いよいよ…。

ついに明日は東日本地区大会���`�ꂵ����

みんなぁ、せっかくの晴れ舞台なんだから、今更あれこれ考え過ぎず
頑張って練習してきた自分自身を信じて、思いっきり演技してねっ�O�O

実は…、昨日、かなしいお知らせがきたよ��

かんちゃんが振り付けをさせていただいた某ユースちゃんが
インフルエンザで出場できないらしい(T.T)

残念だけど、
ホントに悔しいだろうけど、
カラダが大事だし、まわりにも迷惑はかけられないからねっ

演技に対するやりきれないおもいは、
グレードアップさせて、来年のジャパンの舞台に戻ってこようね��i���炫��j���蔲���n�[�g1

…ってちょっとしんみり、ブログ書き書きしていたら

昨日はポヤポヤな毛…もとい��、草…しか生えてなかったニャータマが �˂�
今日はこんなに成長していたことに気付いたよぉ
20091030184451.jpg

スゴいぞニャータマ(^0^)!

なんしか急にテンションがあがってきたかんちゃんjumee��point1e↑↑↑
(そうっ、かんちゃんは単純です^_^;)

よぉし、テンションあげたまま
明日はニコちゃんスマイルコーチで、大会会場にいくのだぁ���ƂƁ|�W���W���[�}���L���L��Y

そのまえにぃ~
今はまず、夜のレッスンしてこなきゃね(^o^;

働け~、働くのだかんちゃん(お尻ぺんぺん�l�R�@�����!!)
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

アイラヴマイケル♪

今日は、お仕事のあとにビックなご褒美が待ってたよぉ~�G���������͂��Ă�������

なななななんと~、
『This is it』のプラチナシートjumee��yippee3L
20091030002016.jpg

かんちゃんは
\5000もするシートに座れるレベルの人間ではないのですが��
今日は、スー兄さんのはからいで、こんないい席でみれちゃった�y�R��

(o≧∇≦)o♪♪♪

もう、はんぱなく感謝感激です�Ƃ�΂�

そして、映画は~

あたりきしゃりき、感動しまくりの涙じょぼじょぼのかんちゃんでした����

マイケルのすべてがレジェンド(伝説)すぎて、
ワタシがあれこれ表現するより、
「ぜひ映画館でみて」と言いたいかんちゃんであります���肪�Ƃ�

だって、かんちゃんは、明日から毎日みたいと思ってしまったものっ�ԁ[�n�[�g

無理だけど(:_;)…うぐぐ…

でも、少なくともあと3回は行くじょ~と心に決めたよぉ��

昨日の映画公開から、
かんちゃんと同じような症状のマイケルファンは
世界に、たっくさんいるんだろなぁ�ق�

まだめちゃめちゃ興奮したまま
今日のマイケルのビリージーンのシーンを思い出しながら、
かんちゃんはベッドに潜り混み、夢でマイケルに会う予定です�n�[�g
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ちゃみ~(^0^)!

スポコネのレッスンに行く為にテクテク歩いてたら�݂����܂�
本間ちゃんこと、ちゃみ~ちゃん♪に会ったよぉ�Ƃ�΂�
20091029000632.jpg

遥か昔(-.-;)、1994年のペアでちゃんぴおんになったときから、
ちゃみ~とかんちゃんは兄弟(?)のようなのだ�O�O�G���������͂��Ă�������

久しぶりに会っても、ブログをみてくれてるから
いきなり「お肉、美味しかった?」ってきいてくるちゃみ~ちゃん(*^^*)

今度は兄弟で一緒に行くかぁい�A�b�v���[�h�t�@�C��

かんちゃんは、やっぱり、人に恵まれていると思う�y�R��

みんなったら、さりげなく愛のある言葉をかけてくれる���񂤂��G���������͂��Ă�������
(ちゃみ~もその一人♪)

元気マムマムで生きていくパワーをみんなにもらってるかんちゃんです�G�N�T�T�C�Y

お天気ポッカポカの中、シアワセ~な気分に浸っていたら

スタジオ入りギリギリになっても~た(ひゃ~(>_<;)!)

かたじけな~いε=┏(; ̄o ̄)┛

お詫びに、たぁんとサービスしときましたよぉ( ̄ー ̄)

太陽いっぱいの一日だったせいか、
ハートもしっかり光合成できたかんちゃんです�s���N�n�[�g
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

『手袋』ならぬ『うで袋』?

かんちゃんはニット好きです���
寒いのは嫌いだけど、ニットは大好き(o≧∇≦)o��

もちろん、買うってだけではなく、
自分でも制作する人です�����@�j�����O�[(ふっふっふ♪…予想外でしょ~

鍵編みを覚えたのが小学校1年生の冬で���ƂƁ|�Ⴞ���
棒編みを覚えたのが小学校2年生の冬だから���ƂƁ|�Ⴞ���
編み編み歴ながし~です(^-^)

ただ、三日間寝ないでセーターを一気に作ってしまったりして
カラダに悪いくらい夢中になる傾向があるので
かんちゃんは編みものをやや封印気味でした(+o+;)

しかぁし、しかぁし、、、
今年は少し復活しちゃうのさ~�G�N�T�T�C�Y�菑�����V���[�Y����

きっかけはこれ!!!
20091027194538.jpg

あなどれないくらいあったかな腕用ニットちゃん�n�[�g
(昨日寒すぎて、トレーニングの帰り、ちゃらおさんから借りた�ق�

このくらいならすぐにできちゃう(^O^)

手袋を作るの得意だったから
指ぬきになってる手の甲側の処理も問題なしおさぁ

ふわっふわ素材の毛糸をさがしにいくじょ~�݂����܂�
(“ジャパン終わるまで待てよ、かん吉ぃ”と自分に言いきかせたよ)

小物程度に押さえれば、
てんこ盛りにつくらなければ、
以前のような、体調に影響を及ぼす編み編み病にならないはず…

た・ぶ・ん~�A�b�v���[�h�t�@�C��(汗)

気をつけまぁす�A�C�R�������͂��Ă�������(自分の性格を知ってるだけにキケ~ン

え~、みなさん
新宿オカダヤの毛糸売り場に長々といるワタシを見つける日は近いでしょう�y�R��(苦笑)
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

りべんじ( ̄▽ ̄)V

雨だ~�P、寒いよ~�����菑�����V���[�Y���

…ってことはぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��、今日はカレー蕎麦日和����[
(まぁ、先週から今日リベンジしよって決めていたんだけど)

ちゃらおさぁん、パシャリよろしくっ(笑)
20091027000628.jpg

海老入りカレー蕎麦にお餅をトッピングしたよぉ~

やっと~やっとぉ~あえたねぇ���邤��と言いながら
二人で大汗かいて食べたんだけど

ふとっ、
「この店にずっと来てるけど店の名前知らないよねぇ�A�b�v���[�h�t�@�C����」と気付いた二人�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
(全く…(>_<)…困った二人です

(^。^;)…『久寿屋』というお店でした

「今度は牡蛎入りにする?」と言いながら別れたけど、
私達はきっと同じものを頼むとかんちゃんはわかっているのだぁぁぁ����

雨が降り続いて、寒いけれど、
美味しいものを大好きな仲良しさんと食べると元気がでるよねっ�}�b�`��

寒い時こそ、ココロまであたたまる食の時間を過ごしたいかんちゃん�Ƃ�΂�

みなさんもいかがですか�A�b�v���[�h�t�@�C��
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

寒~い(>д<)ззз

昨日も寒かったけど��
今日はさらに寒い気がするのは気のせい?

かんちゃんは寒いのに弱い┐(´~`;)┌
(おいおいっ、秋田出身だろ…と突っ込まないで~(x_x;)!)

今日はお気に入りのジップアップセーターをジャケットがわりにして
テンションあげてみたよぉ�菑�����V���[�Y����
20091026001030.jpg

2004年のジャパンのあと、
当時コーチしてくれていたママこと本庄康代さんが
ギャップのセーターをリメイクしてかんちゃんにプレゼントしてくれたもの�˂�

私達の間では、なんちゃってドルガバ♪と言ってました�˂��菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X(笑)

もう何年も着ているのさ�������蔲���n�[�g1(かんちゃんは物持ちよろし~なタイプ)

いや~、2004年は、
コーチになった今考えると、許せないくらいダメなペアだったなぁ����
結成2ヶ月の練習で4位って....なめすぎだもの(-_-#)
(まぁ、その2ヶ月かんちゃんの鬼っぷりについてきた石塚くんには
敬意を表しますが…���

さあ~、今週末はついに、東日本、そしてジャパン本選↑↑↑

選手ちゃん達は、そろそろ、武者ぶるいし始めてるのでは����[

今日みたく寒いと体調崩しやすいので、栄養と睡眠をしっかりとってねん

さぁ、明日は週の始めだ~�G���������͂��Ă�������

かんちゃんもぉ、みなさんもぉ、寒さに負けず頑張ってみよ~�A�b�v���[�h�t�@�C���G���������͂��Ă�������
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

やっぱ、肉でしょ(*^。^*)~!

カラダのお疲れちゃん度が、積み重なってると実感していたので�當���E��

こんなときには、お得意~の『バルバッコアグリル』にいくかんちゃん
o(≧∇≦o)��

ブラジル料理屋さんなんだけど、
種類豊富なサラダもうまうまだし、
なにより油を落としたお塩味のシュラスコちゃんがサイコ~�ɂ��ɂ�

みてみてみて~�n�[�g�グ�グ��
20091025003028.jpg

色んなお肉がテーブルに運ばれてきちゃう~

そんでもってさらに、みてみてみて~��������т����
20091025003037.jpg

たくさんお肉を食べた後に、この焼きパイナップルをいただくと
胃が落ち着くし、たまらなくシアワセなのだぁ���ӂ�
(実は焼きパイナップルが一番好きかも…って毎回思う^_^;)

このお店に通うようになってかれこれ10年以上たったかなっ

特にカラダを元気にしたいとき、
かんちゃんは、焼き肉屋さんとかよりも断然ここだにゃ♪

今日は、スー兄さんを誘ってきちゃいました(*^^*)�ɂ�[��

って、誘ったくせに、ご馳走になってしまったぁ~(>.<)y-~

テンション上がるトークで元気を貰い、
心のケアをたっぷりしていただいたのに、
お勘定までおんぶにだっこ(^.^;
か~た~じ~け~な~ぁぁいm(__)m

お詫びに、
隠れ家的なショットバ~で、おちゃけをちらりエスコートしてみたが~

酒飲みチャンピオンの兄さんには足りなかったかも(+o+;)

かんちゃん自身は、ミモザ~(シャンパン&オレンジジュース)だったので
雲行きあやしい体調にはならずに元気に帰宅(^O^)v

美味しいお肉と美味しいお酒と楽しく実りのある会話
…すべて揃っていたので、カラダもココロも栄養補給万全だぁ�i�C�X��

うっしっし~
(ベタですみませ~ん����
.25 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ニャータマ。

ちゃらおさんのバージョンアップトレーニング����&うまうまランチの帰り
こんな奴に出会ったので、思わず連れ帰ったよぉ�I
20091024005226.jpg

名前はニャ~タマという�N���l�R
(かんちゃんは『にゃんちゃん』と勝手に名付けたがぁ~�Ƃ�΂�

頭にお水をかけてあげると
一週間くらいでニョッキ!と芝が生えてくるんだって

こんな感じ~♪
20091024005235.jpg

お店にはニャータマしかいなかったけど、

ホントは、
ケロタマ、ペンタマ、ピヨタマ、ブータマ、ウキャタマ、パンタマ�p���_��
存在するようだっっっ

うちのマイペースな白ナスくん(今日も花が咲いているぅ^^;…)も
こんなおちゃめなニューファミリーならば受け入れてくれるかなぁ�����n�[�g

一応、ナス男くんに気をつかうかんちゃんなのでした�A�b�v���[�h�t�@�C��(苦笑)

おうちで一息ついてからレッスンへ向かったのだけど
今日は少し体調不良気味かも����?っと
不安を抱えながらレッスンスタートしたかんちゃん

ん~~~�G���������͂��Ă��������グ�グ��

問題なしおだねぇ~
やりだしたら元気だね~jumee��yippee3L

メンバーちゃんもいつも以上に満杯でノリノリだね~�j�R�����
お久し~♪の爽やかお気に入りくんも登場でテンションあがるね~�G���������͂��Ă�������
だから調子悪かったのは気のせいだね~��
って気づき(^。^;)

しまいには、
調子づいて、夜のお誘いにお出かけしちゃったりなんかしてぇ�݂����܂�up
今に至るわけです(ミッドナイト越え~(-。-;)…スマンスマン

さてさて、ニャータマとナス男の様子をみて
大の字になって寝ますかねぇ�˂�
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

よしお~(;¬_¬)!

仲良しのYoshi×2がレッスンプログラムの相談にきたよ~��

かんちゃんは、Yoshi×2こと「よしお」に、非常に信頼されてる�Ƃ�

だから、彼女のプログラムに必要な知識を、
彼女にわかるよう一生懸命レクチャーしてたら~�{�f�B�p���v

こうなったよ�Q�E�E�E(爆)
20091022204115.jpg

とあるパーツのストレッチを実際にかけてあげたらこんな顔にぃ�G���U�x�X(笑)

しかもストレッチ中に仕事の電話がきたから悶絶しながらでるよしお
(さらに笑)

何を教えても感激・感心するよしおに、気をよくしたかんちゃんは�G���������͂��Ă��������グ�グ��

お~れ~に~ま~か~せ~ろ~っと
原田泰造ばりのテンションで、指導すること2時間!!!

我ながら腕持ってるなぁ~とご満悦�G���������͂��Ă�������(苦笑)

あとは、彼女のプログラムがフィットネス界でブレイクしますようにと
フレーフレーな気持ちでいっぱいのかんちゃんでした����
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

それゆけレッスン!

ミラクルblue!!!

二日前にピキッとなった左のカーフでしたが(;_:)
朝一からのアドバンスクラスでは、当たり前に動けちゃったよ~�p���_

次のクラスも問題なしおちゃん~♪

かんちゃんの治癒力、バンザ~イ\(^O^)/

っとはいえ、
残念ながら違和感はまだしっかりあるので(-o-;、
調子にのらずケアは続けまぁす�ɂ��ɂ��E�E�E

パッツパツのスケジュールだったり
アクシデントあったり
なにげ~にお疲れ山なかんちゃん(´Д`)

そんでもポジティブにいけちゃってる自分にぃ、

また、
ご褒美買っちった(自分に甘いかんちゃん( ̄。 ̄;)…)
20091021232834.jpg

細いフープのハートピアスに一目惚れ~(#^.^#)�グ�グ��

「働けよ~、おまえ~( ̄ω ̄)�u�`�b!」と自分を戒めるかんちゃん�c�i���j

明日もガンバルっす����(汗っ汗っっ)
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

二週間ぶりのデート(*^.^*)

昨夜のレッスンで、左のカーフがピキッ�˂�となった件は
ボディーアートさんのライダーブログで
カミングアウトしてたんだけど(^^;

今朝はちゃらおさんのトレーニングだったから
「カーフがぁ~(T.T)」なんて言ってられず��
気にする暇もなく、いつの間にか普通にガシガシ動いてたかんちゃん�_�b�V��

さらには、
ともこと二週間ぶりのランチ合流するため、ダッシュかましたし(^^)v

それなのに、夜には、カーフはかなり良くなっていたよ(゜_゜;)!

治癒力がスゴくはやいのは昔からなんだけど
こんなおばちゃんになっても驚異的回復力は残ってるものなのねぇ

我ながらビックリだぁ��

さてさて、
今日のデートはですねぇ、
ともこを恵比寿のインド屋カレーさんに連れて行ってみたよっ�n�[�g

焼きたてホヤホヤのナンが超うまうまで、
バターチキンという甘いカレーが大好きで、
ついでに、インド人店長とかんちゃんが、なぜか仲良しのこのお店(笑�˂�)

ねっ、お父さん♪
20091020212434.jpg

厨房の兄さん達も、いつも帰りに手をふってくれるっ(ナゾ

ともこ~、
不思議な人脈(?)のかんちゃんに馴染んでくれてサンキューね�˂�

互いのしんどさも知ってるし、ブログもそれぞれみてるせいか、
やっと会えたね~って感じのともことかんちゃん

包み隠さずすべてさらけだして話せる彼女は、
かんちゃんにはめちゃ大切で、いないと困っちゃう存在だねっ���邤��

合流バンザイの、にこちゃんスマイルさっ����[
20091020212426.jpg

今日もやっぱり
「姉さんもっと右っ* ̄0 ̄)ノ」って写メの時に指導が入ったけどねjumee��faceA109

ダハハハ�ɂ���!!!

そして、スポレク宮崎のお土産をくれたともこちん
20091020212443.jpg

わ~いわ~い、ありがとう!
良質の蛋白質だから、これ食べたら
痛めたカーフは、100%回復するんじゃなぁい

ってことは~、
明日の朝一アドバンスクラスは、
まるっきりへっちゃらお~でレッスンできちゃうねぇ( ̄ー ̄)

メンバーちゃん達ぃ、
明日のレッスンもど~んといっちゃっていいかぁい
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

3150円也~。

おやっっっ���[

気づいたらブログのアクセス数が15000を超えていたよぉ�т����

ありがたや~�؂���

このヘタレ日記、
実は、予想外の場所で、予想外の方がみてくださってることが多々あり���

結構、コッパズカシイかんちゃんです�˂���

先日は、18年前にお付き合いしてたカレシちゃんから(遥か昔だぁ
突然ホームページのお問い合わせにステキなメッセージをいただき
かんちゃんは焦った焦った焦ったよぉ�ق�!!!

偶然、ワタシのホームページを発見したらしい

お付き合いしてた頃はチャンピオンでもないし、
ピンクもじ子でもなかったがぁ~(苦笑)

変わってなくてビックリと言われ、
あの頃、芸風はこんなに激しくなかったから(あはは^。^;…)
きっと外見がだねと、いい風に解釈するポジティブなかんちゃん�Ђ��ق�

そんなポジティブなかんちゃんも、インフルエンザはこわいので、
今日は予防接種に行ってきたよぉ�݂����܂�

新型インフルエンザの予防接種は、
優先される持病があるわけもないかんちゃんは、
当たり前のごとく受けられず、
季節性インフルエンザの予防接種のみの注射となりました����

ちょいっと注射して、3150円也~
20091020004237.jpg

でもねっ、「MEGUMI CLINIC MEGURO」の阿部せんせ~は
いっぱいレクチャーしてくれるし、
新型インフルエンザの予防接種のワクチンが入り次第連絡くれると
言ってくださって、とっても親切兄さんなの~�ɂ��i�C�X(笑)

ホラホラ、「予防接種済証」までくれたよん���蔲���n�[�g1
20091020004246.jpg

昨年は別のクリニックでやったけど、
確か、数秒で、予防接種済証など貰うことなくハイさよなら~で
同じお値段だったなぁ(-_-#)�菑�����V���[�Y���

みんなの行くお医者さんはおいくらなのかな?
(六本木あたりは4000円だと聞いた…お鮨屋さんみたく時価なのかぃ���[��?)

ここ2年近く、なんとかインフルエンザにかかってないけど、
その前は3年連続でかかって毎回死にかけたので、
3150円は惜しんでられない!

今年も予防しとかないとっ

ジャパン前なんだけど、インフルエンザが猛威をふるってるから
選手達が晴れの日に、体調よく、いい感じでピークで迎えられるか
かんちゃんは心配です����

まずはサポートするコーチがかかっちゃいけないから、
かんちゃんなりに気をつけるぞぉ
(予防接種をしたからと言って油断大敵なのだ←油断するタイプ^^;)

みなさんも、気をつけてくださいねぇ~�E�C���N
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

秋晴れ~☆

今日は、月1だけ仕事を受けてるレッスンに行ったよぉ(^O^)♪

お天気サイコ~にいいし���z2��
おにいちゃんとこの赤ちゃんは生まれたし�Ԃ����
(ボディーアートのブログほうに載せちゃったよん(o≧∇≦)o!)

気分はウキウキのかんちゃん�Ђ��ق�

宿泊先から朝撮ったんだけど…
20091019005521.jpg

とっても、和テイストで、ステキで、ボーッとしちゃった����

しかぁし、ボーッとしてるばやいでないことに気付き(苦笑)、

我にかえって、この庭園を見下ろしながら、レッスンのルーティンまとめたよっ�ق�

もちろんレッスン自体は絶好調jumee��loud laugh3↑↑↑

やるときゃやるのさぁ~( ̄ー ̄)v

ふと思い返してみたら…���[��

実は、昨年の今頃には、
既にかんちゃんをブルーにさせる要因が発覚してて��
(つまり、オチすぎ�������の春夏以前、ブログスタートする以前からっ^^;)
平気な振りしてたけど、かなりきつかったんだよねっ����

それを思うと
心から「秋晴れ、サイコ~に気持ちいいぜ~jumee��peace1」って感じる自分が
シアワセでシアワセでたまらない(*^∇^*)

昨年のかんちゃんと違うことがうれしい

正直に、真っ直ぐに、気持ちをごまかすことなく、
かんちゃんは元気になってると実感中�˂�

愛すべき、カンノのまわりのみなさまに、ホントに感謝です

ココロも秋晴れのかんちゃんは、
明日もにっこにこのスマイルで突き進みまぁす�݂����܂��݂����܂��݂����܂�
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

浮かれポンチ(*^o^*)

朝から回答を送らなきゃいけない案件をアフアフこなしてたら����

ピ~ンポ~ン♪っとインターホンがなり
オーダーしていたピアスが届いたよ��-���݂���
20091017231135.jpg

ヒャッホー����[↑↑↑

これつけてコンテンポラリーに出掛け、
かんちゃんの『浮かれポンチデー�Ƃ�΂�』がスタートしましたぁ(o≧∇≦)o

久しぶり~のコンテンポラリークラスはカラダが喜んだよぉ�n�[�g

アップのメゾットで
カラダが、タケノコの皮が一枚一枚はがされていくようにほぐされ
気分も丸裸~になっていったかんちゃんでした(=^_^=)

なんだかね~、カラダが浄化されていく感じなの�L���L��Y

集中してるときの
雑念が全くなくなる無の状態がたまらなく好きです(^^)�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

今日はルーティンの時に
ちょ~上手い若手ダンサーちゃんとかんちゃんが選ばれて�˂�
あっちゃんと三人で踊ったのだぁぁぁjumee��yippee3L

あまりに嬉しくて楽しくて、ルーティンもお気に入りだったし
サイコ~に浮かれポンチな気分でした�˂�

あっちゃん、今日も濃密なステキなクラスをありまとぅ

浮かれポンチ最高潮に達しながら、お約束の場所へGo~┏( ̄▽ ̄)┛

大好きな方と合流できたので���邤��
もちろん間違いなくハッピーな時間となりGOOD
浮かれ具合はとどまることを知りません

う~ん、なんてよい過ごし方をしたんだろって
かんちゃん、我ながら納得の一日です( ̄▽ ̄)V

みんなもシアワセな一日でだったらいいなぁ~��i���炫��j

そして…、
今日は九州地区大会でしたよね
選手、コーチ、関係者の方々みなさま、お疲れさまでしたm(__)m
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

が~ん(ToT)↓

お天気よくって気持ちもいいから�݂����܂�
ちゃらおさんとトレーニング(最近の頑張りぶりはハナマル)のあとに
ウキウキうまうまカレー蕎麦屋にぃ~����[

って…おいっ(-_-#)���[��
20091016230138.jpg

がぁ~ん↓↓↓休みだぁ(T.T)
ショックのあまりしゃがみこむかんちゃんjumee��Feel Depressed4��

カメラマン→ちゃらおさん(笑)

気分はこのお店のカレー蕎麦だったのになぁ(;_:)��

グズりながらも自由が丘のタイ料理屋に進路変更
ここも美味いし好きなんだけど、やっぱ、悲しい二人でした�˂�
(特にかんちゃんがごねましたとさ(>ε<;)…)

ランチングのあとは、プーさんのところ『Tepee』で
髪に栄養を注入してもらい�i�C�X(髪って年齢がでるよね(;_;)…)
若作りカットをしたよぉ�Ƃ�΂�(苦笑)
20091016230147.jpg

彼のカットやカラーやケアはピカイチさぁ�L���L��Y

毎日、ドライヤーも2分くらいしかかけず(つまり生乾き(-.-)…)、
ブラシで軽くとかすことしかしない横着者のかんちゃんには
彼の存在はかなり重要です(^。^;)

髪も切って、うふふな気分でアドバンスクラスに向かったかんちゃんが
レッスンとばさない訳がないっしょ~

もちろん、エナジーダシキリマシタ( ̄ー ̄)v
(調子にのり過ぎて負傷した残念な件は
ボディーアートさんのライダーブログを見てねん

夜には蕎麦屋のショックはすっかりおさまり(当たり前っすね��
気持ちは明日の久々のコンテンポラリーに移行してます(*^。^*)

たのしみっ…��
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

♪♪♪

先週のMK競技クラスは、台風の為、急遽お休みになったから
今日は、先週の分まで、しっかりみっちりコーチングしたよっ

MKのみんなそれぞれにきちんと目標があり
目標達成にむけて、ひたむきに頑張る姿が、
すごく素敵でいとおしく思うかんちゃんです�Ƃ�΂�

来週も頑張ろうね

ルンルンしながら次に移動しちゃうよ~�݂����܂�

かんちゃんの移動には、iPodが必要不可欠
つまり心踊るミュージックが必要ってこと

いい音楽をいい音で聞きたいかんちゃん�т����

そんなかんちゃんのもとに、素敵なプレゼントが~~~�˂�
20091015214121.jpg

おぉぉぉ�n�[�g�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���n�[�g

『BOSE』のイヤホンだよ(o≧∇≦)o

ひゃ~、音の厚みが違うよぉ����[(なんかね~低音がすごく深いのGOOD
こりゃ、移動もテンションあがるねっ�ɂ��菑�����V���[�Y����

Hさん、めちゃめちゃありがとう�҂��!!!

このイヤホン効果で、
かんちゃんは、今日も元気に働きまくりましたとさっjumee��peace2
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

↓から↑へ(^0^)

昨夜はあることでず~んと落ちたのに↓↓↓(おいおいっ(-_-;…)

なぜにか、レッスンは、朝から絶好調~(≧▽≦)ゞ

ヤングママからアダルトママまでスタジオパンパンの水曜クラス♪
このクラスのメンバーちゃん達と相性がすごくよいみたい(^o^)

朝一なのに、どこまでも果てしなくいってしまうぅjumee��shy2(苦笑)

いろんな事情や問題を抱えながらもいらしてくださるみんなに
かんちゃんができることは、
ルーティンとべしゃりと勢いで200%楽しんでもらい、
汗と一緒にストレスを頭と身体の外に出しきってもらうことかな…�˂�

ある地域のユース選手達は、
新型インフルエンザで学校閉鎖に伴い習い事もストップらしく
追い込み時期に練習がままならないようなのに
(先生っ、みんなぁ、インフルエンザにならないよう祈ってますよ~

それに引きかえ、かんちゃんクラスのママ達は元気だにゃ~�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)

そんなだから、
彼女達と一緒に汗かいてると、いつの間にか『元気復活まつり~�����↑』
っとなってるんだろうね(#^.^#)

さらにもう一発、移動してレッスンしたら
もうこんな↑ですよ(苦笑)
20091014233620.jpg

あの『ど~ん』は吹っ飛んだね

そして雨に困るかんちゃんを
相合い傘で駅まで一緒に行ってくれたれいちゃん(ズンバの先生)に
感謝でChu!(^3^)-☆です�n�[�g

こわごわ(;¬_¬)���[��、8月以前の自分のブログみて
(なんしか、嫌で����振り返ってみたことなかったから
過去のあまりに落ち過ぎなかんちゃん�������
我ながら「大丈夫かぁ~コイツっ(-_-;)」て思っちゃった

今はちょっと凹んでも、ビヨ~ンと戻ってくるのが早いよぉ�E�C���N�菑�����V���[�Y����

落ち落ちかんちゃんが続いてなくてよかった~と、改めてホッなワタシ��

ヘタレ全開んとこから、この日記を開いてくれて、
ずうっとみていてくれたみなさん

かたじけないねぇ~

だからと言って今も、
素晴らしい内容ではまったくなくユルユルですが(^。^;)、
(ねっ、津田のあにぃ~様…ニヤリッ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

さみしがりぃのかんちゃんを
これからも見守ってやってくださいませっっっ���2
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ルーズな一日( ̄ω ̄)v

今日はオフ子のかんちゃん(^.^)v

昨夜は、控えていたアルコールを少~し��いただいたのに(ホントよ�A�b�v���[�h�t�@�C��)、
恐ろしくまわってしまい�˂�、だいぶ浮かれポンチjumee��yippee3Lな夜となっちまい(>_<:)

結果として、
今日は逃亡どころか、スローにフラフラゆるゆるしたオフになりました(^。^;)

洗濯物も、ほらっ、このとおり���z2
20091013233804.jpg

夕暮れ時に、キモチいい風に吹かれながら取り込み完了jumee��peace2

今日のラストは、
無惨な状態間近なペディキュアとハンドのネイルを
ケアしてから、ぬりかえて貰ったよ�Ί�
20091013233813.jpg

速く乾かないかなぁ~���u���u

いつもお世話になってるNAILSALON“ARIA”さんのホームページは
http://www.nailsalon-aria.comです
気になる方は開いてみてね~

明日は元気マムマムフィットネスネス~blueの水曜だから
今日はこのままルーズに過ごして、
明日のエネルギーを貯めちゃいます�G���������͂��Ă���������

こんな風に、もったいないくらいゆるい一日…ってのも
普段シャカシャカ動いてるかんちゃんには、
ある意味、最高に贅沢な過ごし方っ

あとは…
ゆっくりお風呂に入るだけよ~
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

かっ…かっ…からだが(-_-#)

かんちゃんたら疲れてるのねぇ~(ToT)

起きてみて実感(>д<;)

しかし、今朝もちゃらおさんのトレーニングはあったので、
フラフラっとしつつも、気持ちをきりかえて指導してきたよぉ�݂����܂���

彼女も、とてもピュアで、信じる力が強いから、
昨日の選手ちゃん達同様、指導しやすいし、教え甲斐がある(^_-)

かんちゃんは生徒さんに恵まれてるねぇ(#^.^#)

ただ…、午後からも、
信じる力の強い、一般の選手ちゃんのコーチングが続いたんで

思いの外、
かんちゃんの疲れは、ミルフィーユのように積み重なりつつあります

ヤバいっすう~(>_<;)���[��

よしっ、少しリフレッシュしよう�E�C���N

まずは、連休中頑張った自分にご褒美ってな訳でぇ、
素敵な夜景とシャンパンだよっ
20091012235101.jpg

きゃ~����[、飲んじゃったぁ�n�[�g

…ってことで、明日はオフにしちゃいました(o≧∇≦)o

さぁっ、何処に逃亡しよっかなぁ�˂�(ワクワクッ�n�[�g)
.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

引き続き仙台だぁ~(^。^)

やっぱり、あっという間に次の日がやってきた����(笑)

夢の中でもコーチングしてたぁ(^。^;)
昔はこの時期はジャパンの夢をみてたのになぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��
(演技して、そして得点を待つ椅子に座ってぇ…
と、本番シミュレーションみたいな夢)

なのに、コーチングの夢をみたとは、
いまやすっかりコーチだにゃ~���[��(苦笑)

今日は、昨日のメンバーに、
一般男子のトシナリくん(イチオシ!)が、加わっての丸々一日練習

はいっ、こんなメンツでぇす( ̄▽ ̄)V
20091011232558.jpg

あれっ、小松せんせ~も選手�т����?(笑っ)

小松せんせ~がおっしゃってた通り素直で賢いなコばかり���邤��

真っ直ぐに素直に人の話をきける代表選手達で、みぃんなカワイイ�˂�

昨日アドバイスしたことが、確実に動きに反映されていて
かんちゃんは嬉しいあまり、さらにコーチングに力が入っちゃった���L�b

時に、かんちゃん壊れすぎて
オモシロ先生になっちゃうけど(知ってる人は知ってる^_^;)、
厳しい指摘もう~んとしちゃったから、

選手達は、集中しまくって
精神的にも肉体的にもかなりお疲れちゃんだと思います
(ホントによく頑張ったぁ����

みんなぁ、あとはジャパンで会おうねぇ~(^^)/~~~

かんちゃんのヘルプ魂も、最後にはすっかりデガラシ状態(x_x;)

東北OKJの親の会一同さまから、お菓子と手作りパンを
竜宮城の帰りの玉手箱ぐらい、わんさかいただき�J�b�v�P�[�L
ありがたいケア~にフンワリした気持ちになりつつも、

ヘロッヘロ、にょろにょろで新幹線に乗り、

爆睡しようとしてたけどぉ
20091011232606.jpg

メールのやりとりやらしてたら、東京に着いちゃった

明日は朝一からちゃらおさんだから
もうベッドになだれ込みます�˂��_�b�V��

今夜はどんな夢をみるのだろう�˂�

おっと…
昨日の西日本地区大会、結果は聞いてますよ

嬉しい結果、悲しい結果、悔しい結果、いろんなおもいがあると思いますが、
それぞれ次に向かっていきましょう�݂����܂��菑�����V���[�Y����

明日は明日の風が吹くよ~����
そんな明るい明日の為にも、みんなでもう寝ましょうね( ̄ー ̄)
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

朝から夜まで(>Σ<;;)

朝9時から、ちゃらおさんのトレーニングだったので(+o+)��

体調不良気味のカラダに「問題なしおさぁ~」といいきかせ
我ながら素晴らしいトレーナーぶりを発揮し�ɂ����菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
(自画自賛でテンションあげるの巻(^o^;…)

満足げに仙台へ移動したかんちゃん

今日は、東北地区の代表選手ちゃん達のコーチング�t�@�C�g

あと3週間でジャパンだから、
今まさに、練習量上げ時で、修正し時で、頑張り時

気がつけば夜の9時だぁ(ノ゜O゜)ノ

うんっ、みんなよく頑張ったぞぉ…ってことでまた明日ねぇ
(ニヤリッ、実はまだ明日もあるのだ)

ところで
小松せんせ~、かんちゃん餌付けの「利久」の牛タンはぁ(;O;)?

ずっと聞けずにいたら����

うふっ(≧ε≦)
20091011000145.jpg


せんせ~、ナイスご褒美っすぅ↑↑↑↑↑

うまうまでしたぁ����[�����

ちなみに、せんせ~は、女優なので(笑)、お疲れの顔はみせる訳にはいかず��
代わりにせんせ~のキティ携帯が画像にぃ

そして、今回、連休でホテルがとれなくて�������
なんと今夜は、
小松せんせ~のおうちにお泊まりさせていただきます(*^o^*)

おうちに着く前に「極楽湯」に連れて行ってもらったから
カラダもハートもポッカポッカになりましたぁ����

せんせ~、何から何までありがとうございまぁす
(そんなせんせ~は、只今、隣でパック中(=^_^=)…あははっ)

もうそろそろ
長い一日が終わるよ~

寝ないといかぁぁん�˂�

う~ん、あっという間に明日なんだろな~(苦笑)
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

誉めらりたぁ~\(~o~)/

シュワシュワという名のアルコールを控えて一週間�т�����d��

リンパの流れが回復して臓器のほうへの負担も回復してきたねぇと

マッサージのせんせ~に、誉めらりたぁ~↑↑↑

わ~いわ~いっ����[�����

回復の仕方が半端なく早いと言われてご満悦なかんちゃんjumee��SaturdayNightFeverL

しかし、気管支のまわりがもう少しねぇjumee��faceA109…と言われ、
結果的には油断大敵シールをしっかり貼られたので(#+_+)

お調子ノリ子な生活になりすぎないように気をつけねば…。

だから、
ランチングはオーガニックなカフェに来ちゃいましたとさ~~�������

知人がこのカフェをプロデュースしたんだけど

天井が高くて光が差し込んで無駄なくらいゆとりがある
ここのカフェ…『632』の空気好きなんだよねぇ�n�[�g
(なんなら味より空間が好きで来てるかも^。^;)

場所は原宿だよん(裏っかわというかわかりにくいとこなんだけどね)

おやっ
こんなところにスー兄さん(笑)
20091009231150.jpg

アルコール抜きの時間にお誘いしてみたよ(さらに笑�˂�)

かんちゃんは大好きなニョッキのセットランチ、
スー兄さんはあっさりテイストのパスタのセットランチさぁ

ところで、ところで
明日は、西日本地区大会なんだよねぇ

今年は、岡山・鳥取・香川の選手ちゃんたちに関わることが多かったので
前日の今日は、なんだか自分まで緊張気味のかんちゃんです����

仲良しの杉原せんせ~の選手達もトリオでエントリーしてるから
フレフレエールを送りたい人達がたくさんいちゃうなっ�˂�

みんな今夜はゆっくり休んで、
明日は、悔いなく自身の演技を楽しんでくださ~い��

そして、みんなに感情移入しちゃってドキドキしつつも
かんちゃんは明日から行く仙台の準備をしなくちゃだぁ
.09 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

台風18号殿!!!

交通機関が麻痺してた為、
MKの競技サークルは急遽お休みにしちゃった ��

東日本地区大会でる選手や、H2Oの全国大会でる選手には、
この一回が大切だとわかるから(特にメンタル的に)、
今日なしおっの決断するのは申し訳なかったなぁ�p���_���菑�����V���[�Y���

そして、朝、ベランダをみたら���[

ギャ~�勃����

白ナスくんが倒れて~ら~�ς�

ごめんねごめんねごめんねっっっと半泣きで救出し、土を足してあげたよ

そうっ、ナスにはなれない花しか咲かないナス男くんは、
10月になっても、相変わらずですがぁ、元気です�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)

葉っぱが風で飛ばされて、ちと、裸んぼぉなナス男くんですが

ほぉらっ�L���L��Y
20091008214655.jpg

ちゃんと花の蕾は残っていたよぉ����[

ナス男、オヌシ、すごいな~
(かんちゃん、今日は、ロックなソフトモヒカン頭っす^_^;…見えないかっ

しっかし、恐るべし台風18号だねぇ����

ところで、みんなは大丈夫でしたか�˂�
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気づいてたかなぁ~

ブログの左側に、
先週くらいからTranslation(自動翻訳)をはりつけたんだよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

これね~、楽しいうえに、なかなか勉強になるのだ

かんちゃんがくだらないブータレたボヤキを書いても�ق�
それが、英語やフランス語や韓国語とかに翻訳されちゃうんだよぉ�т����

ほらっ、こんな感じ(これはフランス語)
20091008003958.jpg

わかりづらい…(;¬_¬)…かなっっっ�ςȊ�

とにかく、ぜひ、訳してみたい言語の旗をクリックしてみてねjumee��SaturdayNightFeverL�_�b�V��

通常は英語にしちゃうけど、
たまに韓国語とかスペイン語やポルトガル語にしてみて
フムフムなんて納得してます��(どう読むかリーディングできない

あはは~

今日のかんちゃんは、朝もはよから、
うりゃ~っと、レッスンjumee��stretchingL2
雨の朝一のクラス、
みんながキラキラした目で、あんなにたくさん来てくれるなんて
かんちゃんはイントラ冥利に尽きるなぁと思ったよ����[�n�[�g

午後もしかりっ!
気合い入れて来てくれるメンバーちゃん達にうれしくなっちゃう������

みんな、あざ~っす

気分が上がったままの仕事の後に、スー兄さんと合流�Ƃ�΂�
恵比寿ガーデンプレイスの38階の『プレジデント千房』なりぃ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
20091008004008.jpg

ヘタレかんちゃんを
とても深く理解してくれて応援してくれて見守ってくれる兄さん�ۂ��L���L��Y

今日も、めちゃいいエネルギーをいただいちゃったよ~jumee��yippee3L�菑�����V���[�Y����

感謝×3って感じです

台風がやってくるのもおかましなしおで話し込んでしまった私達ぃ

もちろん
スー兄さんの飲みっぷりについていったら、
かんちゃんの内臓は溶けてしまうので(爆�˂�)

今日のかんちゃんはノンアルコール

明日の朝の競技サークルに支障はないのさっjumee��peace2
(…って、当たり前だよね-o-;)

ただ…、明日の台風がさすがに心配になってきたぁ

だって、兄さんともう一件寄った後、さぁ帰ろうって外でたら、
めちゃくちゃ風と雨にあおられて�P

二人して、ひょえ~~っと叫びながら駅に辿りついたくらい
台風がくるよ的な状況に遭遇してしまったので
夜中はどうなっちゃうんだろ~って思っちゃった(゜∀゜;ノ)ノ

しかしながら、
考えてもしゃ~ないと思ったので(意外とテキト~かんちゃん���[���i�C�X)、
よい気分のまま寝ましょう寝ましょう�˂�
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

祝っちゃうよ~ん(*^^*)!

晴れてくんなくって残念だったけど~����[��......�G���������͂��Ă�������......

朝一、ちゃらおさんとこの任務を楽しく厳しくシャキッと完了させ�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日は、愛するともこの‘お誕生日’前祝い��を企画してたので、
必死~っで、待ち合わせの恵比寿へ向かったよぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛��

大切な人が喜ぶ顔をみるのが趣味のようなかんちゃん�����菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X(苦笑)

今日のお出かけのテーマは『』なのだ(*^o^*)/~

まずはお得意のフカヒレチュルチュル( ̄ー ̄)
20091006194623.jpg

これで二人のお肌もチュルチュルさ�Ƃ�΂�(ヤングなともこは特にね~���[��

そんでもって、いつものごとく、マル秘トークしまくって盛り上がっていたら

「やばいぃ~、時間がぁ~」とエスコート役のカンノは、
次の場所、目黒へ移動

こちらへどうぞぉとばかりご案内~�݂����܂�

ともこ待望のフェイシャルエステだよん���蔲���n�[�g1
(台湾珍道中の時に“行ってみたいなぁ”と口にしてたから

帰る頃には、ともびっくはピッカピカ~GOOD
20091006194632.jpg

よかったよかった�Ђ��ق��菑�����V���[�Y����

「お仕事頑張れよ~っ
と、夕方からの仕事のともこを送り出したかんちゃん

ともこのにっこにこの笑顔が、
かんちゃんをシアワセな気分にさせてくりたよぉ�ɂ��������

昔っから、
かんちゃんを彼氏にしたいと女の子の友達によく言われるがぁ�˂�
かんちゃんは一応レディースなんだよねぇ(-o-;)…トホホ…��

まっ、いいかぁ~(笑)

家に帰るなり、ぐうたらなかんちゃんに戻りましたとさっ�V���{����
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

にょろ~っからキリッへ(^.^;!

なんと、今日は夜まで自由時間(キャー����[)だったので
久々にゆるゆるしてみた(ソファがトモダチ���t�t

こんなときの雨はキライじゃないので
外眺めながら、「雨だぁねぇ~�P」なんてボンヤリしてたんだけど…

おうち三昧な時間を過ごして
「さぁ、レッスン&コーチングに出陣だ~�撣�邼�B���[��B」って思って外にでたら
まだ雨降ってて��

「ちょっとちょっとぉ(>ε<)、いい加減もうやんでくれよ~�{��」と、
自分勝手ちゃんなワタシ( ̄□ ̄;)!!

移動しながら、かんちゃんをシャキンカキンモード�W���M���O�L���L��Yにセットし直し
サービス過剰レッスンに向かったよ(ニヤリッ�˂�)

いや~、ハリキリ過ぎてjumee��stretchingR2みんなごめんよ~��

そんでもってかんちゃんは、
レッスン終了の10分後から(涙�p���_��)、コーチに変身したんだけど

うちの選手ちゃんたら
ケアベアをさらにグレードアップさせるべく、こんなプレゼントをかんちゃんにぃ~
20091006002916.jpg

ちょっとデカすぎだよぅ�A�b�v���[�h�t�@�C��

ストレッチで横になってる選手ちゃんに
ちょっかいだすダメコーチかんちゃんでしたが(スマンスマン���

動き始めたら厳し~厳し~(ひゃっひゃっひゃ
そうっ、人間メリハリっしょ( ̄▽ ̄)V

紛れもなく、深い練習になりましたよぉ GOOD
選手もワタシも満足じゃ~

「さぁて帰るかぁ」と思ってスタジオをでたら、
雨がまだ降り続いていたのでビックリ

今日は、東京をお洗濯してるかのごとく、1日中、雨が降っていたなぁ�P

明日は、訳あって晴れて欲しいと願うかんちゃんです��
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

リオ・デ・ジャネイロ。

2016年のオリンピックはブラジルのリオに決まったね
昨夜、ホテルの部屋に用意してくれてあった新聞読んで知った�т����
(う~むっ、日本、残念っっっ(/_;)…)

ブラジルには1996年に、大会で、
伊藤のゆりちゃん�݂����܂�、向山のけいこ姉さん�݂����܂�、大石ひろ子ちゃん�݂����܂�
馬塚みえこちゃん�݂����܂�、鈴木ひさえちゃんと�݂����܂�かんちゃんとjumee��peace2で、
パウロさんに連れられて行ったことがある思い出深~い国���t�t�n�[�g

大会はサン・パウロだったから滞在ホテルはサン・パウロだったけど、
大会後にリオにも遊びに行ったなぁ�菑�����V���[�Y�S�Q����

ほらほらっ、懐かしい写真発見
20091005010339.jpg

毎日、ハプニング連続��だったけど楽しかったなぁ����[�菑�����V���[�Y����

今はみんな引退して、それぞれがいろんな道を歩いてる

こんな風になってると、知ってか知らずか、遠い未来を見つめているワタシ達~�g
20091005010331.jpg

未来が現在?の、今日のかんちゃんは、
新潟の選手達の最終コーチングを目一杯やりきって、心地よ~く疲れてる感じです�E�C���N

とがしぃ&みわちゃん、他の人がどんなにスゴくても、君達は君達だよ!
上達したねぇ~GOOD

気分晴れ晴れ~���z2で、東京に帰ってきた勢いのまま、
ディナーのお誘いにのって“うどんすき”を堪能してきたよぉ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

ほんでも、今夜はシュワッは、なしおにしたのだ�˂�

たぶんというか、実はすごく疲れてると実感してるから��
あははっ(^_^;)

コーチング中って、気を張っているから、
かんちゃんは弱ってることに気づかないんだよなぁ�p���_��

でも明日はスロースタートなんで安心くんっ�p���_��(ホッ���蔲���n�[�g1
イェーイjumee��yippee3L!(ちと、空元気かぁ
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

トキめき新潟国体!

コーチングで新潟にきているよ~�݂����܂���

新潟は国体真っ只中なのねぇ(゜∀゜;ノ)ノ

国体かぁ~、懐かしぃ����[�n�[�g

かんちゃんは、陸上選手だった当時、400M結構早かったんだけど、
国体は、各種目、県から1名だけなので、いっつもでれなかった����

何故ならばぁ~、インターハイもインカレも優勝しちゃう
チャンピオンのコがいたからさぁ(;O;)���[��

彼女が欠場して、万年2位のかんちゃんが1位になったときも
何故か彼女が代表になった�������(今考えたら非常にフェアじゃないが…���[��

まぁ、彼女とかんちゃんは、
強化選手としても一緒だったし、普段も仲良しだったけどねっ�ق����蔲���n�[�g1

だから…というかなんというか��
ジャパンの地区大会でのユース達の狭き門が、
ほんとに厳しいよなぁって思ってつらくなるかんちゃんです��������

例えば東日本地区大会だと
Age1が88名中2名しか全国代表になれない…�K�[���菑�����V���[�Y���

なんでぇ~jumee��whyLってなキモチがよくわかる�_�b�V��

しかしながら、その条件のもと頑張るしかないのよね�t�@�C�g

余計な雑念はぬぐい去り、ひらすら、まっすぐにファイトなのだ~�撣�邼�B���[��B�菑�����V���[�Y����

今夜は、新潟の競技やって二年目のチャレンジャーのとがしぃを、
コーチング後に、「あとひとがんばりだよ~」って思いを込めて
ディナーに連れて行ったよぉ�ҁ[��(男前コーチと呼んでおくれjumee��shy2

ぼやや~ん�當���P�i�w�i���p�j
20091003213238.jpg

イタリアンのこのお店、雰囲気すご~く良かったんだけど、
〆のドルチェとワタシ達がボケボケ写りになっちゃった~�˂�

明日は朝一から、もう一人加わっての濃密な練習となるので、
今夜は美味いもん食べさせて早く休ませないとね~�˂�

…ってかんちゃんが眠かったりする(トホホ~

ホテルは国体関係者でいっぱい、
かんちゃんはお腹いっぱい(あはは~)、
そして、なんしかお疲れモードなんで…このままフェードアウトjumee��Feel Depressed4

おやすみなさい

あっ�т����、ホテルのお部屋が不思議なので写メったよ~
makiko_kannoのBODY ARTライダーブログをのぞいてみてみて���[
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

気がつけば…

なんとっ、もう10月に入ってたのねぇ~�K�[���A�b�v���[�h�t�@�C��

みんなジャパンまであと1ヶ月よぉjumee��yippee3L�_�b�V��

テッペン目指して、もしくは自分の最高の演技を目指して精進だぁ~�撣�邼�B���[��B�L���L��Y

かんちゃんは、水曜・木曜と連日コーチングで、
調子にのってエレメントをやったせいか��
筋肉痛なるものに襲われて、今夜のレッスンはカラダがギクシャクしてたよjumee��whyL
(もちろん、メンバーちゃんにはわからぬようイキイキ動ききったさ���L�b

筋肉痛って、
ちっさい頃から運動バカだったかんちゃんにとっては
頑張ったかどうかのリトマス試験紙みたいなもので
「筋肉痛はうれしい痛み�����」というおかしな感覚だったりする(´。`;)

自分を追い込むのも好きだったりするしなぁ~(>ε<)��

昨年までは、ショーのパフォーマーとかやって動いてたけど、
今年は裏方専門だから

ちょっと......、頑張ってる選手達がうらやましいぞぉ����

明日も、新潟に東日本地区大会前の最後のコーチングにいくかんちゃん�V����

目標に向かってスパートする姿は、力のレベルに差はあれど、
みんなみんなまぶしいっす�l

キラキラしてるみんなが、本番でもっとキラキラするように
かんちゃんはイケテるコーチになるよう頑張るのだ�����@�j�����A�b�v���[�h�t�@�C��

うむっ…jumee��peace2����

ってことでぇ、
マイブームのアイスを食べて(だめじゃ~んっ�p���_��

じゃぁぁ~ん
20091002225730.jpg

これだよ、これっ�n�[�gGOOD、毎日食べちゃう困ったかんちゃん

さぁ、明日に備えてもう寝るぞ~�Q��

あっ、しまった
まだ新潟の準備してなかったよ…�������
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ゴッドハンズ(*´∇`*)

かんちゃんのカラダが助けてぇ��������と叫ぶので、
ちと甘やかしてやるべ~っ���t�tと、
MKの競技サークルのあとに、アロマのオイルマッサージしてきたよ�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X�����

って、うちのマンションの20階なんすけどね(^o^;

“HapTap”さんに行って、カラダを甘やかしたいレディースは
(かたじけないがぁ、メンズなしおです���[��
03-3441-4510に電話してみてねん(^0^)�n�[�g

今日も、残念なカラダですが…よろしくっっっ����
20091001183541.jpg

にっこにこの彼女は、
ワタシのホームページのリニューアルを手掛けている亀山さんの“お嫁ちゃん���蔲���n�[�g1

そして、お腹には、ジュニアちゃんを宿してらっしゃるのだぁ�т����
(それなのに、めちゃ力強く解してくれる…って、大丈夫かなぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日も彼女に「ちょっとは反省しろ~」とばかり、
ちくりと教育的指導を受けたが�˂�
毎回叱られるので慣れてきたよぉ�˂�(って、おいおいダメだろ�{!)

施術が終わった頃にゃ~
あ~、かんちゃん、くにゃくにゃだぁ(*´∇`*)�L���L��Y

このままゆっくりしたいけどぉ
うふふなお約束も大切なんで(笑)、お出かけしちゃうのさ~�݂����܂�

それって意味なしおじゃ~んっ�菑�����V���[�Y���て声がどこからともなく聞こえるが
まぁ、カラダだけでなくハートも解すってことでぇ、
お出かけは、有りっしょjumee��peace2

MKのみんなにいただいたヴィンテージの2000年のMOET
20091001183532.jpg

今日はこれを持ってっちゃうよ~jumee��yippee3L

有難いことに
ヴィンテージのシャンパンをいただくことが多いかんちゃんですが�т�����L���L��
家飲みをするタイプではないので(本来はノンアルコール��
ここってぇな会に、持参しちゃってます�ҁ[��

今日も、肝臓くんと相談しながら(次のマッサージで叱られるし…jumee��uuummm1b)、
ちょびっとだけ、美味しく飲ませていただくぞ~�Ђ��ق�
.01 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム