モミモミしてたもれ~(*´∇`*)

予約しといてよかったわ~

せきこさん、
ヨボヨボなかんちゃんの身体を
貴女のゴットハンドでモミモミしておくれでないかい

日々、身体を粗く使い過ぎなかんちゃん

わかってるのよ~、若くないのはっ

わかってるのよ~、それじゃいけないのはっ

せきこさんに言い訳しながら
気づけば意識が遠退いて
夢の中にいたかんちゃんでした

生きかえったわ~

よっぽどボンヤリしてたのか
生きかえってはじめて
サロンの至るところにサンタさんがいたのに気づいたかんちゃんよ
moblog_84504cbc.jpg

東京タワーもきれいね~

元気になったせいか
見慣れた東京タワーまでも新鮮にみえる(笑)

よしっ、明日からまた頑張ろう




.30 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

生涯エアロビックフェスティバルin沼田

ありがたいことに
昨年に続き今年もリーダーとして招いていただきました

チビッ子ちゃん達から人生の大先輩の皆さんまで
幅広い層の方が集まってエアロビックを楽しむイベント
moblog_45e12831.jpg

群馬の「生涯エアロビックフェスティバルin沼田」よ~

去年よりは寒くないけど
それでもやっぱり上毛高原近辺なだけあって
体育館の中は今年も極寒でした

寒さが凄く凄く凄~く苦手なかんちゃんなので
リードしてない時はお腹と背中に貼ったホカロン様に守ってもらったわっ

万全です(笑)

開会式では
沼田市長さんや沼田市の教育長さんら
そうそうたるご来賓の顔ぶれに
このイベントのグレードの高さを感じたかんちゃんです

この位置からの画像だとわかりにくいかもしれないけど
本当にたくさんの人が参加してるイベントなのよっ

そして、
そのたくさんの人みんなが
かんちゃんの45分のエンジョイエアロビックを受けてくれたのさ

はじめての方やご高齢の方もいれば
SKJのチャンピオン達もいちゃうという状況だったので

どのレベルの方にも楽しんでもらえるよう
ストライクゾーン広めのルーティンにしてみたかんちゃんですが…

みなさん、楽しんでいただけたかしら

エンジョイレッスンの後は

息つく暇もなくお手洗いも我慢して(汗)
演技発表の部のジャッジに入ったかんちゃんでしたが

いろんな分野の作品が次々でてくるし
それぞれのチームのカラーや個性があり

簡単に比較出来なかったってのが
ホントのところかな……

だから
かんちゃんはジャッジをしたというより
一時間、いろんな作品の発表を楽しませてもらった感じでした

みなさん、これからも楽しく続けてくださいね~

ジャッジで一時間じっとしてたかんちゃんだったのに

これまたすぐに
フライト部門のリードをせねばならなく
(このときはお願いしてお手洗い行かせてもらったわよ~)

余りにタイトなスケジュールに
フライト参加者よりも
かんちゃんの脚の筋肉くんが
ピキッとなりそうで不安だったわ~

無事にリードし終えたので
かんちゃんの任務はこれで完了したと油断した矢先

まさかの表彰式のプレゼンターと総評をいきなり振られるの巻

マジですか~って
心の中で叫ぶかんちゃんなのでした(笑)

切っても切っても金太郎が出てくる金太郎飴じゃないけど
今日は、切っても切ってもかんちゃんが出てくるイベントだったよ

もちろん
楽しく仕事させてもらったから問題ないっす

ただ……

帰りの新幹線で脚がつってるけどね(苦笑)







.29 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

相思相愛(* ̄∇ ̄*)

10日ぶりに会ったモジョくんは
しっぽがもげそうなくらいふりふりふって
飛び付いてきたわ~

キャ~、かんちゃんも会いたかったよ

「はいっ」とかんちゃんに腹をみせるから
いっぱいなでなでしてあげるわねっ
moblog_f3818df9.jpg

モジョくんとかんちゃん、
まさに相思相愛よ~

こんなにかわいいモジョくんですが
moblog_8dca82be.jpg

最近、家中マーキングし過ぎて
C殿に叱られてばかりいるらしい

叱られてるときのモジョくんは
かなり野生化した唸り声でC殿を威嚇し
狂暴な行動にでるので

極悪モジョくんをみたかんちゃんは
結構ショックだったわ

トレーニングのときに
「バランスボールが濡れてるな~」と思ったら
バランスボール回り一帯の床が黄色に染まってて
がっつりマーキングしまくってたモジョくん

きっとC殿と土手ランニングに行ってる間にやっちまったのでしょう

またもC殿に叱られる残念なモジョくん

かんちゃんの後ろに回って隠れたり
かんちゃんの膝の上に乗ってきて
脇の下に頭を入れて隠れるふりをするんだが

いくら相思相愛とは言え、
モジョくん、これは助けらんないよ~

ちなみに
マーキングされまくったバランスボールは
C殿んちのお風呂場の浴槽にプカプカ浮かびながら
消毒されております

次回は使えるかな~







.28 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

毎年ホントに感謝してますっ

かんちゃんのもとへ
今年も香川のダシ醤油が届きました
moblog_b1736d25.jpg
金谷オーナー、
毎年毎年、本当にありがとうございます

かれこれ10年以上いただいてるダシ醤油は
かんちゃんちの食卓では、
もはやマストアイテムです

Body Artさんに
日常的にサポートしてもらってるだけでも
十分ありがたや~なかんちゃんなのに

オーナーに
こうやっていつも気にかけていただけてるなんて
全くもって…身に余る光栄よね

実際にオーナーにお会いするのは
年に数回の展示会のときだけですが

かんちゃんという人間の本質を見抜いて下さってる理解者であり
かんちゃんの体調やメンタルを心配し厳しめな助言もくださる
とってもありがたい存在です

かんちゃんのあたふた奮闘してる生きざまを
1992年から見守ってくださってるオーナーに感謝しながら

来期も
Body Artさんのお役にたてるよう 
かんちゃん風なアプローチで頑張りたいと思ってます

さぁ、今夜は、
このダシ醤油を使って
きりたんぽ鍋にするわよ~~~

って帰宅は22:00だけどね(苦笑)






.27 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ヤル気満々の人が増えてます( ゜o゜)!

あまりに寒くて
「今朝のTACは、参加少ないだろう」と思ってたから

寒さなんてなんのそのの勢いでみんな来てたので
かんちゃんビックリしちゃったわよ

しかも、
朝っぱらからサプライズな方々が~
moblog_8f9cf4ff.jpg

雄太くんとこの生徒さんが体験にきてくれたのねぇ

体験でいきなりあんな激しいクラス……(苦笑)

雄太くんには二人の健闘ぶりを伝えといたからね~

さぁ、かんちゃんは奥沢に移動して
痩せ痩せエアロビレッスンよ

……って

この企画の主役であるC殿が
渋滞にはまって間に合わなくなり

スポコネのみんなのみでの痩せ痩せレッスンとなったわ

C殿、撮影近いのに大丈夫なのかしら…(苦笑)

かんちゃん、心配よ~

ところで…

スポコネのみんなも
朝のTACのメンバー達に負けないくらいヤル気満々チームねって
今日改めて実感したかんちゃんよ

だって、
12月は10日の1回を
2014年の痩せ痩せレッスン納めにするつもりだったのに

たまたま24日もスペースがとれていたので、
一応「やりたい人いる?」と聞いたら

みんな迷うことなく
「はいっ、はいっ、は~い」と
元気に手をあげるんですもの

うっ………

かんちゃん頑張るわよ

クリスマスイブに痩せ痩せレッスン納めするわ~

かんちゃんのまわりは
前にも増してヤル気満々の人がいっぱいな気がする
 
みんなすごいわね~

そして、
かんちゃん、嬉しいわよ~





.26 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

今日もちょっぴりエスコートよ~

アグレッシブな姉夫婦は
朝一番からスカイツリーに行ってきたようだよ

タフね~

そんな姉夫婦と午後から合流し
尾山台の蕎麦屋へ
moblog_29bfea5b.jpg

小海老天カレーせいろに
オプションとして揚げ餅をつけて
moblog_305550fa.jpg

二人をもてなしてみたわ

金沢在住の姉夫婦は関東の人とは違ってうどん派だから
蕎麦自体に馴染みがないのよね~

でも姉は今回の東京滞在でこれが一番美味しかったみたい

喜んで貰えてよかったぜぃ

今回の旅の締めは
ネェネが上京した最大の目的だった
伊集ちゃんとこのフェイシャルよっ

伊集ちゃんが、
こうのすけくんの授乳の合間に
めいっぱいケアしてくたから
moblog_bf174818.jpg

姉も大満足でしょう

さぁて、これから、
姉夫婦は品川から羽田へ、
かんちゃんは仕事へ移動よ~

エスコート時間は短かったけど
姉夫婦が金沢に帰る前に
今日、もう一度会えてよかったわ

姉夫婦が東京に来るのに1年以上間があいてしまったのは
キツキツスケジュール生活のかんちゃんに気を使って
来るタイミングを逃したらしい

気を使わせて…すまないね~

次回はそんなに気にせず
ネェネの体調が完璧に回復したとき
また二人でいらしてね





.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

一年二ヶ月ぶりに姉夫婦上京~

昨日から
金沢の姉夫婦が一年二ヶ月ぶりに上京してます

昨日はプーさんとこに行って一日が終わったらしい

さて、
今日は午後から六本木ヒルズでかんちゃんと合流よ~

「ティムバートンの世界展」
moblog_701f26ed.jpg

チケット買うのに30分以上かかり
中に入場するのにも30分かかったわ

半端なく混んでいたけど
ティムバートンのキモカワワールド全開で
なかなか楽しかったよ~
moblog_ba68aa9f.jpg

見終わったあと
スカイラウンジのバーをチラッとのぞいてみただけだったのに

ラウンジの責任者のメンズくんの粋なはからいで
何を飲むでもなくただ寛がせてもらったかんちゃん達よ~
moblog_bdc17a2a.jpg

ラウンジ内にもティムバートンの作品があったわっ

展望デッキはお金を払わないと行けないのに
同じ景色をタダでソファに座りながらゆっくりみれた
ラッキー過ぎる私達よ~

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションまで時間があったから
moblog_c3095185.jpg

テレ朝前にて記念撮影

そして、
moblog_786c93df.jpg

東京タワーとご一緒に記念撮影

さぁ、
ライトアップされたわ~
moblog_9c160623.jpg

って、なんか…足りない

よしっ
ディナーまでまだ少し時間あるから
ミッドタウンのゴージャスなイルミネーションを姉夫婦にみせるぞ

二人を連れてミッドタウンへ~

スケートリンクが巨大なLEDスクリーンになって
3分構成の光のショーに姉夫婦も大喜び
moblog_f757a715.jpg

連れてきてよかった~

おもてなししたかんちゃんも
このイルミネーションみて感動したわ

気づけばディナーの予約時間5分前っ

焦ってハイアットからタクシーに乗り西麻布へ

いぇーいっ
moblog_0fc43425.jpg

最高のおもてなしをすべく「Jojo」に連れてきたわよ~

美味しく食べて飲んで…

あっという間に時間が過ぎ
姉夫婦と別れたときには
24日から25日になってたわ(苦笑)

楽しい時間は早く過ぎるのね~

そんなわけで
昨夜のスズキジャパンカップのTV観るの忘れちゃった

かんちゃんとしたことが、
かたじけね~





.25 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ギア上げて行こうっ!

川口でフライト指導してきたわ〜

全国フライトのルーティン動画もアップされたことだし
ここからまた一気にギアを上げてもらうため

細かくしつこく丁寧に
全国フライトのルーティンを指導したかんちゃんでしたが

ダブルランジ後の
「ワン、トゥーエンド、ンパパッ」のところの
レッグスも女子アームも男子アームも
みんな上位常連選手と思えないくらい酷いこなしで
教えていてビックリしたわっ

このようなレッグスで下がる動きは
公式選手の振り付けで
かんちゃんが普通にいれている動作だっだから
まさかここでみんながハマるとは思わなかったよ

動画の見た目より
身体の使い方の質がばれるような奥の深いルーティンですので 

練習する前に

洞察力を駆使して動画を何も細かくみて
身体のどこをどう使って動いてるかしっかり見極め

それから
1フレーズずつ丁寧に練習してから
繋げてみてくださいましね

秘密結社メンバー(もう秘密結社というよりオープン結社になってますが…笑)の
のぶちゃんにいただいたストレス解消のくにゃくにゃ人形で
moblog_2edaa61a.jpg
女子の「....トゥーエンド、ンパパッ」のところのアーム作ってみたわ~

あははっ

この人形、タプタプしてお餅みたいで触り心地いいわねぇ

のぶちゃん、ありがと~

国立芝太郎と共に大切にするよ

現在の芝太郎
moblog_50e98d67.jpg

以前、芝をカットしたら
ハゲてしまったというトラウマがある為
こんなロン毛のヒッピースタイルになってしまった芝太郎

う~ん

やっぱりカットしたほうがいいのかな~

「フライト全国の時に国立芝太郎を連れていくよ」と
今日の練習メンバーに夏に宣言していたので
熊取に連れてかなくちゃな~と思ってるんだけど

2月の大会まで
このままロン毛でいくか
思いきってカットするか

かんちゃん、毎日、芝太郎に水をあげながら悩んでます

みんな~、どうしたらいいの~





.23 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

久々の東洋大よ~

今日、東洋大に行ったら

学生選手権でのかんちゃんのリードと
かんちゃんの脚の筋肉ムキムキに
「大ファンになった」と言う女子学生に出合ったわ

嬉しいじゃないですかぁ

その女子学生ちゃんに
足固め付きハグで
感謝の意を表現しといたかんちゃんよ~

そして、
東洋大のかわいい学生ちゃん達は
ジャパンの裏方もしてくれたわね

みんな、ありがとよ~

さてさて…

今日、かんちゃんが東洋大に来たのは
学生さんの指導とかではなく
ディビジョンさん達のコーチングだったのだけど

アダルトさん達のコーチングの前に

2015年の学生選手権のルーティンのプレ動画と
2015年のフライト規定ルーティンのプレ動画を
東洋大の智子先生の協力を得て
こうやってサクッと撮影したのさ~
moblog_0d5b384c.jpg

我ながら本番強しっ

どちらもテイク1で撮り終えたぜぃ

ちなみに
世の中に出すのはこの動画ではないのだ

かんちゃんのこの動画の動きを
若いパフォーマー達に覚えてもらい

その若い衆に動いてもらった動画を
みなさんに提供するわけなのよ〜

ふふっ、
つまり今日の動画は裏動画っ

おやおや、なんかあやしい響きね~(苦笑)

さて、帰って
WOWOWでやってた
「アンドレアガシvs錦織圭」のエキジビションマッチ
録画したのを観よっと






.22 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

祝いましょ~(*^▽^)/★*☆♪

こちら、
通称「かぐや姫」よ
moblog_ab9e1f6a.jpg

丸い小さいご飯に薄くスライスした高級肉をフワッとくるんで食べるのさ

今、かんちゃんがどの店より行きたい
青山の「よろにく」の焼き肉コースの中の一品

昨夜は、
お店の方のこんな素敵なサプライズなサービスも含め
moblog_ac2e8aee.jpg

ディナーの主役のスー兄さんは大喜びでした

実は昨日はスー兄さんの誕生日だったのさ

かんちゃんはYoshi ×2とご一緒に兄さんの誕生祝いをするべく
「よろにく」に1ヶ月以上前に予約をいれといたのだ

我ながら完璧なおもてなしよ~

仲良しのテーブル担当くんは
めちゃめちゃ気が利くし、焼き方抜群にうまいし、
しかもサッカーのウッチー似の超イケメン

毎度、おばちゃんのわがままきいてくれるありがたい若者です

昨夜だって、
コース以外のお肉もあれこれだしてもらっちゃったし
コースではアイスなのにこちらの焙じ茶のかき氷にかえてくれた
moblog_ed679210.jpg

おかげで、みんな大満足よ~

「よろにく」は大人気店だから
2時間制となってるんだけど

昨夜は20:35から2時間のはずが
お店の方のご厚意で
閉店時間も過ぎた24:15まで盛り上がってしまったよ

この3人、波長が合いすぎっ(笑)

どうやら
兄さんもYoshi×2も今かなり忙しいようで
実は相当お疲れモードみたい

みんな一緒やね~、あはは

でも、昨日、
美味しい、楽しい時間を過ごしたから
みんな、しばらくは頑張れそうじゃない

来月のよしこの誕生会まで
お互い頑張って働くべしよ~

ところで……

フライターの皆さん、
お待たせしました

今日から
全国フライトのルーティン動画アップしますから
ユースも、大人も頑張って精進してくださいましね~



.21 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

エスカレートしてるっ((((;゜Д゜)))

新宿村スタジオの帰りに
丸ノ内線から山手線に乗り換える為
新宿駅の構内を歩いてたら

昨年見つけたあやしいケーキ屋が、
また、やらかしてたよ

ほらほらほらっ
moblog_f2c56bc8.jpg

オムライスだってさ~

さらには、
moblog_f04b56b0.jpg

かつ丼っ

しまいには、
moblog_03ee2a8e.jpg

おでんなのよ

このケーキ屋、
どんどんエスカレートしてるわっ

しかも、
昨年の主力商品だったラーメンケーキと餃子ケーキは
ショーケースの下に格下げされてるじゃない

先日のジャパンじゃないけど
どの世界もトップの座を守り抜くのって難しいわね(苦笑)

そんな切ないことを考えながら
オムライスケーキやかつ丼ケーキやおでんケーキを買うわけもなく
その場を去ってきたかんちゃんなのさ






.20 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

フルーツでデトックス!

ジャパンが終わったと同時に
来期の振り付けやらなんやらで
スケジュールがパンク寸前に…

かんちゃんのシーズンオフが見つからないわ~

切れ目が無いというかエンドレスというか…

今考えたら
ジャパン前の10日間くらいが一番暇だったかもなぁ

昨年の今頃は
仕事のストレスをデトックスしに
イタリアに行ってたのに

今年のかんちゃんは
振り付け用の音源のカット作業しながら
こうやってフルーツ食べてるわ~(苦笑)

働き者のおばちゃんなのよ

モンサンミッシェル行きたいな~っと妄想に浸りながら
日本で働き続けるかんちゃん

う~~~っ

なにがなんでも
来年の初夏には逃亡してみせるぜぃ

とりあえず今は
フルーツ見ながらフルーツサラダ食べて
仕事のストレスをデトックスしときましょっ
moblog_a3d7a7ac.jpg

果実園のショーケースには
いつも新鮮なフルーツがてんこ盛り並んでいて
かんちゃんは見てるだけでちょっとシアワセ

フルーツサラダ食べる前に
3曲カットしたから

食べ終わったら
もう3曲カットして

次の仕事に行くとしよう





.19 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

空き時間を楽しむべしっ

先日、たまたま雑誌で見つけるまで
全く気づかなかった自由が丘駅隣接のカフェ

どんな感じか
すご~く気になってたから
仕事の空き時間を使って行ってきたわ

おっ、
この感じ、なかなか好きな空間よ
moblog_b769ce66.jpg

カリフラワーのスープ&サラダランチをいただきながご満悦なかんちゃん

行ったのが14:30近かったから、
ランチメニューじゃなくパンケーキにすればよかったかな

でも、今日はミニガトーショコラで自分を納得させることにしましょっ(苦笑)
moblog_dd396d6a.jpg


このカフェ、お味のクオリティー高いわ

しかも、
インポート雑貨もあるから
帰りに買い物もできちゃうのさ

かんちゃん、
ここ、気に入ったわよ~

早速、C殿に教えてあげよう

そして、
そろそろ、かんちゃんは仕事に戻るわ

ふうっ………ガンバレ自分



.18 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

スキンシップ(≧∇≦)

朝から、
モジョくんがかんちゃんから離れません
moblog_bab34582.jpg

モジョく~ん、近すぎるわよっ

ヨダレまみれのサンタのおもちゃを持参し
常に密着してくるモジョくん
moblog_8d7391c0.jpg

甘えん坊なのね~

でも、
今日はこれからレコーディングスタジオだから
君とはゆっくり遊べないのよ

残念だけどもう行かなくちゃ~

昨夜、
考えさせられることがたくさんあり
今朝になってもまだ気持ちが重かったかんちゃんでしたが

モジョくんとのスキンシップのおかげで
すっかり気分が晴れた感じよ~

ありがとね

昨日のジャパンで
競技を引退された皆さん、

長い選手生活、お疲れ様でした

今日から
新しい扉を開いていくんですねっ

臆病にならずに
やってみたいことトライしたり
新しい目標を見つけて
これからの人生を満喫し
輝き続けてください

……よ~しっ、

そろそろ
モジョくんにさよならして
移動しますか







.17 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ジャパンカップ…(* ̄∇ ̄*)

今日はジャパンカップでした

いっぱい応援しすぎて…

シニアの表彰の頃には
声がでなくなったかんちゃんよ~

完璧に明日の仕事に響くわね(苦笑)

でもまぁ、
かんちゃんが声を枯らすくらい
応援し甲斐のあるいい大会だったってことなのよ

ユースは
説得力のあるエレメントを
演技中に余裕をもって披露できる選手がしっかり評価されてたなぁ

今日の結果
非常に納得したかんちゃんよ

そして、
シニアは
手に汗握る演技オンパレードだったわね

男子はむちゃくちゃ見応えあった

エレメントの構成もかなり高難度で攻めていたし
動きに各自の個性がはっきりでていて
結果の点数以上に
作品として面白かったよ

そんなシニア男子の表彰台には
moblog_4a5ef108.jpg

世界の舞台でも結果をだしてる若武者達が上がりました

ゴールドメダルのみずき選手とブロンズメダルのたくみ選手、
来週の大学受験頑張ってね

受験勉強をしっかりしながら
練習量を減らさざるを得ない状況で
あの高難度とクオリティーとは…

彼らはホントに素晴らしいね

女子はね~

まず、身体を絞りきってきた者のみが入賞できてたわ

質の高いエレメントをする為にも
高難度しても怪我をしない為にも
表現スポーツなんだから見栄え的にも

体型をきちんと仕上げて舞台に上がるのは当然なんだけど……

う~ん

思い当たる選手は反省しなはれや~(笑)

あとはメンタルねっ

絶対的な自信と集中力が
この表彰台に上がった選手達にはあったわよ~
moblog_8555c762.jpg

きしろようこ選手が女子の頂点にたちました

かんちゃんが、夏からずっと
「彼女がジャパン優勝する」って
予想し期待した選手ちゃんよ~

中部地区大会で
「明らかに質が違う」と感心したOSKさんのトリオのお三方は
トリオの優勝だけではなく
シングル1位、3位、4位と
個人種目もきちんと結果を出してたわ~

さすがっ……

シャープで強い、
質の高いエレメントができた上に
女子力溢れる表現をする
バランスのいい選手が

今後も上位になると
かんちゃんは改めて実感したよ

そうよねっ、ゆりちゃん、丹夫妻
moblog_96b6898c.jpg
ゆりちゃんが観に来ていたとわかったのは
競技が全部終わってからでした

そんな世界のゆりこに
「かんちゃん、練習するよ~、連絡するから準備しといて」と言われ
かんちゃんはなにげにビビってるわよ~

だって、
ゆりちゃんのことだから
冗談じゃないかも

ゆりちゃんの冗談はさておき、

「来年のジャパンの主役は自分だ」って思ってる選手は
早速、明日から気合い入れて
来シーズンに向けて練習スタートしてもいいんじゃない

フレフレ~、明日のスター選手達






.16 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

東日本地区大会。

明日のジャパンに向け、
今日は、最後の枠をかけての東日本地区大会だった訳ですが~

かんちゃんが思うに
みんな、自分の力を出しきって
なかなかいい演技してたんじゃないかしら

それでも、やはり、
競技だから順位がつくし
代表になるのは一握りの選手なのよ

だから、
今回は結果に悔しい思いをしてるかもしれないけど

その悔しさをバネに

さらには
今の力のなさをちゃんと自覚&反省し

次回は一握りの選手の中に自分が入ってやるって気持ちで

来シーズンに向け、
ハチマキしめなおして精進しまくって欲しいと
かんちゃんは思います

さて、
こちらがその今回の一握りの選手達です
moblog_c252c979.jpg

愛ちゃん、雄太くん、
師弟で揃って代表獲得おめでとね~

しかしながら、
本当の本番は明日よ~

東日本地区代表のみなさん、
明日もさらにターボかけて頑張ってくださいね

今日のかんちゃんは
みんなを応援し過ぎて血糖値下がってフラフラよ~

……ってときに救世主あらわるっ
moblog_db6daa12.jpg

熊本の山本先生夫妻から、くまもんのおやつを頂き
かんちゃんは命拾いしたのさ~

そういえば、
かんちゃんが選手だったときも
なぜにかいつも山本先生がおやつをくれたな~

思い出したわっ

山本先生~、
かなり年月が経った今でも
こんな風に気にかけていただき感謝です

さぁ、血糖値戻ってきたから

大会後の会場で
恒例の全国フライト選手権の配信用動画の撮影よ~

しんこちゃんも、ヒロシカメラマンも、ようこ師匠も、今堀ちゃんも
moblog_a0aef8d2.jpg

もうみんなサイコ~っす

かなり待たされた割に
撮影は限られた短い時間しかなかったのだけど

それでも、
ちゃ~んとナイスな動画撮れたもんね

撮影チームの仲間達~、
遅い時間までお疲れさまでした

またも血糖値下がってしまったかんちゃんは
早く家に帰ってご飯食べたい気分よ~

ご飯のあとはもちろん
錦織くんとジョコビッチの試合みて(苦笑)

短時間で熟睡をし
明日の選手ちゃん達のサポートに備えるわっ

明日のジャパン、いい大会になりますように……






.15 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

マイケル・カンチャン?

昨夜も錦織選手の試合を観たわ~

心技体のすべてが日々成長している彼の戦いっぷりに
ただただスゴいな~とため息が出るかんちゃん

そんな平凡なテレビ観戦を楽しむおばちゃんにむかって
「私のマイケル・チャンになってください」と
最近、やたらといろんな選手達が言ってくる
(どちらかと言えばフライターさんが多い)

なぜだっ

かんちゃんって、あんなに厳しいコーチに見えるのかい

それにさ~

かんちゃんに頼る前に
才能はともかく、自分自身でどれ程努力してるか聞きたいわ

だって、
錦織選手はチャンコーチに師事する前から
才能も兼ね備え、努力もたくさんしてきた
土台ができてる元々スゴい選手な訳よ

ただ、
その才能をフルに活かしきれてなかったから
まだ彼に足りないものをチャンコーチが補い
すべてのバランスが調ったってことだとかんちゃんは思うよ

だからさ、
かんちゃんにマイケル・カンチャンを求める前に
まずは自分だよ、自分っ

もちろん、
頑張ってる選手には
今までもこれからも一所懸命サポートするけど

他力本願的なのは……パスですからね(苦笑)

ところで

いよいよ、明日から東日本&ジャパンです

大会当日、
頼れるのはコーチではなく自分自身だとかんちゃんは思います

自身の心と身体をしっかりコントロールさせ
迷いのない、そして悔いのない、最高の演技をしてくださいね

かんちゃんは声を枯らして応援するいう形で
選手のみなさんを2日間サポートしま~す

とりあえず今は、
PAULの冬限定のショコラクロワッサンを急いでイートインし
moblog_4600571a.jpg

中野の夜レッスンへGoですっ

かんちゃん、なにげにギリギリよ~





.14 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

AVIAさんの展示会

MKのあとにデサントのある目白へ

今日はAVIAの展示会よ~

会場についてすぐに
背後から「かんちゃ~~~ん」っと呼ぶ声がしたので振り返ると

なんとなんとなんとっ
moblog_16a01174.jpg

大、大、大御所の山岡先生よ~

何年ぶりかしら?

ん~?…もしかして20年近くお会いしてなかったかもしれない

こんなに年月が経っているのに
山岡先生ったら昔とかわらず気品に満ちあふれ
キラキラオーラを発してるわ

さすがですっ

山岡先生は
フィットネスが一番輝いていた時代に
業界を牽引されていた先生の御一人で
テレ朝で放映されていたオールジャパンチャンピオンシップの
ジャッジや解説もされてたのよね

憧れの大先生に
「すごく会いたかったのよ~」と言われたかんちゃんは
ゆる~く展示会場にきたはずが
一気にテンションマックス(笑)

その場に居合わせたインストラクターの飯村くんも
かんちゃんのテンション上がりようにビックリしていたよ
moblog_f02bf430.jpg

それに、
彼は、若い世代のインストラクターさんだから
山岡先生とかんちゃんが盛り上がって話してる内容が
ハテナだらけだったに違いない

途中から
山岡先生と仲良しの横地本部長も話に加わり
ワイワイ盛り上がっていたら
あっという間に時間が過ぎてしまい…

タイムリミットだった山岡先生は
展示会のシューズを全く見ずに会場を後にされたのでした

展示会にいらしたのに
かんちゃんと話をしただけになってしまった山岡先生

なんだか、かたじけないです

まぁ、山岡先生はシューズ見なくても許される存在なのよっ

すべてが素敵だからオッケーなの

そんな山岡先生に
「かんちゃんかわらないわ~、いいわ~、サイコ~よ」って
やけにお褒めいただいたけど

それって
かんちゃん自身は少し複雑よ~

だってかんちゃんは
山岡先生の女性としての雰囲気が目指したいものなんだもの

…って、果てしなく遠いキャラだけどね(苦笑)

いや~、
今日はホントに展示会行ってよかったわ~

ちなみに、

山岡先生がお帰りになって脱け殻になった時、
本間ちゃん(チャンピオンシップのペアの相方)が展示会に登場したがために
かんちゃんはすっかり雑な応対になっちゃったんだよね~(苦笑)
moblog_335516ed.jpg

ごめんよ、チャミー

幸せいっぱいのチャミーに会えてよかったってかんちゃんは思ってるよ

ところで…

よくよく考えたら
あんなピンポイントの短い時間に
山岡先生、飯村くん、チャミーに会えたなんて
今日はすごい日だわ

もしかして、
かんちゃん、ついてるんじゃないっ






.13 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

幸せを呼ぶ黄色いシューズ?

朝からTACにオーダー頂いた黄色のシューズを持って行ったら
来ると約束していたメンバーちゃんがお休みで
デカいシューズを持ったまま
またさらに次の仕事に移動したかんちゃん

うっ…、きついっす

かんちゃんにとって
幸せを呼ぶ黄色シューズなはずが
今日は不幸せを呼ぶ黄色のシューズなのかと思ったよ(苦笑)

しか~し、

幸せは一日の後半にやってきたのさ

だって伊集ジュニアに会えたんだも~ん
moblog_44284897.jpg

ハロウィン生まれの康之哉(コウノスケ)くんよ~

かわいいわ~

どんなしぐさもかわいいっ

癒されるわねぇ

伊集ちゃんのパンパンだった身体は
あっという間に
自然と7キロそぎ落ちたようだから

このあとは焦らず、
しかしながらきちんと、
せめてもう8キロは落としていこうね

恐ろしく増量した彼女の健康が心配なかんちゃんは
友達として…そしてトレーナーとして、
彼女の最も嫌いな運動(苦笑)を、
少しさせていく予定なのさ

とにかく、
今日はかわいい天使に会えたかんちゃんはハッピーよ

さらに、
沖縄からサポートに来ている伊集ちゃんママ、きぬこさんが
沖縄の家庭料理を定食屋のようにふるまってくれ
moblog_4ce18738.jpg
一緒に行ったYoshi ×2と大喜びで完食したわ~


きぬこさ~ん、愛情たっぷりご飯をご馳走さまでした

いや~、
やっぱり黄色のシューズは幸せを呼ぶねぇ(笑)

しかも、
初めて伊集ちゃんにフェイシャルしてもらったよしこも大感激

一緒にいたよしこまで幸せになっちゃったぜ

1日持ち歩いて重かったけど
幸せを呼ぶ黄色のシューズのおかげで(?)
いいこといっぱいあったからよかったよ

ふふふっ……ものはポジティブに考えなくっちゃね(笑)




.12 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

朝から検診よ~ε=ε=┏(・_・)┛

かんちゃんはオーバー40だから
目黒区クーポンなるものが一年おきに届く

今年は他の検診やらなんやらに気をとられていて
大事な乳ガン検診のクーポンをほったらかしにしていたことに
かんちゃんは最近気づいたのだ

それで
「こりゃいかんっ」と
先週、焦って予約したら、

珍しく、すぐに予約がとれてしまい
moblog_edcead05.jpg

今朝一番で恵比寿の中央厚生病院に行ってきたのさ

今日のマンモグラフィ担当のおねーさんは
これまでやってもらった方の中ではダントツ優しくて
検査もそんなに痛くなく上手だったわ~

そのあとの
レントゲンのダブルチェックと触診を担当された先生も
すごく親切丁寧だった

たださ~、

その先生、やけにかっこ良すぎて

かんちゃんは診察室の扉を開けた途端
クルッと振り返って帰ろかと思ったよ

先生~、なんで呼吸乳腺科なんだい?(苦笑)

肝心の検診の結果は
ありがたいことに「問題なし」だったので

病院まで行き20分
帰り20分歩いたご褒美と
検診が大丈夫だった幸せを噛み締める為
果実園に来ちゃったかんちゃんよ~
moblog_c7875279.jpg

フルーツサンドのモーニングセットに
ミニフルーツヨーグルトをプラスしたら
やけに豪華過ぎる朝ごはんになってしまった

まぁ、もうすぐお昼だから
ブランチだと思えば平気よね?…よね?…よね
(それにしても多い気がするわね…苦笑)

このあと頑張って働くから大丈夫…大丈夫…大丈夫

満腹で果実園でてから念じながら歩くかんちゃんなのでした

とにもかくにも…

女子のみなさん、乳ガン検診は定期的にしましょうね





.11 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

愛しのモジョくん。

モジョくんの横顔よ~
moblog_83217ae6.jpg

アンニュイというか、物憂げ風というか…

朝からかんちゃんのことを超絶大歓迎してくれたモジョくんでしたが
たまにはこんな表情もみせるのさ

この表情はね、
C殿とかんちゃんだけで土手に行っちゃうのを
モジョくんが察した顔なのよ~

「前の土手ランには連れてってくれたのにどうしてだよ~?」と思ってるかもね

許しておくれっ、モジョくん

土手から帰ってきた途端、
私達から1ミリたりとも離れないモジョくんは
今日もうつ伏せのC殿の首回りにどっかり乗ってきたわ~
moblog_b60bcf0b.jpg

自慢げにかんちゃんをみるモジョくん

最近は「クサッ」と言うモジョ臭までも愛しく感じるかんちゃんなので
彼がトレーニングを邪魔してもイラッとなんてしないわ

最近会えてなかったせいか
モジョくんへの愛しさが増した気がするかんちゃんよ~

このあとも、
C殿とかんちゃんのスケジュールの都合で
2回トレーニングが飛んでしまうから

今日のかんちゃんは、
モジョくんとうんと戯れてから帰ろうと思ってるのさ





.10 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

1週間きりましたが…

昨夜から
息つく暇もなく次々と
選手や選手の先生から
演技の動画が送られてきてるわね~

みんな、ジャパンを1週間後に控えたここらあたりで
かんちゃんに「うん、いいと思うよっ」という言葉をもらい
安心したかったのかもしれない…

だがしかし~

かんちゃんはギリギリまで良いものを追求するタイプなので

残念ながら
オッケーサインは
誰にも出していないのさ

ごめんよっ

でもね、
ジャパンまで1週間きったとは言え
まだ数日練習出来る訳だし

「これくらいでいいかな?」なんてグレーゾーンな仕上がりのものに
かんちゃんがオッケーだしたら
選手自身が本番で悲しい思いをすることになると思うんだよね

「ああすればよかった」「こうしとけばよかった」と
選手達に後悔してほしくないから
かんちゃんのチェックは最後まで厳しくいくわよ

さぁ、今からちょいと仕事のかんちゃんは
小松菜とバナナのスムージーを飲んで一働きしてくるぜ
moblog_ee9bb737.jpg

ふふっ
川口のお店と同じ系列のお店を恵比寿で発見したのさ~

豆乳も入ってると今日知ったかんちゃんっ

しばらく、このスムージーにはまりそうです(笑)






.09 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

久々の川口の練習会♪

川口に早く着いたから……

小松菜とバナナのスムージー飲みながら
今日のフライトメンバーの練習内容を確認してたかんちゃん
moblog_f8897dde.jpg

窓から見える夕暮れ時の川口駅前のロータリーは
寒さのせいか人がまばらよっ

もう、11月だもんね

あれ~っ

今日のフライトメンバーの指導を引き受けて半年経ったのか

…って言っても
指導した回数は10回だけよ

それでも
今日のメンバー8人の
スキルの伸び率と変身率は半端ない

それは
かんちゃんがあげた宿題を
次の練習までしっかり練習してきてくれてるからだと思う

久しぶりに集まって練習するときは
誰もが真剣そのもので
隙のない空気が漂いまくるんだけど

教える側のかんちゃんは
その緊張感ある空気がすごく好きっ

良い意味でボルテージあがる

今日も、
さらにみんなのスキル&魅せる力が増すよう
スムージーパワーで、がっつり厳しく指導するわね~

今日のメンバーには
「9点以上のパフォーマンス」を要求し
指導してるかんちゃん

そんなかんちゃんの要求を現実のもの出来る8人だと思ってる
(かんちゃんったら、みんなのハードル上げる上げるっ…笑)

さぁて、
そろそろ、11回目の練習会に行くとしましょうかね

ちなみに、
今日飲んだスムージー、
抜群に美味かったので

次回の練習前も飲みに来ようと
ひそかに心に決めたかんちゃんよ




.08 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

今月の伊藤さん( ̄∇ ̄*)ゞ

レッスン前のかんちゃんに会いに来てくれたアバンドの伊藤さん
moblog_22090f7e.jpg

今月の伊藤さんよ〜(笑)

今日は北海道の出張から戻って直で会いに来てくれたみたい

お土産までいただいちゃって恐縮です

かんちゃんは
引き続き、アバンドを愛用し
宣伝していきますから

伊藤さん、心配無用よっ

だから
1分でも早く、
お家に帰ったほうがいいわ

だって、
伊藤さんはゆるキャラ風に見えて
三児のパパなのよ~
(今日、知ったんだけどね…)

出張多いし、
ゆるキャラパパだし、

子供達の世話をしながら留守を守る奥様…大変そう…ね

やっぱ、早く帰りなはれっ

かんちゃんもあと10分でレッスンの時間だし(←やや焦ってる)
もう今日は、早く家族のもとへ帰ってくださ~い

伊藤さんはジャパンを観にきてくれるそうなので
会場でゆるキャラ風の彼を見かけたら
皆さん、ぜひ声をかけてみてくださいね…ふふふっ




.07 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

ねぎらいの言葉(*´ω`*)

ここんとこずっと
木曜はフライト指導三昧になってるかんちゃんだけど

実は、
ちょうど今から1ヶ月前あたりは
来年度の規定ルーティン制作の件やらなんやら
いろいろ嫌な思いをすることが続いて
本当は「もうフライトから離れたい」と思ってた…

だから、
そんな気持ちの中でフライト指導するのは
精神的にかんちゃんはきつかったよ

もちろん、
指導中は全身全霊でフライターさんに向き合ってたけど
今後は演技の振り付け&指導だけに集中していったほうがよいのかもと
かんちゃんなりにずっと悩んでた

ところが…ね…

昨日、
フライトジャッジ長の純子先生から
出来上がった来期のルーティンとユースフライト全国のルーティンの
お誉めの言葉とねぎらいの言葉をいただき

いろいろあったすべてが
一気に報われた気持ちになったかんちゃんなのさ

なにより、
“ねぎらいの言葉”がとてもありがたかった

好き勝手にルーティンを作成してるわけではなく
いろんな方々のご意見を活かさなければならないし
かんちゃんが傷つくようなこともたくさん耳に入りつつ
毎年なんとかかんとか完成にたどり着くのが現状なのね

それらのことを
十分理解してくださった上でかけてくれたであろう純子先生の言葉に
かんちゃんは自然と涙が出てきちゃった

それと同時に
曇ってモヤモヤしていたものが
パッて晴れた感じ

かんちゃんって、
情けないくらい単純でわかりやすい人だよね(苦笑)

その上、
ユースフライト全国の内容においては、
100%かんちゃん作だから
厳しいご指摘を受け、修正作業も必要になるかもと覚悟していたのに

「これよ、これっ、かんちゃん」と、
まさかの大絶賛をしていただき

ルーティン作成における自信が戻ってきたかんちゃんなのでした

純子先生に感謝

そして、
関根くまちゃんやさちよさんや進藤さんのサポートにも感謝です

スッキリしたかんちゃんは
気持ちに迷いなく
フライターさんの指導に携われそうです

まずは手始めに
MKのみんなをマンツーマンでコーチングしてきたわよっ

一人一人に的確にアドバイスした自信あるかんちゃんとしては
今日、まだ修正しきれずに終わった選手も
各自練習して来週にはよくなってくれると信じてるからね~
(頼むっ、そうであってくれ)

今日は夜まで熱血ドS指導する予定のかんちゃんは
果実園のフルーツで栄養補給しちゃうもんねぇ
moblog_a2294521.jpg

こんなの目の前に出されたら
食べる前から気分上がるに決まってる

しかも、
久しぶりに食べたけど
やっぱりうみゃいっっっ

昨日は、純子先生の言葉でねぎらってもらい
今日は、フルーツパンケーキの視覚と味覚でねぎらってもらったかんちゃん

よしっ、
これで、夜もメラメラ燃える情熱でフライト指導できそうよ

単純かんちゃん、ガンバルわ~





.06 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

22cmのメンバーさん達、お待たせしました

やっと届いたわ~
moblog_e049cffd.jpg

メンバーの小足さん達のシューズが…

どちらのサイズも22cmよ~

いつものAVIAさんのシューズは
22.5cmからしかサイズがないのに

これらの品番は
22cmからあるので

小足さん達は
このシューズが届くのを
今か今かと待ってたのさ~

長いこと待たせちまったね

カンノ急便が
金曜のレッスンに必ずお渡ししますよっ

ちなみに、
黄色のシューズを今朝のTACのレッスンで履いたところ
かんちゃんの予想通り、皆さんから大反響いただいたわ~

だ~か~ら~、
早速、オーダー入りやしたっ

きっともっとオーダー入るかもな~

…ってことは、
また、かんちゃんは、
カンノ急便にならなきゃいけないってことかい

う~~~

まっ、
AVIAさんと契約している以上、
かんちゃんも、たまにはこうやってお客様との架け橋になんないとね

まずは、
金曜に、小足さん達を喜ばしてあげなくっちゃだわ




.05 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

オフだ~~~~

今朝、清々しい気持ちで起きたのは
今日がオフだからでしょうか(笑)

午前中、
公開レッスンのルーティンを作成し
家中の窓を全開にして掃除をし
少しソファでくつろいだかんちゃん

さぁっ、
もう午後だし
そろそろ街にでましょう

急な行人坂も今日は苦じゃないわ
moblog_8ccc7e0b.jpg

ホリプロさんのビルの向こうにみえる青空がキレイね~ 

あてもなく目黒駅にやってきたかんちゃん

電車に乗ってどこ行こっかな~

『ティム・バートンの世界』を
六本木の森ビルに観に行きたかったけど

そこへは
今月末に金沢からやってくる姉夫婦と一緒に行こうと思うから……

う~ん
今日はぶらり思い付いた先に足を運ぶことにしよっかね

今日の澄みきった秋晴れが
かんちゃんをすごく幸せな気分にしてくれてるわ~

なかなかいいオフになってます





.04 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

襟巻きモジョくん

トレーニング中に
必ずやC殿とかんちゃんの側で邪魔をするモジョくん

つい最近のトレーニングでも…

C殿のうつ伏せねになってもらった途端

え~?、
なぜそこに陣取るっ
moblog_cde0ca2c.jpg

C殿の首の後ろに襟巻きのようにどっかり落ち着いちゃったわ~

「おりて~」と叫ぶC殿も
お気に入りのくにゃくにゃうさちゃんもなに食わぬ顔で下敷きにし
moblog_4718cdb8.jpg

しっかりカメラ目線のモジョくんよ(笑)

ぐったりするC殿と
しっぽ振りまくりでゴキゲンさんなモジョくんとの温度差…
moblog_6701b5e8.jpg

笑えたわ~

かんちゃんってば
モジョくんがなにをしても許し過ぎるのよね

今回は襟巻きモジョくんだったので
次回は、腹巻きモジョくんに期待してるかんちゃんよ~(笑)






.03 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

今日は茨城よ~~~ε=ε=┏(・_・)┛

東日本地区大会やジャパンまで
あと2週間きったから
「もう、かんちゃんのお役目は終了ね~っ」と、
寛ごうとしていた矢先…

今日はまさかのコーチングよ~

振り付けたのが
他の選手達よりもかなり遅かったし

何より、
エセエレメントが許せないと言うかんちゃんの容赦しない厳しい指摘に
きちんと耳を傾けて
全身全霊でスキル修正の努力をしてるから

そこまで頑張ってる選手を
かんちゃん、サポートしないわけにはいかないっす

東日本まで残された2週間の間に
更なる進化を遂げてもらう為
今日も徹底して厳しい要求をしてみた鬼かんちゃんなのさ

だって……

きちんとスキルつけて大会挑まないと
明らかにその他大勢の選手になっちゃうもの

演技を何度も通すなんて自己満足の踊り子でしかなくなるのよ

だから、
あと少ししかない日数でも
エレメントの質と精度をあげる練習に時間をさいてほしいと
かんちゃんは思います

頑張ってね、ゆいちゃん
moblog_0d6dd1cd.jpg

今日はビデオ係してくれたゆいちゃんとうりふたつのパパもご一緒よっ(笑)

ここから先、
大会当日含めて、
すべては自分次第なんだから

大会会場で
自分のスキルに不安にならぬ準備をしてきてくださいね

昨日、
中部の選手ちゃん達は
OSKさんの三人娘のスキルの質、スピード、キレ、こなしが
自分達と別次元だと気づいたはずっ

彼女達は
各自が20点オーバーの得点をコンスタントに出せるスキルがあるから

その三人のトリオだもの
スキルに説得力あったし
ライヴだからなおさら見応えあったわね

中部の女子選手達にとって
いい刺激と勉強になったのではないかしら

踊り子さんではなく、
高難度を強く美しく、そして抜群の安定感でこなす女子選手が、
この競技の表彰台にのるチャンスがあると
かんちゃんは思います

公式で結果を出していきたい選手達は
何をどう練習すべきか考え改め
練習内容を改善したらよいでしょう

なんでこんなに
今日はかんちゃんが思ってることを記してるかと言うと……

ゆいちゃん達と別れた後、
人身事故の影響で電車に乗れず
moblog_51dfe815.jpg

ずーっと駅で運転再開を待ってて
暇だったからなのさ~(苦笑)

う~ん、
いつになったら電車動くのかな

まだかな、まだかな~

昨日といい、今日といい
かんちゃんは電車のアクシデントに泣かされてるわねぇ




.02 2014
未分類 comment(-) trackback(0)

中部地区大会。

幸運の色、黄色のAVIAソックスと
moblog_675b19cf.jpg

昨夜届いたばかりのAVIAさんの黄色いシューズを持って
意気揚々と家を出たかんちゃん

ところが…

いきなり山手線のトラブルに巻き込まれ
予定の新幹線に乗れない事態に

ひゃ~~~~
なんてことなのっ

どうにかこうにか品川にたどり着き
チケット買い換えて
予定より30分後の新幹線に乗ったかんちゃん

アフアフしながら名古屋着いたのは
悲しみのAM9:55

一番で演技するそらちゃんはAM 10:20~なのによっ

大ピンチ過ぎる…

タクシー待ちしてるかんちゃんの前の12人にお願いし
みなさんを抜かした1番で乗車させてもらい
ミラクルを信じて運ちゃんに運命を預けてみたわ~

そんなドタバタ劇が朝から繰り広げられ
ぐったりしたかんちゃんでしたが

ほんとにミラクルが起き、
なんとか無事に応援できたのよ

そして、
そらちゃんはこのとおり代表になりやした
moblog_d6cb9aaa.jpg

かんちゃん、ホッ……です

ただ、
シニアの彼女は残念ながら
代表にあと一歩足りなかったのよね

でもさ…

今日改めて
「難度よ難度っ、難度の実施よ実施っ」と
かんちゃんが毎度叫んでいたことの意味が
身に染みて理解できたろうから

この先、彼女が選手を続けるならば
今日の悔しい経験は意味があり
今後の教訓にもなったろうし

さらには
今後やらなくてはならないことが
よりハッキリ浮き彫りになり
いろんな意味でよかったんじゃないとかんちゃんは思うよ

今日は泣いて泣いて泣いて
涙がかれたら……

実施減点がない精度の高い難度を習得するべく
死ぬ気で練習してくださいね 

ねっ…そうよね、石黒ちゃんっ
moblog_ca18557a.jpg

よくわかってない石黒ちゃんにふっちまったぜ(苦笑)

久々にBody Art の石黒ちゃんとツーショット撮影しちゃったのよ~

ねぇねぇ、石黒ちゃんっ
なんでマジな顔なのさ(笑)

ところで、
今日はね~

Flashののりちゃんが
オヤジの生きざま的演技を披露してくれたのを称え
moblog_068448d6.jpg

ゆうたくんと、えいちゃんの3ショットをかんちゃん撮ってみたわ

なんかこのメンバー歴史感じるわねぇ

…って、
かんちゃんよりみなさんだいぶ若いけどね(苦笑)

それと、
いつもなら
大会会場では話かけないでオーラだす傾向があるかんちゃんが
今日はいつになくたくさんの方といろいろ話をした気がする

そうゆうのも必要ね~
いまさらですが
気づいたかんちゃんです(苦笑)

帰りの新幹線は
ありがたやなことに
朝のうちに杉原先生が取ってきてくれたので
moblog_77f3ad1d.jpg

こうやってご一緒に帰ってきたわ~

三連休で
朝も人、人、人で凄かったけど
帰りの新幹線も激混みでした

あ~、神様っ
明日の茨城行く電車はこんなに混んでませんように

まずは帰って
ソファにどっぷりはまって
ボンヤリしたいかんちゃんよ~

中部地区大会にいらしてた皆々様、
ほんとにお疲れさまでした







.01 2014
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム