チビマイケル(≧ε≦)

お疲れの大波がザブ~ンとやってきたよ~�G���������͂��Ă�������

ふぇ~(;¬。¬)

恐ろしいスケジュールがさらに2週間続くというのに、
ここで失速するわけにはいかんのだが~(T^T)

そんな折れそうなかんちゃんのテンションを
アゲアゲにしてくれたナイスなプレゼントが�n�[�g

じゃじゃ~ん�l
20091130202803.jpg

チビマイケルよん�n�[�g

なんとか細工を施して、携帯にぶらぶらさせるじょ~���L�b

お守りゲ~ット�G���������͂��Ă�������

この喜びを今から20分あとのレッスンにぶつけまぁす( ̄ー ̄) �A�Q��

みんな~待っとけ~
(ってまだスタジオついてないかんちゃんっ…急げ~�ʋ�
.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

全日本学生選手権☆

行ってきたよ~、八王子ε=┏( ̄▽ ̄)┛

昨日は山形~って書いた気がする(笑)…けど気にせず続けよう(~。~)

朝一番からともびっくと合流!
あすかちゃんにまで会っちゃったから嬉しくって写メ写メ~っとな♪
20091129221249.jpg

疲労からしぼみ気味だったかんちゃんだったけど������
ともびっくとあすかちゃんの元気オ~ラに負けじと、
ほ~ら笑顔全開�ɂ���↑↑↑

この勢いでリードに持ってくぜ~っとカラダとココロのネジを巻き直し
うりゃ~っと会場入りしたよんjumee��loud laugh2

かんちゃんには、会場全体が新鮮な空気で�����܂��Ⴍ��
ちびっこでもなく大人でもなく…まさしく学生パワーってのが
なんとも言えずいい感じ~だったなぁYeah

ともびっくとナイスなコンビネーションでリードを終え
「働いたじょ~」ってキモチを、
身体全体で表現するかのごとく、くんにゃ~りしていたら�ɂ��ɂ��E�E�E

SKJの杉原先生からランチをごちごちになり�n�[�g、過保護にされ�n�[�g(笑)

仙台の小松先生から餌付けの『牛タン笹かま』をいただき�؂��

かんちゃんみなさんの愛にかんげき~(o≧∇≦)o

みてみて『牛タン笹かま』だよっ
(興奮気味のかんちゃん!....そして、画像は小松先生�o�C�o�C
20091129221258.jpg

さらには、
えいちゃんっ…大村詠一くんからも、『炭焼き馬刺し』という
嬉しいお土産をいただいたから(*^^*)
嬉しいついでに写メ撮ったら、
20091129221306.jpg

またもや半キレ画像のかんちゃんとなり�G���������͂��Ă�������(爆)

えいちゃんに突っ込まれ�����、何回も撮ったけどやっぱり半キレとなり(>.<;
爆笑しまくって最終的には諦めちゃってこの画像でぇす(^.^;

小さな頃から競技エアロビック界に貢献してるえいちゃんも
なんと大学院を卒業する歳になったようで

月日の流れを自覚し、どっと疲れが増したかんちゃんです(´Д`)

でもおばちゃんかんちゃんは、
寒さで微妙にカーフがピキッとなりつつも(おいおいっ(-_-#)…)
元気にリードできたからぁjumee��shy2
再来週の尼崎オープンのリードも、
そして次の日の全国フライト選手権のリードも頑張っちゃうのさ~���L�b

まずは、飛ばしすぎた週末の疲れを吹っ飛ばさないといかんなりぃ
┐(´~`;)┌ …ふうっ…��
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

山形県選手強化練習会☆

行ってきたよぉ、山形に~

日帰りはちと気合い入れないと厳しかったけど

でも、まぁ、かんちゃんは、イベントごとや地方のお仕事となると
カラダの奥の引き出しから、違う強力パワーの電池をだしてきて
カチャッとセットした途端ガシガシ動けちゃう特異体質(?)なんで

今日も問題なしおさぁ( ̄▽ ̄)V

ねっ、鴨田せんせ~�C�V�V
20091128184551.jpg

“ひとみキラキラキッズ”の鴨田せんせ~は、
なんと日体大時代のお友達なんだよねぇjumee��loud laugh2

11:40~17:00まで20分休憩以外、ほぼ動きまくりだったから
ぐったりしてるはずなのに、妙にテンションの高い二人�E�`��jumee��high1(笑)

今日は、
選手ちゃんたちの土台をつくり、
選手としての器(ベース)をデカくする為のトレーニングレシピを
いっぱいいっぱいおせ~てきてみたよん�I�����W�o�[�h�r�b�N���~4

キラリとヒカル素材の選手達がたくさんいて、教え甲斐があったなぁ�n�[�g�C���C�C��

しかぁし、このあとしっかりやるかどうかは、受け手側次第なのさっ

来期のチャンスは、計画的に取り組む自分自身の努力によって、
つかむものだと思うかんちゃんです

なんとなく~では、風向きはかわらないから、
明るい未来にむかって風を吹かせたかったら
しっかり緻密な計画をたてて、意味のある濃ゆい練習をするべしっ!
(いつになく真面目なかんちゃん�t�b

それから
今日一日、寒い体育館で時間を共有した父兄のみなさん、
そしてコーチのみなさん、お疲れさまでしたm(__)m

みなさんと同じく、お疲れかんちゃんは、
鴨田せんせ~からいただいた山形名産のラ・フランスを食べつつも
新幹線の中にて、だんだんとしぼんてきてまぁす�����ς��(苦笑)
(“ラ・フランス&しぼんだかんちゃん”は
ボディアートさんのブログに掲載したよぉ�ɂ��ɂ�

でもね、かんちゃんはしぼんでる暇はないとわかってるのさぁ(^o^;

だって、明日は、『全日本学生選手権』~♪

ひゃ~

ともびっくと愛のある男前なリードをしちゃいますよぉ������I

まずは、カラダの電池を入れ替える為にも、
車中でちょっち爆睡しまぁす
.28 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

100円グレードアップ↑↑↑

ちゃらおさんと二人で恵比寿へGO�������`
かんちゃんお馴染みフカヒレちゅるちゅる屋さんに行ってきたよぉ �A�b�v���[�h�t�@�C��

今日の遅いランチは、100円グレードアップさせて�A�b�v
いつもの『フカヒレつゆそば』ではなく
『蟹肉入りフカヒレつゆそば』にしてみたさぁ~����[(初チャレンジ�G���������͂��Ă�������
20091127191637.jpg

あっさりめでうまうまだぁ~(o≧∇≦)o

蟹肉たっぷりだったから、カニ好きにはたまらないかもっ

ちゃらおさんはいつものよりこちらが気に入ったようで大絶賛

…が、しかし、かんちゃんはスープのお味のせいなのか
やっぱりいつものが好きだと言い切ってました^_^;(頑固なかんちゃん�����@�j����

そして、今日はトロける杏仁まで到達�����
20091127191645.jpg

いつもは、つゆそばの汁を飲みすぎて
お腹パムパムになって杏仁までいけないかんちゃんですが�G�[��

今日は行けちゃったもんねぇ�؂��

さぁ、元気の源をカラダにたらふく注入したので
夜の中野のレッスンは、まさしく“アドバンス������I”でいくよ~

ひゃっひゃっひゃ( ̄ー ̄)�G���������͂��Ă�������
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ラストマイケル様(*^o^*)/~

ついに今日で4回目となったマイケル様jumee��shy2

仕事が恐ろしく激しく忙しくとも(´Д`)、
強引にスケジュールのすき間をマイケル様に捧げるかんちゃん�e�w

朝から仕事をもりもりやりまくって、
必死の形相でピカデリーのプラチナロビーへε=┏(; ̄▽ ̄)┛

延期した上映も、いよいよおしまいのようなんで、
見納めはやっぱりプラチナにしちまいましたぁ��

そして、
やっぱ感動を共にするのはこのお方でしょ~����
20091127001350.jpg

ス~兄さぁぁぁん������I(笑)

勝手にカラダが動きだし、思わず歌を口ずさみ、
セリフまで完璧に頭にインプットされていて口からでちゃう
かなりいっちゃってる兄さんとかんちゃん(^。^;)

いや~最後の最後まで満喫させていただきました(*^o^*)

今週末は
土曜日は日帰り山形強化練習会の講師をし
日曜日には全日本学生選手権のリードという
“どうなっちゃうのかんちゃんは~(x_x;)”的なスケジュール�ς�

今日は、先にご褒美いただいておきますって感じで
ハートに栄養をたぁ~んといただいてきました �G���������͂��Ă��������n�[�g

帰ったら、振り付けの依頼を受けた選手ちゃん達の選曲と編集作業だ(-o-;

うにゃ~(>_<)、マイケルパワーで頑張るべ~�������`�G���������͂��Ă�������
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

またもひとりぼっち予習タイム(^^;

先週は、スーパーキャンプ&尼崎オープンの内容の
“ひとりぼっち予習”をし

今日は、学生選手権のリード予習と、山形の強化練習会でやることを
“ひとりぼっち予習”しているかんちゃんjumee��think2

意外と生真面目くんなのさぁ(^。^;)

忙しくとも、ひとつひとつ、大切に仕事をしたいかんちゃん�G���������͂��Ă�������

たまに仕事が詰まりすぎて逃げたくなるけど�l�R�@�����
(すんまっせんm(__)m…

やりがいのある仕事をたくさんいただいて
かんちゃんはシアワセ者だなぁと思ってるし

だからこそ、
120%の準備で現場に行き、150%の仕事をするのが
かんちゃんの中でのルールであり、
いただいた仕事の仕方になってる�G���������͂��Ă�������

ゆ~え~に~
今日も土曜日の山形のため
そして、日曜日の学生選手権のため
黙々と(ちょいっ、ぼ~っとしちゃうけど(-.-;)…)
予習しちゃいますよ~��
20091126002634.jpg

ただ、頭とカラダを使ってるからお腹がすいてきちゃったなぁ �G���������͂��Ă�������

終わったら、
どんな美味しいガソリンをかんちゃんマシーンに補給しよっか…�H��

(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o~

おっと、まずは予習、予習�K�[��!!!
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

なんだかおひさ???

学生選手権のリード打ち合わせの為に
ともびっくと合流jumee��yippee1

夏から秋にかけて頻繁に会っていたせいか
3週間くらい会わないと、なんだかおひさな感じ�n���n����(笑)

互いに興奮して近況報告会(*^∇^*)

延々とプライベートな会話が続き、笑いまくったよぉ�Ղ�

体力的に疲れていても、メンタル的にはすこぶる元気なことが
ともびっくもかんちゃんも嬉しくってたまらなかったから
さらに時間ギリギリまで楽しくしゃべってサヨナラしたので

打ち合わせは?????…(^。^;)…な感じになっちった(苦笑)

だいじょうび、だいじょうび(#^.^#)

ともびっくとかんちゃんは、なにげ~にしっかりリードしますよjumee��peace1

フライト前半の6級はかんちゃんが、
後半のフリールーティンは爽やかともびっくが担当しまぁす

実は、ここんとこ、
検定ルーティンを把握しなくてはならないことが多かったんだけど
よくわかってなくて(←かんちゃんは技能検定員では....にゃい������
“おお~��Xやるなぁ、検定”と感心してしまい
“あなどるなかれ検定さま~”と気を引き締めて勉強したかんちゃん
20091124215506.jpg

おいおいっ、今頃?…って突っ込まないでね~��
再び言うが、かんちゃんは技能検定員では.....にゃい�����������Q�i�����j

とにかく、6級はおまかせあれ~~~������(へへっ)

参加される学生のみなさん、
今週の日曜日、八王子でお会いしましょう���j�ނ�

ちなみに、
合流あとにメールで
“写メ撮るの忘れちったね~���߂�Ȃ����I”っと、ともびっくと後悔し、
学生選手権のときに、男前仲良し画像を撮る約束をしたかんちゃんです

きっと、私達ったらニッコニコの写メになること間違いなしおだよん�Ђ悱
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

くりすます色。

朝、全身になんとも言われぬ疲れを身にまとい�G���������͂��Ă�������
ちゃらおさんのとこの仕事に力を振り絞って向かっていたら�G���������͂��Ă�������

誰も歩いてない祝日の駅前に
かわいいピンクベースのツリーを発見�ɂ�
20091123140335.jpg

なんだかシアワセ(≧ε≦)

っていいながらも、
その“くりすます�N���X�}�X�c���[�i�L�ÁM�j�m�Ԃ����i�����w�i�p�j”とやらまでは
ハンパない量の大事な仕事のハードルが、
何台も何台もかんちゃんの前に立ちはだかっているのだぁ (┳◇┳)�K�[��

スケジュール帳を開くのが最近非常につらいかんちゃん�n���n���q�N�q�N

逃げる訳にはいかないので、
ひとつずつクリアしてくしかないのよねん����

ワシったら頑張っちゃうよ~���L�b

そして、大切な携帯ちゃんが修理の旅から帰ってきたと連絡あったので…

かんちゃんは仕事を終えるやいなや
あーうーショップに走るのさぁε=ε=┏( ・ο・)┛

さぁ、あと、一仕事ガンバレ自分~�́[�Ƃ݂����B
.23 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

頑張り過ぎて…

今日は
ほんとにほんとに、
全身がしびれるくらいデガラシかんちゃんになってます�A�C�R�������͂��Ă�������

朝8:30には会場入りし、
9:30から17:30まで動きっぱなし王����1

講師をしていて
みんなの真剣さや、やる気満々のパワーがビシビシと感じられたから

みんなのその気持ちにこたえたくって

奥田せんせ~もワタシも、超~~真剣勝負で教えまくった一日でした�s��

まさしく、スーパーなキャンプだった�Ӂ[
お風呂にチャポンとつかりながら思ってしまったかんちゃんです
20091122235359.jpg

バラ花びらの入浴剤が、
濡れたティッシュが湯船に浮かんでるように見えて�勃��
残念無念な画像になっちまったものの

とにかくボォ~ッとした時間を満喫中�n�[�g

みなさんは、引き続きよい連休を~(≧∇≦)
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

大阪上陸~( ̄∀ ̄)♪

連休の混み混み新幹線にぐったりしながらも、
かんちゃんてば、大阪にやってきたよぉ���Ⴋ�[��

新大阪着いてまずは御堂筋線へてくてくっ�s��

“初めてのお遣い”のごとく、
地下鉄を、泣きそうになりながら、本町で乗り換えるという作業をクリア�G���������͂��Ă�������

連盟の飯村くんとご飯の約束してたから、
ご飯というニンジンに向かって必死に突き進んだかんちゃん

谷町四丁目め~(;`皿´)
ワシはここに来たことがあるんだじょ~(`ε´)
(なぜか、“なめるなよ”的な口調のかんちゃん

ここには、契約しているボディーアートさんの本社があるから、
昨年の今頃来たことがあったのさ~�z�b�E�E

がっ、しかし…

ショボン(∋_∈)…

来たのが前過ぎて
“もうわかんないよぉ”っとめげそうになったかんちゃん

最終的には、やればできる子だったようで(苦笑)
�G���������͂��Ă�������
ホラホラ誰もいないけど本社のショップに着いたよぉ
20091121233733.jpg


なんでかショップに電気が着いてる…ハテナ(?_?)…

とにかく、無事、飯村くんとの晩ご飯に間に合ったよん

毒舌トークが魅力の(そう言っておこう(-.-;)…)飯村くん
20091121233724.jpg

この方のなにげな言葉に誘導されて、いつの間にやら上級コーチをとったかんちゃん

何回もの講習、レポート提出、そして試験勉強と試験…
まったくもって予想外の一年を過ごした2006年だったなぁ����

恐るべし飯村くんのかんちゃん操縦術( ̄○ ̄;)

結果的には受かったし、得ることたくさんあったし、
さらには人脈も広がったから
こっそり感謝しとこう����2jumee��thanks5(笑)

そして、遅く到着された奥田せんせ~もお好み焼き屋さんに合流������

笑う笑う…笑いまくりの楽しい時間でしたが
もちろん、大切な打ち合わせもちゃんとしたよぉ��(汗っ)

これで明日にむけて準備はおっけぃな私達さぁ♪~θ(^0^ )
せんせ~に会えて、安心感が増したもんで、
すっかり調子にのってるかんちゃんjumee��peace1

さぁ、明日のキャンプ、
朝はかんちゃんの担当なので、もうお風呂入って寝るよ~
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

使いにくいのねん(T_T)

実は、昨日、携帯くんをトイレに溺れさせてしまいp(´⌒`q)
その瞬間から、かんちゃんのフカヒレパワーは、
一気にしぼんだのでした�K�b�J���Q(苦笑)

我ながら残念なヤツです�X���C��(トホホ

今年3月も、めちゃ忙しい時期に落としてデータだめにして、

大反省したはずなのに~(∋_∈)

かんちゃんてば、またやっちまっただよぉ~

必死の形相で駆け込んだ『あーうーショップ』でも、
応対してくれたおねぇさんに、
ニコニコしながら“またですか”っと、突っ込まれた悲しみのかんちゃん�K�b�N��

フカヒレパワーも及ばず、
気持ちも携帯くん同様ポチャリと奈落の底におちましたとさっ���

そんな訳で(^。^;)
一週間、かんちゃんの相棒となる携帯くんを紹介しまぁす
20091120230547.jpg


なかなか上手く操作出来ずに悪戦苦闘中ですが (画像もちっさいmaru-
明日からの大阪に連れて行く、旅のお供となりやすっ

頼んだよ、携帯くぅん��ف[

現地で、連盟の飯村さんや、奥田せんせ~と連絡をとる為の大切な糸だからねぇ

なんとしても、この携帯くんと仲良くなってみせるのさぁ�t���b�I

しかぁし、慣れた頃には、もうサヨナラに違いない~(う~むっ���[��
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

フカヒレのチカラ!

昨夜、恵比寿ガーデンプレイス最上階の
「東天紅」でいただいた“フカヒレのスープ”パワーが
今日、すんごいことになってあふれ出ているぅ

いつもより早スタートのMK競技クラスは
死んだことにしてくれオーラを出すかんちゃん(-。-)
(ええっ、ワタシッ、だめなせんせ~なんです�������ׁ[

なのに、今日は、元気ハツラツだったも~ん��

みんなをえいっとやっつけたぜ~( ̄▽ ̄)V
(…あっ、やっつけちゃったらいかんのか�G���������͂��Ă�������?)

まっいっか~(かんちゃんはてきと~でもある�ɂ�

とにかく、
さすがなのねん、フカヒレく~ん
20091119162941.jpg

東京タワーもくっきりはっきりさんの夜景付きだったから
昨夜はハッピーディナーでご満悦のかんちゃんだったなぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

“ひとり予習”でムンクの叫びのように苦悩した後のナイスご褒美(^_-)

あり得ないくらい美味いスープを
いつかまたご褒美いただきにいくぞ~�t�@�C�g!!!

今日は、寒かった上に、ついには雨まで降ってきて
朝からのテンション&体調保持が心配だったものの
フカヒレパワーのせいかどこまでも元気なかんちゃんでしたよぉ

この体調を週末の大阪までキープせねばっ…です(*^□^*)
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

一人予習(^。^;)♪

今週末は大阪YMCAにて、
スーパーキャンプの講師なのでjumee��sweat2Rb
レッスン終了後に、ケモノ臭漂うカラダのまま(やぁね~�����܂�
かんちゃんはひとりぼっち予習タイムjumee��DaNcE2

“頑張るなり~っ�ɂ��A�b�v���[�h�t�@�C��”と、勝手にポーズ(苦笑)
20091118235833.jpg

連休中なのにたくさんの方が参加してくれるようで、
“キャンセル待ちがでてるよ”と、
連盟本部からさりげないプレッシャーをいただいたかんちゃん(+。+;)

内容の濃いものにせねば~~~�����킹�G���������͂��Ă�������

もちろん、尼崎のルーティンはおせ~ちゃうわけなんで(イェーイ�����)、
そのルーティンの内容も決めてしまわなきゃならないから、
かんちゃんは、ミケンにシワを寄せ�K�[��、必死で思案中jumee��think2�G���������͂��Ă�������

昨日、なんの為にパックしたのか意味がわかんない事態になっているよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
┐(´~`;)┌

午後の講習(全国フライト選手権用の講習)は
奥田せんせ~におんぶに抱っこ�G���������͂��Ă�������(おいおいっ
…っではないけど(^.^;、
奥田せんせ~とご一緒なので、
充実している内容になること間違いなしおですよぉ

安心安心�G�w�b
(って、やっぱおんぶに抱っこじゃんっ(-o-;

冗談はさておき…、
よいキャンプになるよう頑張るので参加されるみなさんよろしくです��������-�n�[�g
.18 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

曲がったお肌のお手入れ(-。-;)

お肌の曲がり角どころか、
何個角を曲がったのだろうかと思う今日この頃(^.^;

かんちゃんは、鏡に写った自分のオツカレ~な顔に愕然としてしまい�A�b�v���[�h�t�@�C��

今夜は思い切って、
以前化粧品メーカーさんにいただいた緑色の酵素パックを使ってみたよ���������A�b�v���[�h�t�@�C��

はぁ~いっ、緑色のかんちゃんでぇす��������
20091117232859.jpg

なんしか、オカルトチックだにゃ~�勃��

かんちゃんは、ヘラで塗るのが下手すぎなのさぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��(苦笑)

しっかし、
甥っ子やユース選手達のぴちぴち肌をみたあとは
自分のお肌とのギャップにつらくなるねぇ(/_;)

しかも冬は乾燥しちゃうから、とってもしわくちゃっぽくなる�V���b�N

この緑色のパックをはがしたらミラクル起きないかなぁ
(無理無理って声がどこからとなく聞こえるぅ�������A�b�v���[�h�t�@�C��

明日は朝からレッスンだし、しわくちゃ予防(涙)の為にも
かんちゃん、今日は早く寝ますよ~�Q��
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

またも在来線がぁ(T.T)…

昨夜はお天気具合が気になったのと
泰生くんの夜泣きで寝不足のかんちゃん���

電車は運転再開ときいて駅に向かったら���������G���������͂��Ă�������

(-_-#)…�A�b�v���[�h�t�@�C��

ビニールが電車にからまっただかなんだかで
一時間電車が遅れていたのらぁ~~~�₾�₾����

「お~い、勘弁してくりっ�ނ�」と心で絶叫しつつ
昨日同様に冷静なふりをして電車を待ち続けたかんちゃん

なんとか秋田にたどり着き、新幹線に乗って......、
また残念なことが~(;O;)

座席のリクライニングがバカになっていてグラングラン状態と判明しkao06
優しい車掌さんが座席をかえに来てくれて

今、やぁ~と落ち着いて、
コーヒーなんぞ購入し、ホッと一息中�A�b�v���[�h�t�@�C��
20091116153105.jpg

移動慣れしてるかんちゃんだけど、
今回は、昨日&今日と畳み込んでのアクシデント続きだったから
白ハタあげたくなったのは確かっすぅ�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C��

トホホ…(;□;)…

これから冬だから、
さらに“恐るべし秋田の交通機関マヒ状態”ってのを
来るたびに味わうことになりそうだから

腹くくって振り付け&コーチングに、
そして泰生くんに逢いに(もちろん母にもっ)来ないといかんぞなっ�G���������͂��Ă�������

ただ、今は、夜のレッスンの為にも、しばしまったりさせてくり~cutesun

って…おいっ!
20091116153114.jpg

編み編みする元気はあるんかいっ( ̄□ ̄;)!!
(自分ツッコミ~)
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

暴風波浪警報さま(ΘoΘ;)

朝から秋田市にコーチングだったのに、
行くに行けない事態発生の巻�|��

昨夜から風が凄くて、
予想通りの暴風波浪警報さまがでたため、電車が遅れまくってたのだ

「頼むよ~~�Ă�Ă늾、選手ちゃん達がアップして待ってるのにぃ(>д<)」
っと心の中で叫ぶかんちゃん

実家の最寄り駅、羽後本荘ではこんな風になることが多くって、
諦める以外なく、
他の乗客もみんな冷静というかイラつかない

だから、かんちゃんも冷静なふりをしていたけど、
心の中は涙ジョボジョボだったよぉ�P������

なんとか予定の時刻よりも40分遅れて電車がきたんだけど、
安全運転のためスローなのが、かんちゃんをさらに焦らせて
車内で走りたい気持ちを抑えるのが大変大変っ

しまいには、途中から雨まで激しく降り出し
故意に行く手を阻まれてるのかとかんちゃんガックシ�������

2時間遅れで到着したときには、完璧にぐったり�͂�

「ごめんよ選手達ぃ~m(__)m」と言う気持ちで、
たぁんとガシガシコーチングしたのは言うまでもありません�_���X�}���t

ちなみにコーチング中、外はアラレまで降っていて、
帰りは、案の定、電車も動いておらず�V���b�N

敦子ママの男前な運転に感謝しながら送ってもらいました

この疲労感を癒すには~、
やはり泰生くんのお顔をみるしかないっしょと�Ђ��ق�

チュウハンママに、
「泰生くんを抱っこさせちくり~」とおねだりしちゃったかんちゃん�G���������͂��Ă�������
20091115202324.jpg

昨日の初対面から甥っ子にぞっこんのかんちゃんおばちゃんjumee��shy1

重症です�˂�(苦笑)
20091115202333.jpg

クルックルかわる表情をみてるだけで
シアワセ注入してもらえるんだよねぇ�n�[�g
(ガッツ石松~とか言ってたくせにねぇ

朝のアクシデントも、泰生くんの笑顔で帳消し帳消し�I�I

…っと言いつつ、
今も外は荒れ狂ったお天気なので

「明日は早い電車に乗るかバスで秋田までいくべし」と
中野の夜クラスに間に合うよう気を引き締める
意外とちゃんとしてるかんちゃんなのでした( ̄▽ ̄)V
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ジャイアンことガッツ石松くん(^0^)♪

なんだか久々の秋田です(*^o^*)/~��X

到着するなり、
カワイイ選手ちゃん達のコーチングを、‘うりゃ~���L�b!’って頑張って

夜は、選手のママのご好意で、実家に送ってもらえたので

ついにっ����[

ついに、うちの兄ちゃんのベイビーに‘セイハロー♪’でけたよぉ~�G���������͂��Ă�������
20091114235244.jpg

泰生(たいせい)くんでおますっ�E���ō�

そしてぇ~
泰生くんと、お嫁ちゃんのチュウハンちゃんと、うちの朋子さん(母)
20091114235233.jpg

うひょ~(^。^;)、
頼むからおばちゃんにガンとばすなよ~って言おうと思ってたら
あまりに可愛くて、もうおばちゃんメロメロです(o≧∇≦)o�n�[�g1

うちの朋子さんたら、バァバになって生き生き若返っていた�ɂ񂰂�

孫パワーだぁ~

チュウハンちゃんは、以前にまして逞しくなっていて頼もしい限り�����B
(兄ちゃんガンバだよぉ…* ̄0 ̄)ノ!!)
母は強しだねぇ~�ɂ�

強いだけでなく、お母さんらしいやさし~い表情もするようになって
ステキッ�L���L��と思ったよぉ�G���������͂��Ă�������

今日は、つくづく、赤ちゃんの存在の偉大さを実感したかんちゃんです�ɂ�

感激しながら、晩御飯は、朋子さん特製『だまこもち』を食べたのさぁ
20091114235256.jpg

我が家は『きりたんぽ』より
『だまこもち(ご飯&片栗粉で丸めたもの)』が昔から定番でした
(それ以外の具材や味付けはきりたんぽと一緒だよん���N

とってもうまうまで、かんちゃんはさらにご機嫌~♪

ご機嫌と言えば、
うちのMKの番頭さんの薫ちゃんが、
九州オープンのフライトマスター1で2位となり、全国の切符をとったと
めっちゃご機嫌な連絡がはいったよ(*^∇^*)���炫��

よかったよかった…(あちこちのオープン、行脚しただけあったねぇ����������

そして、今日は、
もひとつご機嫌さんなことがあったのさ�o�[�o�p�p�P

最近会えてなかったけど、大切に思っていた仲良しのYちゃん��から
ベイビーが誕生したと写メ付きでメールがきたのだぁ

おめれとぉ~�Ђ悱
ホントによかったよぉ��΂�

かんちゃんは、こんな風に、うれしいことばっかの一日でした

なんだかシアワセだにゃ~�G���������͂��Ă��������L��
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ぬくぬくロンパース(*^o^*)

朝起きて窓開けたらちょ~寒かった(+o+)から�������
「今日はなしおで~����
ってちゃらおさんに電話しちゃいそだった������

そんな自分にペシペシ渇をいれてパーソナルへ行ったハナマルかんちゃん
(当たり前だろっとお叱りの声が聞こえるぅ~jumee��sweat2Lr

“頑張ったあとはカレー蕎麦だろ”って、二人でワクワク例のお店に行ったら

“なぜだぁ~(ToT)������
またもおやすみ..............jumee��Feel Depressed3↓↓↓

爆笑するちゃらおさんと�т����、ず~んとオチルかんちゃん�G�[��

なんとか気分を切り替え(苦笑)、
二人で以前行ったことがあるしっぶい定食屋さんに入ったんだけど、
銀たら定食食べてみたら、ことのほか美味かったから�L����よしとしたのさっ
( ̄ー ̄)�G���������͂��Ă�������

元気盛り返したかんちゃんは、
グレートな母でもあるちゃらおさんに紹介してもらった自由が丘のお店で
お兄ちゃんのベイビー『泰生(たいせい)くん』のお洋服を買ってみたjumee��monkey3

ひゃ~
ぬくぬくモコモコのロンパース発見(o≧∇≦)o
20091113233056.jpg

箱詰めする前に撮った写メは、ちと、かわいさより、
くまっくましていてコワイけど(^。^;)、
実物はホントにかわいいのらぁ~�Ă�

明日からコーチングで秋田なので、夜は実家だから、
おばちゃんかんちゃんは、ついに、泰生くんと初対面しちゃうのさぁjumee��yippee3L

生まれたての『ガッツ石松』ちっくな顔から
(ジャイアンと裏ネームをつけたくらい目付きがヤバかった(-_-;~)
どんだけ可愛くなってくれてるか楽しみだけど~、こわくもあるよぉ���[��

このデカイプレゼントを、明日持って行くのが、一苦労かもなあ…
20091113233112.jpg

まっ、可愛い甥っ子の為にだからね~�ɂ����

その可愛い泰生くんが、ガッツのままだったらどうしよって思いつつ
考えないようにしようと誓うかんちゃんなのでした�K�[��(爆)

今日の最後に
明日の九州オープンに出場する選手のみなさんが
それぞれ納得のいくパフォーマンスができますよう
個人の力が発揮しきれますよう
祈ってます(^_^)/~�n�[�g
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ついに3セット目突入!

朝からMK競技クラスだったので�L���L���i���F�j����L���L���i���F�j

ぎっくり腰の部長をいじりたおし
(もちろん、ぎっくりなのに全国大会での“天城越え”は
   パフォーマンス魂炸裂でハナマルだったよ~\(^O^)/�菑�����V���[�Y����

久々に復帰したMKのキラキラ星�菑�����V���[�Y��‘まっちゃん’の姿にウルッときて�ڂ��ڂ�

なんだかかなり絶好調に、指導しまくったかんちゃん(o^v^o)

昨日の不調は何処へやら(^。^;)?

さらには調子にのって、
『This is it 』、マイケル様、ついに3セット目突入となっ

しかも~、またスー兄さんのご好意に甘え、
りっぱかっぱなお高いシートです�G���������͂��Ă�������
20091113002915.jpg

感謝~~~����

さらには、
ダンスイベントでDJからいただいたというマイケルのリミックスCD
かんちゃん用に焼いてきてくれた兄さんっ

何から何まで、ホントにあざ~す…です_(_^_)_

かんちゃんの雰囲気に似つかわしくない専用ロビーで(苦笑)、
サービスのシャンパン&マカロンいただいちゃったもんだから
良い銘柄のシャンパンは気分があがり
とても病んでた昨日と違うかんちゃんっすぅ�j�R������

そんでもって、映画始まったら始まったで、
セリフもバックダンサーの振り付けもかなり把握してしまってるから、
泣きまくりの2回目までとは違った見方ができちゃったりして、

そりゃもう、かなり楽しかったよぉ�ɂ񂰂�

ただ、毎回、『ビート・イット』のシーンになると、

向かい風で吹雪の中、朝一の車すら通らない農道を
めっちゃ必死に走ってた高校生んときの自分が、
どうしても浮かんで…

その頃のメンタルにワープしてしまい���`���G���������͂��Ă�������
違った鳥肌がたつかんちゃんなのでした

当時はカセットテープのウォークマンだったんだけど(^_^;)、
テンションあがって速く走れちゃうマイケルをもう一回聴きたくて
「キュルルルル~」ってテープを何度も巻き戻しながら走ってたのを
かんちゃんは鮮明に思い出しちゃったよ(*´∇`*)

かんちゃんは、昔から単純だったのさ~��⊾(笑)

よぉしっ
いただいたCD聴きながら
週末の秋田のお仕事、ガシッと頑張っちゃいますよ~
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ガンバレ自分~(+_+)!!!

雨がザンザン降りな上に、体調がかなりよろしくないかんちゃん��

ぎゃ~(>д<)���Q

朝一クラスは、
メンバーちゃん達のピュアながんばるじょ~エナジー�L���L���i�I�����W�jに助けられ
何事もなかったようにノリキッタけど�p���_�@��

このまま今週末の秋田や、来週末のスーパーキャンプ、
さらには山形強化練習会の講師、そしてとんぼ返りでの学生選手権のリード

これらすべてをかんちゃんは頑張りきれるのかいつになく不安(-。-;

ちょっとちょっと、ど~なのかんちゃんっっっ����

いつもなら素通りするような食品の直販屋さんに立ち止まり
食べ物で上げよう↑とする本能からなのか
ついっ、勢いで、“くださいな~���b�t�[”ってしてました「くりーむぱん」
20091112011034.jpg

しかししかし、食べてビックリ“なぬ~”な美味さ(o≧∇≦)o

しっとりフンワリのパンじゃないよなパンの中に、
カスタード、生クリーム、小倉、抹茶、チョコのクリームがぁ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

かんちゃんは最初の3つをお買い上げ~っ�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C��

創業昭和8年とやらの、広島みはら港町『八天堂』なくりーむぱんは半端ないっす
(ハナマルマーケットで話題になったらしいよ~らしいよ~♪)

とにかく食した後のレッスンも元気にやれたし

調子にのって、居残りして、
尼崎オープンとスーパーキャンプの内容を予習なんぞしちゃったさぁ��

かんちゃん復活かぁ~(^0^)?

っとは言え、幻の復活とならぬよう
少し自重した生活をせねばっ(-o-;

反省しょぼりんのかんちゃんなのでした
.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ついに、封印を解いた(◎o◎;)?

行っちまいましたよ、新宿オカダヤに~�A�b�v���[�h�t�@�C��
20091111001629.jpg

うひょひょ~(o`∀´o)�G���������͂��Ă�������

オカダヤは、
あんまし種類はないけど落ち着いて選べるからスキさぁ�G���������͂��Ă�������

つくるものを小物程度に抑えるってことで、解禁してみたかんちゃん�v�[�`��

この忙しさに、なぜ自ら追い討ちをかけるのか�ς񂾁@�{��と言われそうだけど、
これは“気分転換!”のつもりなのさぁ(#^.^#)kiraheart

一気に追い込まなければ…�p���_�@��
やりすぎて体調崩さなければ…�p���_�@�}�X�N
へへっ(^.^;、大丈夫でしょっheart2

って、今日、既に仕事そっちのけ~�ւ��@�����(おいおいっ�G���������͂��Ă�������

ネックウォーマーを作ってもうた( ̄ー ̄)
20091111001639.jpg

これはもう鍵棒ちゃんでふせたら完成なり~��@

イェーイ

完成品は、ボディアートちゃんのほうのブログをごらんあれ~(^◇^)!

編み編み病にかかると大変な勢いで制作にはいるかんちゃん�Ԃ��@�D���ł�

だから、
仕事が後回しになったのは言うまでもなく�p���_�@�Ȃ݂�
…今から頑張りまぁす┐(´。`;)┌
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

マイケル2セットめ~(o≧∇≦)o♪

はいはい�ۂ�、またも、血液が逆流するほどの興奮を求め、
スクリーンの中で輝きまくるマイケル様に会ってきましたよ~�n�[�g

ちゃらおさんのトレーニングを終えるやいなや新宿へGOのかんちゃん�݂����܂�

彼女には、ごめんね~の気持ちも込めて、
長野の下條さんから送っていただいた立派でビックリの長芋を
(こんななのだ!)
20091109195250.jpg

おすそ分けしたよ����
長さが50センチ以上(ノ゜O゜)ノ
栄養満点間違いなしおさ~
かんちゃんも、早速、今夜にでもいただこうっと(*^o^*)

マイケル様の「This is it 」は
初回観てから10日空いての待ちに待っての今日だったから
今回も涙、涙、涙でした

あ~、世界は、なんて偉大な人を失ったんだろ(ToT)

朝は偉大な長芋を見て驚き(苦笑�ق�)、
午後は偉大なマイケルを観て感動するかんちゃんなのでしたぁ�G���������͂��Ă�������

テンションがぐぉ~っと上がったまま
夜のレッスンに行ってきちゃえ~(^_-)

メンバーちゃん達、覚悟しといてねっ(笑)

もちろん、今日のレッスンのテーマは、マイケル様にならって
『LOVE』です(*^o^*)
.09 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

MKママ達大健闘(*^o^*)/~

ナイスなお天気の中、朝から駒沢体育館に行ってきたよぉ�݂����܂�

MKのママ達の晴れ舞台����[

JAAAの全国大会は、先週のSUZUKIJAPANとはまた違った空気で、
和気あいあいとしていて、楽しく応援って感じっ(^^)

前日にユースで優勝した越後湯沢の選手ちゃん達二人のデモは
クリーンで軽やかでとぉ~ってもよかったよぉ�Ƃ�΂�
20091108235915.jpg

かんちゃん振り付けたのは右側のれいちゃんで、
左は将来有望な千尋ちゃん
改めておめでとう\(~o~)/��

そしてぇ、
なぜか同じ名前、れいかちゃん違いで(苦笑)、この人…
20091108235924.jpg

天城越え~♪でインパクト大
........MKの部長です
選手もコーチも壊れすぎっ(^。^;)?

へらへらしてばかりの残念なMK代表、かんちゃんでしたが、
ちらりまわりを見渡してみたらぁ

おっ、おっ、お~
樋口くん発見�˂�
20091109003524.jpg

北海道に遊びに行く約束をしたので、ともびっくを連れていくよぉ�v�[�`���L���L��

かんちゃんに「現役戻りましょうよ」と恐ろしいことを言う樋口くんに����

そんな戯言忘れてもらうためにも、東北期待のヤングくんを紹介したさ~�n�C
20091108235941.jpg

今日は、胸落ちなしおでよいんじゃねぇの的な演技をして
ご満悦のトシナリくんでぇす

しかし規定のジャックは4回目までちゃんとやるべしbuta�@����
(1.0減点で3位とは(-_-;…彼らしい)

今日はいいが、これからのかんちゃんは厳しいよ( ̄ー ̄)v

そしてヤングと言えば、
かんちゃんブログをみてると言って挨拶にきてくれた
かんちゃんイチオシの彼
(昨年のスーパーキャンプ受けてくれたときからかんちゃんは注目してたよっ�E�C���N
20091108235950.jpg

名前はね~

(゜∀゜;ノ)ノ???
やばっ、聞くのを忘れた�K�[��
(我ながら、いい加減だな(#+_+)…)

とにかく彼はいいもの持ってるので、未来に期待したい選手ちゃんです�d��

ガンバレよぉ~
(名前をおせ~てにゃ(^o^;!…すまんなりっ

最後に、
MKのフライトで出場したなかちゃん、りえちゃん
テクニカル云々はあるにせよ、すごく輝いていたよっ
今日の経験を次につなげようね~����

MKの重鎮、えみなちゃんはフライトシニア1で、全国5位となったよぉ
20091108235932.jpg

自分の進化に気づいたアナタはマルだとかんちゃんは思います

みんなみんな、ホントにお疲れさまでしたm(__)m

かんちゃんは、親方として、MKのみんなの晴れ姿をみることができ
ホッとしたのか、めちゃ疲れちったようです�������

アイス食べて爆睡体勢に入るじょ~~~�˂�
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ジェッツ登場~♪d(⌒〇⌒)b♪

何ヶ月ぶりなのかぁ(*_*;、もうわからないくらい、
ジェッツに治療してもらってなかったよぉ(;O;)

渡辺謙さんの御抱えトレーナーだから仕方がないけど、
かんちゃんはさみしかったじょ~��

今日は再び謙さんの待つUSAに旅立つ寸前
成田に行く前に会いに来てくれたジェッツです�Ƃ�΂�

「やっぱ、この人じゃないと♪」
って施術してもらいながら実感したかんちゃん�т����

長い長い付き合いのジェッツですが、
ついにはレオナルドディカプリオまでが彼の施術の虜に(≧ε≦)
(うんうん、そりゃそうだろっ�Ƃ�΂�

謙さんとディカプリオの映画のヘルプで
ジェッツはまたしばらく日本には帰ってきませんが(T.T)

かんちゃんはジェッツの帰りをよい子で待ってる約束をしましたjumee��point1e
(たぶん、また、ボロボロっすねぇと叱られるのはわかってるけど…

今日はワタシの大切な選手ちゃん、‘原ちゃん’のお膝も診てもらい
“困ったときのジェッツ様”健在でした

リハビリまでおせーてもらって気持ちも軽くなった原ちゃんに
ジェッツとかんちゃんを写メってもらったよぉ
20091108000409.jpg

髪型がちょいお洒落になったジェッツでぇす(#^.^#)
(わかんない人にはわかんない微妙さなんだけど(^。^;)!)

ハリウッドで仕事する人は違うなぁといじって遊ぶ失礼なかんちゃん

でもホントは、めちゃめちゃ感謝してるんだけどね�˂���

だって、世界で活躍してる彼が、
いまだにかんちゃんを、
そしてワタシに関わる人達を大切にケアしてくれてる…

ありがたい限りです

ありがたいと言えば、
今夜はうれしい報告メールをもらったよ(*^o^*)

かんちゃんが振り付けした越後湯沢のユースちゃんが
H2Oの全国大会で優勝したって、
そのユースちゃんのせんせ~から連絡あったのだぁ(o≧∇≦)o

ジャパンにインフルエンザででれなかった選手ちゃんだったので、
ホントによかったよ~�n�[�g

ちと嬉しくて涙したかんちゃん����

さぁて、明日は朝からMKのママ達の応援に行くから、もう寝ましょっか
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

足の指の5レンジャー♪

うふふのふ~�e����

みてみて���[
20091106185602.jpg

お疲れ気味かんちゃんは、気分を明るく楽しく軽くするために
足の指で遊んでみたよぉ����[����

ぬぬっ�т����
このカラーの順番はぁ~、(;¬_¬)…紫、青、黄、緑、桃ってことはっっっ

パープルがレッドならば、戦隊もののパイオニア、“5レンジャー”ではないかぁ?
(若者はわからないかしらん…(;O;)…)

ネイリスト山口さんに言ったら爆笑してました�G���������͂��Ă�������

余談ですが、昔、かんちゃんはクールな青レンジャーが好きでしたが�n�[�g
大人になってからは、
おいしいポジションの“カレー大好き黄レンジャー”も
お好みになりやした�˂�(笑)

派手なレッドやかわいい桃を選ばないかんちゃん
(緑はなぜか頭にいつもないけど(^。^;)…)

このマーブルチョコみたいなカラーの指くん達に
お疲れで帰った後、毎夜、話かけてしまいそうなかんちゃんです
(…っでも、かんちゃんは、アブナイ人ではありませんよぉ��

ピンクを親指ではなく小指に持ってきてるのが
大人ポップになっててよろしっGOODと、
ちゃらおさんにほめらりて、いい気になりつつも、

よくよく考えると、この季節で足の指先をみせれるのは、
自宅やスポーツクラブお風呂場とかしかないことに
気づいてしまったかんちゃん(-.-;)

まっ、自分よろこびってことでぇ、よかろっ�A�b�v���[�h�t�@�C��♪♪♪

ほんなら、今日の〆のレッスン行ってきま~す�݂����܂�

.......お~っと、大切なお知らせ�d��

明日のSUZUKI JAPAN CUPの放映は.....16:00~ではなく
15:50~(NHK総合)となります�v�[�`��
(敦子ママ、教えてくれてありがと~~�G���������͂��Ă�������
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

感謝を込めて。

あたふた&あれこれしていたので
ホームページのアクセスが
20000を超えていることに、今朝、気付いたかんちゃん�K��

感無量~\(~o~)/~

たくさんのみなさんに感謝です!!!

エアロビックのページとか、少しはみなさんの役に立てたかなぁ(^_-)

特に、かんちゃんブログをごひいきにしてくださってるみなさん
ありがとうございます�G���������͂��Ă��������L���L��
楽しんでいただいてるだけではなく、
心配してくださったり、共感していただいたり…
ホントに、みなさん、かたじけないっす��
20091106004436.jpg

ヘタレブログはかんちゃんなりに毎日更新しているけど、
他のページは7月からストップしている状態�˂�

“いつ再開ですか?”と、聞かれることが多々ありっなんだけどぉ�˂�

(´Д`)

えっとですね…
実は、ホームページのリニューアルが遅れています�p���_��

担当さんのお仕事が忙しいらしく���
(なにせ、パパになるから働かないと(*^o^*)ねっ!)

かんちゃんは、
予定していた“木枯らしピューピュー前にはリニューアル”ってのが、
“雪やコンコンの時期”にずれ込んでも仕方がないっと思ってます

とにかくリニューアルまで、
ヘタレブログをご堪能いただけたらかんちゃんはうれしいです�v�[�`��

来期も、エアロビックのページが
なにかしら選手ちゃん達のお役にたてるよう工夫したいと思ってます�����æ���Ƥ����������

アナログ人間ながら、Mac購入して、パソコン向かって、
なななんとぉ、もうすぐ一年

未だにハテナでいっぱいなことばかりですが(x_x;)、
これからもmakikoweb.comをよろしくお願いします�؂���
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

まぐろ1号2号(^0^)♪

フィットネス三昧の水曜日♪

スポーツコネクションのレッスンで�G�N�T�T�C�Y
スイミングのまりちゃんせんせ~に会ったよぉ
20091105002158.jpg

かんちゃんとまりちゃんと、前にブログに出てきたズンバのれいちゃんは
実は「チーム‘まぐろ’」なのだっ

なんでかと言うとぉ、
かんちゃんは、“まぐろは死ぬまで泳ぎ続ける”ときいてから
「こんなに働いて、動き続けてるあたしは、まぐろのようだねぇ�Ȃ�
と言うことがよくあって、

それをたまたま聞いた彼女達も、
「ワタシもだぁ!」と賛同し(それってどうなの(-o-;?)
それ以来、まぐろ1号2号3号と呼びあうようになったのだ�L���o�C�g

え~っと、かんちゃんは言うまでもなくまぐろ1号です(^。^;)

そのまぐろ2号、まりちゃんが、
某“藪そば”(某の意味がなされてない)の濁った水を飲んで
食あたりになって倒れてから(濁ってる時点で飲んじゃダメだろ
3週間ぶりに会えたので
心配してたのと再会の喜びの余り、
つい、写メったかんちゃんなのでした( ̄ー ̄)

みんな、食あたりはこわいよ~�������Q
気をつけましょうねkero
…っていうか、やっぱ濁った水は飲まないっしょ(;¬_¬)�G���������͂��Ă�������
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

かっかっ、缶詰ですか?

すごいインパクトの缶詰を、新潟の遠藤せんせ~からいただいたよっ�n�C�G���������͂��Ă�������

どぉ~んっ���t!!!
20091103233809.jpg

「けんちん汁」や「きのこ汁」は、まだしもぉ
「またぎ汁」ですとなっ(◎o◎)����!?

遠藤せんせ~、
それぞれの缶に‘4人前’って書いてて、それ以外説明文がないけどぉ
これって、ど~やって4人前にするのだろ~�������
やっぱ、具材を足すのかなぁ(?_?)

昨日あたりから、一気に寒くなったので��
この缶詰を食べるにはベストなのですが�i�C�X
きちんと確認してから美味しくいただかないと~っと思い、
今日はガマンと相成りましたぁ_(_^_)_

っていうか、実は、今日は、自分にご褒美デーだった為、
素敵な癒しの空間に潜伏しているので(ニヤリんっ
缶詰は次回のお楽しみにしまぁす(*^o^*)

ところで、みなさんの“文化の日”は有意義でしたか?
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

どろり~ん…

疲れがどろり~んと乗っかったカラダで�������
“が~ん~ば~れ~、自分っっっ(>_<)!”
と気合い入れながらのちゃらおさんのトレーニングに行ったけどぉ

かたじけないくらいカラダのエンジンがかからなかった\(ΘoΘ)ノ

「こりゃ、食べたいものを補給して、モリッと元気になるしかない�˂�」っと

恵比寿のインド料理店「さむらぁと」に行って、
大好きな『ダブルバターチキン&焼きたてナン』を食べてみたさ~�Ƃ�΂���

前にも紹介した仲良しのインド人のお父さんに、
ほらほらほらっ、
こんなにサービスしてもらったよ(#^.^#)
20091102232925.jpg

やっぱりウマウマ(*^o^*)�菑�����V���[�Y����
それに、スー兄さんとのめちゃ会話の弾むランチ会だったので、
食べ終わった頃には、びょょ~んと見えないパワーが溢れてきてたよ

夜のレッスン終えてみたら、心地よい疲れはあるものの
どろり~ん…では、なくなったよぉ\(~o~)/

復活早しっ�e����!!!

このブログの書き書きタイムを終了したら、
“男前友の会”のともびっくと真面目に打ち合わせをしつつ(苦笑)
次のウキウキ合流の日時を決めるじょ~geko
(あっ、ぼりぼりぃこと、今堀ちゃんも仲間においでませ~( ̄ー ̄)v…待ってるよぉ
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ジャパン終了~♪

トップバッター、チーム東北のAge2の選手ちゃん�o�C�o�Cを皮切りに、
朝からユース選手のヘルプ&応援で頑張り過ぎちゃったせいか
一般のカテゴリー前に、一度、デガラシになったかんちゃん(x_x;)

ぐったり~��������になりかけたとき、

きゃ~(o≧∇≦)o
後ろからギュッてされたよ、世界のチエゾ~にぃ!
20091102011724.jpg

チエゾ~ちゃんこと、サチコカタオカは、
同じコーチだったこともあり、競技の練習を共にしていた大切な戦友�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

そして引退後は一緒にショー&イベントをした仲間でもあるのさぁ�e����

おひさ~な対面に、かんちゃんは元気復活(相変わらず単純!)

目一杯、一般選手も応援して、帰りには声がでなくなりかけてたよぉ��J���Ă��B

今回のAge1は粒揃いというかタレント揃いというか…かなりハイレベルで、
なにげ~にかんちゃんが関わってる選手ちゃん達がたくさん出場していたから、
みんなにいっぱい応援したよ~

Age2も一般にあがる手前の選手達の勢いを感じたな~��(来年が楽しみGOOD!)

素晴らしい演技と結果は、NHK総合で11/7(土)16:00~16:50にご覧あれ~

もちろ~ん、
一般のカテゴリーも、いろんな素敵なドラマがあったよぉ�E�C���N��

そうそう、
昨日ブログで登場した和也は、男子シングル&ペアのダブル優勝
二冠でござ~ます(アッパレなりぃ
20091102011715.jpg

みなさぁぁん、
和也の遠征費用ヘルプのTシャツを、かんちゃんと一緒に買いませんか�ɂ�

今日は、大会会場で、すんごくよいエナジーを共有させてもらい、
長~い長~い一日を終えて、
ミッドナイトに帰宅したあと(ちと寄り道したのさっ�݂����܂�

ふとっっっ

かんちゃんにとって恐ろしいスケジュールの11月に入ってしまったことに
やぁっと気付いたのでした(>д<;)���[��
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム