今日はニューイヤーイヴイヴ☆


.30 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

東京に戻ってますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

一日ゆるいオフを過ごしたあとはシャキッと仕事なのでjumee��SaturdayNightFeverR
2010年を秋田で迎えずに、
東京に戻る乗るかんちゃん(>Σ<)

強風でまた止まるかとビクビクしながら���G在来線で羽後本荘から秋田へ

そして、秋田に到着した途端、どこからともなく和太鼓が響きが~♪

新幹線の時間が迫っているのに、
気付いたら、音の聴こえるほうへテクテク向かってたかんちゃんでした

みてみてみて~
20091229165343.jpg

これぞ冬の秋田\(~o~)/

なまはげくんたちのパフォーマンスです
20091229165335.jpg

魅せるっ、聴かせるっ、ナイスな太鼓のパフォーマンスに
かんちゃん感動�|�b!!!

ただ、そのへんの子供たちは、みな、ガン泣きしてました�勃��(笑)

いつの時代も変わらないのねん�Ί�
(かんちゃんもめちゃこわくて泣いた記憶がある��΂�
20091229165326.jpg

なんだか得しちゃった気分で秋田をあとにしたよ~��
(赤なまはげ、青なまはげ、リーダー白なまはげの3人一緒のパフォーマンス画像は
ボディアートさんのほうのブログに載せてみたから
よかったらチェキラウトしてくださいなっ����

新幹線は、パフォーマンスに夢中になってたせいで
ギリギリセーフで飛び乗ったのさ~(>ε<;)


和太鼓の響きがまだかんちゃんの気分を高揚させてるので
東京に戻ってもいい感じにお仕事が出来そうだよ~jumee��loud laugh1

ふっふっふっ( ̄▽ ̄)V
.29 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

癒しデー(*´∇`*)

昨夜はベッドでパソコン開いて
1月に初めて振り付ける選手ちゃんらの参考DVDをみてるうち
いつの間にやら爆睡したかんちゃん( ̄。 ̄;)

何気に疲れが溢れでたみたい…�G���������͂��Ă�������

だから今日のかんちゃんは
泰生くんの隣でゴロンしたり
抱っこしてミルクあげたり
うんこ会社社長が力むのをがんばれ~と応援してみたり���₢��G(笑)

仕事よりも癒しタイムに走ってしまったのさっ �_���X�}���t�n�[�g

外は風がゴーゴー吹き荒れて、不機嫌なお天気なのに、
かんちゃんのお家の中は、いい感じにゆる~い時間が流れてたよぉ jumee��camera1b�n�[�g

あっという間に夜がやってきて、ご褒美の時間が終了に近づき、
急に悲しくなったけど(/_;)、
何をするでもない時間ってものが、今のかんちゃんには新鮮だから
今日のファミリーとのひとときにとても感謝してるのだっ���˂���

そして、かつて、かんちゃんを溺愛してくれていた9歳上の兄は
溺愛対象を妻のチュウハンちゃんとジュニアの泰生くんにシフトし
こんなにしまりのない顔になりました(あははっ)
20091228214007.jpg

初登場だねぇ~jumee��SaturdayNightFeverL

昔はジャニーズ顔で人気のあったカレも、今や見る影もなしおだよっ�W���X�^�E�F�C�菑�����V���[�Y���

そして、かかあ天下炸裂のチュウハンですが(苦笑)
かんちゃんには、いつもいつもやさしいから大好きなのさぉ�������

母、朋子は、
“泰生く~ん、おばちゃんにベビーカー買ってもらいなさ~い”と
一日中言ってました�G���������͂��Ă�������
(あたしゃ、金ヅルかい����Ȃ�������

泰生くんリズムで、かんちゃんの今日の一日が終わりかけてるよ

もうそろそろ、ゆるく閉店致します���킷��
.28 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

泰生くん再び!!!

今日の秋田は昨日よりさらに寒くって�Ⴞ��܂��X
仕事に行くのにひるみそうになったけど(>.<)y-~

仕事自体はミラクルで早く済んだから
予想外で実家に行く時間が早まったかんちゃん�ҁ[��

‘さぁ、甥っ子に会えるぞ~���₢��G’っと
うっきうきモードな気分になり♪♪♪
疲れも寒さも吹っ飛ばして実家に向かったよ����I

そして~
20091227232107.jpg

(o≧∇≦)o �n�[�g

親バカならぬ、おばバカ(?)なかんちゃん�G���������͂��Ă�������

‘反則だぞ~オヌシ����!’って言いたいくらい
どんなときもカワイイ(≧ε≦)�A�b�v���[�h�t�@�C��

かんちゃんは、かんちゃんジュニアと出会えないまま
生涯を終えてしまうかもしれないから��
余計に泰生くんが愛しいのかな…�L������

小さな命だけど、
確実にカンノ家の冬をあたたかくしている大きな存在なことは確か(*^o^*)

“うんこ会社社長♪”と
母が名付けるほど毎日いっぱいウンチをする泰生くん�Ղ�(笑)

名付けた母も、前よりさらに元気増しててなによりさ~������΂��H���

かんちゃんもシアワセな気分で、
そして余計なこと考えずに、
今夜は休もうと思います�n�[�g
.27 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

苦手な冬(´~`;)

かんちゃんは冬が苦手で雪が嫌いな秋田出身者です ���́[
だって、遠い昔、秋田で陸上選手やってた高校一年の冬�G���������͂��Ă�������
寒い部室で着替えるのがツラいのを理由に
強化選手の立場でありながら退部しようとした女ですから�����΂�(←バカ)

もちろん、そんなのは通用せず、説得されて続けましたが(-o-;)…������

そんなだから、出来れば暖冬の秋田でお仕事したかった�G���������͂��Ă��������菑�����V���[�Y���

しか~し、新幹線から見た景色は凄~い冬模様 �K�[��
20091226225819.jpg

荒れてる荒れてる~(;□;)!!

ちょっと気持ちがなえるかんちゃん(´Д`)…���[��

ところが、秋田に着いたら雪は少ししかなく�I
ただひたすら寒いだけだったので
少し復活した気持ちで、振り付けに挑んだよ(^O^)v

振り付け場所が寒くない素晴らしい環境だったせいか�Ђ��ق�(笑)
振り付け自体は、神が宿りまくり���
どんどん振りが浮かんで止まらなくって冴えまくってたよ( ̄ー ̄)�菑�����V���[�Y����

そして、今日は振り付けに集中すべくホテル泊
(実家帰ると前回のように電車が止まったりして
大変なアクシデントに巻き込まれるから(-_-#)…)

久々に泊まる秋田のホテルなんだけど
かんちゃんお気に入りの白くまとめられたモダンな空間なんで
20091226225827.jpg

疲れた気分も紛れる感じがするよっ �G�w

やらなきゃいけない仕事をちょちょいと済ませて
(ちょちょいといったら、どんだけいいか(ToT)~)
ホテル最上階の露天風呂に行ってくるぞぉ
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

2009年中野クラス終了の巻。

今日で、中野の2009年のレッスンは終了~

忘年会&X'mas�N���X�}�X�c���[�Hで、
メンバーちゃんの数はまあまあだったけど
ぶっちぎりでかっ飛ばしたレッスンは、
一体感バッチシで、一年の締めくくりにはピッタリだったよぉseeyou

1/4まで、中野のみなさま、しばしサヨナラだねっ(;_;)/~~~

そしてレッスン後は、マスター選手さんの振り付けで、
今日のかんちゃんは、
既に‘X'mas気分はどこへやら~(>ε<;)�G���������͂��Ă�������’となってんだけど…

いやいやっ�G���������͂��Ă�������

今夜もありがたい、かたじけない、サプライズがあったのさ~�|���[��

仲良しのメンバーちゃん達jumee��foryou1jumee��getdrunkL1から
このようなプレゼントをいただいたりなんかして
20091226005729.jpg

果報者のかんちゃんなのでした�X�}�C���n�[�g

このお礼は、
愛のあるビシバシガシガシのレッスンで御返ししちゃうのだぁ�͂�

かんちゃん、明日は朝から秋田に移動して
またも振り付け(^。^;)

気が付いたら振り付けシーズン到来してたかんちゃんなのねぇ

今夜も、振り付けの神様が降りてくるように祈りながら寝るのさぁ jumee��UltraMan4

みなさま、
かんちゃんが寝坊して、新幹線乗り遅れないことを祈ってくださいまし
.26 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

めり~くりすます★彡

MKの競技クラスでスタートしたかんちゃんらしいイヴの朝(o^-^o)�����

みんなで来シーズンもたのし~く頑張って行こうと誓いながら
ちょびっとかんちゃんサンタjumee��Santa1Rからプレゼント~ �菑�����V���[�Y�R�V�v���[���g
20091224225534.jpg

うふふ(*^.^*)
一応、MKの親方だからねぇjumee��UltraMan2(笑)

さて、練習おさめもしたし、
いつになく浮かれぽんちなイヴを過ごしてみようかと
お出かけしちゃうよ~waaaai�I���v

そして、お出かけするかんちゃんの肩には~
20091224225526.jpg

(o≧∇≦)o♪♪♪

一点もののインポートバックを
くりすますぷれぜんとにいただいちゃったのさ~(*^^*)

かんちゃんは有名ブランドとかより、人と違うものが好きだから �G���������͂��Ă�������

まさしくかんちゃんのツボにハマってるバックちゃんだわ~ �G���������͂��Ă�������

おっぺけぺ~子、かんちゃんのテンションはさらに上がり
足取りも軽いよぉ jumee��getdrunkL2

おっと、
お出掛け前に
かんちゃんにとって大切なみなさまにもハッピービームで�t�o�I�I

“Merry X'mas�N���X�}�X ☆ ☆ ☆”
.24 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

2009年も残りわずか~♪

昨日は、昼に、ともことフカヒレちゅるちゅるをいただいたのに

なんとeri-
20091223194710.jpg

夜にもフカヒレ茶碗蒸しをいただいてしまっていたかんちゃん�������炫��

おかげさまで今日はお肌ちゅるちゅるっすよ�ف[
(たっ、たぶんねぇ(^。^;)~)

プルッとしたお肌で新年を迎えたいから、
フカヒレマジックにかんちゃんは期待大ですよぉ�G���������͂��Ă�������

さらには、
久々にジェルネイルもしたので、年末年始は直さなくても大丈夫�G���������͂��Ă�������

ほぉ~らっっっ
20091223194702.jpg

筋肉モリモリのかんちゃんらしからぬ、
ラブリー�q���Rなカラーなのさ~(笑)

ネイルはラブリー、お肌は思い過ごしかもしれないがぷるぷるっ…だから

2009年のラストに向かって気分は上がってるかんちゃんjumee��SaturdayNightFeverR↑↑↑

今日の祝日レッスンも
気持ちよくかっとばしてきたよ~jumee��stretchingR2jumee��stretchingR2jumee��stretchingR2

心地よい疲れで、家のソファに埋もれながら
あと1週間ほどで、年内のお仕事も終わりだなぁって
2009年のエンディングに向かってることをかんちゃんは自覚中

大好きなメーカー、マリアージュの“マルコポーロ”という紅茶で
ロイヤルミルクティをこさえて飲みながら
20091223194718.jpg

↓ったり↑ったり~の怒涛の一年を振り返るかんちゃんなのでした�T�^�f�[�i�C�g�t�B�[�o�[
.23 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ともこぉぉぉ~ε(^-^)乂(^o^)з

学生選手権のリード以来の合流(≧ε≦)�t�o�I�I

3週間以上会ってなかったので、元気な顔をみれてよかったよぉ�e�w�b

今日は、年内最後の“チーム男前”集合さぁ~��ف[

今堀よ~、許してタモレ~�҂�����
(滋賀から合流しに来ると言ってたのに(^^;…次回、召集かけるよっ�n�[�g

今日はともこのリクエストにより、フカヒレちゅるちゅるの会なのだぁ
20091222235413.jpg

やっぱり筑紫樓はサイコ~だぁ(o≧∇≦)o

話したいこと��������2聞きたいことが��������、お互いてんこ盛り~�菑�����V���[�Y����

最近、かんちゃんお気に入りの
ジャパニーズスイーツ屋さんに場所を移動して
(少し前にmakiko_kanno Body Art ライダーブログに載せてるよ
20091222235421.jpg

さらにマル秘ガールズトーク炸裂しまくり、
あっという間に仕事の時間に(;O;)�菑�����V���[�Y��1

夏の台湾旅行から、
ともこもかんちゃんもいろんなことが好転してきたけど
ホントは涙ジョヴォヴィッチになりながら�G���������͂��Ă�������
いろんな山を乗り越えて笑顔の今があるから
すごくすごくお互いのハピネスを願っちゃったりしてるjumee��angelL
(ステキな“チーム男前”の愛なのさぁ���u���[���񂿁�.�n�[�g�o

次の合流は、2010年になっちゃってるだろうけど
きっと互いに満面の笑みで会えると信じ、
別れるときに、元気にブンブン手を振ったかんちゃんなのでした

そして…
2009年2月から“かんちゃん日記”を見守ってくれてきたみなさまにも
2010年、さらなるハピネスが訪れるよう心から祈り、
ブンブン手を振りたいかんちゃんです(*^o^*)/~��
.22 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ハマってます( ̄ー ̄)♪

思いっきし寒くなった今jumee��snowman2L、かんちゃんは、これにハマってます�����@��

タラ~♪♪♪
20091221202437.jpg

『純情豆腐』という
自由が丘にあるスンドゥブ屋さんのウマウマスンドゥブだよん�n�[�g

辛いの苦手な人は白スンドゥブという全く辛みのないのがお勧め♪

かんちゃんはもちろんチャレンジャーレベルをオーダーさぁ( ̄▽ ̄)V

カラダがいい感じにホッカホカになっちゃうよ~�����E�΂��菑�����V���[�Y����

あちらもこちらも
頼られたらがんばってみようと思うタイプのかんちゃんですが

言ったらなんとかしてくれんじゃないかっぽいお願いが多くて�K�[��
そんな状況の自分に、お悩み中&どんよりお疲れくんだったのでjumee��Feel Depressed3
(なんでもかんでもは無理だよ~(;O;)!
かんちゃん、このままじゃ発狂しそうっす�G���������͂��Ă�������

だから、大好きなスンドゥブ食べて汗かいて、
元気モードにむりくりきりかえてみたさ(=^_^=) �G���������͂��Ă�������

‘慈善事業ではないっす�u�[�C���O’って言うことは言おうと、
スンドゥブ食べた帰りに決心したかんちゃん(しゃき~ん


2010年からのかんちゃんはお人好し子ではなくなるのだっ�T�{�e���_�[�T�{�e���_�[

その前に、
今から、2009年ラストの月曜夜クラス�G���������͂��Ă���������Hを、
スンドゥブパワーで激しく楽しくまとめてくるよ~(o≧∇≦)o
.21 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ステキなギフト(*^^*)

久々の日曜レッスンは、
師走で忙しいせいか、お疲れ気味のメンバーちゃんたちに気付き、
かっとばしつつも、微妙に気を使っちゃったりなんかしたかんちゃん(^^;
(でも、メンバーちゃんたち気付いてないかも~���G(笑)…)

たま~にしか入らない日曜のスポコネレッスンなんで、終わったときに
「また来年もレッスンしに来てね~�n�[�g」とみんなに念押しされ

「そっか~、もう2009年もおしまいなんだねぇ�قق���
って改めて実感しちゃった

さらに、年末だにゃ~って思うことがもうひとつあるのさ~

それはねっ、
かんちゃんちに、お歳暮的な意味合いであろうのステキなギフトが
あちらこちらから届いちゃってるからなのだ(*^o^*)/~

誠にありがたいやら申し訳ないやら(^o^;
みなさん、かんちゃんを過保護にし過ぎです�Ղ�(笑)

そして、うちのMKのみんなからまたもやヴィンテージのシャンパンを~�́[��
20091220210115.jpg

きゃ~(o≧∇≦)o�菑�����V���[�Y����
『MOET2003』だぁ~���炫��́[��

去年の2000年ものもちょ~美味かったし、
一昨年の1994ものも大人味だったから
こやつも間違いなく美味いに決まってるぅ

お礼に、来年も競技クラス、ビシバシやっちゃうよぉ~������

そんでもって、
もとMKのお仲間のももさん♂からも、サプライズなプレゼントが~�G���������͂��Ă�������

なるほど、鎌倉の方だから♪
20091220213504.jpg

『ハトサブレ』だぁ�A�C�R�������͂��Ă������� �G���������͂��Ă�������

ホントにありがとうです_(_^_)_

寒い冬がやってきてるけど、
かんちゃんのハート��-��とお腹���^�{はみんなのおかげでぬくぬくです�A�Q�A�Q
.20 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

久しぶりのオフ(o^-^o)

お~(≧ε≦)�D���I、オフって言葉、ステキな響きねん♪

そんなステキな、ご褒美のようなオフのスタートは、
これまたご褒美と言うべき、救世主ジェッツ様登場からだよん ��

鋼鉄のカラダをほぐしてもらったら
ドン底の状態の前回に比べたら、よくなったと誉めらりたよぉjumee��yippee3L
(まぁ、前回があまりに酷すぎなんだけどねっ(;_:)…�G

振り付けの嵐がじわじわと襲ってきているので、
鋭気を養う為にも、
今日はまるまる養うリラックスデーにしちゃったよ~����[�I�n�[�g

だ~か~ら~
今日は、かんちゃん、遂にあけてしまった(o≧∇≦)o

それは何かと申しますってぇと~
お誕生日にいただいてからとっておいたヴィンテージのシャンパンなのさぁ
20091219230759.jpg

『CRISTAL2002』だよん\(~o~)/
なんだかとってもお高いシャンパンなのよ~jumee��sweat2Rb
自分じゃ買えないわ~(トホホ~(^。^;)~)

しかもはんぱないレベルで美味しかったぁ(#^.^#) �菑�����V���[�Y����

シアワセ~なエナジーチャージデーの途中に
シアワセなキモチでブログ更新してみたよ �Ƃ�΂�

みんなもシアワセな週末を過ごしていますように(o^-^o) Brilliant

…あっ、あたしゃ、明日は仕事だった(-o-;↓
.19 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

お掃除お掃除~♪♪♪

リビングの電球をかえてたら
シェイドに写る自分やバックが面白いことに気付き、思わず写メってみたよ
20091218183657.jpg

なんか不思議~な感じでしょっ �G���������͂��Ă���������s���N

師走のお掃除大魔神は、仕事からの逃避�W���M���Oも手伝って(�E�G�[��苦笑)、

仕事が忙しかったわりに、
なんと、今日までに
ベッドルーム、玄関、トイレ、お風呂場、パウダールーム、キッチン…と
既に終了していて( ̄▽ ̄)V

残すはリビング&窓ピカピカ掃除のみとなっていたのさぁ

だから一気にしゃかしゃかと掃除をしてみたよ~ jumee��snowman1R

廊下の間接照明もブチッと切れたばかりなんで
(あの瞬間に遭遇したときってなんだかカナシ~よね�Ȃ�����ĂȂ񂩥��
そやつもとりかえて、
無事かんちゃんの2009年をシメる大掃除は完了の巻�����킹

我ながらやるなぁ~(自画自賛♪)

今夜は、レッスンかっとばして、マスター選手ちゃんの振り付けだから
その為の余力は、たぁんと残してますよ~�Ղ�
.18 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ご無沙汰“千房”(*^o^*)!

MKも今日からシーズンオフ練習に入ったよっ* ̄0 ̄)ノ

軸をつくるための基礎トレーニングjumee��stretchingR2
セブンステップ中心に基礎ムーヴメント練習jumee��stretchingL2

…つまり、基礎基礎、基礎三昧の日々になると思いま~すkinniku-sozaiyaangelo(ニヤリッ)

冬の間に、ベースを底上げして、能力の器をおっきくさせるのさぁjumee��loud laugh2

今日は、すっかり体調も回復したので(甦るのが早いっしょ~jumee��peace2
かんちゃんは、美味しいお誘いにそそくさと出掛けてきたよ~♪d(⌒〇⌒)b♪

昨日はタコしゃぶに行ったかと思えば、
今日はプレジデント“千房”とご機嫌なかんちゃんなのさぁ(≧ε≦)�I���v

ガーデンプレイスも、忘年会で賑わいまくってたにゃ~

前回この店に来たときの
‘料理美味すぎ&夜景綺麗すぎ’感は、今日も変わらず、
かんちゃんは調子にのって食べるっ食べるっっoishii01

ひゃ~、サーロイン様
20091217235709.jpg

夜景もサイコ~�i�C�X、お肉もサイコ~�i�C�X
かんちゃん浮かれぽんちっすぅ��������

ス~兄さぁん、ご馳走様でしたm(__)m
20091217235718.jpg

そうっ、お勘定は、ス~兄さんってことで、
チャッカリ者のかんちゃんなのでした���

か~た~じ~け~なぁい�Ղ�
.17 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

タコしゃぶ屋さんでガールズ忘年会♪

原宿の『しゃぶ膳“紫波”』で、
メンバーちゃんでお友達の二人と、ガールズ忘年会をしてきたよぉ�T�{�e���_�[�G���������͂��Ă�������
(ガールズって歳はかなり前に通り過ぎてはいるけどね(-o-;~)

このタコしゃぶ屋さん
説明不可能な程、うらうら原宿にあるお店���G���������͂��Ă�������

仲良しのテレ朝の馬田パパに連れて行ってもらってかれこれ10年以上�V�����l

いつものようにタコしゃぶ&牛しゃぶのコースにしたんだけど

美味いのなんのって~
ヒャッホ~(o≧∇≦)o�G���������͂��Ă���������
20091216230831.jpg

はっちゃんと、
この間の結婚式でちっさい画像をとってくれた裕子ちゃんと、
かんちゃんのタコです(笑)
かんちゃんってば、疲労がたまってしまって�K�[��
(お金もこれくらい貯まったらなぁ(T^T)~
抵抗力がなしおで、お鼻グジュグジュ

心配した裕子ちゃんが、
カバンをガサゴソさせたかと思ったら風邪薬を瓶ごとくれたのさぁ
20091216230839.jpg

サンキューなり~����

ブログアップしたら、すぐ飲んで寝るべしべしっ!!

急に寒くなっているので、みなさんも体調崩さないでねぇ~�Ⴞ����菑�����V���[�Y��1
.16 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

またもやグッチ兄さん(^^;?

なんですと~~~~( ̄。 ̄;)!?

またも川崎にやってきてしまったかんちゃんです

昨日必死にカット割りした演技用の8曲を(結果的に仕上げたのさ~�G���������͂��Ă�������
グッチ兄さんに編集してもらう作業なのだぁ

先週7曲編集して、今日は8曲となっ(°□°;)!!

かんちゃんも、グッチ兄さんじゃないけど音職人っぽくなってきたなぁ~��r�W�J�O(笑)

今日の実際の作業は、グッチ兄さんがしているのだけど、

そうじゃないとか、こうして欲しいとか、マジックかけてくれとか…
隣にチャチャ入れの多いかんちゃんがいる状態での作業なんで、

グッチ兄さんがやや気の毒(^。^;)

でもねっ、音源は、エアロビ選手ちゃんにとっては凄く重要なものだからぁ�V�����l
心を鬼蔵( ̄^ ̄)にして、がっつしワガママ言わせてもらいましたよ~

帰る頃には、
かんちゃんの頭の中に、音符があっちこっちに飛び交ってたほど
製作活動ギリギリ限界の巻(>.<)y-~

誰かぁ、何か食わしてくれ~っ�G���������͂��Ă�������

何時間スタジオにこもっていたのかわからなくなるくらいいたので
血糖値が下がりすぎて危ない二人┐(´~`;)┌

しか~も、
グッチ兄さんもかんちゃんも、お互い仕事が詰まりすぎて壊れぎみ�G���������͂��Ă�������

でもねでもね~
今日も二人ともめっちゃくちゃいい仕事したよぉ jumee��SaturdayNightFeverR
20091215231730.jpg

まさに『職人魂』!

…がしかし、もう脳ミソがつぶれそうなんで帰って休みまぁす(x_x;)

お疲れっしたぁ~~~っ�G���������͂��Ă����������Q
.15 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

救世主、ジェッツ~♪

昨夜遅くにヨボヨボで東京に戻ってきたかんちゃんでしたが

今日は、朝一に来訪のジェッツのために早起きしたぜぃ�G���������͂��Ă�������(必死っ)

「はえ~よ、ジェッツ(-"-;)」と思いつつも
今のかんちゃんには君のゴッドハンド�G���������͂��Ă�������が必要なのだぁってことで

すがる気持ちで治療してもらったよぉ�G���������͂��Ă�������

日本に戻ったばかりで忙しいのにジェッツありがとうねぇm(__)m
そんな気持ちを込めてウェルカムバックの写メ~�G���������͂��Ă�������
20091214200346.jpg

そして、またも朝から半キレかんちゃん
(ど素っぴんですが、なにかぁ~(-o-;?)
ジェッツ曰く、かんちゃんのカラダは、

か~な~り~
消耗していたようです(;□;)!!
(11月中旬あたりから過酷なスケジュールが続いてたからなぁ�K�[��

かんちゃん、昨日いろんな人に面白すぎ~って言っていただいたけど
面白さに拍車がかかってるとき、実は、かなり壊れかけのときが多い�ςȊ�

つまり、
自分自身の制御が不能になり、背中のゼンマイ勝手にまかれてしまい
「誰か止めてくり~(+o+)」の状態に陥るのさっ��

今日はそのピークを通り越し、放心気味で、
音源のカット割り仕事の効率が、かなり悪し~������

う~ん、
残りは、もっと冴えてるはずの明日やることにするのが賢明だにゃ�d��

あとは、心の中で「アタシは不死身!やればできるコ!」と暗示をかけ
力振り絞って夜レッスンしてきまぁす�o�C�o�C
.14 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

全国フライト選手権&全国グループ選手権☆

朝からヤル気マムマムな空気が
尼崎体育館にパンパンになっていたのを肌で感じたリーダーかんちゃん

全国フライト選手権は、ユース部門がなく、まさしく『大人の祭典♪』

しかし、
あなどるなかれ、みんなすごいよ~���
しかも、昨年よりもグレードアップしてたよぉ(ノ゜O゜)ノ

一次ラウンドの290名をリードしていたときに、
みんなの一生懸命動く姿に感動して涙がでそうだった�L���L��

「うぉ~、みんな最高だよ~」って叫びそうなくらい身体が熱くなったよ��i���炫��j

この大会のリードさせてもらって感謝

そして、みんなとこの時間を共有できて感謝!!

…ってその割には、相変わらずのかんちゃん(-_-メ)
20091213231940.jpg

リード後に、ボリボリちゃん(ラブリー今堀)とのアホショット

いつも通りで、すみませんm(__)m

こんなバカ満載のかんちゃんをご存じで
いつもブログに応援メールくださるH野さん、
やっとお会いできましたねっ(*^∇^*)

そして、香川のお兄さん、
ブログみてるよ~って声かけてくれてありがとうseeyou

ヘタレかんちゃんは、
見守ってくれてるみなさまがいるから、頑張れるのさぁ�΂�

そして残念なかんちゃん先生を見守ってくれてるうちのMKの選手も
4人全国に残ってたので、
今日の290名→80名という過酷な予選に挑んだけれど(一気に210人サヨナラなのら~(ToT)~)

唯一、MKの頑張り頭、
えみなちゃんが、マスター1でトップ10に入ったくらいでした
彼女は、ファイナルでは、全国6位と大健闘(o≧∇≦)o

よかったよかった~

大盛り上がりだったフライト選手権後の
公開レッスンは…と言いますとぉ、
これまた、なかなかいい経験ができたかんちゃんなのよねぇ(*^^*)

全くエアロビしたことのないおじいちゃんおばあちゃんもいらしたので

別人かんちゃんになりきり(いつもは殺人かんちゃんだから…苦笑)
ほのぼのほのぼの~な感じにしてみたのさぁjumee��shy1

こんな感じのレッスンは普段あまりしないけど、
やっていて楽しかった~�ɂ����
(疲れもなんのその~のかんちゃんだったよぉ)

参加してくれたみなさん、ありがとうです

そして、その参加者の中に、
かんちゃんがイントラなりたての頃から応援していただいてる
この方が~
20091213231948.jpg

めいじさんでぇ~す�Ƃ�
お久しぶりでしたが、相変わらず、めいじさんにはかなわないっす
そして、昨日の約束通り、ようこ先生との3ショットです
(きっと、尼崎のご自宅のパソコンでチェックされてますよね…笑)

公開レッスン後の
全国グループ選手権も、素晴らしく白熱した戦いで見応えあったなぁ�N���E��

ユースから一般までのよい演技をたくさんみて、応援して、
かんちゃんはカラダもキモチもお腹いっぱいで~す

帰りの新幹線乗るときに、
二日間ジャッジで大活躍だった松浦先生に会っちゃったから
今日のシメ写メです
20091213231956.jpg

松浦先生、おにぎりみたいに写っちゃった(^_^;)
だはは~

写メる手元も、だいぶあやしいほど、
疲れが外にでてきてるかんちゃんなので

ハナマルな一日だったということを伝えたところで

今日は、「みなさんごきげんよう(^^)/~~~」です
.13 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

尼崎、もといっ、兵庫オープン???

会場の垂れ幕に『兵庫オープン』と記載されてたので
しまったぁ(>д<)と思ったかんちゃんは、一応訂正してみたよぉ��r�W�J�O

今日の大会が、2009年のラストのオープン戦♪♪♪

嬉しい人、悔しい人、笑った人、泣いた人
いろんな思いがそれぞれのみなさんにあるのでしょうが

とにかく…
無事に終わったよぉ~\(~o~)/

そして、ブリ~ズさんの頑張り隊長、Age2の三人娘達よ、
JOCの切符をとれてよかったね~((^o^)//"""""""

参加した選手も父兄もコーチもスタッフのみんなもかんちゃんもっ、
みいんなみんな、お疲れちんっっっ_(_^_)_

しか~し、
実はまだ(-.-;)
全く気を抜けない奥田せんせっとかんちゃんなのさ
20091212205724.jpg

リード後に、明日の全国フライト選手権の打ち合わせ三昧(゜_゜;;)

そして今夜も
ルームナンバー1011で、
明日のマル秘パートのリードを
必死で予習をして寝るであろうかんちゃんなのでした(^。^;)

明日の出陣のフライターのみなさん
そして全国グループ選手権出場の選手のみなさん
会場でお待ちしてますよ(*^o^*)

余談ですが~
ホテルの部屋に帰り、たまたまつけたテレビで
『30人31脚』をみたかんちゃんは
案の定、感動してジョバジョバ泣きまくりでした(T.T)(T.T)(T.T)
(かんちゃん、こ~ゆ~の好きなのねん…笑)
.12 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

尼崎だよん~♪

今日の東京は、
さっ、寒すぎるぅ(ToT)~って感じだったよね

このさむさむぅの中“それいけ自分~!”と気合いをいれ、
ちゃらおさんのトレーニングに行ってきたさ~
(ツアーに向け、ハナマルなヤル気↑のちゃらおさん(*^o^*)♪)

そして、そのあとに
尼崎へびゅんっと移動してきたよぉε=┏( ̄о ̄)┛
っつうかですねぇ、
間違えて阪神の尼崎に行ってしまい(>_<)
かなり時間とお金をロスしちゃってから
なんとか無事着いたんだけどね��(苦笑)

そんなアイタタ~ぶりを発揮した直後に、
ホテルのエレベーターで東北OKJの元気娘たち、
はるかとナオちゃんに遭遇(o≧∇≦)o
20091211232538.jpg

偶然会えた喜びと、かんちゃんが無事着いた喜びに写メっとな~(^0^)

しっかし、
ここ1週間で、上越新幹線、東北新幹線、そして今日の東海道新幹線
JRの人に誉めて欲しいくらい新幹線に乗っているかんちゃん(+o+)

そしていよいよ
尼崎オープン(12/12)&全国フライト選手権(12/13)のリード�p���_

選手が全力を出しきれるように、
かんちゃんは、心にハチマキきゅきゅっとしめてリード頑張りますっseeyou

しかも、かんちゃん、今年ラストの大会のリードだから
自然と力が入っちゃうのさぁ~( ̄ω ̄)v

リードは奥田先生もご一緒だから、安心赤丸保障付きだしねっ�ɂ����(へへっ)

あとは~
明日寒くならないで欲しいってことかなぁ

お部屋から駅を見てアンニュイになってる場合ではなく
20091211232546.jpg

明日も早いから
かんちゃんは、サクッとルーティンをイメージ予習したら
もう寝ますよ~★彡

選手のみなさんはもう寝ちゃったかな(-.-)Zzz
…会場でお会いしましょうね�Ƃ�
.11 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ミドリのタバスコ(^◇^)

最近マイブームになってるミドリ色のタバスコちゃん�����

原料のハラペーニョの酸味が、いい感じで食欲を促進してくれ、
なんにでもかけたくなっちゃうのさっ ����
(まぁ、食欲は、いつでもあるけどねぇ(-o-;)…)

普通の赤のタバスコよりも、かなりマイルドなので
つい、ジョバジョバかけてしまうかんちゃん���܂��`

今日はハーブチキンに
Go~って勢いでかけちったぁ
20091210204034.jpg

うましっ!
やっぱ、かなりうましっ(o≧∇≦)o

かんちゃんはねぇ、
チキンという名の生プロテインをカラダにガシガシ詰め込んで
明後日からの尼崎の大会のリードに備えちゃってる訳ですよっ�A�C�R�������͂��Ă�������
(最もらしく言ってみたが、ただ食べたかっただけであ~る��

さぁ、明日から尼崎に移動しちゃうから、
シャシャッと荷物まとめちゃうよぉ( ̄▽ ̄)V
.10 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

疲れがてっぺん?

いよいよ、かんちゃん年内ラストの大仕事とも言うべき
尼崎&全国フライト選手権のリードが週末に迫ってきたよ~�����@�j�����т����

…ところが、
11月から今日まで、スケジュールがかなりタイトだったせいか
思いの外、カラダや脳に莫大な疲労感を残していて
疲れはお山のてっぺんまできていることに気付いたかんちゃん(x_x;)��������

しかも今日はうっす~ら筋肉痛のおまけ付き
(昨日、振り付けハリキリ過ぎたかもぉ(>ε<)…

いか~ん(>_<)
今週末終わるまでは決して倒れてはいかんのだぁ

今日は負けるな自分というキモチで
レッスン三昧な水曜日をいつも以上にパワフルに過ごしてみたよ�G���������͂��Ă�������
(しんどいときのほうがとばしてしまう傾向があるかんちゃん�ɂ�)

こんなときは栄養とるしかないっしょ~っとばかり
頂き物のフルーツ達を食べまくったさ~�G���������͂��Ă�������

そうっ、そうなのよ~
またも美味しい頂き物があったのよぉ↑↑↑
20091209212504.jpg

山形のひとみせんせ~から送っていただいた
小ぶりだけど実がキュッとしまったラ・フランスだよ~ん�A�C�R�������͂��Ă�������

今度振り付けする彼女んとこの生徒ちゃん達にも
このラ・フランスのようにキュッと体幹がしまって
伸びやかでキレのあるクリーンな動きを期待したいかんちゃんです��

ついでに、かんちゃん自身にも期待(^_^;)

今のヘタレになりそなお疲れちゃん具合から抜け出し
なんとか超回復できますように

う~ん( ̄ω ̄)、
も一個ラ・フランス食べよっかなぁ~
.09 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

かんちゃんヘロヘロマジック(^。^;)!

仙台行く前に朝一から宣伝隊長のかんちゃんjumee��loud laugh2�菑�����V���[�Y����

明日発売のちゃらおさんのニューアルバムだよん�n���n��
20091208231139.jpg

ちょっとちょっとぉ~可愛いんでないかい?ってなジャケットです

もちろん作品もかなりよかよ~(o≧∇≦)o
冬のアナタのアイテムCDにしてみてみて~

なぁんて宣伝隊長きどりになってたら

人身事故で山手線がマヒしていて(ToT)
新幹線の発車時間の1分前に東京駅に着き(-_-#)

普通ならその時点で諦めるんだろうけど
チャレンジャーかんちゃんは無意識のうちに走りだしていたのだぁ

現役スプリンターのときより速いんじゃないかって勢いで
乗る予定の新幹線目指して
走った走った、めっちゃ全力で走ったかんちゃんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし…残念ながら
階段かけ上がった時には、“はやて”くんは走りだしていたのでした

(T^T)�܂���

うなだれ、過呼吸気味になりながらチケットを交換してもらい
なんとかかんとか仙台に着き、事なきを得たかんちゃんでしたが

“マイナスからのスタート”だったので
ちとヘロってる自分を隠しながら振り付けに入るという始末(>ε<)

“いかんだろ~かん吉�G���������͂��Ă�������”と自分をペシペシしながら頑張ったよ

今日は、東北OKJのやさしい先生、
『D~』こと、上野せんせ~ご本人様の振り付けだったのさぁ�G���������͂��Ă�������

ちなみに、
Dというあだ名は、彼女がエレメントのDグループを落としそうになることから始まったというか
かんちゃんがそう命名しちゃったのだ(^^;

ごめんよ、上野せんせ~(^o^;

彼女は、選手達からとっても慕われていて、可愛らしいせんせ~�V�т����������

そんな彼女からの振り付け依頼だったので
彼女自身が、選手としても良さが引き立つようよく考えて
選曲&振り付けしてみたよ~�ɂ������

かんちゃんマジックにかかってくれるよう祈りながら
そして、今後の彼女をしっかりサポートしたいとかんちゃんは思ってます�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

振り付け後半戦のときに、東北OKJ代表の小松せんせ~が来訪♪

ほらっ
左からDちゃん、小松先生、そして得意の半キレかんちゃんです
20091208231148.jpg

小松先生から、
美味しい差し入れを頂き、血糖値もテンションもあがったよぉ����(笑)

あざ~っしたm(__)m�n�[�g

振り付け終わって、わりとギリギリに駅に着いたのに、
かんちゃんってば『牛たんかまぼこ』ゲットjumee��peace1(ニヤリッ)
20091208231156.jpg

勢いづいて『牛たん麦ご飯』まで買っちゃったよ~ん jumee��yippee3L

あとは、しばしボンヤリくんになって、
新幹線でまどろみながら帰りまぁす����jumee��faceA114R2

そんな訳で
長いブログと、長い一日、只今を持ちまして終了です(^。^;)
.08 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

グッチパパマジック(*^∇^*)!

久々にグッチ兄さんのところに来ての編集作業だよ~

かんちゃんがご無沙汰してる間に、
ついに、グッチ兄さんもお父さんになりましたぁ~�G���������͂��Ă�������
20091207200631.jpg

バンザ~イ\(~o~)/

ジュニア�M��rのお名前は『音諾(ネオ)』くん♪

イェーイ、さすが、こ洒落た名前だにゃ~�G�w�w

祝ジュニア誕生~ってお祭り気分のかんちゃん��
調子にのってあれこれ編集頼んじゃったよ~�ɂ�
(どさくさ紛れのかんちゃんだぁ(^o^;♪)

かなりたくさん編集を、レッスンに行くギリギリまでしてたから、
かんちゃんは頭がヘンチクリンになるかと思ったよぉ~����[��

仕上げの時間までリミットありの作業だったのに
今日もまたグッチマジックを魅せてくれちゃったねぇ、兄さん!
いやっ、グッチパパ(笑)!!

さぁ、演技の曲をお待ちの選手ちゃん達
楽しみにしててねん(#^.^#)

まずは、明日の仙台だぁ~
選手ちゃんにとっては“2010年いざ勝負っ!”の振り付けだから、
かんちゃんもマジック魅せてがんばらなくっちゃ~�A�b�v���[�h�t�@�C���A�Q�A�Q

おっと、
その前にレッスンだぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
.07 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

ハッピーウェディング♪

筋肉痛はなかったものの、多少、筋肉がパンプした状態で(涙ase)、
かんちゃんは朝から生徒ちゃんの結婚式に行ってきたよぉ

シアワセな空間に足を運ぶとき、
自分が病んでいるとなかなかツラいものがあるけど

かんちゃんのメンタルは上向きさん↑なので
新郎新婦のハッピービームjumee��wing2pを浴びてたら、
いい感じに自分までシアワセ気分になっちった�ۂ���

かおりんと鍼灸師さんのともよしさんと既に酔っ払いのかんちゃん(-.-;)
20091206155330.jpg

(あれ???...カメラマン裕子ちゃ~ん、なんかちっさいすぅ����

とにかくね~、かおりんったら、とってもステキだったのらぁ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

彼女は、以前、MKの選手ちゃんだったのだけど、
今は、フードコーディネーターの仕事が忙しくって
競技のほうは断念しちゃったの
(前にブログでレシピ本を出版した生徒ちゃんのこと載せたでしょ��������

美人さんな彼女ですが、
その彼女の笑顔はとびきりキラキラして素敵なのよねぇ�V�т����������

ダンナ様と笑顔まむまむな家庭を作っていただきたいかんちゃんです
20091206155305.jpg

ダンナちゃんはかんちゃんに近いお歳だけど、とてもお若く爽やかでしたGOOD

えっ?…スピーチ���G???

ベシャリはお得意分野のかんちゃんなんで、
何にも考えてなかったわりに、サックリやれちったよ~( ̄▽ ̄)V

シャンパンの助けも借りつつ、かんちゃんらしくくだけたスピーチ jumee��peace1
20091206155256.jpg

…っていいますか~(>ε<)
うちのテーブル盛り上がり過ぎてシャンパン飲み過ぎちゃいました�G���������͂��Ă�������

一緒に行った裕子ちゃんは(ちっさい画像で写メってくれたお友達)、
ワタシのテーブルの盛り上がりぶりを、後ろの席から写メったそうですが、
“それは門外不出で~�G���������͂��Ă�������”とお願いしといたかんちゃんです����

そんなモリモリテーブルのお仲間~♪
20091206155321.jpg

人間総合科学大学鍼灸医療専門学校の学科長の町田せんせ~と
ひなた接骨院院長の佐々木せんせ~だよん

初対面なのに仲良しこよしさぁjumee��SaturdayNightFeverR

司会のケイ・グラントさんの絶妙なトークに
ベシャリ魂が炸裂したかんちゃんでしたが
やはり彼はさすがプロフェッショナルって感じで白旗でぇす
20091206155313.jpg

レストランウエディングはアットホ~ムでよろしいねぇ�n�[�g

気持ちもお腹もハッピーなかんちゃんは
シャンパン4杯で、ふらっふら会場を後にしましたとさっ�N���Q����(苦笑)
.06 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

久々の新潟デス(^^)♪

数ヶ月前まで毎月行ってたせいか
行くスタンスがちょっと広くなっただけで
なんだか久々だねぇ~�G���������͂��Ă�������ってな気分になった新潟コーチング�т��

しかも今日はパーソナル( ̄ε ̄)V

初東日本地区大会出場のあと、
自身の出来に悔しくて大泣きしまくっていたトガシ選手はcry

果たして悔しさをバネにどんな変化を?って思って期待してたけど
喉元すぎるとなんとやらパターンになっていたので�G���������͂��Ă�������(苦笑)

今日は、張り切って、ビシバシ鍛えさせてもらいました( ̄ー ̄)�I�I

次回までに、
与えまくった課題を、なんとか頑張って練習して欲しいなぁ�G���������͂��Ă�������

フレフレ~���[!!!

しんどくてもかんちゃんを信じて精進する可愛い可愛いトガシ選手�G���������͂��Ă�������から
嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントをいただいちゃったよぉ�΂�

フワッフワのヒツジちゃん
20091205200021.jpg

これはモモンガのように広がってるけど�G���������͂��Ă�������、この状態だと枕になり�V�т����������
手と手、足と足をバリバリテープのところで合わせると
普通の羊ちゃんのぬいぐるみに変身するのさっ

手触りサイコ~jumee��yippee3Lって大喜びの
お調子ノリ子だったかんちゃんだけどjumee��shay2R

いざ練習となると厳しくなっちゃうので
トガシ選手も気が抜けなかったろうな~������(苦笑)

かんちゃんも、3時間たっぷり基礎練&エレメントしまくったので
明日の筋肉痛は間違いなしおです����ڂ�

あ~っ( ̄○ ̄;)!

明日の生徒ちゃんのウェディングに着ていくワンピーから
肩や腕や背中の筋肉がバルクアップされちゃってjumee��WeightLifting2b
モリモリでちゃうかも(T^T)

失敗しても~たぁ~jumee��Feel Depressed3

…って、そんな心配より、
かんちゃん、スピーチ考えなくちゃです(°□°;)
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

香川のダシショウユ様。

かんちゃんの食生活で、
いまやなくてはならないシロモノがコヤツです(o≧∇≦)o �n�[�g
20091205000158.jpg

強力に美味いです����[

何にでもかけたくなります�e�w

ボディアートの金谷社長様から頂くようになって何年かなぁ
(毎年ほんとにありがとうございますm(__)m�菑�����V���[�Y���炫��!)

とにかく、実家に帰るときでも、これを持参するかんちゃんjumee��shy1(苦笑)

なぜかというと、
かんちゃんファミリーに、
このだし醤油&柚子こしょうで、豚しゃぶを食べさせたいから~�Ƃ�΂��s�[�X

この食べ方を知ったら毎日豚しゃぶでもいいよなキモチになるよぉ pig

あ~、そんなこと言ってたら豚しゃぶ食べたくなったぁcry

しかし、今からでは遅いなり~(ToT)
しかも明日は新潟だから、なるはやで休むべしっ����ڂ�

いや~、
今週は、お茶にはじまり、林檎ちゃん、ラ・フランス様、だし醤油…と、
たくさんたくさんいただいちゃったなぁ�Ɓ� ���炫��

かんちゃんはみんなに過保護にしてもらって
かたじけないかぎりです
.05 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

懐かしや~(*^.^*)

あまりに寒いから、もっとあったかい服をだそうとしてたら、
そん時、クローゼットにかけっぱなしになってたあるものに�G���U�x�X�l

いつになく目がとまったかんちゃんです(^0^)�����

これだよ~~~ん�ɂ����
20091203204706.jpg

ふふふっ(*^∇^*)

そして、ほらっ、エンブレムも付いていたりなんかしてぇ~�N���E��
20091203204714.jpg

1994年って、つまり、15年前の産物(^。^;)

当時は、チャンピオンになると、こんなの貰えたんだよなぁっ

懐かしくなっちゃって出してみちゃった

このジャンパーに袖を通したのって、
あとにも先にも、優勝して表彰でいただいたときだけかも(゜_゜;

…ってことはテレビ朝日の放映で映ってた時だけかぁ(ノ゜O゜)ノ
あの着せてもらうシーンにめちゃめちゃ憧れてたんだけど、
自分のときのことはすっかり記憶喪失のかんちゃん(>д<)
(嬉しすぎて覚えてないのかぁ???)

かんちゃんったら、ジャンパーを感慨深げに出してみたものの~
やっぱり袖を通さず、またクローゼットに戻しちゃった(苦笑)

そんなことより、風邪ひかないためにもあったかい服ださなきゃね~

さてさて、作業再開しますか!

…っと思った矢先
山形の皆川様からラ・フランスが届いちゃったりなんかして~(≧ε≦)
20091203204722.jpg

こんなに立派なラ・フランス…(汗っ汗っ�菑�����V���[�Y��1)
ひゃ~、ありがとうございます�؂����L���L��

かんちゃんちは、季節のフルーツでいっぱいだぁ

どなたかうちに食べにきませんか~(笑)
.03 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

林檎ちゃん(^。^ゞ

仲良しのメンバーさん家族のご実家で作られている優秀なお味の
“林檎ちゃん
20091202162610.jpg

かんちゃんがあまりにも家にいないので、
林檎ちゃんってば、
4回も運送屋さんとかんちゃんちをいったり来たり
たらい回しにされてしまったようなのだぁ(>。<;)

ごめんね、林檎ちゃ~ん����������

ありがたいことに、毎年いただいちゃってるのだけど、
今年の林檎ちゃんは、いつもに増して、かなり優秀なお味oishii01

加減を知らないかんちゃんは、朝から食べ過ぎちゃったよぉ(-o-;)

今日の朝一レッスンはニュールーティンなのに、大丈夫か自分っっっ�n���n���q�N�q�N

キモチとパンパンなお腹をレッスンモードに切り替えて頑張ってきまぁす �т��

昨日の‘ぐり茶’といい今日の林檎ちゃんといい
かんちゃんの食環境は、
まわりのみなさんのおかげで、とても豊かなのさ~�Ƃ�

いつも心から、感謝感謝ですm(__)m�����
.02 2009
未分類 comment(-) trackback(0)

80℃で飲むお茶(^.^)!

昨夜の『かっ飛ばしレッスン�l』のあと、
“ナイス、暴れん坊将軍っ!”のメンバー様♂から
静岡のお茶のお土産を頂いたので

はいっ、
早速、言われた通りの『80℃�t�b』で飲んでみたかんちゃんです�ɂЁB
20091201182153.jpg

おほほ~、美味しいっ��������

『80℃』で飲んでくれぇという繊細さが、確かに味に出ている気がするぅ�Ƃ�΂��ق�c

この“ぐり茶”さん、なかなかです�n�[�g

はんな~りしたキモチになるよ~�Ɓ���

おまけで付いてきた“とうがらし梅茶”ってなシロモノが�[�́[ �G�_�b�V��
ただならぬ味がしそうで、飲んでみようか迷うところではあるのだが~
今は、ひとまずやめておこう�ɂ��ɂ��E�E�E
(飲んだ感想は、ボディアートさんのブログに近々載せよっ…かな������)

コーヒーやラテやミルクティーばかり飲んでないで
たまには和テイストにお茶を飲むのもいいにゃと実感したかんちゃんです�G���������͂��Ă�������

今日から12月!…『師走����』だねっ�r�b�N��

仕事もプライベートもホントにいろんなことがあって
激動の2009年って感じで結構ツラい年だったけど
(8月中旬まではメンタル的にボロボロだったもんなぁ~�y�|�i���j��)
今は、すべてに腹をくくって、落ち着いて前に進んでるかんちゃんjumee��peace1

こうやって、
‘お茶もいいね~’と感じる心のゆとりもあるくらいまで回復したし

かんちゃんとしては、
忙しい師走も明るく楽しくスキップしながら走りきりたいと思ってまぁす �_�b�V���L���L��

さぁ、もう一杯お茶を飲んだら、
明日のクラスのニュールーティンをまとめるぞぉ�ӂ���
.01 2009
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム