National Campの最終日は…。

審判員中央研修会が9:30から17:00まであったので
もうろうとした頭と疲れたカラダで参加してきたよぉ

かんちゃんは
「相変わらず、ジャッジが出来そうにないなぁ(-o-;)」と
サクサク点を厳しくだせない自分に今年も苦笑です

瞬時にジャッジング出来るというか
速記がかけるみなさんを尊敬します

あまりに疲れたので、晩御飯くらい自分にご褒美さぁ

イェーイ、肉だよんっ( ̄ー ̄)
moblog_14b80852.jpg

ガシガシ美味しくいただいたけれど

実は…、
まだ、頭の中が悶々としてるかんちゃんです(#+_+)

トホホッ(;□;)!!



.28 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

仙台に出没の巻!(b^ー°)

カラダに重い疲労の二文字を背負いながら
朝一の新幹線で仙台に向かったかんちゃん

今日は講師ではなく振り付けだったので

新幹線で振り付けモードに切り替え
振り付けの神様が舞い降りてくるようなテンションに上げてみたけど

実際は、選手達の素晴らしいやる気と集中力が
かんちゃんのインスピレーションパワーを
自然とアップさせてくれたから
あっという間に振り付けができたよー

すごい楽しく出来たし、5時間もかからなかったので、
選手達の練習をしばらくチェックして終了したかんちゃんなのさー
(選手達の今後に期待大だよん♪♪♪)

そんなわけで
「お待たせしちゃったね、石黒ちゃん!」

えっ、石黒ちゃん

ボディーアートジャパンのさすらいの営業マン
直販の男、石黒大輔

仙台で直販中と知り、ナイスガイの入社一年の後輩くん「たつみくん」と一緒に
仙台駅まで来てくれたから、パスタを一緒に食べたのさぁ
(そんときの石黒ちゃん達の妙な画像は、ボディーアートブログをみてね)

笑いすぎて、かんちゃんは顔がしわくちゃになって帰ったよぉ
moblog_822dd7bd.jpg

二人とも、見送ってくれてありがとうm(__)m

石黒ちゃんの顔がでかいから、
写メるとき、たつみくんはだいぶ前に立ってくれたよ
(よい後輩だねぇ…笑)

二人共、明日も直販頑張ってね~

かんちゃんの明日はと言うと
またまたオリンピックセンターに行かねばならぬ(National Camp )

う~っっっ、ガンバレ自分~!!!


.27 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

またまた『National Camp』

朝一番からマスターさんのスーパーキャンプ(^0^)

かんちゃん、基礎能力を上げるカラダの使い方やストレッチ
さらには体幹づくりとエアロビック向けにしたバレエメソッドを
150分タップリ教えたよぉ

ランチのときには、既にやや出がらし

そんなランチ時間に 
ジャッジ資格を取得するために講習を受けてる
これまたぐったり~のともびっくに合えたので
(ガンバレ、ともびっく!!)

奥田せんせ~と3人で、
昨年のNational Camp 同様、記念撮影
moblog_bef7dcc4.jpg

フライトルーティン作成&伝授チ~ムです

ともびっくも頑張ってるし
スケートの浅田真央ちゃんも極限のプレッシャーの中頑張っていたので
(午後の実技講師に入る前、
   知念先生のワンセグ様で見せてもらったのさ~....へへっ

午後の講習も210分ガチで頑張りましたよぉ

午後は、奥田せんせ~が舵を取っての講習だったので
かんちゃんは動きまくり専門だったけど

朝からの疲労がピークに達し、帰る頃には放心状態だったのだぁ

今日の参加者の皆さんも、かなりお疲れかと思います
よく頑張りきりました~
そして、今日のポイントを、オープン戦で活かしてねん

かんちゃんは、明日の仙台に気持ちをスイッチさせるために

まずは、
カラダがべとついているから
........お風呂......だなっ(苦笑)

.26 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

仕事の合間に物件チェキッ!

昨日のNational Campの講師疲れから
出がらしにょろにょろ状態のまま
我が競技サークル『MK』ちゃんの指導に行っちゃった~

普段よりも一時間早いスタートは
今日のかんちゃんには拷問のようにしんどかったけど

はじめちゃったら夢中になっちゃうから、
疲れてたのは吹っ飛んでしまい、
か~な~りっ、元気にとばしちまいました(ヒャッヒャッヒャ

さぁ、元気になれた勢いで、今日も早速「物件チェキッ」てきたよ
(時間、作る作るっ

今日の担当くん、ナイスなノリの持ち主で、
かんちゃんが何を言ってもウケてくれちゃうし

彼の探してくれた物件はなかなかの拍手もので、
いろんな意味でめちゃ頑張ってくれたから

かんちゃんったら、
勢いで決めちゃったもんね(爆)

うひょ~っ、目黒川の桜が楽しみだにゃあ
(今度のかんちゃんの“基地”から近いのさぁ

っていうか…
この詰まりに詰まったスケジュールで
かんちゃんはどうやって引越しするんだろかぁ(^。^;)

それより、なにより、
まずは、明日のスーパーキャンプの内容をクリアにしなくてはっ

かんちゃん、まだNational Camp中でした(°□°;)

マイブームのカントリーマム、イチゴ味を食べながら
moblog_d71d905f.jpg

頭のネジをしめて、
National Campの講師のカン吉にモードきりかえるじょ~


.25 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

National Camp(^^)v

体操の講師の先生にほめられて
調子に乗って頑張っていたら…

自分が講師をする頃には、
すっかり疲れていたおばかなかんちゃんです
(まったくぅー

そんな馬鹿なワタシを
国際ジャッジの菊地はるひ先生は、
体操の講習中、うれしいくらいかまってくれたよぉ

体幹のシメのトレーニングで縦軸で回転させながら
「ワタシ達、築地卸売市場のマグロ1号2号で~す」って
一緒に遊んでくれたもの(o≧∇≦)o

クレバーでチャーミングなはるひ先生♪

だから、面白いときと厳しいときと、
きちんとオン&オフの顔があって
かんちゃんが現役の頃から、ずっと尊敬してる方なんです
(真ん中ちゃんよ
moblog_19803edd.jpg

テクニカルアドバイザーのみなさんに
2010年度のフライトルーティンを、かんちゃんが必死こいておせーた後、
お馴染みの小松先生と、3人で記念撮影しちゃった(*^o^*)

かんちゃんは、このあと、
さらに165分のミニスーパーキャンプの講師をして
長い長~い一日が終わったのさっ

フライトルーティンの講習を受けたみなさんが、
カラダと頭と書き書きしたノートで、
しっかり理解してくれてますよう祈るかんちゃんであります

そして、
スーパーキャンプでやった
カラダを綺麗に伸びやかに使うための練習方法が
どれか一つでも、各選手のみなさんのお役にたてるといいな~

かんちゃんは、ケモノ臭いカラダのまま帰ってきてしまったので

まずは、お風呂に入って

何かお腹に入れて
(カントリーマムのイチゴ味2枚だけで6時間講師しちまった)

あとはガーガー爆睡させてもらいま~す



.24 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

物件物色中(◎o◎)!

逃げ出したいくらい忙しいにもかかわらず

訳あって、
いやはや深い訳があって(笑)
かんちゃん、引っ越し準備中でぇす

っとはいえ
今住んでいる界隈を愛してるというか便利だと思っているので
移ると言っても、最寄り駅は変わらないのさ~
(ちと、恵比寿寄りになるかもしれないけど…)

いろんな不動産屋さんと、ちらほら合流して物件物色中なのだけど
あまりにかんちゃんが東京にいなかったりするので
不動産屋さん達も必死で連絡くれてます
(かたじけないねぇ

さて
明日は、ナショナルキャンプの講師だから
自分のカラダに、うんと美味しい栄養をあげちゃったよ~
moblog_fdf563bb.jpg

あったかヘルシーな胡麻坦々スンドゥブ♪

これで明日は、勢いでなんとかやりきることができるっしょ( ̄。 ̄)V

実は…
かんちゃん、オリンピックセンター内で毎年迷子になってるので
(学習しないかんちゃん…)

今年こそはそうならぬよう
気合い入ってますっ


.24 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ちょっちお疲れくん。

忙しいなー
かんちゃん、なんだかキツキツだよぉ

丁寧に一個ずつハードルを越えてるけれど
かんちゃんったら、何個ハードル置いちゃったんだろっ(-.-;)

自分でスケジュール管理してるわりに、わかんなくなってきてるよ(苦笑)

いよいよナショナルキャンプだし
キャンプの途中に地方で日帰り振り付けもあるから
今週も失速してる暇はないのさっ

しかも、定番のレッスンは、
仕事の都合で、今夜をラストに2週間ほどお休みしちゃうから.....

メンバーちゃん達、ごめんなちゃい

そして、たまには画像なし子で、
おやすみなさい
.22 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

Aero Beat Tochigi (^0^)

山形から宇都宮に新幹線移動しながら
振り付け師から公開レッスンのリーダーさんに変身したかんちゃん

しゃきぃぃん( ̄▽ ̄)V

昨夜の疲労も、遠い彼方にぶっ飛ばせたようで
我ながら感心する‘リカバリー’力(にゃは

今日のイベントに行って、
何よりも、
栃木県連盟のスタッフの全員が
協力しあい頑張ってる姿に感銘(*´∇`*)

出来立てホヤホヤな組織のようですが、
心から“ガンバですっ!”

そして?
久々にお会いできた進藤先生とパシャリ
(“進藤ちゃん”と呼んでしまう失礼なかんちゃん(^^;…)
moblog_f74bd8e9.jpg

ニッコニコ~(*^o^*)

ニッコニコ~は、かんちゃん達だけでなく
公開レッスン参加してくれたみなさんもニッコニコ~だったので

かんちゃんはレッスンしていて嬉しかったよぉ
(いつの間にか、参加者がたくさんになってたなぁ、感謝ですっ)

『第一回Aero Beat Tochigi 』は
スタッフも参加者も温かい柔らかい空気の中、無事楽しく終了

明るい未来が見える、まさしく第一歩のイベントでした

今年の県大会のリードだけでなく、
来年の栃木のスポレクも、リーダーとして依頼していただいたので

かんちゃん、出来ることは貢献したいと思っているのさ~

疲れよりも、いい余韻が残ってる(^_-)
いつになく、充実感に浸るかんちゃんなのでした

栃木のみなさ~ん、
次回は3/21の県大会セミナーでお会いしましょ~


.21 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

またまたまたまた山形ですっ!

今年4度目の山形、そして振り付けです

今日のお題は、Age1トリオちゃん

スタートは、半端なくガチガチだった
あやかちゃん、かりんちゃん、なつみちゃんの三選手達も

後半にはのみ込みが速くなり、一生懸命振り付けと闘ってくれたから
なんとかかんとか7時間で仕上がったよ

みんなお疲れちゃ~ん(o≧∇≦)o
moblog_55f428a1.jpg

今日は、振り付け覚えの頼もしいヘルパーちゃん達もいてくれたのさっ
(かんちゃんがシングル演技を作った三人娘よん

かんちゃんの次回のチェックでは、
これまで振り付けたシングル3選手、トリオ2作品の選手達の進化に
ウルウルするくらい感動したいな~

みんな頼んだよっ( ̄ー ̄)
(ねっ、ひとみ先生

ホテルに着いた現在、
かんちゃんのカラダがギクシャクしてきて大変なことになってるよぉ

それなのに…
明日は朝一、山形から栃木に移動だから(-o-;)

シャシャッと公開レッスンの予習をして、お風呂入って

え~いっ
寝ちまいま~す


.20 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

だんすぃフィギュア!!!

ちゃらおさんのトレーニングをしたあとに
二人で力みながら男子フィギュアを観戦した
(彼女とワタシの選手の好み…動き方の好みは一緒なのさぁ

ここって時の選手のメンタルや
エレメント(スケートなら4回転やるかやらないかとか)の決断などで
結果の明暗がくっきりとでていて

いろんな意味で「う~ん」と唸ってしまったかんちゃんです

エアロビック競技も芸術スポーツだから

「この選手、心揺れまくってるな?」とか
「あ?、この選手及びコーチの直前の判断は素晴らしいな」とか

素晴らしい演技を堪能しつつも
違う観点でみてしまったせいか
競技終了後には、なぜだか、勝手に、恐ろしく疲れていたよ

テーブルの上にあった薬チックな瓶を見つけ
「その栄養剤をくれ?」と手にとったら…
moblog_063dcbc3.jpg

なんじゃこりゃ
スベる諸症状の緩和「オモシロクナ~ル」???

中は、ラムネくんでした(爆笑

お馬鹿なかんちゃんは、さておき(^。^;)…

怪我のドン底から這い上がり
4回転は失敗したけれども、終始、果敢に攻めたジャンプをして
世界ナンバーワンのステップワークを惜しみなく披露した
日本男子初の『3位』という成績を叩き出した高橋大輔選手に対し
かんちゃんは、心から尊敬してるし、
手が真っ赤になるくらい拍手を贈りたいです

(個人的には…今日のウィアー選手、よかったのにな
バレエあがりのスケーターがお好きなかんちゃんでしたぁ



.19 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

にくにく、肉の日。

MKでビシバシ競技レッスンをしてから
National Campの最終ミーティングをするため、
ともびっくと合流

ヨーロッパの香り漂う
美味しい嬉しい旅のおみやをいただいたよん
moblog_751713d4.jpg

いやん、お洒落さんなカンカンのオリーブくんだわっ
ともこぉ、ありがとね

昨日に引き続き切羽詰まり王のかんちゃんでしたが、
ともこに会ったら自然と知恵がわいてきたのさ

脱線して、マル秘ディープ話もしちゃって
いろんな意味で深く濃いミーティングになったよ

今日のミーティングを活かして
フライトのスーパーキャンプは、ともびっくも(日)、かんちゃんも(金)
お役だちの基礎トレをたっぷり教えちゃうよん

ともびっくとセイグッパイして、
「朝から一日、疲れたなぁ」って思っていたら

ボディーアートの石黒ちゃんが「東京に着いたよ」電話をくれたので
(彼は直販で全国まわりまくるスーパー営業マン…でもユルユル(-。-;?)

昨年から彼と約束していた『バルバッコアグリル』で
お肉をたらふく食べてきたよぉ

予約がなかなかとれないこのお店
今回は石黒ちゃんのご要望にお応えして、頑張ってお席とりましたよぉ

石黒ちゃんのメタボがさらに進行しそうだけど、
肉をほお張るお顔がめっちゃ幸せそうだったので、
moblog_458c4e97.jpg

よしとしちゃうのさ
(石黒ちゃんの奥さま、許しておくれっ

って言うか、久々に会った石黒ちゃんの顔が
ちょー拡大画像のようにデカくてびっくりしたよっ

心配だから、少し運動してね

しっかし....
ほんとに、今日もシュラスコうまうまだった

こんだけお肉食べたら、
かんちゃんは、明後日の山形、明明後日の栃木とガンバレそうな気がする

“気”だけにならぬよう
心にハチマキして頑張りまぁす



.18 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

切羽詰まり王(>ε<)

かんちゃんにとって
貴重なフィットネスのみの水曜日なんだけど…

今日頑張ったら、
来週、再来週とレッスンをおやすみしなくてはならず
(National Campの講師と、ちゃらおさんのツアーのヘルプ(>_<)…

“誠にかたじけないっ”てキモチを
密度の濃ゆいレッスンにして表現したら
2本目終わった頃には、おっそろしくぐったりかんちゃんに変貌

疲れ過ぎて、
すっかりおっぺけぺー子です
1266396036aa.jpg

このレオタードは、
ボディーアートさんがランナーガールズを意識して作られた商品なのに
かんちゃんが着ると“らっきょ”くん?みたいになるのだ(°□°;)

しかも、フードかぶっちゃ駄目だろっ(¬з¬)

こんな格好のまま
日曜日の『Aero Beat Tochigi』というイベントでリードする
レッスン&県大会ルーティンを考えるかんちゃんなのさ~

そうっ…
ギリギリかんちゃんは、切羽詰り中です(;。;)!!

これだけではなく、
ナショナルキャンプでする講師内容をブラッシュアップせねばならぬが
「今日は許してたもれ~」っと
今日は栃木のイベント内容に集中集中

「かんちゃんはやればできる子」っと暗示をかけながら
頑張って仕上げたよぉ

あ~、お腹減った
.17 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

確定申告しちゃったよぉ(^O^)v

今日から、2009年度の確定申告の提出を、
税務署さまが受け付けるのよねん

かんちゃんったら、早速済ませてきちゃったわ

今週末からあり得ないくらい畳み込むよなスケジュールになるから
行けるときに行っとかなきゃね~

いつも提出するときにドキドキしちゃうのは何故だろう(笑)

課題のレポート提出する学生の気分

さらりとはんこもらって終了でしたが…なんかやっぱり緊張したよ

終わってホッの写メ
12663146476f.jpg

寒かったから顔が固まって、アヒルみたいな口になってるなぁ(-_-;

あっ、そうそう…
“ドキドキする”で思い出した!!!

日曜日の夜に、NHKで上村愛子ちゃんの特集してて

かんちゃんのお友達のR-body Projectの社長、
ボンバー鈴木くんが愛子ちゃんを支えたトレーナーとして出ていて
“おぉ~っ”と思って、ドキドキしたんだよな~

彼はモーグルチームに関わってかなり長いのだけど、
ピュアで一生懸命でナイスガイだから、選手達の信頼も厚いと思う

裏方さんもクローズアップしてくれたNHKさん
やるねぇ~

かんちゃんも、もう裏方にまわるようになったのだから、
彼のように、信頼できる土台になれるよう努力していくのさぁ
.16 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

脱け殻の財布が見つかったよ~(:_;)

落とし物預り所の「日暮里→上野…」と転々と旅をしていたらしい

金曜日に中野のJRの事務室に行って判明
(JRさぁん、連絡ください(-_-#)!)

早速、仕事帰りに上野まで行ったら預り所は16:00で終わりだと知り
(中野駅のおじさん、明日は20:00までだと言ってたのにぃ(ToT)…

日曜日はイベントで行けず、
今朝行く前に電話で、確認をして、やっとこさ引き取ってきたよ

「財布くんっ、おまたせっ」と
再び、上野にお迎えに来たよぉ

会えてうれしいよ~(;O;)

もちろん、現金は小銭まですべて抜き取られ
\5000ほどチャージしていたSuicaも抜かれ

まるきし脱け殻状態┐(´~`;)┌
1266220889fb.jpg

先日、打ち合わせんときに、某知念先生(“某”の意味がない)が
「かんちゃん、それだけあったら餃子何個食べれると思うの~?」と
「えっ(^。^;)、おいおい、そうじゃないっしょ」と言いたい例えで
嘆いてくれたけど(笑)

確かにかなしいうん万円との別れです

いつまでもくよくよしてらんないから
頑張って働くのさ~
.15 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

バレンタインスペシャル☆

今日はス~兄さんと半年ぶりのジョイントレッスン

前回好評につき
“リクエストにおこたえして~”のイベントでした

今回さらにナイスなコンビっぷりを発揮しまくり
ペアで踊ってみせたりなんかしちゃったりして

ちょ~、もりっもりに盛り上がったよ~\(^O^)/

がんばりまくり過ぎて脱水症状になったので

早速、打ち上げ~(笑)

『響』というお店のソムリエくんにおせ~てもらったシャンパンで
すきっ腹で乾杯さ~~~
126614700130.jpg

今日は無礼講で飲みます

二日酔いに向かってGO~
(すんませんっ(^^;…
.14 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

明日はバレンタインデーだ~(^^ゞ

かんちゃんはメンズではないけど
何故か毎年毎年チョコをいっぱいいただく(^。^;)
1266065269f7.jpg

何故か…という点は深く考えず
とにかく、みなさんありがとう(笑)

明日はバレンタインスペシャルのイベントレッスンがあり
打ち合わせという名のルーティン作成をしてきたよん

いい感じのダンス振りなのさ~

楽しくなりそな予感満載(*^^*)♪

打ち合わせの帰りは、空腹も手伝ってカラダが冷えきっていたので
自由が丘の『純豆腐(スンドゥブ』屋さんによってみたよ
126606527039.jpg

かんちゃんは辛いの好きだから手前の辛さ満点赤スンドゥブ

奥は、辛いの苦手な人の為の白スンドゥブ

白スンドゥブさんをいただいた方のルーティンは難しいし
おもいきしダンス振りだから
明日はかんちゃん何気に緊張しそう(o≧∇≦)o

夜になって、雪でも降りそな寒さになってきたけど

明日はメンバーちゃん達に楽しんでもらえるよう
元気まむまむパワーでガンバルぞ~
.13 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

限界ランプ点滅中(;□;)!!

ワープから戻るなり一気に働いて身体が疲れ、
スリにあって精神的に疲れ、
かんちゃんの限界ランプが早くも点滅中です

今日は朝から重い身体を引きずりながらも、
昨夜ナイスなライヴのスタートをきったちゃらおさんのケアに行ったよ

そして、そのあとは自由が丘の蕎麦屋へ~
(かんちゃん、蕎麦ネタがマジで多いかも
126596826653.jpg

小海老とみぞれのあったかお蕎麦で、エナジーチャージして

彼女達は大阪のライヴへ
そしてかんちゃんは連盟本部の打ち合わせに向かったのでしたぁ

National Camp前で連盟さんは準備準備で忙しそうだったけど

そんな中でも、
突っ込まれやすいかんちゃんは、
財布をすられたネタでいじられまくったとさ~(涙)

銀行にもカードを作り直しに行く時間がなく、
不自由なままパンパンスケジュールをこなし続けてるかんちゃん

せめて、新しい財布でも買ってみよっかな~

そのまえに、レッスン行かなきゃ(-o-;)…
カラダ、動くんだろうかぁ(´Д`)
.12 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

2月も山形に来てます!

2010年に入って、来県頻度が急に増えた山形

今日は、練習場所の関係で、
たまたま新幹線を『かみのやま温泉』で降りたけどぉ
126588647378.jpg

温泉には入れないのね、ひとみ先生~(T.T)

しかも白子のお汁ものをふるまってもらえる『寒タラ祭』をも、素通り

白子好きなかんちゃんは、かなり後ろ髪をひかれたけど

振り付けガンバルモードにエンジンきりかえ
U10トリオ(10歳以下)の振り付けにトイレも行かず集中したよっ

ひとみ先生に、
「トイレをガマンするように訓練されてる盲導犬のようだ」と
びっくりされたかんちゃんです(笑)

今回初めて振り付けることになった
U10の夏乃ちゃん・まなちゃん・瀬菜ちゃんの三人娘は

朝は、目をキラキラ輝かせ、張り切ってスタートしたけど
やりなれない動きがてんこ盛りだったようで(すまんの~)
後半ぐったりしてしまい(-o-;)
かんちゃんちょっぴし心配になっちまったよ

それでも、最後まで諦めずに振り付け完了したから、
「これ以上出来な~い」ってキモチに打ち勝った彼女達に、
かんちゃんは、拍手をしてあげたいです

ポテンシャルは高いコ達なので、今後の化けっぷりに期待大(^_-)

夢中になって振り付けてたら、
気付くともう帰る時間
126588647360.jpg

こんな風に、かみのやま温泉駅は、さらに寒く雪も降り積もっていて
急に、疲れという悪魔が、かんちゃんのカラダにまとわりついてきたよ

車中でいただいた
選手のママ達が作ってくれたお弁当は、尋常じゃなく美味しかったぁ

お腹を満たしたら、安心して眠気まで襲ってきたよ

そんな訳でして~
ちらり、おやすみしちゃうよん
.11 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

財布すられるの巻(;_;)

疲れが抜けないまま電車移動していたせいか
朝からおもいっきし財布をすられたかんちゃん

あの外人達~
黒人くんと東洋人くん二人組だぁ(;`皿´)!!!

ブルガリアで、
ジブシー達に囲まれてることに気づかず、
いつの間にかすられちった2005年のときと、
かなり似たシチュエーション(≧ヘ≦)

呆然としたものの
すぐに駅の事務室に届け、駅前の交番に届け、

いちもんなしのかんちゃんのままで
アドバンスレッスンへ~

みそぎのレッスンにするべく、絶好調でとばしたよ

こんなときだからこそ、頑張っていいレッスンするしかないっしょ

レッスン後に、
スタジオスタッフのKちゃんがお金を貸してくれたので
それをポッケに入れて(財布なしおだから…)
次の仕事先に向かったかんちゃん(Kちゃんに感謝っ!)

しかし、また落ちる出来事がぁ(;O;)

昨夜あんなに頑張って送った映像…
そやつが届いてないと先方から連絡があり
かんちゃんすっかりぐったりがっくり↓↓↓

なんだとっても残念無念な日だが、
「負けるな自分~(T^T)」っとスポコネレッスンもガッツリこなし

さらには、
明日からライヴツアーがスタートするちゃらおさんの最終ケアに
力を振り絞って行ってみたよ

ちゃらおさん、明日がんばっちくり~
(すまんが、かんちゃんは山形で振り付けなのらぁ)

こんだけ頑張ったら神様もこれ以上イジワルしないでしょっ
(ホントに…、頼みまぁす(:_;)~)

あまりにも凹んでしまったので、
スー兄さんが救世主に現れてくれ、ゴハンを食べさせてくれたよ

しかも大好きな『初代』っす
12658156806c.jpg

今日も生ワサビで解毒しまくったよ~

スリに会って傷ついたハートをお清めした気分さぁ

そして塩好きにはたまらない6種類の塩たち♪
1265815681fa.jpg

落ちたテンションもグングン上がったよぉ

キラキラスマイリーなお店スタッフのありがさん
ラブリーなのにめちゃ機転のきくマスター田頭さん
そして救世主のスー兄さん
楽しい気持ちにさせてくれてありがとうございましたm(__)m
126581568283.jpg

みんなに助けてもらいながら
なんとか、悲しみの一日はエンディングを迎えるよっ

田頭マスターの10日連チャン出勤(゜_゜;)…に、敬意をはらいつつ、
かんちゃんは、明日の山形の為にも、お風呂に軽くチャポンしてから
なるはやでベッドに入るぞぉ~

7時の新幹線まであと数時間しかないので
ちょっち焦ってきたかんちゃんです
.11 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

I'm back (^0^)♪

ふっか~つ&リタ~ン

そして、キラリ~ン
126573008556.jpg

ワープ先でめっけた
部屋で履くワンちゃん付きのソックスだよん

ワープして、深呼吸しまくったし、悩んでることも吐き出しまくったので
スッキリちゃんです

復活したてだから“少しゆっくりした夜を~”と思ってたら
ダッシュでクリアにしなければならない仕事が発生し
仕事の相方、ともびっくと夜のミーティングなのさ~

お土産渡してみたよぉ
12657300865e.jpg

ともびっくにもワンちゃんルームソックスを購入したのだっ
1265730086a8.jpg

このあと、真面目に打ち合わせしまくり
気が付いたら帰りが遅くなっちまったぜいっ…(x_x;)

ワープでゲットした充電パワー
すっかり使ってしまいそうなスケジュールが
今夜のこの打ち合わせを皮切りに始まってしまったのさぁ(T.T)

かんちゃん、気合い入れて、
スッ転んでもがんばって走るよ~

そして…
痩せてOLさんチックになったともびっく(*^.^*)
(かんちゃん相変わらず筋肉モリモリだから(-_-#)…羨ましい)

キレイに磨きがかかったともびっくは
今日もかんちゃんのお悩み事に親身になり、本気で心配してくれたのさ

感謝感謝だよ~

お礼に、
宅ふぁいる便を送る作業を、
アナログかんちゃんは、悪戦苦闘しつつ
今夜責任持って完了させるからねぇ
.10 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

手帳、新調♪♪♪

スケジュールや振り付けで浮かんだモチーフやマル秘のことまで
なんでもかんでも記入しているかんちゃんの手帳くん

ついに10年ぶりに新調したよ~

じゃじゃ~ん
1265317516fb.jpg

ちょっとお高い買い物でしたが
これからまた10年のワタシを刻んでもらう手帳なんで
奮発してもよかろう( ̄▽ ̄)V

今日から数日
ホームページ&かんちゃん日記一周年記念のご褒美として、
ちらりワープしてきます

思いきり深呼吸してきて、カムバックするよぉ

みなさん、また数日後に~
.05 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

飲み過ぎ(-"-;)…。

アルコールの話ではないよっ

お正月からマイブームになってる『ほうじ茶ティーラテ』の話です

昨晩は案の定寝れず、
目がパンパンに腫れていたので
朝一からスタバにほうじ茶ティーラテを求めに行ったかんちゃん

それなのに~
MKの競技サークルの帰りに、またもやほうじ茶ティーラテを購入
1265268999da.jpg

しかもサイズはVentiだし(^^;

ちと、飲み過ぎだな~

松潤そっくりのスタバのお姉ちゃんに(めちゃめちゃそっくりよっ
「今日、既に3回目ですね」と驚かれたほど…
(実は、朝、2回購入

食欲はなぜかなく、
朝からエキストラホットのほうじ茶ティーラテばかりがぶ飲み中

う~む、今夜、もう一回買いに行きそな予感

ほうじ茶ティーラテで病んだメンタルを浄化できたらいいなぁ

…( ̄。 ̄;)
「そりゃ、かんちゃん、あまいな」っとみんなの声が聞こえるぅ

トホホ~
.04 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

蕎麦ネタしばり?

勢い任せで、今日も蕎麦ネタです(^。^;)

“来週行けるかな~”と先週のブログに書いたけど、
“ハイハイ、来ましたよ~
溝ノ口のお蕎麦屋さんの『初代』にホントに行っちゃいました(笑)
126521475577.jpg

かんちゃんに粋な解毒…じゃなく、
粋なワサビの食べ方を教えてくれた店長さんで~す

ふんわかして優しい上に、お客様への気遣いが気持ち良いナイスガイです

かんちゃんが温かいお茶をがぶ飲みする度に、
いつのまにやら、また、お茶を足してくれてます

蕎麦は美味いは、スタッフさんは良いは…
かんちゃん、この勢いだとまた来週行ってしまうかも~

店長さん、腹筋して待っててねぇ(ガハハッ

明るいふりして、残念なくらい堕ち堕ち中のかんちゃん
ブログの更新もAM2:00じゃダメ子だなぁ

そして寝れないまま、
このまま「おはようタイム」になりそな予感......


.04 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

また、蕎麦ネタ(-.-)…。

今日はランチに、
気になっていたつけだれのカレー蕎麦を、ついに食べたよ~
1265108029ea.jpg

みんなで大絶賛しながら食べて
帰りがけに練乳パン買って
ほうじ茶ティーラテ持って

ちゃらおさん達はツアーのリハへ
かんちゃんは打ち合わせ場所へ移動したのさぁ

かんちゃんの食のマイブームが、
ちゃらおさん付近のみんなに、完璧に伝染していることに
今日、あらためて気付いた

伝染するのはいいけど
トレーニングした意味があるのだろうかと誰かに突っ込まれそうで
ちょっと反省のかんちゃんです

確かにお気楽トレーナーのかんちゃんだけど、
クライアントのモチベーション上げるのや
ここってときのピーキングを合わせてあげるのは、
何気に得意なんだよっ

そういや....
最近、人を輝かせる仕事ばかりで、自分を輝かせてないな~(苦笑)
.02 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

パンパカパーン\(^O^)/♪

今日、2/1で
ホームページ&ブログを始めてちょうど一年(^O^)v

つまり、一周年記念の日なのだぁ

誰かほめて~(笑)

グッチ兄さんのとこに、振り付けする選手の音源作りに行ったので
“一周年なんだ~”と言ってみたけど
軽くあしらわれた悲しいかんちゃん(T.T)
126503473722.jpg

えぇ、音源さえ頑張っていただけたら結構ですとも~
(リニューアルしたホームページはほめたりたけどねぇ)

かんちゃん、地方帰りで川崎にての音源作業はカラダにこたえます

でも、音源を待ってる選手ちゃん達を考えたら頑張るしかな~い

それ行け、かん吉ィ~

そんで、このあとは中野に移動してレッスンっときたもんだぁ(-。-;;

これまた、雪の中来てくれたメンバーちゃん達に感謝を込めて
目一杯とばしまくりましたよ~

レッスンの帰りも、まだまだ雪が降り続けていて
明日の朝の東京は大変なことになりそうだなぁ
12650347417b.jpg

そんなこんなしてるうちに、
一周年記念日の長い一日は終わろうとしているよ

そしてかんちゃんは今…
帰宅してソファにぐったり中(苦笑)

あとは爆睡させてください

.01 2010
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム