金曜大工?

早朝、なぜか目覚ましが鳴り響き(>д<)
そこから寝れなくなっちゃったから~

届いていたテレビのラックを、おもむろに組み立て始めたかんちゃん
moblog_1be537b8.jpg

しかし、こいつがなかなか面倒で作業は二時間に渡ってしまった(-o-;

図面が簡単過ぎてわかりずらいのなんのって(T^T)
(お安かったから文句は言えないんだけどね~

でもなんとか完成して、
お部屋にスッポリ落ち着いたよん
moblog_51446baa.jpg

ソファにまったりしてラックを眺めていたら
いつの間にかウトウト…(-_-)zzz

いっ、いか~ん(゜∀゜;ノ)ノ
焦って仕事にダッシュしたかんちゃんなのだぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

日曜大工ならぬ、金曜大工を試みたかんちゃん
クセになったらどうしよ~
(苦戦したから、それはないか…あははっ(^^;)


.30 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

活気バリバリ『東京都大会』!

今日は朝から門前仲町の深川スポーツセンターに行ってきたよ~

活気に満ちた『東京都大会』に
「いいね~、東京都(*^o^*)」と
俄然テンションがあがったかんちゃん

スタッフのみなさんも、理事の方々筆頭にバリバリ元気に働くので
かんちゃんのリードする量が多くっても
“頑張るぞっ”て気持ちにさせる空気なんだよね~

そしてなにより
“セミナー後に、ルーティンもエレメントもしっかり練習したんだねっ”て
明らかにわかるくらい上達してた選手のみなさんに
めちゃめちゃ感激したかんちゃんなのよねん

みんな頑張ったよ~、お疲れちゃんねぇ

今日は、スポーツじゅえんさんの出店もあり
いろんな商品がうんとお安かったようだけど

かんちゃんはまだスタッフさんとの約束を果たしてないので(^^;
(一度もお店に行ったことがないから必ず行きますと約束して半年…)

今日はお仕事に徹し、
「お買い物は直接じゅえんさんに行きま~す」と
スタッフさんに宣言しちゃったよ
(今夜こそ、行かねばならぬ~)

リーダーの仕事がすべて終わってから
ホッとして油断したかんちゃんは、植松雄太くんとおふざけ記念撮影
(雄太くんのお嬢ちゃん、安奈ちゃん、大会デビューおめでとう
moblog_022d82e7.jpg

二人のお馬鹿さんな画像を撮ってくれた高橋愛ちゃんは、
間違いなく呆れていたよ(苦笑)

さらに、公開レッスンリーダーでいらしていた堀兄さんとも…
moblog_4daf030d.jpg

昨年ブログに載せたときはあやしいメキシコ人だったけど
今日はカマキリメ~ンって感じです(笑)

レッスンはもちろん『堀ちゃんワールド』全開でしたよ(⌒~⌒)

今日の会場には、
スタッフもジャッジもコーチも観客も、なかなか豪華な顔ぶれが揃い
おかげで、かんちゃんはいろんな方と言葉を交わすことができ、
プラスなパワーをたぁんと貰った気がしてます

さぁ、次の栃木県大会も頑張っちゃうよ~


.29 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ひっさびさの『初代』様(*^o^*)

来たかったのに~
食べたかったのに~

ご無沙汰だったのよぉぉぉ

お待たせ、『初代』様

引越し前夜に来たとき以来だよ

お店の方に出していただいた生ワサビ2本をすり比べたら
moblog_92d4b2f7.jpg

色も辛さも違ってビックリ(゜_゜)!

う~ん、深いね~~~

店長“田頭さん”も、スタッフ“ありがさん”も
相変わらず柔らかくて気配り抜群の応対で嬉しかったなぁ

「新居、落ち着きましたか」って
引越しのことも気にかけてくれてた(涙)…

お料理も抜群で、働いてる人も抜群だから
広いお店は満席で次から次にお客様が来店してたよ~

楽しくおいしくお店でゆっくりされてたお客様達は
きっと明日はカレンダー通りおやすみに違いないっ

時間が思いの外たっていたことに気付き
焦ってお店を後にしたかんちゃんは…
明日は東京都大会リーダーです(^。^;)

かんちゃんは働くよっ
「ガンバレカンキチ!」と心の中で自分にエールを送るのさ~


.28 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

カラダにご褒美♪

今日は久しぶりにhaptapさんにきて
ボディーケアしてもらったよ~

一ヶ月前まで住んでいたマンションに来るのって不思議な感覚
(haptapさんは前のマンションの20階なんだよねぇ

施術中、“凄い筋肉ですね~”を連発のオーナー、関子さん
moblog_b80a92ac.jpg

困ったことに、そんなに自覚ないのよねん(^。^;)

そして、一年以上通って初めて今日わかったのは
haptapさんはビューティー系のサロンで
ヘルス系ではないということ(ガーン( ̄□ ̄;)!!…)

そっか、みんな痩身とかのボディーメイクに来てるんだねぇ

関子さんごめんなさ~い、今日まで気づいてなかったかんちゃんです

かんちゃん含め、少数派のお客様が
痩身ではなく筋疲労のケアに来ているとフォローしてくれた関子さん

.......フォローになってないっす~(;¬_¬)

でも、いつも一生懸命ケアしてくれるから、ホントに感謝してるのさ~

彼女にはかたじけないが、
今後もビューティーではなく、
モリッと筋肉ケアで通わせていただきたいと思うかんちゃんです

カラダ中の細胞が深呼吸出来たみたいにスッキリしたので
明日からまた、がしがしガンバルぞ~~~


.27 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

アミューズメントパーク『雅敘園 』!

『目黒雅敘園』が近所にあるのだけど、
引越しして一ヶ月、一度も行ったことがなかったかんちゃん

午前中のお仕事がキャンセルになったので
さっそく探険してきたよ~

ビックリするくらい広い敷地の中は、和風のディズニーランドみたいで

このエリアはカリブの海賊かと思ったよ(笑)
moblog_204b06de.jpg

カフェは、滝が流れるお庭に面していて光がたくさん射し込んで
moblog_c1446998.jpg

ハナマル

来月母が来たときに連れていこうって思っちゃった
(5月は母の日があるから、サプライズ企画を練る男前なカン吉

探険の帰り、
昨日に引き続き、お料理気分のかんちゃんは
『金目鯛』と『アサリ』をゲットしちゃったよ

昨夜、我ながら美味しっのイタリアンを作れたから
今度は和風で攻めてみるよ~

…ってまずはレッスンしてこなきゃ~(^。^;)
働けカン吉ぃっっ♪♪♪


.26 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

神奈川県大会対策セミナー(^^)

三ツ沢競技場なんて、大学の記録会と新人戦以来だぁ~
(ちと、感慨無量のかんちゃん(^。^)!)

しかし、行ったのは陸上競技場ではなく、お隣のスポーツ会館

なぜって、神奈川県大会対策セミナーだったからさぁ

1時間45分というリミットの中だったけれど、
ルーティンと各カテゴリー別の決勝エレメントを教えたあとに、
決勝ラウンドのシミュレーション練習を何回もやれたので

5/16の大会当日は、
余裕を持ってエレメント、ルーティン共に実施できるはずだよ~ん
(ちなみに、大会本番は、吉田のともびっくがリーダーさんです

朝一からセミナーだったので、朝は辛かったけど終わりは早く
なんと、14:00には帰宅出来たかんちゃんです

よいねよいね~

家中の窓全開で掃除をして気持ちよくなったかんちゃんは、
イタリアンを作る日にしようと張り切ってお買い物してきちゃったよ~
moblog_b7a839f8.jpg

しっかし、野菜は相変わらず高いね~(´~`;)

明日以降も今日みたいにニコニコお天気だといいなぁ
そしたら、野菜達も育つだろうにっっっ

お天気よろしっの日曜日、
みなさんはいかがお過ごしでしたか


.25 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

土曜日の大井町ε=┏(  ̄〇 ̄)┛

昨夜のレッスンで、メンバーちゃんにいただいた
その名も“満腹どら焼”(笑)
moblog_7be5350c.jpg

爆弾のようなアンの塊は
つぶアン好きなかんちゃんと言えども食べきれなかったよ(^。^;)

「残りは明日の朝いただこうっ」と思っていたけど
今日は今日であたふたと外にでてしまったので
お楽しみは明日の朝にしようと思ってるのさ~

明日は、早朝から横浜へ行き、神奈川県大会対策セミナーざんすから
血糖値あげなくっちゃ!!!

血糖値をあげるだけでなく、
テンションもあげたくなったかんちゃんは

ボサついた髪を綺麗にしてもらいに
大井町にあるプーさんのサロンに行ってきたよ

土曜日の大井町は、人がわんさかでクラクラしたな~

「人がわんさかいるからヤマダ電機のLABIがあるのかぁ」と納得しながら

早速、お部屋の間接照明の電球を買いに行ってみたかんちゃん

LEDの電球を4つ買ったら、何気にビックリなお値段に~(>д<)
20年使えるってことは引越ししたら持って行かなきゃね(苦笑)

今日はプーさんのサロンで、奥様のあこちゃんに会ったから
嬉しくってパシャリと記念撮影♪
moblog_90fa2bb7.jpg

彼女にネイルをやって欲しいと常々思っているのだが、
タイミングがあわない残念なワタシ(´Д`)
(彼女は、土日しか営業してないの(T.T)…)

今度こそ、タイミング合わせて予約を入れてみせるのだ~

みなさんも、あこちゃんのネイルを予約したいばやいは
nailako@gmail.com
もしくは090-4540-1318に連絡してみてね~

リーズナブルなのにナイスセンス&テクニックですよっ

そんなこんなで、気づくと長い時間大井町に滞在していたかんちゃん

急いで帰って、
明日の神奈川県大会対策セミナーの予習をしなくちゃね


.24 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

タヒチ帰りのよしこさんっ。

午前中はちゃらおさん
午後はよしこさん

…なんて濃い味のお仲間とばかり会う一日なんでしょ~(笑)

よしこさんは、タヒチアン修行の旅から帰ってきたばかり

よしこ~、焼いちゃイカンと言ってた癖に真っ黒じゃないのっ

充実した修行の日々と反比例してお肌はボロボロくんだったので
かんちゃんが、ごくたま~に行くエステ屋さんに連れていったのさ~

スッピンで失礼~~~
moblog_8d1d6663.jpg

お肌チュルチュルでお互い夜のクラスへGOざんすぅ


.23 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

一ヶ月ぶりのCS放送(;O;)

地上波の放送を全く視聴しないかんちゃんは
引越ししてCS放送が視れないストレスに限界ギリギリだったけど~

ついに!
ついに、かんちゃんちでCS放送が視れる作業が完了したよ

やったぁ\(~o~)/

お待たせ、AXN(≧∇≦)
ご無沙汰、FOX(*^∇^*)

これまで何年も、海外ドラマしか視ない人だったから、
この一ヶ月はテレビをほとんどつけずにいたんだよねぇ

早速今夜は、ソファに埋もれて海外ドラマを視ちゃいますよ~

帰宅するなりつけてみたら『LOST』やってたぁ
moblog_842c3072.jpg

明日の夜は『コールドケース』も視れちゃう(o≧。≦)o

さらには、大好きなCSIシリーズも~

テンション上がりまくる海外ドラマ依存症のかんちゃんなのでした


.22 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

異色の振り付け(-"-;)

振り付け師としてのお仕事で、
唯一、かんちゃんに、異色な作品の要求をしてくる
MKの部長殿、新井様でございます
moblog_797cd353.jpg

なんかこの画像カッコよくなっちったなぁ
(…納得いかないかんちゃん(-。-#)!)

3年も彼女のあやしい振り付けをしちゃってるカン吉

彼女の芸風と知名度をあげたえいちゃん(矢沢永吉)2作品
そして、昨年の金髪のズラまでかぶってしまった『天城越え』

今年はお願いされぬよう逃げるつもりだったのに
逃げきれず振り付け作業に入っております(笑)

テーマは内緒にしてくれとのこと…おいおいっ(^。^;)

JAAAさんの夏の大会にエントリーするそうですから
参加のみなさんは、ぜひ応援してあげてくださいね

彼女の立派な息子さん達と仲良しの旦那様~
またもお宅のお母さま、奥様が、
激しくやらかしちゃいますけど大丈夫なんすかねぇ

でも、だいぶオーバー50で
今回のアクロバティック満載な振りをトライする姿は
かなり感動です
(でも本人に言うと調子にのるから言わないのさ~

とにもかくにも、
異色の熟女ダンサー(?)、部長の振り付けは
無事にあやしく完成したのでした(爆っ)


.21 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

にっ…、新潟っすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

かんちゃんが、雨模様のメンタルから復活したら、
今日はどんよりお天気なんだよねぇ(°□°;)

かみ合わないな~(苦笑)

気をとり直して、コーチングの旅、新潟へ~

iPodを忘れたことに気付き(;□;)!!
東京駅に向かう山手線で
うなだれたかんちゃんでしたが

まとめなきゃいけない仕事が何気にあれこれあったので
新幹線での時間はあっという間に過ぎていたよっ

今日のコーチングは
選手ちゃんの努力による進化がハッキリ見えて
教えていてなかなか楽しかったです

そんな彼女へ
ご褒美として、疲労による故障気味という選手の足を
カン吉がミラクルケアーしてみたよ~

選手ちゃんは、あまりの回復ぶりに相当ビックリしたご様子

ふふふっ( ̄。 ̄)V!

そして、かんちゃんったら自分にもご褒美
moblog_95237b20.jpg

ちゃらおさんに聞いていたお米チップスを
駅のお土産屋さんでゲットしちゃった(o≧∇≦)o

「結局はお煎餅なんじゃないの~」という予想をいい感じに裏切る
まさに、チップスでした

「また必ず購入しよう」と心に誓うくらい美味いざます(#^.^#)

機会があったら、みなさま、ぜひ“新潟チップス”をお試しあれ~


.20 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

お天気と反比例な日

頑張っているのだけど
どうにもならないものもあっちゃって

今日は頑張る力がヨワヨワくんです

お天気も陽気もいいのに、かんちゃんのココロは雨降りです

CHARAんちの駐車場の片隅に
一輪だけ頑張って咲いていたタンポポ
moblog_f8b3e08f.jpg

華やかではないけれど
一生懸命ひとりで生きてる姿が
今日のかんちゃんのハートに響いたよ…

かんちゃんも明日からはまた頑張ります


.19 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

スズキワールドカップ♪

今日は、いっぱい応援し、いっぱい考えちゃったかんちゃんだよ~ん

スズキワールドカップの見応えは年々増しているけど
逆に、日本選手がほとんどファイナルに残らなくなったのが…
やっぱりかなしい(:_;)

高度なエレメント能力とすべてをクリーンにこなすスキルがある選手に
その選手の特徴にマッチした振り付けがついて
それらがうまく融合されてはじめて
高得点がうまれるんだな~と
改めて納得させられた結果だった

つまり、難度のレベルをあげていかないと
日本の復活がみえてこないのねん(T.T)

みんな~、ファイトだよぉぉぉ

ちょっぴし現状に苦悩しつつ休憩タイムしに行ったら
お久しぶりに、広瀬みちこちゃんに遭遇~
moblog_71720117.jpg

彼女は、つい最近まで、
シングルも頑張ってたし、トリオのチャンピオンでもあったけど

実はバックグラウンドは跳躍選手で
しかも、わたくしカン吉の大学の後輩ちゃんにあたるのでした~
(かんちゃんは短距離班、みっちゃんは跳躍班)

しかし、彼女はかんちゃんと入れ違いに入学したくらい
お歳が離れてるのねん

それなのに~、
みっちゃん相変わらずちゃんとしてたなぁ

…まぁ、アタシがいい加減な格好してるんですけどね(^。^;)

格好はいい加減ですが~、
今日の大会では、自分の眼で、
いろんなことをしっかり勉強できたと思ってます

今後のコーチングや振り付けに役に立てなきゃね~

カン吉、ガンバルじょ~


.19 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ろ~ずぎゃらり~♪

昨夜、お誕生日プレゼントにいただいたローズギャラリーのバラ達
moblog_42f2e5cf.jpg

お高いだけあって
一輪ずつの存在感、でかし!!!

一輪ずつがすごく立派ちゃん

かんちゃんちは薔薇の香りに包まれているよ~

気分だけリッチだわ~(笑)

え~っと、
今日はかたじけないことに、スズキワールドに行けなかったので
明日は朝からしっかり応援に行かせてもらいます


.17 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

寒すぎじゃないっすか(°□°;)?

4月ですよ~
こんなのってありですか~

寒すぎるっ

耐えられずにこんなに着こんでレッスンへ行こうとするかんちゃん
moblog_85245268.jpg

「電車の中、暑くても、寒いのよりはガマン出来るもん」
て思って電車乗ったら

なんじゃ~(>Σ<)
山手線の押し寿司というか、人間圧縮機みたいな混みようは…

スタジオつく前にめちゃくちゃのしイカみたくなったかんちゃんです

そんなことよりなにより
明日からスズキワールドだから、
会場にたくさん足を運んで貰いたいのに
この寒さどうにかならないもんでしょうかね~

明日、東京体育館に行かれる方は
やけに服を着込んだかんちゃんを
しかと目撃することでしょう(苦笑)



.16 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

母、ご満悦の巻(*^o^*)/~

昨夜、ホテルの最上階の部屋から
東京タワーとビックベン(?…時計台)をみた母は
浮かれポンチモード全開で、
かんちゃんをなかなか寝かしてくれず(-.-;)
moblog_a2b28483.jpg

おかげで今朝はかなり寝不足
(新幹線のグリーン車乗せたときと一緒だ(^^;…)

しか~し
母が一番楽しみにしてるホテルのレストランでの朝食は
必ずや連れていかねばならず

必死に起きてエスコートしたかんちゃんなのでした

スカイラウンジでのブレックファーストは
母を昨日に引き続きご満悦にさせたようで

かんちゃんの作戦は大成功で幕を閉じたのさ~

帰りは雨が降っていたので、
ホテルのショップで母の分と自分の分の傘を買ったんだけど…

かんちゃんのは母の見立てでこれに(^。^;)!
moblog_b8a8d4e3.jpg

ダハハ…

母をタクシーの運転手さんにお願いして、
兄の家まで送り届けてもらい

かんちゃんは、ケロケロ傘をさして
MKの競技練習会に急いで向かいましたとさっ



.15 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

甥っ子ちゃん。

仕事を終えてから、兄夫婦の住む新中野に~

なぜって、それは…

甥っ子くんに会いに
moblog_f20037a5.jpg

さらには、先月に引き続きまたもや来訪の母に会いに

そして、金づるカン吉おばちゃんのお役目を果たしに
ベビーカーのお代を握りしめて行ったのさ~

もうすぐハイハイをしそうで、
えっちらおっちら踏ん張り、
だいぶ頑張ってた甥っ子ちゃんでしたが.....
moblog_c93b9a03.jpg

ハイハイする姿を見るのは、次回の楽しみになっちまったよ

甥っ子ちゃんは、
なんだかかんちゃんの顔と胸板(苦笑)がお気に入りのようで
ヨダレ付きの手で触れまくるので
帰る頃にはベロベロになっちった

それでも、甥っ子には常に寛大なかんちゃんなのでした(笑)

さぁ、かあちゃん連れて、今宵はリッチなホテルにお泊まりするよん
(母の大好きなホテルモーニングを明朝食べさせる為なのさ~

我ながら、男前な人生歩んでます(苦笑)


.15 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

一般女子の振り付けだ~~~(^_-

今や圧倒的にユースの振り付けが多いかんちゃんとしては

“トップ6以内に自分の席を獲たい”一般女子の今日の振り付けは

武者震いしそうなくらい、なんだか燃えたよ~

かんちゃん自身が選手だった頃くらいの戦闘モードで
粋でお洒落な作品に仕上げたつもりです

曲も「自分が使うならこれだっ」てのにしたから
かんちゃんのテンションが上がるに決まってるのだっ

乗りに乗って振り付けていたら、正味3時間半で出来ちゃった

あとは選手ちゃんの作品の完成度に期待するのみだぁ

エレメントをパーフェクトにシャープにきめて、
ムーブメントを限りなく歌い上げてくれたら

2010年、彼女の風が起こりそうな気がするかんちゃんです

彼女にとって代表作となるよう
年間しっかりサポートせねばと決意しながら

練習場所「‘BumB’東京スポーツ文化館」の隣に
ニョッキリ建っていたトーテンポールくんを見つめるかんちゃん
moblog_d8351477.jpg

トーテンポールくん、
よくみたら個性的だったわ

これくらい個性的で
そして印象に残る選手になっておくれ~

「早くジャパンでこの作品をみたいなぁ」と
ずいぶんと気の早いカン吉は
帰りの電車の中でも、彼女の音源を聴きながら帰りましたとさっ(笑)


.13 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

ありがたや~。

ドキドキするくらい嬉しかった昨日のサプライズのように

まだ誕生日のありがたや~な余波が続いているかんちゃんです

あたしゃホントにかんちゃんはシアワセなおばちゃんだなぁと実感中♪
moblog_5abcb636.jpg

「On Your Birthday…あなたの未来に 」という
昨日の選手ちゃん達からの嬉しいメッセージ

昨夜、帰りの新幹線で読んで和みました~

そして、このキレイなお花ちゃん
moblog_ac31b251.jpg

人生の元相方くんから(^。^;)
ありがたいメッセージ付きでいただいたのさ~

とにもかくにも
かんちゃんは人に恵まれてるのよねん

ありがたや~

感謝の気持ちを忘れずに、今後も日々精進するべし…です



.12 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

感激“仙台”!!!

今日はかんちゃんが振り付けをした1トリオ&2シングルのコーチング

みんなどんな風になってるか
期待と不安が入り交じった状態で向かったんだけど

練習場着いて、いきなり超サプライズ(◎o◎)!

最初に誰一人いなくって、どうしたんだろって思ってたら…

みんながロウソクに火を灯したケーキを持って
クラッカーパンパン鳴らして
「お誕生日おめでとう」って出てきてくれたのだぁ

o(≧∇≦o)♪♪♪

あの場にいたみなさん全員に感謝感激しまくりです

そして、小松先生の完璧なプランに脱帽とめちゃ感謝です

ほ~らっ(*^o^*)
moblog_a7244df7.jpg

「??歳」に爆笑したかんちゃんだよ~ん

嬉しかったのは
サプライズのお祝いはもちろんだけど…

みんなが、今日まですごく練習してきた~ってのが伝わってきたこと

とってもコーチングし甲斐があった一日でした

今日の練習を活かして、

さらに深く細かく丁寧に
かつ上達しようとする気持ちをどん欲に持って練習に励んで

う~んとよいシーズンを迎えてほしいかんちゃんです

さぁ、??歳のかんちゃんは
東京に帰りますよ~

帰宅は24時の手前ギリギリだから
選手のママちゃん達からいただいた差し入れをお腹にいれて
嬉しかったサプライズの余韻に浸りながら
寝て帰るとしよっかな(-.-)Zzz


.11 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

誕生日…来ちゃった(^.^;

一日フライングの爆笑天然ともびっくからのメールや
ほぼ0時に、ご無沙汰しまくりの師匠の本庄康代ママからのメール

SKJ杉原先生からの宅配バースデープレゼントや
カンノファミリーからのプレゼント

他にもたくさんたくさん
みなさん気にかけてくれてありがとう

そして…
こんな嬉しい写メも(*^o^*)
DVC00504_convert_20100410213624.jpg

かんちゃんの剛毛をケアしてくれるプーさんからいただきました

みんなの愛を実感し
しかも、お天気サンサンで気持ちいいシアワセな誕生日だったので

「もう、〇歳か~(/_;)…」みたいなブルーな気分は
どこか遠くに吹っ飛んだかんちゃんです

イェーイ\(~δ~)/


.10 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

たまには…

今日は訳あってちゃらトレがめちゃ早い時間になり

まだなんとか散らずに咲いてくれてる
目黒川の桜並木達に見送られながら
moblog_9c8a45c0.jpg

眠さと闘いながら仕事へ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

お天気サイコ~だったので
土手をいつもよりいっぱい走って
春の香りをたっぷり感じたりして…
今日のトレーニングは、ココロにも栄養補給できたと思うよん

前倒しになったパーソナルの仕事の後は、
丸々フリーになっちゃったかんちゃん♪d(⌒〇⌒)b♪

陽射しいっぱいの明るいお部屋で
溺愛してるソファに埋もれてテレビ見ちゃったり
ファッション雑誌パラパラしたり…
moblog_7cb18b12.jpg

わ~いo(≧∇≦o)
こんな時間、何ヵ月ぶりかなぁ(°□°;)?

たまには
こんな時間過ごすの「有りっ!」だよねぇ


.09 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

愛すべきMK軍団(*^^*)。

かんちゃんの“競技を教える”っという原点は
(現役やめたら、指導にまわる気はなかったので…

アダルトなみなさまが集う我が競技サークル“Team.MK”にあります

彼女達のリクエストからスタートしたMKにより
“教えるかんちゃん”が生まれた訳ですから(#^.^#)!

だから
競技サークルを通して、彼女達のハピネスをいつも願うカン吉です

そんな愛すべきMKのみんなから、
有難いことにお誕生日祝いをいただいちゃったよぉ

そうだった(^。^;)
明後日は恐怖の誕生日だった…

もう記憶喪失になりたい歳の数ですが(苦笑)
祝って貰えることに感謝です

みんながよいシーズンになるよう
しっかりサポートするのがかんちゃんの役目であり
こうやって祝って貰った御返しとなるかと思ってます

しか~し、やっぱりかんちゃんは、お誕生日付近はブルーになるなぁ
「これでいいのかカン吉~?」とかってあれこれ考えちゃうのだ

えぇ~い、こうなったら
今夜は一目惚れで買ったフルートに
moblog_1e020116.jpg

ちらっとシュワシュワしたものでも入れて

昨日いただいた“まらんつ”で好きな音楽をかけながら

とことんあれこれ考えてみるか~

…あっっっ
ともびっくと、仙台の小松先生に返答しなければならぬ仕事、
まだだった( ̄。 ̄;)!!

あっぶね~~~~


.09 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

『まらんつ』のオーディオ♪

嬉しいっす~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

引越し祝いをス~兄さんにいただいちゃったよ~

かなり細い方なのに、太っ腹くんです(笑)

仕事のあとに、ご飯を食べまひょ~と合流したのだけど

合流場所が自由が丘だったため

ソファを買ったお店にお礼に行ったら…
(スタッフさん達と仲良しになったのさ~

なんとっ、
お礼の付き添いしてくれた兄さんが、
こんな豪華な引越し祝いを買ってくれたよ~
moblog_f6ae62b9.jpg

しかも、ちゃらおさんちのと同じ『まらんつ』だ~
(そういや、同じお店で買ったんだった~

おかげさまで、
すっかり浮かれポンチになっちゃったかんちゃんなのでした

ヒャッホ~↑↑↑

今夜からいい音聴いて生活できるぞ~

ほんとにうっとりするくらい
いい音ですっっっ


.07 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

お馴染みの群馬(^O^)/

子供達は、明日から新学期が始まるらしいんだが~

そんな春休み最後の日に

精鋭揃いのSKJさんにて
Age1トリオの振り付けと
昨年振り付けたU10トリオの振り直しをしてきたよ

実は、かんちゃんってば…
以前は自分がユースの指導をするなんて
思いもよらなかったんだけど(^。^;)

SKJの杉原先生が、
ユースの振り付けやコーチングがワタシに向いていると
3年前に白羽の矢をたててくれて、
目覚めさせてくれたようなものなので…

SKJの選手ちゃん達や、先生に対する思い入れは
とっても深いかんちゃんなのさ~

振り直し&振り付けを
4時間で仕上げた驚きのマッハなスピード

そんでもって、いきなり激しく動いてたかんちゃん

今日は体調すこぶる良かった気がするのは
もしや昨晩食べたコヤツのおかげ(^_-)?
moblog_06053185.jpg

岡山で振り付けた選手ちゃんのママにいただいた“桃太郎トマトジュレ”は
「こんなのあり~?」ってくらい美味でした

昨晩1個食べたし、
さらに1個はお宅拝見隊長のYoshi×2におすそわけしたから
あともう1個は、
今日のご褒美に、東京帰ってから食~べよっ(*^o^*)

振り付け続きの生活も、
一区切りつくまで、あと2作品となったから
(夏にまた振り付けの嵐がきますが(´Д`;…)

しっかり集中して、よい作品を提供し終えてから
何処かに少し逃亡したいかんちゃんです

行けるかなぁ(*^。^*;).....


.06 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

お宅拝見隊長!

YOSHI×2が新しいかんちゃんちをチェキッに来た
moblog_ccd4bd82.jpg

前のアクロスんときは
決めるときから一緒だった人だから(笑)

かんちゃんの新しい住処が気になるらしい

タヒチにタヒチアンの修行に今週末行くので(これまで何度も行ってる)
かんちゃんちに来ている暇などないはずなのになぁ(苦笑)

お宅拝見の評価は
「いい感じ~、よっちゃんも住みた~い
っとのことなので、合格みたいです(笑)

久々に夜のレッスンまで時間があったかんちゃんは

Yoshi×2と、近所をフラフラ散策して
お洒落なカフェや噂のレストランを発見したよ~(*^o^*)/~

楽しくゆったりした時間を過ごして、
ココロもカラダもエナジーチャージができたから

さぁ、夜のレッスン、
がっつりとばしてきますよぉっ


.05 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

今日も岡山だ~~~

昨日の夕方は、
3月に振り付けたAge2シングルとAge1トリオのコーチングだったけど~

今日は、
新たにもう1人、Age2シングルの振り付けだったのさぁ

かんちゃんの脳みそが上手く働いてくれるか
疲労のレベルからみて、ちょっと不安だったけど

う~ん、まだ大丈夫だね~( ̄ー ̄)

我ながら感心するくらい
今日も振りがヒラヒラと舞い降りてきて
トータル、3時間で出来ちゃった\(~o~)/
(自画自賛する寂しいかんちゃんを、許しておくれ~

ここから先は、振り付けた選手ちゃんの健闘を祈るばかりなりっ

フレフレ~!!!!

かんちゃんは、
昨晩、お部屋の広さに気をよくして( ̄ω ̄)
広~いデスクで、ホームページの更新作業をしてしまい
(アナログかんちゃん、大健闘
moblog_0765b630.jpg

そのため、非常に睡眠不足だったりする訳です

思いの外早い新幹線に乗れた喜びついでに、
さくっと爆睡態勢に入りま~す

そうだっ(゜∇゜)
東京のサクラはどうなったのか
目黒川のサクラは散らずに居てくれてるのか

サクラの季節が大好きなかんちゃんとしては、非常に気になるなぁ



.04 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

岡山県大会対策セミナー♪

今日は岡山にきちょります~

昨年に引き続き、今年もリーダーをさせていただく
岡山県大会の対策セミナーっす

毎週毎週自分がどこにいるのか
わからなくなりそなスケジュールを過ごしてますが(-"-;)

今日は、ユースのレベルがすんげ~高い岡山っすからぁ
気合い入れて、乗り込んてみました~( ̄▽ ̄)V

ユースはもちろん頑張っていたけど

な、なんと、今年は
“おとな~”な選手ちゃんたちもたくさん参加してくれていて
かんちゃんはセミナーしていて楽しかったよ~

特に、バラエティー豊かな面々が揃う一般男子ちゃん達~
キャラに負けないよい動き&クリーンなエレメントを
本番の県大会で期待してますからねぇ

セミナーのあとに
振り付けた選手達のコーチングをしてヘロヘロでついたホテルの部屋は…
moblog_9b58e4ef.jpg

なぜかパジャマが二つ並び、
クィーンサイズのベッドがど~んとあるお部屋でした(^。^;)

かんちゃん、1人ぼっちなんですけど…


.03 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

豚しゃぶ奉行

仕事から帰ってきて22:00過ぎていたけれど~

今夜は大好きな豚しゃぶナイトなのさ~
(おだしでいただく方式の豚しゃぶちゃん♪)

近所のちっさいスーパー様が
なかなか優秀で品揃えもよくお安いので
つい勢いで材料を買ってしまったかんちゃん

しかぁし
考えてみたら明日から岡山なのよね~(-o-;)

だから強引に豚しゃぶやっちゃうよぉ
moblog_e0c24a57.jpg

ガハハッ

言っときますがぁ、これ一人で食べる訳ではないからね(汗)

そして明日は8:00の新幹線~(゜_゜;)

自虐的な生活が続いてるかんちゃんなのでした


.02 2010
未分類 comment(-) trackback(0)

サクラサクラ♪

ご近所の目黒川のサクラはいつの間にやら満開
(新居は目黒雅敘園に近いのさ~)
moblog_ea3b9434.jpg

急いでいたのに
駅への通り道の橋から、思わずパシャリ
moblog_ec0a7ad0.jpg

4月生まれのせいか、春が好きで、サクラが大好きなかんちゃん

朝から予定がパンパンで
気が滅入るかと思ってたけど

サクラ効果で
意外と軽やかにあちこち移動できたよ

そして、夕方には川崎に~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

グッチマジックを期待して、久々の音源編集
moblog_ffe37b46.jpg

相変わらず、グッチ兄さんの職人技はナイスでございました( ̄。 ̄)V

仕上がりに大満足なかんちゃんでしたが、
9:00からフル活動してたため、おもいきしお疲れモード(>д<)…

こりゃ~、
帰り道に目黒川のサクラをみて
癒され効果に頼るしかないね

サクラサクラ

明日は午前中オフになったから
お散歩してサクラを満喫しよっかな~
(あっ、でも、起きれるだろうか(^。^;)…)



.01 2010
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム