔薇の蕾をみながら
20090907135610.jpg

ワタシはまだ生きてるんだなって
ボンヤリ思ってしまった

これから新幹線乗って、東京戻って仕事だ…
生きてるからこんな風に忙しくできるんだよね

うまく表現できないけれど、
なんだかしばらくボンヤリしそうです

生きてる今を大切にしなければ…

今年は「命」の重みを考える機会が、
すごくすごく多いカンノです
.07 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

秋田はお天気さんさん↑(^◇^)↑

今日も一日、秋田でコーチング

今朝は実家からなので
母が最寄り駅まで車で送ってくれました
20090906201917.jpg

運転上手な母も、78歳
(ワタシは兄姉と離れて生まれた末っ子なんで…)

彼女を安心させたいのに
いつも忙し過ぎて心配させてしまうかんちゃん

ほんっと、いかんよね~(´Д`)…

反省しながら電車を待ってたら、
隣のホームにこんな電車を発見~(ρ。―)♪
20090906201926.jpg

映画「釣りキチ三平」のロケ地のツアー電車でした

釣り好きそうなおっちゃんたちが子供のように嬉しそうに
写真とって電車に乗り込んでました(楽しそ~っ

よぉしっ、では、かんちゃんはこれもパシャリだ~
20090906201934.jpg

地元の観光地宣伝の看板だよ

あっっ、しまった(°□°;)、肝心のキャッチフレーズ
「こころのふるさと羽後本荘」ってところが写ってないなぁ(^o^;

そんなのどかな秋晴れの朝、二両編成電車に揺られて秋田到着(`▽´)

秋田での7時間のコーチングは、なかなか濃ゆいものになり
コーチとして、今やれるだけのことはしたので、
あとは、2週間後のみんなの健闘を祈るだけです

仙台の会場で、ココロもカラダも準備万端、笑顔で会おうね

さぁて、
かんちゃんは、秋田滞在最終日の夜も実家

美味しいご飯を作って待ってくれていたお礼に
母と兄嫁の凝り固まったカラダをマッサージ

ワタクシ、実はもみもみがお得意( ̄▽ ̄)v

っとはいえ、かんちゃんもお疲れなんで
どなたか、ワタシのこともほぐしておくれ~(>д<)

トホホ…
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

今頃、横浜オープンは?

新幹線の中です
秋田までは4時間だから、ちょいと長旅ι(◎д◎)ノヾ

車内の冷房が寒いから
20090905120238.jpg

フード付きマフラーのフードかぶったらあやしくなった(-o-;

ニットはノースリーブだから暑寒いぃ~(ΘoΘ)

かんちゃんはこんはバカなことしてんのに(スンマセンッ)、
今頃、横浜オープンは、演技部門の予選の規定は終わり、
フライト部門の真っ只中だなぁ

選手ちゃんたちガンバレ
そしてリーダーともこ~、ふぁいとだよ~!!

選手達は、きっとジャパンモードに気持ちがスイッチ入ってきてるから
今日の演技部門は見応えがあるはず
会場行きたかったなぁ~

9月20日の東北地区大会をかわきりに、
県予選突破した選手達はジャパンに向かっての正念場がやってくる

今年の地区大会から競技会リーダーは必要ないから
かんちゃんはそちらの精神的な重圧はないけれど(ホッ

振り付け師として、またはコーチとしての結果が問われる?のかな…

ひょえ~~~(>Σ<)

コーチとしては、各選手なりの一年の成長が演技にあらわれ、
その選手が納得いく演技を本番にできたなら
かんちゃんは選手に「マル」をあげたいな

振り付け師としては、まだまだ日々勉強だけど、
ワタシなりにかなり頑張ったつもりなので....
この先は、かんちゃんの振りってのではなく、
各自、自分らしいもの仕上げるべくに演じ込んで欲しいなぁ

かんちゃんはトップで競っている時期が長かったはずなのに
いつも数字(1位とか)が頭になくてコーチに叱られたタイプ(^o^;

人と違った作品をしたいとか
印象的なワタシらしい演技をしたいとか
そんなことばっかし追い求めていたから

今携わる選手にも
そんなに数字を求めない傾向が…あるのかな(^。^;)

もちっ、仕上げた作品のクオリティーが高ければ
結果はついて来ると思ってるよぉ( ̄ー ̄)

二週間後に控えた地区大会目指す秋田の選手達も
よい仕上がりで本番が迎えられるよう
今回は、最終的な色づけ的コーチングをしっかりしてくるぞ~

その前に、ちと仮眠をば…(苦笑)
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

磨いていこう!

錆びないかんちゃんになるのだ~っと
今日は仕事の後に、ウフフのフェイシャルエステタイムにGO

眉間にシワをよせたり、グシャグシャな顔で泣いたり…
そんな嫌いな自分の表情の痕跡をハンドマッサージで全て消して貰って
笑顔しかできない顔になるのだっ( ̄。 ̄)V

顔面、スッキリ持ち上がったかな~(^.^;?

お気に入りのショップ、n゜11とn゜44で秋冬物を買ったら
(素敵な洋服に出会い、テンションうなぎ登りぃ↑
素敵なキャンドルシェイドをいただいたので

お家に帰って灯してみたよ~
20090904211100.jpg

とっても和むわ~(*^^*)

9月のかんちゃんのテーマは
キモチを常に上に↑に向けていくことだから、ポジティブに生きるのさ

なかなか、なかなか難しいときも既にあるけど(苦笑)
努力するキモチが重要だよね

そして......
明日は努力したみんなが集結する横浜オープン

リーダーは信頼度抜群の男前ともこ
ワタシのお気に入りの友人くまちゃんこと関根くん

選手のみなさん、
安心して、そして集中して、力を発揮してくださ~い

ガンバレ~!!!

明日は、コーチング先の秋田から応援パワー送りまぁす
.04 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

また来たよ~

MK競技クラスのあと
ユルユルする暇もなく東洋大学へ移動ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日はガールズトリオのコーチング~(^ε^)

長い付き合いの仲良しトリオなんで指導しやすぅい

いい感じに練習が進み、あっという間の3時間♪d(⌒〇⌒)b♪

ところで、東洋大学といえば、先週に引き続き、蚊と戦わなくては~と、
妙に気合いの入るかんちゃんでしたが

急に涼しくなったから、蚊には出会すことなく(ホッ

…かわりにゴキブリホイホイ様を至るところで見つけました

(-_-#)
20090903195701.jpg

これは更衣室の洗面台の下

ぎょえ~
虫くんが全般的に苦手なかんちゃんにとって
東洋大学でのコーチングは、ある意味、戦いです(苦笑)

次回は何が待ち受けていることやら(°□°;)

気付くと、今日は朝から、競技三昧♪
しかもアラウンド40だったりオーバー45(~60…^_^;?)のコーチング

目標がある人って若いし、キラキラしてパワーもあるから、
かんちゃんは、教えながらも、逆にエネルギーを注入してもらってると思う

だから
只今、カラダはすっかりおつかれ山だけど
気分は高揚しています

こんなとき
かんちゃんはシアワセな仕事をさせてもらってるな~
改めて思う訳です( ̄ー ̄)
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

目黒のさんま祭り(^^)

今週末は
さんまが6000匹も振る舞われる「目黒のさんま祭り

朝、駅に行くときに「誕生八幡神社」の辺りをパシャリ
20090902191235.jpg

街中、気分はさんま祭りなんだよねぇ

う~(ノ>д<)ノ

こちらに住んでから一度もお目にかかれないかんちゃんとしては
気になる、気になる、気になるぅ!!!

何故か毎回地方のワタシ…(>_<)…

五反田まで人が並ぶのよ~と、皆さま興奮して教えてくださるが、
かんちゃんは街がどんな感じに盛り上がるのかわからない(T.T)

誰かワタシの代わりに体験しといてぇ~
(って、んなアホな…

そうそう、盛り上がるっっっと言えば
…なんなら今日の朝一レッスンは盛り上がったよ~(笑)

エヘヘ(o^v^o)

メンバーちゃんのみなさぁん、
ニュールーティン、激しくってごめんねぇぇぇ

そのレッスンに、ひっさびさに来てくれた栄養士さんの生徒ちゃんから
「冷凍節約レシピ」というお役立ち度満載の本をいただきましたぁ
20090902191243.jpg

その生徒ちゃんが、レシピ制作&監修してる
つまりその彼女、柳田香ちゃんのお料理本です

素晴らしい~(o≧∇≦)o

学生のときから選手としてコーチングしてた生徒ちゃんだから
独立してこのようにフードコーディネーターとして活躍してる姿は
とてもうれしく、そしてまぶしい(=^_^=)

ただ、「30越えたらしんどくて~」と恐ろしいセリフを口にしてたので
40越えてるかんちゃんが一喝しときました* ̄0 ̄)ノ

ところで、
晩御飯はやっぱさんまかなぁ~
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

再び病院(⌒~⌒;)

先週は全身アルコール漬けみたいな二日酔いで
検査もなにもできず(すんません(>.<)…)

今日はリベンジに行ってきました(^0^)

って威張れる状況ではないっすね(-。-;)

もし今日も叱られたら(T.T)…

台湾で、あんなの食べて
20090901233907.jpg

こんなのも食べて
20090901233916.jpg

帰る寸前まで、こんなにもふざけたから?
20090901233924.jpg

って思ってたけど

オ~ッホッホッホo(`▽´)o

問題なしおさぁ~(^ε^)♪
もう順調~、回復力抜群さ~(調子に乗りすぎかぁ(-_-;)…)

ちなみに、画像で
男前ともこが、躊躇もせずにパクリといこうとしてるグロテスクな黒いチキンは
「ウ~~コッケイ♪(テーブル担当のおばちゃんがそう言った)」

食べたらチョー美味いんだけど、
口に運ぶまで、かんちゃんには勇気が必要だった

原物はほんとにグロいです( ̄□ ̄;)!!

お汁粉もどちらかというとスキじゃないかんちゃん

…と~こ~ろ~が~
正統派のお汁粉好きには邪道なくらいさらさらして薄い甘さが
かんちゃんの味覚のツボに入り、気付いたら完食

逆に、ともこは珍しく、ほんとに珍しく、残してました
彼女は、出されたものはほぼ残さない
よいしつけを受けて育ったんだと思う(ハナマル

こんなに食べてばかりだったのに、メンバーさんに痩せたと言われ
(;¬_¬)…えっ???な感じで
やっぱまだどこか悪いのかぁ?と不安だったけど

ついに、カラダは復活だよ~\(~o~)/

9月に入るなり、よい感じのかんちゃんです
.01 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム