さらに山形~♪

朝からコーチングなので
ホテルでもりもりっと朝ごはん~
12649307018b.jpg

ってすごいよね(^。^;)

和食をチョイスしたらこんなにでてきちゃったよぉ

なにより
山形の“はえぬき”というお米が、ピカイチ光る美味さの朝定食でした

栄養補給たっぷりしたので
コーチングもたっぷり濃いめにしといたよ(笑)

気がつけば新幹線の時間近し~
余裕で終わる予定が、なにげにギリギリくんっ

ギャー
126493070555.jpg

ヨボヨボの顔で、頑張って任務完了の充実感に浸り
写メるかんちゃん

選手ちゃん達の演技を次回みるのが楽しみだよ~

カチカチに固まってきた身体で新幹線に乗り
次の振り付けの準備をしてるかんちゃん

脳みそがもうすぐ溶けてきそうです

.31 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

再び山形。。。

1/10.11に引き続き山形に来てるよっ

やっぱし、振り付けなぁのだ~
そして、選手のコーチングなぁのだ~

うれしいことに、
前回振り付けた選手ちゃん達は、
今日まで、短い期間であってもしっかり練習をしていたようで、
それぞれ確実に進化してたよっ

その調子で引き続き頑張って欲しいと願うかんちゃんざぁす

そして…
きっとこの方々はもっとそう思っているでしょう
1264854668b2.jpg

選手ちゃんのあらゆるケアをしてくれてるママ達
サポートしてくれてるお姉さん選手
そして、ひとみ先生

選手達に、心の中でフレーフレーと旗を振ってくれてる皆さんです

もちろん、かんちゃんもだよん
(…っていうか、アタシだけふざけ過ぎでしょうか(^。^;)~?)

そんなふざけたかんちゃんも
実は、朝から夕方まで知恵だしまくりだったせいか
脳みそは、すっかりシオレてる気がするので
横になって脳を休めたい気分

こりゃ、今夜はホテルで早めに寝るしかないねぇ

一足お先に、おやすみちゃんです
.30 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ブランチはスンドゥブ屋~

久々にアツアツスンドゥブをいただきに自由が丘へ~
ゴマ坦々純豆腐だよん�n�[�g
126475211273.jpg

パーソナルでガシガシ土手を走ったから
かんちゃん達はとってもお腹減り子だったので男らしく完食(^。^;)�E�E�E

胃がポカポカな状態で美容室に移動

プ~さん今年もヨロシクね~��ف[
…って、
おやっjumee��yippee1�菑�����V���[�Y����!!
12647521160c.jpg

プ~さんの奥様のあっこちゃんたら、お店に復帰したのねぇ(o≧∇≦)o

彼女はセンス抜群のネイリストさんなのだ
次回やってもらうもんね~����
(金曜と土曜だけいらっしゃるらしい�I
詳しくは、かんちゃんのホームページのリンク開いて『Tepee』をごらんあれ~�d��

お疲れかんちゃんは、
疲れ果てた感じに見えないよう
プーさんに、キラキラサラサラヘア~に仕上げてもらったよぉGOOD

ありがとう~

これで明日からの山形もテンション高くお仕事できるでしょう(*^o^*)

あっ、その前にレッスン行かなきゃっ(^^;

今日はニュールーティンだし気合い入れてGOなのだ~�I
.29 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

乾燥注意(-.-;)…。

最近、凄く乾燥しているので、
喉が痛くなって風邪っぽかったりお肌がしわくちゃな感じになってる�ڂ��ڂ�

ぬぉ~������

「予防せねば~�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������」と必死なかんちゃん

お肌は、今日、仲良しのエステシャンちゃんに保水して貰ったから
おばちゃんの割りには、心なしか肌がモチモチしてるよ����

あとは栄養面で、風邪菌を退治すべく、あれこれ気をつけてるんだけどぉ.....

この間、溝ノ口のお気に入りの蕎麦屋さんで
(でたぁ~、また、蕎麦ネタ
生のワサビをいっぱい食べて解毒したら 
次の日めちゃめちゃ元気になったんだよね~���L�b

自分ですりおろしながら、お蕎麦につけたり、鳥刺しにつけたり、
気がついたら、丸々一本食べてしまったくらいおいしいワサビですo--o

溝ノ口の駅の裏側にあるお蕎麦屋『初代』は、雰囲気も味も抜群で
たとえば.......
1264688579fc.jpg

板そば&とろろつけだれは、絶品
優勝です

そして、店長さんに教わった粋な食べ方�E�t�t
126468858294.jpg

生のワサビにおフランス産のお塩をつけていただくお酒のアテ�т����

かんちゃんにとっては、ナイス解毒料理��́E�E�E(笑)

そして~~~~
なによりこの店の蕎麦粉を使ったアイスやあったかおまんじゅうや蕎麦スティックの
スペシャルデザートが、半端なく美味いのよぉぉぉぉ��ف[
1264688586a9.jpg

説明してたら、すぐにでも行きたくなってきたよ~�͂���

来週行ける日ないかなぁkao06
.28 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ギリギリ展示会(^^;

昨日の風邪は、
オレンジジュース流し込み作戦により、カラダから退治できたようで
かんちゃんは朝から普通に激しくレッスンをしまくったよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

復活ハヤシッ( ̄▽ ̄)V

そんでもって…
時間的に無理かと思われていたボディーアートさんの展示会も
超ギリギリだったけど、行けちゃったよ~�͂�����

いつもこちらのスタッフのみなさんに助けてもらってまぁす�Ί�

…って、本社の大阪チームのみなさん達は帰られるところでした(T_T)
1264612035bb.jpg

大阪チームのみなさん、帰る前に一緒にふざけてくれてありがとうm(__)m

かんちゃんは、新作をざぁ~っとみたけど
(ちゃんとみなさいっ…かんちゃん(-"-;)!)
今回もなかなかよい感じだよん�I�����WUP

たとえば~
このリュック
12646120314e.jpg

超軽いし、いっぱい入るし、お値段も\7000台だって(゜∇゜)

蛍光グリーンやブルーやブラックもあるのだっ
(もう一個気に入った商品は、ボディーアートさんのブログに載せたよん

調子にのってヘラヘラしているうちに、
展示会の撤収作業が始まってしまったので(゜∀゜;ノ)ノ
1264612027ce.jpg

かんちゃん、焦って会場を立ち去るの巻��
(ギリギリで、ホントにすみませんでしたぁ(>_<;…)

え~と
今回の展示会の商品は、今年の夏物ですが、
ちょ~ど春物の販売が2月からスタートするので
かんちゃんのホームページのHomeから『G-fit』をクリックしてみてね

あれっ(^。^;)???

契約ライダーらしいインフォメーションしちゃったな~�Ղ�(笑)




.28 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

日帰り新潟。

朝から新潟に向かったかんちゃんで~す

一般選手ちゃんの振り付け直し&コーチングだったのだけど
4時間動きっぱなしで叫び続け
(つまりコワい先生になったのだ(;`皿´)!)
喉がかなりイガイガと痛くて����
「風邪なのかぁ?」っとちと不安(>Σ<)

そんな体調になるくらい、身を削って作り直した振りは、
とってもよい感じに仕上がったから����
あとは選手ちゃんの頑張りに期待しよ~shoko
20100126201830.jpg

ねっ、選手よ�����B!!!
がんばっちくり�G���������͂��Ă�������

冬の新潟はとても乾燥していたせいか
寒さより乾燥にノックアウト気味のかんちゃん�p���_�G���������͂��Ă�������

帰りに、かんちゃんは駅の薬局で、お薬&オレンジジュース買ったよぉ
20100126201821.jpg

クエン酸&ビタミンCで風邪菌を洗い流してやるのだぁ�i�C�X�菑�����V���[�Y����

土日は山形だから、なにがなんでも体調を崩してはいけないからねっ

今日も昨日に引き続き、
闘え~かん吉っ�E�T�r�b�`…だねっ(笑)
.26 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

蕎麦好きパート2

久々のカレー蕎麦、美味すぎです���[����
20100125175524.jpg

今日は牡蛎入りに揚げ餅トッピング~�Ί�

そして、私以外の二人は、
アツアツカレーつけだれに冷たいお蕎麦をからめて頂く新バージョンに��

なぬ~�ނ���I�I�I
それも美味そうじゃないの~�ނ�

かんちゃんは、次回はそれにしようっと心に決めて �悾��
(言わなくてもわかるよっ���2とちゃらおさんに突っ込まれたけど
蕎麦屋を出たのでした�_�b�V��

昨日もお蕎麦で今日もお蕎麦となっ

かんちゃんはパスタが好きそうと言われることあるけど、
実はパスタよりも蕎麦が好きなんだよねぇ��ف[

そして~、
これまた大好きなほうじ茶ラテを
お家で作ってグビグビ飲みながら
(ほうじ茶は濃いめに出したら美味いよ~GOOD

夜遅め~の中野のクラス行くまで、家作業中してるんだけど

だんだん集中力が失速してきて、ちと眠いかんちゃん
(寝たらいいさ~�z��と、悪魔のささやき* ̄0 ̄)ノ…)
闘え~かん吉ぃ�E�T�r�b�`
.25 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

リベンジ蕎麦!!!

元旦�x�m�Rに『はつ花そば』を食べに箱根湯本に行ったら
正月休みだったので(T.T)(T.T)(T.T)
(だから湯葉のお蕎麦屋さんにしたのらぁ....�˂�

今日は、オフ満喫ってことでぇ、
リベンジ蕎麦の旅~jumee��SaturdayNightFeverL
20100124224147.jpg

「つけとろ」と言ってオツユととろろと卵が混ぜ混ぜな状態のものに
ホッソリした繊細なお蕎麦をつけて食べるのですが

いや~
蕎麦好き、とろろ好きにはたまりませんなぁ�z��

おかわりしたいキモチをグッとこらえ、程よい満腹となり、
ご満悦で帰ってきたかんちゃんですshoko

あ~既にまた食べたくなったよぉoPo(苦笑)
.24 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

JOCに行ってきたぁ

朝一の新幹線で、静岡県の袋井に行って来たよ

2009年度最後の競技会は、このジュニアオリンピック��
20100123222037.jpg

未来の日本チャピオン達が集う大会らしく
会場の空気のシマリ具合が違ってたなぁshoko

かんちゃんは振り付けた選手ちゃんやらなんやら
一生懸命応援しつつ~

2010年度のフライトルーティンの作成をjumee��DaNcE1�菑�����V���[�Y��1
奥田先生&ともことで
会場の隅っこのほうでチマチマッと汗だくでやっとったのさぁ(*^o^*)

そりゃもうっ、エエ感じに仕上がりましたよ( ̄。 ̄)V

ひゃっひゃっひゃ~�ɂ�

ひゃっひゃっひゃ~と言えば、
東北OKJの小松先生に、今日も餌付けされたかんちゃん�Ղ�(笑)
20100123222029.jpg

仙台と言えば『ずんだ』よね~~って....キットカットもかいっ(゜∇゜)!

小松先生~っ
餌付けだけではなく、‘機関銃おもしろトーク’までさんきゅ~でした����

たくさんの選手達が、それぞれにすごく成長してる姿に、
『みんなに拍手だ~~
かんちゃんは結果を聞かずに会場を後にしたのですが(すまぬぅ~jumee��cry1Lb

その結果が「うれしい選手ちゃん」も「かなしい選手ちゃん」も
かんちゃんは、2010年の更なる成長が楽しみだから
明日から目標に向かって精進して欲しいと思います

がんば!!!...だよっ�菑�����V���[�Y����

帰る前に、愛するともこにマイケルCDをプレゼントぉ~jumee��foryou1
20100123222020.jpg

我ながら過保護な姉さんだぜぇ�_���X�}���t(笑)


.23 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

癒し系みゅーじっくぅ(*´∇`*)

かんちゃんはレッスンの“くーるだうん”をすごく大切に思っていて�A�b�v���[�h�t�@�C��

だから…
内容もだけど、
音源にもっ��
こだわりまくりんちょなかれこれ19年ってな訳ですよ
(えっ、そんなになるのか~����[��

一年以上前に購入してから、
アコースティックな感じと柔らかい女性ボーカルが気に入って�n�[�g

他のCDを使っても、やはりこれに戻るの巻~だったのが、コヤツです
�G���������͂��Ă�������
20100122171904.jpg

メンバーさんたちにも
いつもおほめにあずかりご満悦なかんちゃん�Ђ��ق�

「しかし、そろそろ他の何かが欲しいよぉ�p���_」と思っていた矢先~

エリートサラリーマンで酔いどれダンサー(?)の
津田の兄ぃ~様から、ステキなCDを頂き

めちゃテンション上がるかんちゃんですshoko
(とっても感謝ですっm(__)m…ありがとう!)

しかも、ほらっ�߂�
20100122171855.jpg

またもマイケルだよん( ̄ー ̄)

このCDのボーカルはみな女性で、
アコースティックギターやピアノの音でソフトにアレンジしてる優れもの���₷��good

かんちゃんのレッスンは
現在、オリジナルのマイケル様ボイスのリミックスCDで構成されているので�܂���������
(フライト全国大会で使ったマイケルのとは違うのさ~shoko♪)

今回頂いたCDを“くーるだうん”で使ったら
完璧ざんす~

わ~い�ɂ��ɂ�
今夜のレッスンから早速使いまぁす

マイケルメドレー使用してから
レッスンでの吹っ飛ばし馬力がコワイくらい上がりすぎなのに
これ使ったらかんちゃんはどこまで昇るんだろ~�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)

とにかく、レッスン行ってきまぁす�G���������͂��Ă�������
.22 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

例外な太巻き( ̄。 ̄)v

酢メシが好きじゃないかんちゃんは、太巻きは大キライなのだが

ここの太巻きは、大好きなのら~\(^O^)/
20100121231923.jpg

『福丸』の親方の自信作~(パチパチ
20100121231915.jpg

根津のお寿司屋さんで、テレ朝の馬田パパと年に何回か行くお店�ɂ��܂��`�`�`

ここの酢メシの量が少ない豪華な海鮮太巻きを
とてつもなく食べたくなったかんちゃんはぁ、
ス~兄さんを誘って、根津までやってきちゃったのさ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

食通&お寿司大好きな兄さんも、福丸の太巻きにハナマルくれたよん

さらには、クジラさんのお造り
20100121231907.jpg

貴重な上に、絶品�j�R�j�R

そして、皮は炙って一手間をかけてくれた「サヨリ」の握り
20100121231858.jpg

抜群でしたぁ���゠�[�@

節分も近付いてきたせいか恵方巻きという名前が出回ってきたけど
かんちゃんは、普通の太巻きは苦手だから恵方巻きはかなりツラい���[��
(一昨年、群馬のジュニア達と食べた恵方巻きは、ホントに悶絶したなぁ�Ă�

でも、これを恵方巻きの代わりにして食べるなら
かんちゃんは丸々いけるな~�p���_

しかし、
今日はある重大な事実が判明( ̄□ ̄;)!!

『太巻き』はメニューにはないらしく�n���n���q�N�q�N
裏メニューというかスペシャル待遇のお客にだけだすシロモノだと
親方に苦笑されたかんちゃんなのでした~jumee��sweat2Lr
(ひょえ~、アタシったら無理言ってたのねぇ)

だって、
うに・いくら・トロ・子持昆布・カニ・ごぼう・たまご・きゅうり…と
めちゃめちゃ豪勢な仲間達が巻かれていたんだもの
親方もそうそう簡単には出せないよね(^。^;)

そんな事実を知ったのにもかかわらず、

粋な親方と2ヶ月後にまた作って貰えるよう約束をとりつけjumee��shy1
ワクワクで帰ってきたズル賢いかんちゃん

よぉし、次回の『太巻き』に向かってお仕事頑張るじょ~�G���������͂��Ă�������
.21 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

気づいてましたか(^。^;)?

かんちゃんのブログの画像が、常に縦長バージョンだったのに
今年に入ってから、横長バージョンも載せるようになってたことを…�I�I

っていうか、“載せれるようになった�A�b�v���[�h�t�@�C��”ことをが正解���2(苦笑)

携帯をトイレに2回も落としても同じ機種でいたのに
この携帯の機能をいまいち把握しておらず�K�[��
(でたよ~、かんちゃんたらアナログっぷり全開�_���X�}���t!)

たまたまいじってみたら、なるなるなるほど~jumee��imbeaten1L的な変換機能を発見し、

最近は、つい嬉しくって
このように横長の画像にしてみちゃってる訳ですjumee��shy1(爆�A�b�v���[�h�t�@�C��)

こんなんでよくホームページやブログをやってるなぁと
身のほど知らず行為にビックリしちゃうけど~���

そんなダッサイ残念な姿がかんちゃんなので
笑ってお許しくださ~い

そして今日もさっそく横長さ~����
20100120202401.jpg

朝から絶好調でレッスンしまくりデーだったから
大好きなきりたんぽを作ったよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

「やっぱし、ささがきごぼうと鷄とセリは重要だねぇ�ӂ��n�[�g
....と独り言いいながら、マンプクになるくらい食べちゃった~�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)

そして、左のニンジンは、「無農薬で柿の味がしますよっ」と
綺麗な瞳のお兄ちゃん�Ăւ�が一生懸命売ってたんで

買ってみたのですが....jumee��mad4

ホントに柿の味がするので�I
かんちゃんは現在やみつき中��

フルーツ感覚で、なんにもつけずにいただくのさ~

さらに、
右には、これまた大好きなフランス産のスパークリングレモネード�G���������͂��Ă�������jumee��faceA155L1

お値段少し張りますが、お仕事頑張ったからよしとしちゃうのだ~

おっと、忘れちゃいかん
小さいけれど、カレコレ15年くらい使ってる箸置きラッコくん�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつみても、かわいいのぉ~���゠�[ �n�[�g

って言うか....
お腹パンパンでかんちゃんもラッコポジションになって
ソファに横になってまぁす。。。。。�A�b�v���[�h�t�@�C��(ダハハッ��
.20 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

鼻はグジュグジュ↓心はスッキリ↑。

かんちゃん、風邪っぴきがなかなか治らず 今日も鼻がグジュグジュ↓

でもカラダ節々がギシギシしてたのもなくなり、
カラダの内側に熱がこもってる感じもぬけて
(今頃気付いたけど、結構、ツラい一週間だったかも(^。^;)…)

今朝は、キモチよ~くちゃらおさんと土手を走れたよぉ

さらに、今日はうちの朋子さん(母)の誕生日だったので
“おめでとう”電話をしたら、
プレゼントしたお高い化粧品(自ら要求してきたんだけどね~)にご満悦で

なんだか深い話までしちゃったりなんかして~
(母と娘、そして女性同士としての会話
ハートがあったか~ふわふわになったかんちゃんです

今日のお天気のように、心はスキッリ青空だな~って実感し、
この状況をシワアセに思いながら一日を過ごしたよっ

今日のシメというべきご褒美は、
HapTapさんでのオイルマッサージ
(ホームページのリンクに登場♪してるから、お店をチェックしてね

ホームページ制作してくれた亀山さんの妻のお姉ちゃん(o^-^o)
20100119212229.jpg

関子さんのマッサージの腕前は半端ないっすよぉ
(妹ちゃんのしょうこさんもすごいけど只今産休中

「ホテルで寝れなくて霊がいるのかも
…と、ほざくかんちゃんに
「こんだけカラダがガチガチに疲れていたら寝れませんよ
…と、あっさりサックリ否定し、
豪快に一生懸命ほぐしてくれる関子さん

今日もそんな彼女に癒していただき、くにゃくにゃになって帰宅しました

シアワセ継続中~(笑)

しかし、鼻グシュはまだ治らず、
このブログアップていて、ふと気付いたら
右側に、鼻かんだティッシュの山ができてたよ~

イカンな~、早く寝ま~す
.19 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

自分でアップデート(^^;

かんちゃん、四苦八苦してますがshoko
頑張ってイベントスケジュールを足してみたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��(群馬県大会セミナーさ~jumee��stretchingR2
20100118181639.jpg

このMacさまの『BiND3』とやらは賢いシロモノなので
アナログなかんちゃんも、一瞬
「あたしってすごいんじゃないっ�A�b�v���[�h�t�@�C����
と勘違いさせられるくらいわかりやすいのだぁshoko

いや~、なんだか楽しい�Ђ��ق���(笑)

一年前のかんちゃんから、ヤル気そのものが格段に進歩してるやも(^0^)?

これもみなさまが
かんちゃんのブログ及びホームページにいらしてくださるから
頑張れちゃうんですよぉshoko

改めて、たくさんのみなさんに

ありがとう�����L���L��

県大会ルーティンや
スポーツエアロビックのフライトルーティンの
動画導入の3月中旬あたりから
かんちゃん、デジタルパニックになるかもなぁ(-.-;)���[��

まずはチマチマと頑張るじょ~jumee��peace1(笑)

.18 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ありがとうグッチ兄さん(;_:)

なかなか更新しないグッチ兄さんの『音職人』のブログを
期待しないで開いてみたら�G���������͂��Ă�������(笑)
なっなんと、更新されていた(゜∇゜)

しかも『KANNO』という題名で、
かんちゃんのことをほめてくれた上に、いたわってくれてた�A�b�v���[�h�t�@�C�������

なんだか感激かんちゃんです(;_:)

グッチ兄さん、かんちゃんが2月に音源作りに行くときには
何かお土産でも持って伺いましょうか���ٓ���

いや~、ほめられ慣れてないから嬉しいやら申し訳ないやらっっっ����

みんな、リンクにあるグッチ兄さんの12/16のブログをみたらビックリだよ~shoko
(っていうか、グッチ兄さん、
年を越してからまとめてアップしちゃったのねぇ(-"-;)~

ほら見て�G���������͂��Ă�������
20100117163017.jpg

かんちゃんの背中に光と、ウィングがついている神様jumee��wing2pが見えるものぉjumee��surprise11�A�Q�A�Q

どうなってんのぉ�˂�?グッチ兄さん�E�L���L��
.17 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

デジタルに苦戦中(#+_+)

今日、ホームページのアクセス数が24000を超えたところで
カウンターを消去したかんちゃん( ̄▽ ̄)V

そうっ…��

亀山氏の指導のもと、
遂にニューホームページに移行するときがやってきたのさぁshoko�́[�Ƃ���ς�

きゃ~(o≧∇≦)o~

しかし、
喜んでばかりではいられないのがアナログかんちゃんの悲しい現実 �������

更新の仕方を教わってるとき、難しい専門用語にいちいち苦悩するかんちゃん�V���b�L���O�I

あ~、軽やかに鼻唄まじりで更新する日はやってくるのだろうか(x_x;)

不安…大っっっshoko

なにはともあれ、
リニューアル完了により、他のページも生き返ったので(お待たせちんっ���肢
みなさん、ごひいきによろしゅう~お頼み申し上げます

http://makikoweb.com
20100116200603.jpg

大変お世話になった亀山夫妻(これからも…だと思いますが(^。^;)…)、
二人のベイビーちゃんが、元気に生まれてきますように�A�b�v���[�h�t�@�C��
20100116200555.jpg

きっと、めちゃめちゃデジタルな男の子になるに違いないjumee��loud laugh1(笑)

.16 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

かんちゃん走るの巻ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

以前、中野のTAC内で競技クラスをやっていたのだけど
そのクラスで、ピカ一生真面目だった生徒さん、赤尾ちゃんから
美味しそ~なみかんちゃんたちが、わんさか送られてきたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��
20100115172644.jpg

あま~いっshoko、うま~いっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
和歌山バンザイ♪

かんちゃんは、風邪もふっ飛んでくれそな強力なビタミンCをとって
ちゃらおさんのところにトレーニングに向かったよぉ�G���������͂��Ă��������́[�Ƃ���ς�

今日からツアーに向けて
ちゃらおさんと土手を走ることにしたかんちゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��

昔、陸上選手とはいえ
専門は短距離なんで、ロングディスタンスは意外と不得意(-.-;)

しかしながら、30分程度ならば問題なしおなんで(40分弱走ったかな)
イイ気になって、風をきって走ってきたよぉ

右がちゃらおさん、左がかんちゃん
20100115172627.jpg

メーカーのAVIAさんありまと~�A�b�v���[�h�t�@�C��

やっぱり外を走るは気持ちがいいねぇ��ف[

戻ってからのコンディショニングメニューやストレッチメニューも
ちょびっとかえてみたりしたんだけど、
これまたよろし~な感触\(^O^)/����

クライアントさんが納得&満足した内容で効果を求めたいかんちゃんは
今日からのメニューに、いろんな意味で手応え感じたので
鼻歌がでちゃうくらい、スキップしちゃうくらいご機嫌さんだよっjumee��shy1

さてと、
あとは、お客さん達を納得&満足させるクラスをすべく
夜のレッスンに行ってきまぁす
.15 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

五感に栄養を♪

風邪の具合もだいぶよくなり
競技クラスも元気にかっ飛ばせたし、
その後の振り付けも神様がスルッと降りてきたので�A�b�v���[�h�t�@�C��

体調不良だったら見送ろうと思っていたコンテンポラリーの公演を
予定どおり観に行ってきたよ~ �A�b�v���[�h�t�@�C��

大好きなあっちゃんからのお誘いだったし
かんちゃんワクワクだったのだが…

今日は少~しコアな振り付けで好き嫌いがあるかと思われ(^。^;)
かんちゃんは後者かも(-o-;…すんませ~ん�A�b�v���[�h�t�@�C��

でも、目と耳とハートに栄養を貰ったよぉ�A�b�v���[�h�t�@�C�������

そして、会場で
ヤケに黄色黒い人がいるなぁと思ったら(汗)、TRFのサムさんだったよ�ց`

きっと、あっちゃんのペアの相方さんがTRFのダンサーくんだから
そのからみで観にきたのかなぁ

かんちゃんは、寒いのと空腹なのとで、公演終わった頃には衰弱していたので�A�b�v���[�h�t�@�C��
(おいおいっ�K�[��

一緒に観に行ってくれたスー兄さんと、
最近一番お気に入りのお店、くずし懐石『御庭』へ行って
美味しい海の幸を頂いちゃったよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��
20100115002320.jpg

お店の雰囲気、スタッフくんのサービス、味すべて満点ちゃんなお店ですGOOD

さぁ、視覚、聴覚、臭覚、触覚、味覚…すべての五感の栄養も、たぁんととったし�A�b�v���[�h�t�@�C��
忘れずにクスリも飲んだし

あとは、風邪をしっかり退治しきる為にも早く寝ますよ~�A���p���}��
.15 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

気分は“赤”!

昨日、あまりにもぐったりしている自分をどうにかせねばと
夜にネイルチェンジをしに行ったかんちゃん�A�b�v���[�h�t�@�C��

今度のホームページのメインカラーもだし、
今お気に入りで持ち歩いてるカバンの差し色もなので、

ジャジャ~ン♪
20100113165511.jpg

”でぇすっ!

ネイリストの山口さん&田尾さん、元気カラーにしてくれてありがとうm(__)m�s���N�n�[�g

そして~
手前のバナナは、ネイル屋さんの隣の果物屋さんで購入したんだけど
こんだけあって両方合わせて、たったの150えんっ(o≧∇≦)o����!!!
嬉しくってご一緒写メ写メしちゃいました�A�b�v���[�h�t�@�C��(笑)

バナナでカリウムとらないとね~(あと付けな理由に聞こえるぅ…)

今日はこのバナナ持参で、朝からレッスンしちょります(ほんとだよっ)
バナナを食べてエナジー補給はばっちしさ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

そんでもって、ネイルのでテンション上がっちゃうかんちゃんは、
まるで闘牛のようです(爆)
実は昨晩から風邪と闘ってる闘牛でもあるんだよね~shoko(アイタタタ��…)

みなさんも風邪に気をつけてぇ�A�b�v���[�h�t�@�C���G���������͂��Ă�������
.13 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

カラダが~(>д<;)

「疲労」という名前の“アンかけ”の‘アン’が
頭からドロリ~ンとかかってるのかと思うくらいしんどいかんちゃんです �A�b�v���[�h�t�@�C��

しかも、
昨夜帰宅してパソコン開いたときに、悲しい事実に気付いたよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

Macの電源の差し込み口だけ
新幹線のコンセント口につけ忘れてきたみたいで
ほ~らこんな具合よん����
20100112195832.jpg

(ToT)(T^T)(ToT)(T^T)���Q

ちゃらおさんとこの仕事のスタートをずらしてもらいアップルストアに、
ダッシュで行ってきたけどね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

何故かこのほうが安上がりになるとストアのお兄さん達と検討の結果
20100112195841.jpg

海外でも使えるセットにしたよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

もちろん、ストアのお兄さん達には、何故に忘れてきた~と呆れられたさっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

気分かえてやるぅとスタバにほうじ茶ティーラテを買いに行くと、
目黒も渋谷もことごとくSol Out (-"-;)

もう今日は、かんちゃん、大人しく一日を過ごしたよ�ق�`
.12 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

山形二日目~(~。~)v

一夜明け、またもや朝から振り付け屋さんのかんちゃん�G���������͂��Ă�������

残念ながら、やっぱお年寄りだから(T.T)、
選手並みに激しく動いた次の日の朝は結構ヨボヨボなんだよね~ �A�b�v���[�h�t�@�C��

ショボン…(´Д`)…

しか~し、
選手を前にすると急に復活するのがかんちゃんの恐ろしいところ* ̄0 ̄)ノ

問題なしおで、
前転後転ぐるぐる回りまくりのルーティン動きまくりさっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

今日も、三人それぞれに合わせての振り付けの神様が舞い降りてきてたよ����Ճ`����

終わってぐったりしつつも、充実感でみんなニッコリ♪
20100111183014.jpg

3人の選手ちゃん達とひとみ先生だよ~

みんな、よ~く頑張りました(ハナマルッ!)

あとは次回来た時に、残り1/4を振り付けて完了( ̄ー ̄)

その時まで
振り付けを熟成させてエレメントの精度もあげてくれると信じて
選手ちゃん達とSay Good-bye(*^o^*)/~

かんちゃんは、
ママ達からたくさんのお土産をいただき、竜宮城帰りの浦島太郎みたいっす
20100111183005.jpg

左のさくらんぼカレーはピンク色らしい(°□°;)!(ほぉ~~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

その他にも色んな山形ならではの食べ物をいただいたので
食べてみた後に、
ボディアートさんのほうのブログに感想を載せていこっかな~

このあとは、
新幹線の中で、筋肉をカチコチに硬直させながら爆睡して�A���p���}��
(なんか、カラダに悪いんですけどぉ~�G���������͂��Ă�������)、
ヒューズがとび出そうな脳を休めまぁすっ

朝より心なしかヨボヨボさが増してる気がするかんちゃんです �A�b�v���[�h�t�@�C��

そうそうっ、
Nanaちゃんお手紙ありがとう�X�}�C��
熱い内容、シカと受け止めたよぉ �A�b�v���[�h�t�@�C��
成長期待してるからねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

そして
かんちゃんは、Nanaちゃんお気に入りのこのブログ、ガンバリマスよ~��@���������

.11 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

山形にキテマス(*^。^*)/~

朝7時の新幹線は、さすがにしびれっちゃったけど�G���������͂��Ă�������

かんちゃんの振り付けをワクワクドキドキ待ってる選手ちゃん達の為にも
気合い入れて戦闘モードで山形に向かったよぉ

練習場所が、成人式会場と同じ敷地だった為に
最初に振り付けた選手ちゃんと共に、振り袖の団体さんの中に紛れて、
20100110215749.jpg

こんな風に浮きまくりながら練習場所に移動したのさっ

華やかなおね~ちゃん達をみて、
かんちゃんは20年ちょい前(-.-;)の自分の成人式をふと思い出すの巻�L������
(遠すぎる記憶(T^T)~!!)

さてさて、
今日は、3選手それぞれ、2時間ずつ振り付けてみたよっ�X�}�C��

1作品ずつ、1選手ごと、キモチをきりかえるのが大変だったけど

ママ達からこんな豪華なランチの差し入れもいただき
20100110215741.jpg

もちろん、これっ一人分じゃないよ~�G���������͂��Ă�������(何故か焦るかんちゃん�G���������͂��Ă�������

とにかく、3作品とも
我ながらなかなかマルッな感じに進んでまぁす����ς�܂�A�Q

あれっ(°□°;)?
振り付け中不在だった選手ちゃん達の先生のひとみちゃん
帰りの蕎麦屋にはいるのねん|( ̄3 ̄)|
20100110215733.jpg

なぁんて…
ひとみ先生は、仙台で審判講習を頑張って受けてきたのでした�ɂ���(笑)

お蕎麦をご馳走になったマンプクかんちゃんは
ホテルにて明日の振り付けの組み立てを確認したよんっ

明日も3つの振り付け、この調子でとばしてくぞ~(^0^)����

…っとは言え、疲れて、じつはやや空元気なかんちゃん^。^;

そして空元気と言えば~

不調から復活する為
昨年夏に、ともびっくと台湾に珍道中したでしょっ
(2009の8/27あたりのブログをみるべ~しっ( ̄∀ ̄)♪)

そんときお友達になったゴッドハンドのマッサージ師のおね~さんから
年賀状ならぬ、ハッピーニューイヤーカードが届いたよぉshoko
20100110215716.jpg

遊びに来て~と書いてたから、今年もいっちゃおうかな~��(笑)
20100110215725.jpg

でも、まぁ、その前に~
今は、明日も続く振り付けの為にも
早くお布団入りましょっかねshoko

.10 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

練乳パン(*^o^*)

尾山台駅にある小さなパン屋にあるこの練乳パン��ف[
20100109205535.jpg

うっすらフランスパンテイストに、甘過ぎない練乳ふわふわクリームが
発見した昨年秋から、かんちゃんを虜にしてしまったよぉ�G���������͂��Ă�������

いつお店に行っても無くって(T.T)��
昨日、久々にお目にかかれたので、興奮して5個も買っちったのさぁ��shoko

昨日控え目に2個食べたから、今日はまだ3個あるのだ~

これからニヤニヤしながらいただきまぁす shoko

食べ終わったら、
明日から振り付けする山形の選手ちゃん3人それぞれの
振りのイメージ固める作業をしなくては~

明日から二日間は
3人、一気に振り付けるというチャレンジャーなスケジュールなんで

今日は極力体力温存しときま~すjumee��shy1
.09 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

リニューアルまで秒読み開始(^^)♪

7月からフリーズしたままのホームページが
いよいよリニューアルに漕ぎ着けましたjumee��loud laugh3(ヒャッホ~�G���������͂��Ă�������

ちらみせ~�����
20100108160353.jpg

これは最後のお問い合わせのページだよん�N���E��

試作段階を見た人の感想はかなりよろしく、
(忙しいのに頑張ってくれた担当の亀山さんに拍手~

かんちゃんはか~な~り~テンション上がってます(o≧∇≦)o

ただ、問題は、
アナログかんちゃんが、まだいじり方を把握してないってこと(^。^;)

参ったな~(-o-;

こうなったら、
リニューアルさせちってから、徐々に、いじり方を把握して
少しずつ手を加えていきゃ~いっかぁ?
(我ながら感心するくらい楽観的…jumee��loud laugh1

目標
2月頭までには、ジャジャ~ンと全取っ替えっす( ̄▽ ̄)V

こんなこと言ってますが、亀山さ~ん、ワタシ大丈夫っすかねぇ�e�w(苦笑)
.08 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

MKちゅるちゅる新年会(^^)/▽☆▽\(^^)

今朝は、宿泊先の群馬の太田から
直接『“Team-M.K”練習初め』へ行ったかんちゃんなのさ~�A�C�R�������͂��Ă�������

フラフラしながら到着しつつも、
愛を込めて、みんなをビシバシ鍛えてみたよぉ(ニヤリッshoko)

そのあと、みんなにぐったりさせる間もあげずダッシュ移動

添乗員かんちゃんに従ってみなで恵比寿へゴー
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

イェーイ(≧ε≦)��v

個室を予約してのフカヒレちゅるちゅる新年会だよ~ん♪
20100107214609.jpg

みんなで無礼講のはっちゃけトークしながら
(無礼講過ぎるMKメンバーですが( ̄□ ̄;)!!…)
〆の杏仁豆腐まで堪能しちゃったワタシ達~ �����

この食欲とパワーあれば、今年のMKのみんなの活躍は問題なしおだねっshoko

かんちゃんは、昨日からずっと、ぶっ飛んだスケジュールだったので
今日はやや失速気味(>Σ<) ����

これじゃ~、MKのママ達の元気に負けてるかも…shoko
.07 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

水曜スイスイっとなぁ(^O^)

ちょっとスタジオでアクシデントがあったものの(ぐすん(;_:)…)、
アドバンスクラス自体は問題な~く
みんなでナイスな時間を朝から共有しちゃったよ�n�[�g

そんでもって、
午後は移動して…って

あらぁ~~~~����
20100106232213.jpg

本間ちゃみぃちゃんからの衝撃のお願い事をされ(^。^;)
頭がぐるぐるしたものの���[��

気持ちをレッスンモードに戻して、
カラダの細部までシェイプ~♪のクラスを汗だくで指導終了

みんな喜んでくれてかんちゃんごきげんさんv(^^)v↑

ボクサー大西くんの相談までのっちゃったりして
(大西くん、フレフレ~、がんばだよぉ~)、
かんちゃんったら元気まむ子��、スイスイ水曜日って感じだわ~��

勢いに乗って、群馬に来ちゃったよぉ(*^o^*)/~

昨年の2月に振り付けてから初めて直しをしたU10のトリオちゃん達は
SKJ代表の杉原せんせ~が期待を寄せる次世代選手だけあって
なかなか上手くなっていたよ\(^O^)/�т����

選手達がレベルアップした為に内容を難しくするという
ポジティブな直しだったので(o^-^o)
振り付けていて楽しかったけど、

ジュニアオリンピックも近いから、責任の重さも十分感じながら
インスピレーション働かせまくって作ったから
ホテルついた時には結構くんにゃりしちゃった(ΘoΘ)

振り直しの後、
久々に、杉原せんせ~の爆裂トーク聞きながらご飯をご一緒したので
楽しくて笑いすぎて、かんちゃんの顔がしわくちゃです ���2

(-o-;)…、ヤバイね。

保湿でもして寝ますか(笑)
.06 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

今日も振り付け(^。^;)

振り付けの神様から
「そんなに神を宿らせる訳にはいかないよ~(#+_+)」
と苦情が来るかもしれないくらい振り付けが続いているかんちゃんです

今日は一般じょし~♪の選手ちゃんでしたが
気合いを入れてキラリンと光る振り付けになったよ
あとは、どう素敵に発酵させ熟成させるか、本人次第って感じ(^_-)�L���L��P

信じてるよぉ、選手ちゃんjumee��peace2(笑)

脳ミソ使い過ぎたときには血糖値を上げたいかんちゃん��������
(いつも上げてるじゃんって突っ込まないで~)

昨夜も、メンバーちゃんからいただいた広島の『はっさく大福』を
モリモリ食べちゃったもんねぇ(#^.^#)
20100106004157.jpg

フレッシュなはっさくがたくさん入っていて
「なんですと~����」っと興奮しながら食べたよ�т����
20100106004206.jpg

世の中には美味しいものがたくさんあるんだね~shoko

これ考えた人も創作の神様が降りてきたんだろなぁ�j�R�j�R
明日はレッスンしてから久々の群馬だから
明日も、かんちゃんの脳にイケてる振り付けの神が宿りますように…

.06 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ブンブン飛ばしてます(^。^;

今日は『〇〇はじめ』ばかり������X�}�C��

朝一は、ちゃらおさん『パーソナルはじめ』で、
ツアーにむけ、何が必要で何が不足していて、どう仕上げていくべきか
見極めた日となったよ
(シャキ~ン( ̄▽ ̄)V!)

そして、午後はちょいとした『打ち合わせはじめ』を
お気に入りのほうじ茶ティーラテのグランデサイズ(マイブーム�G���������͂��Ă�������!)を
グビグビ飲みながら(もっと飲みたいくらいだよ~ん)
20100104191700.jpg

Macと携帯使って、サクッと打ち合わせ完了(^_-)★彡

このあとは、『レッスンはじめ』だから
メンバーちゃん達を汗だっくだくにさせちゃうのだ(≧▽≦)ゞ

そのあとに、『振り付けはじめ』となるマスター選手の振り付けで、
年末またいで、ついに今夜完成予定~Yeah

…ねっ!
はじめづくしの一日でしょっ �Ƃ�΂�Brilliant

そして…
実は…

今日は父、昭さんの命日
20100104191708.jpg

昨夜も、今朝起きても、
父の大好きなゴールデンバットという恐ろしくカラダに悪い煙草を眺め
しばし、しんみりした気分だったけどぉ

元気なピッピ(かんちゃんの小学生ん時のあだ名)が好きだった父の為に

気持ちを切り替えて、
ミラクル元気に、ガシガシ仕事をしてみたのさ~�G�N�T�T�C�Y

とは言え、ちょっとブンブン行き過ぎかなぁ(°□°;)?

なぁんて…悩む間もなく、
次は、レッスン&振り付けにGOのかんちゃんですっ��ف[
.04 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

はっぴぃにゅ~いや~(^0^)♪

かんちゃんが「ちと、やすませてくり~」って言ってるうちに
2010年�叼、あけましたねぇ(*^o^*)
20100103124713.jpg

一応、寅年なんで~�j�����R�g��(苦笑)

みんなは、カラダも心もポカポカsukiなお正月だったのかな~?

おかげさまで、リフレッシュできたかんちゃんは、
気持ちよくブログはじめなのさ~

今日は朝からテクテク“大鳥神社”に行ってきたよ�G���������͂��Ă�������
20100103124656.jpg

なかなか爽やかなお正月����̏o�@pkk

…っと言いながらも、
まずは、謝らなくてはならないことからスタート(>д<)

12/30のブログを消しかけて、
昨夜遅く、もう一度アップした(-o-;)…こともですが�G�[��

それとは別件です���[��

おもしろ年賀状を送り続けて10年くらい経つたかんちゃんなのに
今年は忙しいのもあって作成せずに新年を迎えてしまい(>д<)

年賀状を送ってくださった方々
そして、‘今年も面白いのを期待してるよ~’と書いてくれた方々
ホントにごめんなさいねm(__)m

今年からは、かんちゃんブログで、許しておくんなましっ����

年始も既に振り付け関係の仕事で頭がぐるぐる回ってるかんちゃん����

グッチ兄さんに仕上げてもらった本番用CDを
(文字や画像を彫り込む作業は一枚一時間かかるなりぃ(*_*;!!)
20100103124640.jpg

選手のもとに送らなくてはならなかったり
仕上がった曲を聴いて振り付けの構成考えたりなんだりで

とにかく、やること満載( ̄□ ̄;)!!

そして、明日はいきなり
パーソナル、レッスン、振り付けと三拍子揃っているスケジュール ���߂�Ȃ���

かんちゃんは、
カラダの中心にある“気合い”ボタンをビィ~♪っと押して jumee��UltraMan4
明日から11日まで続く恐ろしいスケジュールに立ち向かうのさっ

元旦に、箱根湯本まで行って‘湯葉煮込みうどん’を食べて�����`��
20100103124648.jpg

そしてそのまま戻ってきたかんちゃんjumee��getdrunkL2(マジです(^。^;)…)

こんな行動も元気な証拠~( ̄ー ̄)
めいっぱいアグレッシブな一年にしちゃいますよjumee��UltraMan2

ちなみに、‘大鳥神社’でお参りした後ひいたおみくじは
20100103124705.jpg

「出来すぎ~�т����」って言いたいくらい43番『大吉』でした\(^O^)/

かんちゃん、出足はサイコ~でしょonpu
.03 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

今日はニューイヤーイヴイヴ☆

昨夜遅く東京に帰ってきたら、
かんちゃんCDも早々にお買い上げくださり、
いつもブログに励ましメッセージを書き込んてくださるS村さんから

ステキなステキなお花が届いていて~
20100103014701.jpg

感激しちゃったよ(*´∇`*)!

一年の転びながらの頑張りをねぎらってくれてるようで、
ホントにたまらなく嬉しかったです♪

感動から一夜明けた今日のかんちゃんは、
寝ぼけ顔のままプーさんのところに行って
ボーボーの髪の毛処理してもらっていたのだけど

大繁盛で、美容室はてんてこ舞い的に大変な空気(+o+)

今日が仕事納めなようなんで、
プーさん&スタッフのみなさんがんばで~すv(^-^)v

かんちゃんは、仕事の時間が迫り、
残念ながらしりすぼみ~で美容室を後にしたせいか
少し嫌な寒気が(;_:)…

‘いやっ、風邪じゃ~ないぞ!’っと自己暗示をかけながら
年末レッスンの仕事に向かったのでした

レッスンはね~

‘どっからそんなに来たの~?’ってくらいたくさん参加してくれて
2009年ラストのレッスンにふさわしい
なかなかの盛り上がりっぷりになり
我ながら‘マルッ’て言えるレッスンでした(#^.^#)

そうっ…
このように、
かんちゃんは、年末ギリギリまで全力で走っております(苦笑)

年始もいきなりダッシュしなきゃいけない状態ですが、
このご時世で仕事に困らないなんてすごいことだよと実家で言われたし
かんちゃんファミリーの金ヅル係(涙)としては
なんしか頑張らなくてはいけないので(-_-#)

‘こんなに忙しくて有り難いっす’と思って働いていきますよ~(^O^)v

しかし、ちらり息継ぎは必要なので(ゼーハーッ)

おりしも、
かんちゃん日記のアクセスが20000をこえたところで
(きゃ~(o≧∇≦)o♪♪♪)

2.3日だけ、日記をおやすみしますね

2009年、
いろいろあったけれど、異常に濃い生活ができたことは確かだし
ホームページやかんちゃん日記をスタートさせた年でもあり
最終的にはよい一年だったと思ってます

全国のみなさんに見守ってもらい、パワーをいただきながら
2010年も、抜け作かんちゃんらしくアフアフしながら頑張りますので

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

みなさま、よいお年を~(*^o^*)/~
.03 2010
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム