夏の快眠を追及中( ̄ー ̄)V

夏の夜の快眠を求め
新しい枕を買ってみたよ

イタリア製だからなのか
今までの枕よりこんなにデカいわ~
moblog_e7e7439c.jpg

二つ並べてみたら
ダブルベッドからちょいとはみ出てるわね〜
moblog_9f6581cc.jpg

しかも、
お気に入りのサテンのストライプピローカバーをリピート購入したのよ~

もちろん、シーツも掛け布団カバーもリピート購入

サテンの肌触りがサラサラひんやりしてたまらなく気持ちいいのさ~

あ~、もう早く寝ちゃいたいっ

でも、実は、
今夜のかんちゃんは、不安できっと眠れないっ

だって、
明日は、ワルい細胞が再発してないかの6ヶ月検診なんだも~ん

かんちゃん、相変わらずヘタレです



.31 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

楽しみだったのに(T^T)

(月)の夜のレッスンにきたとき、
あまりのショックに
手当たり次第にスタッフに「なぜなぜ?」と聴きまくったかんちゃん

何がショックかって……

ほらっ、
ここに生い茂っていたはずの葡萄が
moblog_8eb26466.jpg

きれいさっぱり処分されてたのだ

理由は未だ不明なのよ~

おじさ~ん(←この階段にいろんな植物で飾ってくれてたスタッフさん)
食べ頃を楽しみにしていたのに
なんで苅っちゃったのぉ

葡萄の成長みるのが
レッスンに来る楽しみになってたかんちゃんは
テンションだだ下がりよ……

なんとか気を取り直して
今から、かんちゃんは群馬に行ってくるわ~




.30 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

緊急仕上げっ

緊急でお願いして
グッチ兄さんに音源の編集をしてもらっておりやす
moblog_e05aaa05.jpg

グッチ兄さん、時間工面してくれてありがとう

この時期に、
まさかの不意討ちの振り付け依頼がきたんだけど

かんちゃんは引き受けるかどうか迷った末、
選手の必死の覚悟が伝わったから受けることにしたのよ

だから、
急遽、振り付ける為の音源が必要になったかんちゃんは
グッチ兄さんが忙しいのは知りつつ泣きついたのさ

マジで助かりました

緊急でもしっかりいい音に仕上げていただき感謝ですっ

グッチ兄さんに編集してもらいながら
振り付けの構成の骨組みはだいたいまとめたかんちゃん

週末は、
たぶん一気に振り付けてっちゃうから、

選手ちゃん、
かんちゃんの振り付けのスピードについてきてね




.29 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

優れものだわ~

一昨日、
Yoshi ×2が、スー兄さんとかんちゃんのそれぞれに
こんなプレゼントをくれたんだが…
moblog_5925ac15.jpg

こやつがなかなか優れものなのよ~

開けるとこんな感じっ
moblog_3ffa0099.jpg

フック付きだから
旅先のホテルでもこうやって壁掛け可能なのさ~

おっ、ミラーもついてるじゃない

後ろにベリベリがついてるから取り外せるわ~(笑)

化粧直しをしないかんちゃんとはいえ(おいおいっ)
どんだけみられないくらいスッピンになってるか確認したいから(苦笑)
携帯できる小さいミラーが欲しかったんだよね

それに
中のスペースがたくさん区切られてて
ポーチん中がぐちゃぐちゃにならなそう

よしこ~、
早速、今日から使うわねぇ

ところで
昨夜、急に不調になり晩ごはんを食べなかったせいか
今朝は腹ペコMAXで起床しちゃったので

よ~しっと
果実園のモーニングに行ってきちゃったよ

元気復活の喜びから、
フルーツサンドとミニフルーツヨーグルトのフルーツ三昧にしてみたわ
moblog_615174c4.jpg

し~あ~わ~せ~

身体がよろこんでるのがわかるっ

C殿がフジロックから今日帰ってくるというので
パーソナルがなしおになったから
モーニングをゆっくりしてもへっちゃらなのさ

コーヒー、おかわりしちゃおっかな~





.28 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

いい店み~つけたっ♪

昨日、静岡から直行で、
恵比寿へ向かったかんちゃん

なんだこりゃ~
moblog_a994cff6.jpg

ロータリーが、祭り会場になってたよ

なんと「恵比寿祭」とやらに遭遇したようです

このとき既に20:50だったのに
祭りは一向に終わる気配はなかったっす

祭りの中をかき分け
かんちゃんは、先日、プーさんの美容室でみたHanakoに載ってたお店、
「中目黒いぐち」の恵比寿店に向かったんだけど

看板を全く出してない隠れ家的な店だった為
たどり着くのに10分もかかっちゃったよ

エレベーター上がったら扉があるんだけど
そこも「間違えたかな?」と思うくらいお店の気配がないのだ

みんなで焦ったわよね~
moblog_158fb9fd.jpg

イェ~イ、久々にYoshi ×2とスー兄さんと合流だぜぃ

「中目黒いぐち」の中目黒本店は、予約がなかなかとれないらしいけど
こちらの恵比寿店は、オープンしてまだ3ヶ月だからか
ミラクルなことに予約とれちゃったわよ~

しかも
「焼き鳥割烹だが牛肉コースがおすすめ」という記事に従い
今回は恵比寿店にしかない“牛肉コース”で予約してみたんだけど

ちょこっとずつ
次々といろんなものが
遅過ぎず早過ぎずでてくるので
なかなか気に入ったよ
moblog_36ff056f.jpg

二人に「でかしたっ」と
この店を予約したかんちゃんはほめられたわ~

ナイスガイな店主の鳥海くん、
かんちゃん達はまた近々に行くからよろしくねぇ

とにかく、
料理はいちいち美味しいわ
みんなの会話がめちゃ楽しいわ…で、
かんちゃんには至福のひとときでした

そんでもって
今日は予定のパーソナルが無くなり
ミラクルオフになったもんだから

昨夜に引き続き
至福の時間をまったり過ごしているかんちゃんなのよ~

昨夜遅くまで一緒だったYoshi ×2もスー兄さんも
今日はガッツリ働き王なのに

なんだか、かたじけないねぇ……





.27 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

“さわやかしまだ"受賞\(^o^)/

今日は静岡の島田にて選手ちゃんのコーチングよ

少しずつ結果がでてきて
本人は手応えを感じてることでしょう

…がしかし、
ドSのかんちゃんは、まだ彼女の演技に手応えを感じていないので
今日も23箇所の修正点を用意して行ったのさ~

フッフッフ

完成形への道のりはまだまだ遠いけど
ベビーステップでもいいから努力を惜しまず改善していけば
その頑張った先には、明るい未来、嬉しい成績が待ち構えているからね~

嬉しい成績と言えば

選手ちゃんはエアロビック以外のところで
こんな賞をいただいたようです
moblog_87b14806.jpg

“さわやかしまだ"に選ばれたんだってさ~

センターでおしとやか風に写ってるのがえりな選手よっ

練習ん時はこんな感じなのに…
moblog_e0dc3b09.jpg

いい感じに化けてるじゃない

だったら
演技中も、もっと化けなはれ~っ(笑)

任期の2年間、
いろんなイベントに引っ張りだこになるのねぇ

それでも、練習怠るなよっ
(容赦しないツッコミの鬼かんちゃん)

ちなみに
“さわやかしまだ"は
静岡の人気ハンバーグチェーン「さわやか」の
キャンペーンガールではございません(笑)

とにかく…

“さわやかしまだ"のえりなちゃ~ん、
次回のコーチングまでに、
今日修正した23箇所の内、20箇所は改善されてると
かんちゃんは信じてるわよ~

さぁ、おばちゃんは帰るとするかぁ




.26 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

鳥肌の立つカレー

なぬ~?、なぬ、なぬ

かんちゃんったら、
凄いネーミングのレトルトカレー見つけたわ

その名も、「鳥肌の立つカレー」よ(笑)
moblog_ed21c348.jpg

最初、チキンカレーしかないかと思い
「チキンに鳥肌ってダジャレかよ~」と呟いたかんちゃんでしたが
よくよく見たらキーマカレーもあったのね

パッケージもなかなか個性的でしょっ

買う気満々だったんだけど
後ろに辛さMAXの表示があったので
かんちゃんは購買意欲が失せました

ちょいカラならいけたんだが…残念っ

やっぱ、今夜は、
定番の肉を焼くしかないね(笑)

だって、
さっきやってきたアドバンスクラス、めちゃ頑張ったし
それに、明日は静岡でコーチングなんだも~ん







.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

“丸の内線”Day

朝は、MKの指導で
丸の内線の東高円寺に行き
moblog_7a417bfc.jpg

夜は、先日からイレギュラーで頼まれてるフレッシュフライト仲間の指導をしに
新宿御苑前に行ってきたわ~

しかも、
夜は激しい雨とビビるくらいの雷祭りに遭遇したかんちゃんは
新宿御苑前に着いたころにはヨレヨレよ~(苦笑)

なんか今日は“丸の内線”Dayって感じね

そういや、
昔、かれこれ20年前(ひょえ~、そんなに経ったか……トホホ)
当時の上位選手達が集まってのヘッドの練習会が行われていたのも
新宿御苑前の「TSスタジオ」だったなぁ

しかも木曜日っ

かんちゃんは、その時のヘッドの振り付け&コーチングで
チャンピオンにしてもらったのさ~

当時、練習会終わった後に
みんなで行ってたうどん屋さんがまだあるのか探してみたかったけど
今日はそんな時間の余裕はなくて断念したよ

ところで……

フレッシュフライト仲間さんに頼まれるとき
毎回お天気が荒れるのは何故だろう

雨女チーム?嵐を呼ぶ女チーム?なのかしら(汗) 

っとは言え、
早速、コーチングの成果を出してくれたようで
約1名様が、南東京オープンのレベルも高く層の分厚い女子3で7位だったそうなっ

素晴らしいじゃない

それに、
他の4名様も、非常にあやしい動きから(苦笑)
着実に速いペースで素敵な身体の動きに変化してきてるわよ~

教え甲斐感じながら
かんちゃんは雨のやんだ目黒に帰りま~す





.24 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

いつもありがとうm(__)m

今日は、日頃からスゴくサポートして貰ってるBody Art Japan さんの展示会

レッスン終えたかんちゃんは
もう一つ用事済ませてから
スタコラサッサと展示会にいってきたよ~

Body Artさん、いつもありがとう

……だがしかし、

かんちゃん、実は、お願いがあるのよっ
moblog_32751e59.jpg

鹿島社長&久保きゅん
Body Artの競技部門、
商品の充実をもうちっとよろしくおねげ~しますだ

これからは
シンプルな黒の膝丈スパッツなど、
「すぐ“売り切れ”かよっ」にならないくらい
たくさん生産してくれるみたいよ~

た~ぶ~ん~ね~~~(笑)

ところで…

今日の展示会は
来年の2.3.4月販売のウェアのお披露目だったんだけど
G-fitもリアルストーンも「着た~いっ」「欲し~いっ」て商品が満載で
いつも辛口のかんちゃんもびっくりしたわ~

どんな感じか、
おせ~てあげたいけど
大人の事情で画像は公開できないのよ~

すまないね~

だから、
これら新作が販売される日を
そして競技会場に出店される日を
楽しみにお待ちくださいましっ

かんちゃんは帰りに
C殿の分までキラキライヤホンジャック貰ってしまったわ~
moblog_45c78dc2.jpg

私達おばちゃんに過保護な小石川ちゃんに感謝(笑)

スタッフのみなさんは
展示会初日から大忙しなんで

十分過ぎるくらいみなさんにかまってもらったかんちゃんは(苦笑)
邪魔にならないようにソロリと帰りま~す

スタッフのみなさん、
あと、残り2日間頑張って~




.23 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

振り付け職人病

朝イチから
ひたすら振り付けした選手達の修正を考えまくってたら

C殿のトレーニング忘れてたわ~(汗)

ごめんなさ~い

南東京オープンと登録クラブ選手権での選手達の演技のこなし具合をみて
「う~む」と思うことが多々あり
昨夜、疲れてるのに寝れないくらい
振り付け修正したくなったんだも~ん

振り付けも、動き方も、
直したい、直したい、直したいっ

かんちゃん、振り付け職人病なのさ

あ~、今すぐ直したい(苦笑)

だがしかし、
今はまず、C殿に「遅れちゃう~っ」と謝罪の連絡しなきゃ~

…っとその時、
偶然にも丁度「今日はなしおで~」の提案がきたもんだから

そのあとも、
ひたすら修正作業に没頭したかんちゃんなのでした

ヤバいっ

もう夕方よ

仕事に行く途中、
めちゃくちゃ遅すぎるランチをしに
果実園“リーベル”に寄り道です
moblog_29fa1a98.jpg

頭使いすぎたから、
フルーツパンケーキの甘さが脳に染みるわ~

お腹満足のかんちゃんは
振り付け師モードからトレーナーモードに
スイッチ切り替えて働いてくるぜぃ



.22 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

登録クラブ選手権大会♪

3日連チャン東京体育館よ~(苦笑)

今日の登録クラブ選手権大会は
ジャパンのシード権等の特典があるため
選手達はバリバリ戦闘モード

そんな空気の中で
いかに普段の練習の100%に近い演技が出来るかが鍵よね~

そして、
その普段の練習というのが
濃くて意味のある努力で積み重ねてきた選手なら
不安に押し潰されたりせずに
自信に満ちた演技が出来たことでしょう

さぁ、今日の各カテゴリーの上位3位のみなさんよ~
moblog_701c3604.jpg

おめでとうございます

かんちゃんは、もはや応援疲れMAXでしたが(苦笑)

帰る前に
仲良しの植松夫妻とパシャリし
moblog_652bcc74.jpg


さらに、
選手としてのび盛りの
moblog_9c1f0407.jpg

スタジオウエマツの可愛いユースちゃん達ともパシャリし

最後は
かなちゃんの大リクエストによる
moblog_3107e774.jpg

ひとみ先生囲んで日体大万歳の1ショットよ~
(かなちゃんは、ホントにひとみ先生が好きよねぇ)
さぁて、
今日の反省その他は、
各選手の当事者にしていただくことにして
かんちゃんはもう帰ってダラダラするもんね~

……閉店ガラガラッ





.21 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

南東京オープン2日目。

今日は9:45に会場入りし、
なんとか雄太くんの新作演技を応援することができたわ~

ホッでござる

ここから
愛ちゃんの演技予定時間の20:00まで
かんちゃんはもたないかも~っと
かなり不安になりつつ(苦笑)

まずは
振り付けたユース2の選手とディビィジョン選手の応援をある程度終えたとこで
朝も食べずに会場に来てたかんちゃんは
おそ~い一人ぼっちランチタイムに出掛けたのさ~

久しぶりに「GOOD MORNING CAFE」にきたわ
moblog_46e3aba5.jpg

カスタードプリンとアイスラテは優勝レベルの味

がっつりは食べずに
これらでサクッと血糖値上げて
会場に戻ったかんちゃんでしたが…

そのあとからの
限りなく続くユース1とシニア女子の演技に
上げたはずの血糖値もあっという間に下がってしまったよ

先に中津川に帰られる奥田先生を
moblog_20703ce9.jpg

その場に居合わせてたフライトリーダー仲間の関根くまちゃんと見送り

そこからさらにひたすら応援をし

無事、愛ちゃんのこれぞ大人女子という演技を観終えたのが
予定よりやや早まったけど19:30よ~

昨日のリードより今日のほうが断然疲れたかも(苦笑)

しかも帰りは、運悪く大雨&雷祭だし…

早く帰りたいかんちゃんが
小さい折り畳み傘をかばんから出すやいなや
スルスルッと背後から
「いれてくださいね(ニヤリ)」と
断る余地もない威圧感で言ってきた声の主は

なんと、女王あさみよ~~~(笑)
moblog_988de45f.jpg

恐るべしっ

かんちゃんは
「仕方ないわね~っ」と
女王と腕組んでカップルのように駅まで相合い傘したわよ

ちなみに
相合い傘で歩きながら
なぜだか昨日のリードと同じく
かんちゃんが新宿二丁目のオネェ言葉炸裂になっちまい
あさみちゃんに爆笑されたのさ~

実は、
ここ数ヶ月のC殿とかんちゃんの会話が
つねにこの口調なんで
すっかり当たり前になっちゃったのよねぇ

困ったわ~

ただ、
昨日の新宿二丁目のオネェ的なかんちゃんのリード、
今日も会場でやけにほめられ
当の本人はびっくりなのよ(笑)

しかも、
女子のフリールーティンをレッスンで使うつもりですと
数名のイントラさんに言われたかんちゃん

それは嬉しいっ

振りを考えた甲斐があったわ~

昨日、今日と、
いろんな方々と話す機会が多いかんちゃん

明日の登録クラブ選手権もきっと刺激的な1日になるんだろうなぁ

う~ん、明日の為にも、もうお風呂入って寝よっ

明日出場する選手みんなが
ベストな演技で勝負できるよう
かんちゃんは祈りながら眠りにつきま~す









.20 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

南東京オープン初日~(* ̄∇ ̄)ノ

今日の南東京オープンは
かんちゃん、今年のオープン戦3度目のリードよ~

かんちゃんはユースの規定ルーティンの最初をリードした後は

フレッシュリーダーのさゆりちゃんと爽やか丹くんにお願いしてみました
(関根くまちゃんが撮ってくれたのね~ん)
moblog_236a57fb.jpg


丹くん、さゆりちゃん
二人とも正統派のリーダーさんねっ

それに比べ
2組目のフリールーティンからスイッチが入ってしまったかんちゃんは
新宿二丁目のオネェみたいな濃すぎなノリになっちゃった(苦笑)

とにかく、
「かんちゃんの真骨頂はフリールーティンよ~っ」てことで
2組目からフリールーティンを全力愛でリードしたわ~

男子&マスターさん用のフリールーティンは
いつになくかんちゃんらしからぬソフトな内容で
基本的なスキルがよ~っくわかっちゃう内容にしてみたんだけど(フフッ…)

2組目の選手のみなさん、いい感じに出来たかしら?

そして、
女子1.2.3勢揃いの組は
moblog_e00d6ed3.jpg

女子ならではのオサレ振りにし
スキルのみならずプレゼン&センスで差がでる内容で勝負してもらったわよ~

女子のみなさんには「個性&魅力ある動き」を期待したかんちゃんです

応援にいらしてた奥田先生が
誰よりもプレゼン出しまくりではりきって動いてくれて(笑)

終わってから
「カン吉のフリールーティン楽しかった~」と有難いお言葉を頂き
かんちゃんは嬉しくってリードの疲れもふっとんだよ

わ~い、
せっかくだからみんなで楽しかったねぇの集合写真
moblog_45001797.jpg

こちらのフライト秘密結社の仲間達
みんなすごい成績でびっくりしたわ~

でも、また次の練習会では
ドSコーチのかんちゃん、容赦しないからね(笑)

それから
我がMKのみんなも、フレッシュフライトチームのみんなも、
みんなみんなホントによく頑張ってたな~

今日は400名もの選手が参加してくれたから
嬉しい選手の数よりも
悔しい選手の数のほうか断然多いと思います

ぜひとも
今日の悔しさをバネに
次につながるようステップアップしていきましょうね

みなさん、長い1日、本当にお疲れさまでした

さぁ、明日の2日目は公式種目だよ~

朝の雄太くんの応援、寝坊せずに行けるか不安なかんちゃんであります(汗)






.19 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

再び、ソックスが~!

片方はいて、
もう片方はこうとソファの上のソックスを取ろうとしたら

すでにモジョさんに見つかってしまった
moblog_37099478.jpg

なんてこと~

月曜は黄色のAVIAソックスが
そして今日はピンクのAVIAソックスが
モジョさんの餌食になってしまったわ

勝ち誇った表情でカミカミするモジョさん
moblog_44a4e22f.jpg

や~め~て~

ソックスくわえて逃げるモジョさんを追いかけ
一運動し終えた状態で
C殿と土手ランニングにいったかんちゃん

おかげでちょっとお疲れだったんだけど

髪形を娘のすーちゃんにほめてもらったもんだから
かんちゃん、すっかりゴキゲンよ~(単純だわ~)

さぁ、中目黒の「1LDK」カフェにランチに行きましょう



.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

我慢ならず……(;´д`)

暑いし邪魔だから

我慢ならず、
思いきって切ってみたわ~
moblog_475a33e3.jpg

20センチ以上切ったから
これで、ズラができそうよ(笑)

「もっと切りたいっ」と何度もゴネるかんちゃんに
無言で顔をしかめて拒否し続けるプーさん

わかったよ~
今回はこれくらいで止めときますってば…
moblog_f8690279.jpg

今日はプーさんの粘り勝ちよ

まぁ、確かに
ギリギリでも髪を結わえないと
明後日の南東京オープンのリードんときに
かんちゃん、ワサワサヘアーになっちゃうもんね(苦笑)

まずは、これくらいの長さで様子みるべし~





.17 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

発見よ~(o゜◇゜)ゝ

朝からバッシバシかっとばしてアドバンスレッスンし過ぎ(苦笑)
ぐったりしながら、足どり重く本館への連絡階段上ってたかんちゃん

ふと、階段脇に生い茂る緑を眺めたところ
こんな心踊るもの発見っ
moblog_0c1c4834.jpg

立派なぶどうよ~

来週の水曜はまだ食べらんないよね

食べ頃は再来週かな

すっかり、食べる気満々なかんちゃんです

しっかし、今日は暑いな~

かんちゃん腹ペコだけど
スポコネ仲間さんの2週連続のレッスンに行かなくちゃだっ

今日の会場はカビ臭なしおだから
かんちゃんは心置きなくがっつり頑張るわ~




.16 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ゆらゆらでユルユル(σ≧▽≦)σ♪

hap tapに行って
オーナーのせきこさんに全身たっぷりほぐしてもらったわ~

ロッベン目指してる話をしたら
ややぐったりした表情で「身体を休ませることもしてください」と
せきこさんにたしなめられたかんちゃんよ(苦笑) 

ところで……

最近、
hap tapで使用してる施術のベッドに
かんちゃんお気に入りの秘密兵器が搭載されたんだよねぇ

顔を入れる穴がベッドよりも手前にあるし、
腕をだら~んとしたままのせられるゆらゆら動くスペースが……
moblog_895e17ca.jpg

うつ伏せのとき
首も肩も背中もストレスフリーの状態でほぐしてもらえるのさ~

ベッドに顔を出す穴があるマッサージベッドは
楽なようで苦しいから
かんちゃんは苦手なんだけど

こちらのとびだしてるバージョンのは
ゆらゆらアームホールも付いているので
1度使った途端、みんな虜になるに違いないっと
かんちゃんは思うよ~

さぁて、
身体がユルユルになったかんちゃんは
ふにゃふにゃのまま帰りま~す

明日も、もりっとガンバルぜぃ




.15 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ソックスが~(苦笑)

日に日にデカくなって
やんちゃぶりMaxのモジョさん
moblog_2b645cae.jpg

ちょっと〜、
かんちゃんのソックス奪って
かみかみするのはやめてちょうだいな

おいおいっ、匂いチェックかい
moblog_85b767b1.jpg

これからC殿と土手ランニングに行くんだから返しておくれっ

モジョくん、
ソックスが君の好きなかんちゃん臭より
洗濯の香りがすることに気づいたようで
moblog_54d8b24c.jpg

興味半減かぁ(苦笑)?

さぁさぁ、C殿行くわよ~

昨日からロッベンになりきってるかんちゃんのせいで
C殿は湿度120%的な土手に走りに行くはめになったんだけどね

……かたじけない(笑)

まぁ、フェスとツアーに向けて体力アップは必要不可欠だし
しばらく土手ランは続けてこうよっ




.14 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

目指せ、ロッベン(* ̄∇ ̄*)/

今朝は早起きして、ロッベン率いるオランダを応援し
(今年のW杯の決勝はドイツvsオランダだと思ってたんだけどな(涙)…)

彼の年齢を感じさせないパワーとスタミナとテクニックに触発されたかんちゃんは
思わず目黒川を走りに行ってきたよ(苦笑)

家から五反田まで行き
目黒に戻り
さらに反対方面の中目黒に行き
帰ってきたわ~

前を走る人がいると
つい標的にしてしまい
次々越してしまうクセがでてしまい

いつの間に
結構速いペースで走ってしまった

AVIA さんに昔いただいたUSAのサンプルランニングシューズ、
ちょっとキツくて痛かったから
moblog_ae9d041e.jpg

東京オープンのときに
ランニングシューズをオーダーしようかな

かんちゃんったら、ヤル気よ~

ロッベン、かんちゃんも意外とまだ行けそうだわ(笑)

8年前からロッベンのファンだったけど
もっとファンになったかんちゃんは

今日を境に
おばちゃんだからと逃げず、
パワーとスタミナ復活させてやるのさ~

せっかくのオフなのに
朝からガンガン走りまくったかんちゃんは
すご~くお腹が減っちまったので

果実園リーベル(移転してこの名前になったのよ~)の
フルーツサンド食べに
シャワー浴びてチャリンコ爆走させて行ってきたよ~

4人順番待ちしてるときも(移転しても大人気なんだよね)
「フルーツサンドにする」と
なんの迷いもなかったかんちゃんなのに

やっと席について
メニューに載ってたフルーツてんこ盛りのパンケーキの画像みた途端

不覚にも、
かんちゃんのハートはさらわれちゃったんだよね~

フルーツサンドさん、移り気なかんちゃんを許して~

でもね

やっぱり、このフルーツパンケーキを頼んでよかったわ
moblog_6a39124d.jpg

だって、
バナナ、キウイ、イチゴ、パイナップル、ブルーベリーという定番フルーツに
マンゴー、パパイヤ、桃、ライチまでが
お皿いっぱいに盛り付けられてるんだもん

しかも、
パンケーキ自体は、ちびっこいのが2枚なので

カレーに福神漬を添えるのと同じような感覚で、
フルーツサラダにミニパンケーキ添えたって感じの軽さ

ただ、満腹にならないっていうのもどうなんだろ~

きっとロッベンだったら
これ3回おかわりしても足んないよな





.13 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

誘惑~

暑いから
これを見つけたかんちゃんは
衝動的に買いたい気持ちになってます
moblog_4b35fe9c.jpg

「氷」って漢字がかんちゃんを誘惑してくるわ~

でも、これが我が家でそんなに頻繁に活躍するかしら

う~ん、
ショップをもう一回りしてから、
どうするか決断しよう

みなさん、
今日明日は猛暑らしいので
熱中症に気を付けましょうね

あ~、ショップ内は涼しくて気持ちいい~(笑)





 
.12 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

こんな日は……

やけに暑いわね~

外にいると溶けそうじゃない

ってことで
C殿のパーソナルのあとに
みなで向かった先は…

久しぶりの「ISLAND VEGGIE 」っす
moblog_02db770f.jpg

今日は、
C殿のめいっ子ちゃんと義弟のディビットに
このピーナッツバターシェイクとアサイーボウルを食べさせたかったのさ~

しか~し、
めいっ子ちゃんもディビットも
ソイフィッシュバーガーやソイナゲットやフレンチフライのほうが
お気に召したみたいなのよねぇ

う~ん、そうなのか~

まぁ、好みはそれぞれよねっ

そして、
C殿とかんちゃんは
「今日はまさにアサイー日和、ピーナッツバターシェイク日和よね~」と
意気投合しながら満足気に食したのでした

とにかく
日常会話全般が英語って状況が
かんちゃんは久しぶりだったので

頭ん中で英単語を次々浮かべる作業をしたせいか
脳が活性化された気分よ~(笑)

たまには必要かも……










.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

初めまして…。

今夜は、
かんちゃんのH.Pのお問い合わせ用アドレスを通して
オファーいただいたフライターさん達の指導に初めて行ってきたわ~

シャイなお仲間のようで、
かんちゃんがいつになくソフト(笑)に初指導したにも関わらず
最初、みんなビビり気味でカチコチだったんだけど…

途中からなんとかかんちゃんに慣れてくれたようで
アドバイスしたことに素直に反応し、
夢中で取り組んで、
終盤にはだいぶ上手になってたよっ

渇いたスポンジが水を吸収するかのごとく
どんどんよくなっていくみんなに
かんちゃんは驚いちゃった~
moblog_e9114ab7.jpg

フレッシュでピュアな彼女達を
かんちゃん、応援するわ~

実は、
かんちゃんは「今日は、台風来ちゃうから止めよう~」って
消極的な提案をしたんだけど

そのときの返答が
「はってでも行きますのでお願いします」だったんだよね

そんな返答くれるくらいだもの、
ハートはヤル気でメラメラしてるってことが
今日の頑張りっぷりも含めて
かんちゃん、よくわかったわ~

そして、
そんなみんなのヤル気に負けたのか、
今、終わって帰る途中なんだけど、
まだ台風は新宿や目黒にはきてないっ

さて、今のうちに帰るとしましょう






.10 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

カビ臭にも負けずっ!( ̄- ̄)ゞ

中野TACさんでアドバンスクラス終えた後、
寛ぐ暇なく、小雨の中、九品仏に移動したかんちゃん

今日は、スポコネメンバーさんのレッスンを
この場所で初めてやったのよ~
moblog_caa407f1.jpg

梅雨のせいなのか、
それとも地下のせいなのか、
レッスン場所のカビ臭が凄くて
かんちゃんくじけそうだった……

でも、
みんなは、
夢中でレッスン受けてくれてて
カビ臭なんてなんのそので大汗かいてたわ~

素晴らしい集中力じゃない

そして、
今日は、愛のドSレッスン「カンノヨットスクール」に(笑)
撮影を明日に控えて切羽詰まったC殿も合流したんだけど

予想してた以上にかなり頑張ってたC殿に
かんちゃんは拍手喝采してあげたいな

これで明日の撮影はバッチリなボディーラインでのぞめるのではないかい

C殿も、
スポコネのみなさんも、
カビ臭に負けず大変よく頑張りました

かんちゃんは…と言うと、
いまだにカビ臭の影響で具合悪いっす(苦笑)

トホホ……







.09 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

告知よ~(⌒O⌒)ノ"

静岡の島田「ローズアリーナ」さんでのイベント申し込みが始まったわ~
moblog_bb5c5b72.jpg
ひょえ~~~

元チャンピオンって、
前過ぎるっしょ(苦笑)

恥ずかし過ぎるタイトルに動揺するかんちゃん

と、とにかく
先着順だそうです

行きたいと言ってくれた中野のメンバーのはっちゃん、
申し込み&予約はこちらにどうぞ

0547-37-4539

他県からご参加予定の皆さん、
「さわやか」のハンバーグ食べたいようでしたら
スタッフの山田さんに聞くと行き方おせ~てくれますよっ(笑)


.08 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

エアスウェットさん。

Body Art の久保くんから、
「7/23(水)にリニューアル発売するエアスウェットをはいて画像を送るべし
…っと指令をいただいたので

カメラマンC殿にお願いして

早速撮ってもらったわ~ 
moblog_dba7e7b5.jpg

最初、C殿んちの庭先で撮ったんだけど…

画像送ったら「もう少し寄りで…」と、駄目だしがきた為(涙)

出先の恵比寿のパーキングの横で撮り直したのさ~
moblog_de9b7e3e.jpg

雨降りデーだったから、
エアスウェットにワークブーツ
Banana republicのTシャツに
リアルストーンのふわパーカーを腰に巻いておりやす

かんちゃんは下肢が筋肉ムキ子なんで
「なぜにスリムロングが送られてきたの~」と
久保くんに悪意を感じたよ

エアスウェット自体は非常に軽いし
このジメジメした季節も肌触りがサラリとしてるスウェット素材なんで
商品としてはとても優秀だと思いますっ

エアスウェットの生地がサラリとし過ぎてか
かんちゃんの太ももで寛ぐのがお好きなモジョさんも
今日は何度となくツルツル滑り落ちそうになっていて
moblog_8b7177bb.jpg

なんだか居心地悪そうだったな~(笑)

このエアスウェットシリーズ、
リニューアルと言うだけあって
お値段も懐に優しくなってます

ハーフパンツ5500円→リニューアル価格4800円(税抜)
カプリパンツ5900円→リニューアル価格5200円(税抜)
クロップドパンツ6200円→リニューアル価格5200円…等々

ちなみに、
かんちゃんのはいてたスリムロングという形は
今回からの発売で5800円(税抜)だそうです

「ユルユル風カプリがかんちんって感じだし、私もそのほうが好き」と
カメラマンC殿に指摘されたけど(苦笑)

スリムロング、
かんちゃんですら
なんとかそれなりにはけてるから(アハハ…)
これが似合う方はたくさんいると思います

それに、
エアスウェットシリーズはいろんな形があるので、
みなさんもきっと気に入るシルエットがあるはずよ~

詳しくはBody Art さんのホームページをご覧あれっ

いや~、
今日は、やけにBody Art さんに尽くした気分のかんちゃんよ〜





.07 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ぐぐぐぐ、群馬県大会(* ̄∇ ̄*)/

今日は群馬県大会よ~

もしかして、
もう7年連続の群馬県大会のリーダーかいっ

群馬県連さ~ん、
かんちゃんを招いてくれてありがとう

っとはいえ、
世界レベルの選手揃いの群馬さんなので
今回から県予選自体は演技で行われたのさ~

そんでもって、
かんちゃんのお仕事は、
関東フライト選手権の群馬県予選のリードよっ

今日のかんちゃんは、
リードしながら、
なんとも贅沢な気分を味わえちゃった~

何が贅沢かって言うと……

かんちゃんに時間を知らせてくれるタイムキーパー役を
シニア男子の世界チャンピオンくんがしてくれたんだも~ん

ゴージャスでしょ(笑)

彼だけでなく
県大会シードの選手達は
モップ隊になってくれたりして、
大会をサポートする仕事を積極的に手伝ってくれてました

「できる選手は気もきくのね~」と
かんちゃんは感心しちまったぜぃ

県代表になった選手もなれなかった選手も、
関東フライト選手権の代表になった選手もなれなかった選手も、
はじめてフライトでトップ6に入ったチビッ子も入れなかったチビッ子も、
moblog_acfad8d2.jpg

今日がすべてではなく、
今日はまだ“過程”に過ぎないので

自分の目指す目標にむかって
益々精進してくださいましね~

選手も、父兄も、スタッフも、ジャッジもかんちゃんも
みんなみんな、長~い1日、お疲れさまでした




.06 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

8人のフライト侍。

2週間ぶりにフライトのコーチングをしに川口へ行ってきたわ~

愛すべき8人のフライト侍です
moblog_f1915ab9.jpg

バックショットなのに
クールタイプからユニークタイプまで
やけに個性でてる(笑)

みんな、普段は暮らす県も違うし
練習も別々なんだけど
志は一緒…っていう8人なのよ

彼らは、かんちゃんに言われたことをきちんと吸収し
次の練習ではそれらの動作をしっかり修正してきてくれるので

「前も言ったよね…」と
かんちゃんにイジワルっぽく指摘されることなどほぼないのよね

ゆえに…

たまに、進歩に足踏み気味のときもあったりするけれど
それでも、各選手が各選手のペースで確実に成長していると思います

今日もまた、
それぞれ、発見と収穫があったはずなので

東京オープンに出陣する7人は(1人は今回は応援隊長)、
きっと進化した動きを、大会当日、披露してくれることでしょう

楽しみ~

鬼かんちゃんが
8人の侍に期待する理想の動きまでは
登山で言ったら6合目ちょいって感じ

だから、
東京オープン参加は進化していく為の練習の一つでしかないのだ

全国大会の為に、
理想の動きに近づく努力をし続けていくことが

目指す“テッペン”へ辿り着く近道だと
かんちゃんは思うのさ~

全国のフライト侍の皆さんも、

できることなら
各オープン戦での順位や点数に踊らされて一喜一憂するのではなく
そして、ただやみくもに練習するのではなく

まずは、
理想の動きのビジョンをクリアにした上で
計画的に建設的に練習に励んでいただきたいな~と
うっすら提案したいかんちゃんでございます

フレフレ~、全国各地のフライト侍達よ~






.05 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ショ、ショック……(T_T)

C殿と「TIMELESS COMFORT」内のカフェでランチしようと店内入って動揺したわ~

水曜に買ったフライパンが今日から20%オフなのねぇ
moblog_a7c06ae2.jpg

かんちゃん泣く……

こうなったら今夜も肉を焼くわっ(苦笑)

オリーブオイル無くなってきたから
買ってくわよ~
moblog_47275805.jpg

いつものオリーブオイルのメーカーにしようと思うけど、
テイストを黄緑のから濃い緑のラベルのスパイシーに替えてみよう






.04 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

待てど暮らせど…(/´△`\)

15:00過ぎに遅いランチを食べに来たのだが

待てど暮らせどリコッタパンケーキが出てこない…
moblog_e24a2a68.jpg

仕事しながら待ってたけど
気づけば、かれこれ一時間は経過したわ......

しかも、
テラス席の向こうは激しく工事をしていて
何台ものショベルカーがワサワサ動くのが見えて
全く気が休まらないのよ

「あの~」とお店のお姉さんに
忘れてないか尋ねたら
狼狽しまくって苦しい言い訳してきた

絶対、忘れてたな…

厨房に必死で急いで作らせたようだけど
もはや出来てきた16:20はランチとは言えないっすよ

お姉さんが必死過ぎて怒れなかったかんちゃんは
怒りを胸にしまってリコッタパンケーキを10分で平らげ
次の仕事にダッシュ移動してます

間に合うかな~




.03 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

まさかのオフを満喫っす(σ≧▽≦)σ

水曜の朝のレッスンがお休みだったりなんだりで
今日はまさかの嬉しいデーオフなのさ

ってことで
サロン伊集に行ってきたわ~

モジ子で顔に口紅をべったり塗ったダメージを回復させるべく
伊集ちゃんにフェイシャルを施してもらい
〆にネイルケアをしてもらったもんねぇ
moblog_754d90f5.jpg

お~、テンション上がるぅ

かんちゃんはお肌ツルツルで
そばツルツルを食べに隣駅の自由が丘へ移動し

「さらしん」で
夏の定番、小海老冷麺を一気食べしたわ~
moblog_d2148472.jpg

お腹がいい感じに満たされたところで

フライパンを買い換えたかったのを思い出したかんちゃんは
かんちゃん御用達の「TIMELESS COMFORT 」へ

かんちゃんちの家具や雑貨はこの店で揃えてたんだけど
ついにはキッチン用品までここで購入しちゃったよ
moblog_fb255ea4.jpg

このベルギーのメーカーに決定~

身体に優しいフライパンよ
(お値段は優しくないけどね)

「今夜は肉を焼くぞ~」と浮かれながら店をでたかんちゃんは
最近、すっかりマイブームのこちら、「SABON」へ
moblog_e92e4d00.jpg

バタースクラブを1ヶ月で使いきってしまったから
自分の分と友達にプレゼントする分を購入したのさ~

このあと
ドラッグストアとスーパーマーケットに寄って買い物したもんだから

筋トレに匹敵するほどの荷物に
かなり悪戦苦闘しながら帰ってきたかんちゃんです

あ~、オフが終わっていく……

休みってホントに時間過ぎるの早いよね




.02 2014
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム