花見に来たわ~

早起きして中目黒側に行こうとしたけど……

やっぱり、起きれなかったわ(苦笑)

結果、
うちのまわりの目黒川を
チラッと散策したかんちゃんよ

雅叙園側の遊歩道の桜は
ボリューミーでこんなに綺麗
moblog_cb0a496b.jpg

目黒側は
橋からの桜だけではなく
この遊歩道の桜もステキなのよ

中目黒側でもないのに
今日もすごい人が押し寄せてて

いつも静かな目黒川が
屋形船まで通ったり
仮設のカフェができてたり
アミューズメントパーク化しててびっくりよ

外人さんもたくさん観にきていたわ~

太鼓橋にわらわら人がいたので

Can you take a picture?って頼まれたら快く引き受け
ついでにかんちゃんも撮ってもらう作戦よ(笑)
moblog_e09d0c83.jpg

お天気よくて最高~

目黒川沿いに住んでるから
「毎日お花見できてるじゃん」と思ってたけど

こうやって
いろんな人にまざって遊歩道をゆっくり歩いて桜を眺めてると
moblog_09375062.jpg

ついでではなく「ほんとに花見してる」って感じがして
感覚が全然違ってよいわね~

でも、
そろそろ時間だから

かんちゃんの花見は
これにて終了よ

遠くからいらした方々は
目黒川の桜をゆっくり堪能していってくださいね~





.31 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

福島→山梨→そして今日は……。

今日は朝イチからの仕事ではなかったから

駅に向かう途中、
チラッと足をとめて
目黒川の桜を眺め
moblog_a6cc2737.jpg

春気分を満喫してみたかんちゃん

かんちゃんちの前も
太鼓橋も
桜並木の遊歩道も
いつもは閑散としているのに
moblog_e6191968.jpg

桜の季節だけ
この半端ない人、人、人

でもね、
桜を観に来ていた誰もが
優しいシアワセそうな表情をしていて

それみてると
なんかいいわね~と思うかんちゃんよ

ってふんわりした気分のまま品川に行ったところ……

まさかまさかの
電車トラブルとやらで

「今日は上野からじゃないと乗れません」と
駅員が叫んでいて

ふんわか気分から一気に焦るかんちゃん

週末のいわきと同様に
品川から石岡(茨城)に行けるようになったから
「かんちゃん、楽チンね~」と思ってたのに~(泣)

「ゆいちゃんのところに約束の時間に着かなきゃっ」と
必死で上野まで移動し
上野からギリギリで「ときわ」に乗り

なんとか無事に
コーチングできたかんちゃんなのよ

ゆいちゃ~ん、高校合格おめでとう
moblog_431b3bed.jpg

誘惑いっぱいの楽しい高校生活と
受験のブランク3ヶ月分を巻き返す苦しい練習を
うまくバランスとってくださいましね

ママとかんちゃんは
ゆいちゃんが腹くくって頑張るなら
しっかりサポートするつもりよ
moblog_75ea6001.jpg

ゆいちゃん次第だからね~

ファイトだよっ

おばちゃんかんちゃんは
ゆいちゃんにファイトと言いつつ
自分にもファイトッて言いきかせなくちゃ
今夜のレッスン、もたないわね~(苦笑)

(土)の福島→(日)の山梨→そして今日の茨城
しまいに今夜のレッスン…と

かんちゃんったら、
びっくりなくらいアグレッシブな働きっぷりよね

このまま走り続けたら
身体のバッテリーがショートしそうだから

明日は打ち合わせだけにして
身体は使わない日にしたわ

よしっ、
早起きして
中目黒までチャリで花見に行こうっ

……無理かな(苦笑)





.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

フライトセミナーin山梨(*^¬^*)

家の前の目黒川の桜も
moblog_6f96f34d.jpg

一気に花開いてきたな~って
眺めながら

疲労が全く抜けてない身体を引きずり(苦笑)
朝早くから家を出てきたかんちゃん

フライト指導は
午後からだったんだけど

その前に
お姉さん選手のコーチングがあったから
早く起きざるを得なかったのさ

でも、
早く来た甲斐がある濃密なコーチングだったのでよかったわ

おやっ
演技のコーチング90分とフライトセミナーを連続で受けたあさひ選手は
ヨレヨレ放心状態になってるじゃないの(笑)
moblog_d2582129.jpg

チアの世界大会帰りのヒロちゃん(2位おめでとう)も
期待のチビッ子選手達も
集中してよく頑張ったわよっ

県大会やオープン戦で
かんちゃんにステキに変身した動きをみせてね

ところで……

山梨のフライト人口は
残念ながら少ないようで

昨日、晴美先生から連絡をいただいたときに初めて
参加者が10名とかんちゃん知ったのよ~

えっ?
MKの練習より少ない人数かい

ってことは
受講した方はラッキーかな?と思い

急遽、
他県の方もどうぞって
誘ってみたんだよね

でもさ、
日記をアップして
残り3時間くらいで受付締め切る時間だったし
なにせ次の日のことだから

申し込みはないだろうと思っていたら……

そしたら

なんとなんと

2人もチャレンジャーな方が〜〜〜(拍手)

しかも、
そのうちの1人は
くっしーちゃんだったのよ~

全国7位の悔しさを払拭すべく
リベンジに燃える闘牛士のような気合いで頑張ってたわねっ

頑張って出しきった後の
この疲れきった後ろ姿
moblog_14e4fe8f.jpg

 ある意味、ステキよっ

さぁ、
かんちゃんと一緒に帰りましょう

くっしーはじめ今日参加した選手全員が
セミナーの中身が濃くて得した2時間半だった分
身体も相当疲れたはず……

だから今夜は

しっかり栄養とって
ゆっくりお風呂入って
出来ればストレッチもして

あとは……

夢の中で
うなされない程度に今日のイメトレしてください

ふふっ







.29 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

フライトセミナーinいわき(福島)♪

この間まで
いわきには上野からしか行けなかったのだけど

3/14から
品川から乗れる常磐線特急「ひたち」が開通したので
moblog_a41cfc51.jpg

今日は品川から乗ったかんちゃんなのよ~

目黒から品川は7分だから
前より楽ちんで助かります

「ひたち」に乗って
福島県連盟主催のフライトセミナーの講師をしてきたのさ 

大人からチビッ子までの42名の参加で
moblog_0d0b5930.jpg

動き出したら
会場がパツパツ過ぎて
選手達がちょいと気の毒でした

そんな環境でも
ほぼノンストップでの3時間やりきれたみなさんに
かんちゃんは拍手喝采よ~

あれもこれも
ポイントが有り過ぎて
頭がグルグルしたかもしれないけど

4/18の大会までに
きっと上手く変身してくれるはずと
かんちゃんは信じてますよっ
moblog_6340ea6b.jpg

そうそうっ

この大会、
他県の方も
オープン戦の予行練習として
チャレンジしてみてはいかがでしょう

3/30(月)の12:00までに
(この時間がゼッケンオーダーする最終リミットらしいので)

かんちゃんのところ、
maki_aerobic@yahoo.co.jpに
申し込みいただけたら
福島県連盟に橋渡ししますっ

ちなみに
主任ジャッジは林美樹先生で~す

さぁて
帰りも「ひたち」に乗って品川まで帰るとしましょうかね
moblog_af3c53a2.jpg


明日は山梨県連盟主催のフライトセミナーだしね

……あっ、そうだ

残念ながら
山梨は参加人数が少ないらしいから

急ではありますが
他県のフライターで参加したい方がいらっしゃるならば

今日中に
かんちゃんのところ
maki_aerobic@yahoo.co.jpに
ご一報くださいな

場所は甲府駅よっ

甲府市リサイクルプラザ
(甲府市上町601-2)

講習の時間は
13:45~16:15の2.5h

受講料は2500円だそうです

申し込みのあった方のお名前を
山梨県連盟側にかんちゃんが伝えとくわ~

宣教師フランシスコ・ザビエルさんにも負けてないくらい
フライト普及の為、全国を行脚してる気がするかんちゃんよ

セミナー前に
このいわき駅のVege Cafeでブルーベリースムージーをいただいたので
moblog_cbf9a5cf.jpg

帰りもお店によって
お店のお姉ちゃんイチオシのブロッコリースムージーにしたわ~

味はねぇ………

う~むっっっ

ブルーベリースムージー、美味かったなぁ(…涙)

でも、
緑黄色野菜を摂取できたから
かんちゃん、よしとするわっ






.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

参加したかったわね~(苦笑)

水曜の痩せ痩せエアロの帰りに
これに気づいたんだけど……
moblog_fc42aadd.jpg

無料よ~

でも参加できないわ~

「天寿会」って名前からして
この会は人生の大先輩方の集まりな気がするから
お茶請けのお菓子でも持参して
さらりと交ざりたかったかんちゃんなのさ

シェーンって
「シェー~ン、カムバ~ック」てセリフだけ
うっすら記憶にあるな

ただ今、
上映会真っ只中の時間ですが……

かんちゃんはやっぱり仕事です(苦笑)







.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

指導…。

目黒川の桜は
咲くまでまだ少しかかりそうだけど

目黒雅叙園前の桜は咲き始め
moblog_f193c5e5.jpg

一気に春めいてきたわ~

4月生まれのかんちゃんは
桜がホントに好きっ

ウキウキしながら
MKの特別3時間の指導に向かうわ

う~ん、指導……

指導……指導……

実は
かんちゃんは大学卒業する頃まで
指導をするような仕事は絶対しないって思ってた

育った環境の反動かもしれないけど

教職免許は取得してるけど
教育者になる気はなかったし

指導をする職種につくなんて
かんちゃんの頭になかった

ところが、

今や
レッスン、競技、フライトと
指導するってことにどっぷり浸かってるなんて……

我ながら不思議よ~

まぁ、
かんちゃんの他界した父も
おちゃめな母、朋子さんも
教鞭をとる教育者だったし

父方の祖父母も教育者だったし

父方の兄弟も皆、教育者だったから

指導者むきのDNAは持ってるかもしれない

かんちゃんは
頭の方は父方(菅野家)から
運動神経の方は母方(高橋家)から受け継いだ感じよ~

今となっては
両家を融合した血の力、受け継いだDNAに感謝して
指導する仕事に邁進しているかんちゃんでございます

今日も
MKから夜のコーチングまで
かんちゃんはしっかり指導させてもらいますよっ






.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

反応のはやさにビックリ&感謝っ

おはよ~さんっ

昨夜、23:30過ぎてから日記をアップしたのに……

今朝9:00には定員になってしまいました

申し込んでくださったフライターさん、
ありがとうございます

みなさんの反応のはやさに
ビックリ&感謝のかんちゃんであります

宮城オープン、
そして埼玉オープンの前ですので

ポイント押さえて帰ってもらえるような内容にしますね

それでは
4/14(火)19:00、
4/25(土)13:00、
東高円寺でお会いしましょう

さぁ、
中野のレッスン、
朝からかっとばすわよ~





.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

フライトオープンクラス(* ̄∇ ̄*)

第2回目のフライトオープンクラス
無事に指導完了っ

ギリギリまで動いたから
汗引いてないかもしれないけど

それでも
もうレンタル時間リミットだから
moblog_1d748ed7.jpg

帰るわよ~〜〜〜

参加されたみなさん、
かんちゃんの厳しいゲキにひるまず
ほんとによく頑張りました

最後の方は見違えるくらいあか抜けた動きになってたわよ~

この調子で
イケてるフライターさん目指して
精進していきましょうねっ

今回はオープンクラスの開催を
平日の夜にしてみたんだけど

参加された10人とも
仕事をされてから
必死の形相で19:00に集まった感があり

かんちゃんは
スタートを20:00からにしたほうがいいのか
ちょっと考えてしまったよ

でもさ、
そしたら終わりが遅くなり過ぎるから
クラスを2時間しかやれないと思うんだよね

う~む、悩むわ~

………が、しかし、
次はいつですかと
今日のみなさんにも聞かれてしまったので

とりあえず

次回は、
4/14(火)19:00~22:00、3時間
丸ノ内線の東高円寺駅1分のソニズスタジオB

…にて開催します

さらに、
平日の夜は難しい方の為に

4/25(土)13:00~16:00、3時間
同じく、丸ノ内線の東高円寺駅1分のソニズスタジオG

…にて開催しようと思っています

どちらも定員10名です

参加されたい方は
maki_aerobic@yahoo.co.jpに連絡くださいまし






.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

めちゃめちゃウェルカムバック(≧∇≦)

昨夜は、
指導が終わった後に
ホテルのお高い鉄板焼屋さんに連れてってもらったわ~

かんちゃんったら
餌付けされて
すっかり調子にノッてる顔してるわね(笑)
moblog_c605fd1b.jpg

米沢牛と山形牛のヒレを食べ比べさせてもらったんだけど…

どちらがどっちと知らずに食べたのに、
「うまい」っと
かんちゃんが迷わず気に入ったほうのお肉が

なんと、
米沢牛だったのさ~

ひとみ先生はもっとスゴいことに
どちらが米沢牛でどちらが山形牛かを
すぐ当てていたわ

「利き酒」ならぬ「利き肉」です

私達日体大コンビにとって
肉は友達だからね~(笑)

さぁ、
今日はお肉パワーでもえこちゃんの振り付けよっ

彼女は高校入学と同時に
世界大会の代表にもなるよな最強チア部に入部し
3年間レギュラーメンバーとしてハードな練習をやりとげたのさ~

そして、
この度、大学に無事合格したと言うことで

改めて大好きなエアロビックをやりたいという
並々ならぬ、強くて熱い意志をひとみ先生とかんちゃんに表明し

4年ぶりに
公式種目に復帰することになったのよん

もえこちゃん、ウェルカムバック~

どんなに部活が大変でも
週2回はひとみ先生の競技クラスに参加し続けてたという
彼女の努力のコツコツ貯蓄さんが
今日の振り付けでも活きてたわよっ

ブランクを感じさせない動き&エレメントだったから
かんちゃんもいい振りが次々浮かんできて
振り付けが非常に楽しかったわ~

しかも、
この抜群のスタイルだから……
moblog_7bc2b842.jpg


ひとみ先生とかんちゃんの昭和な身体と違って(笑)
顔が小さいし腰の位置がめちゃめちゃ高いのよ

画像より 
実物の彼女をみたら

圧倒的な手足の長さに
みんな目が釘付けになるに違いない

だから
その抜群のスタイルで
今日作った作品を
ジャパンで皆様に披露できるよう
しっかり仕上げて貰いたいのよね

実は、今日の振り、
あと20歳若かったら
かんちゃんがやりたいくらい
気に入ってます(笑)

振り付けの余韻が身体に残ったまま
ひとみ先生に天童駅まで送ってもらってたら……

ひゃ~、どうしよう

吹雪いてきたわっ
moblog_ca345a20.jpg

新幹線、大丈夫かな~

TACのみなさん、
かんちゃんが間に合わなかったら
青柳くんにやってもらっておくんなまし

……って言いつつ
ちゃんと間に合うはずだから
メンバー様、待っててねん





.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

山形2日目突入~(^ー^)

昨日はチビッ子達のフライトの指導をしたかんちゃん
moblog_f30475d8.jpg

みんなヤル気満々だし
お返事も大きな声でハキハキしていて
かんちゃんは気持ちよく楽しく教えられたわ~

みんな、ハナマルちゃんよっ

全国フライトを経験した3選手以外は
オープン戦を今年からトライするというフレッシュ選手ですが

きっと宮城オープンでは
侮れないよな大変身したパフォーマンスを披露してくれるに違いない

今から楽しみよ~

そして楽しみなのは
受験を終えて復帰したなっちゃんの演技もだわっ
moblog_03cac194.jpg

イェ~イ、
なっちゃん、高校合格おめでとう

合格ついでに(?)
振り付けを大幅にリニューアルしてみたわ

我が振りながら
前より断然いい作品になった気がするし
彼女に合ってると思う

ふふふっ

そんでもって
昨日の冴えた感覚のまま
今日のまなちゃんの振り付け直しをしたせいか……

これまた「新作かいっ?」てなくらい
振りを変えてしまったかんちゃんよ~(苦笑)

でも、
彼女なら出来るでしょう

かんちゃんは心配してないわ

彼女の後にコーチングしたチビッ子りのちゃんも
最初はヤル気満々の闘志が空回りして
見ていて心配な動きをしてたけど

最終的にはとってもよくなってきたので
もう大丈夫でしょう

りのちゃん、
力まず、スッキリ、伸び伸び…ですよっ

チビッ子りのちゃんの後は
おねえさん達のフライト講習だったのだが、

こちらも、
最初の一時間半くらいは
おねえさん達の小手先の身体使いと
チマチマした振り幅や移動に
「なぬなぬなぬ~」と
だいぶ険しい顔で指導したかんちゃんよ~

でも、
あとの一時間は
身体使いのポイントが理解出来たようで
クリーンで伸びやかでダイナミックなこなしに
みんなが変わっていたから

最後は笑顔でウンウン頷きながらみることができたわ

さすがよ、おねえさん達っ
moblog_d6888cc3.jpg

ここからさらに
身体を無駄なくジャストタイミングで使えるよう
素敵であか抜けたパフォーマンスができるよう
しっかり精進しておくんなましね~

……って、
ひとみ先生のポーズ優勝でしょっ(笑)

疲れていても
こんなことにだってベストを尽くすひとみ先生、
やっぱサイコーっす

かんちゃんも、
最終日となる明日まで気をぬかず
120%の力でやりきるわよ~

ちなみに……

明日は振り付けしたら
ダッシュで新幹線乗って
中野のレッスンに滑り込む予定だから

メンバーさん達~、
かんちゃんクラスは休講じゃないわよ~(笑)






.22 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

昨夜のレッスン……

今朝の山形に向かう新幹線は激混みね~

息苦しいほどです(苦笑)

こんな息苦しい感じではないけど

昨夜のTACレッスン
いい感じに盛り上がったわ~(笑)

そんな中野の激しい夜レッスンに

この方が、まさかの登場っ
moblog_49640f4c.jpg

フライトセミナーによく参加してくださるしろうさんです

こう見えて(…あっ、スマンスマン、笑)

しろうさんは、
お国の中枢機関で大変なお仕事をされてる優秀なお方

めちゃめちゃ忙しいのに
ビジターで参加しにきてくださったのよ~

ありがたいじゃないですか

だから、
サービスしない訳にはいかんっと
いつもに増してかっ飛ばしてしまったぜぃ(笑)

スタジオレッスンを受けるのは2年ぶりとおっしゃってたけれど
適応能力抜群のしろうさんでした

素晴らしいっ

そして、
しろうさん含めフライト選手の方々が
ビジターでかんちゃんクラスに参加されると

必ず
「メンバーさん達の動きがきれいで驚きました」って言われます

そうよ~、
かんちゃんクラスは
ジジババになっても怪我なく元気に身体が使えるよう
身体のポジションや動き方を修正させながら進めていくので
ただ、振りを覚えて動くようなレッスンではないのさ~

難しい振りも
気づけば無駄なくきれいに動けるように導いてくのが
かんちゃんのモットーです

イェ~イッ、
かんちゃんクラスのみんな~、
また誉められたわよ

よかったねぇ

さぁて……

ギューギュー新幹線からやっと解放されたかんちゃんは

山形に到着です
moblog_237b8d75.jpg

ひとみ先生、かわいいわ~(笑)

今から
チビッ子クラスのフライト指導と
おねえさんの振り付け直し

かんちゃん気合い入れて頑張っちゃうわよ~







.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

とことんハマります(笑)

我慢ならずネットでオーダーしたかんちゃん
moblog_060cb42f.jpg

すっかり「甘平」のとりこよ~(笑)

かんちゃんって人は、
とことんハマるタイプなのさ

先日頂いた「甘平」様に比べたら
お育ちのグレードが下がるけれど

それでも
これで6700円もしたわ

食べた感じとしては、
グレード分相応な味…ですな(苦笑)

でも、
(火)に勇気振り絞って買った「せとか」さんより美味しいわ

せっかくだから
中野のクラスにでてくれてる
昔からのお友だちにおすそ分けよ
moblog_84498ca5.jpg

気にいってくれるかしら

柑橘系に全く興味がなかったかんちゃんがハマったくらい
「甘平」様って美味いんだけどな~

季節ものだから
3月ではもうフレッシュな在庫がないらしいので

来年は早めにゲットしようと思うかんちゃんよ

いつの間にやら、
桃太郎ぶどうと、シャインマスカットに次いで
「甘平」がかんちゃんの好きなフルーツになったわね~(笑)

さぁ、レッスン終えて帰ったら
「甘平」食べて早く休むわよ

かんちゃん、
明日から久しぶりの山形ですっ






.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

新シーズンスタートへの詰めの作業。

MKを終え
ダッシュで連盟に来てるかんちゃん
moblog_79aa0acf.jpg

オープン戦が始まる前の
最終的な詰めの作業をしにきたのさ~

フライターの皆さんが
気持ちよく力が発揮できるよう

各オープン戦のリーダーさん達に送る諸注意&決め事をまとめたりなんだり…

とにかく、
やらなきゃいけないことは
まだまだ尽きぬって感じですっ

他の連盟スタッフも
2週間後に迫ってるSUZUKI WORLDの準備もあり
いつもに増して忙しそうでした

そんな落ち着かない連盟の空間で作業していて
「あ~、また、新シーズン到来なのね」と
妙に実感したかんちゃんです 

公式の選手の皆さ~ん
そしてフライターさ~ん、
皆さん、新シーズンに向けて
準備は順調ですか?

新シーズンが
もうやってきますよ~

そうそう

フライターさんには
オープン戦に向けての模擬大会を
いくつかご案内しますね

4/18(土)の福島県大会は
フライトの大会がミックスされてます

宮城県大会の前に
現在の自分のパフォーマンスはいかほどなのか
点数をつけてもらうのは

宮城への目安にもなるし

もし、嬉しくない点数をいただいたら
もっと修正しなきゃいかんって自覚するだろうから

プラスになることいっぱいあるかもね~

同じように
5/4(月.祝)の香川県大会でも
フライトの模擬大会と
moblog_6410f4f3.jpg

さらには
大会前に100分のフライトルーティンセミナーを
かんちゃんがすることになってるので

参加したフライターさんは
点数は出して貰えるし
ルーティンをエクセレントにこなすポイントをゲットできるし、
非常にお得だと思いますよっ

まぁ、どちらの大会も、
リーダー&講師のかんちゃんは
ヘトヘトになりそうなスケジュールなんですけどね~(苦笑)

大会に参加したい方は、
ぜひとも、
福島県連盟、香川県連盟に
お問い合わせくださいましっ






.19 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

勇気振り絞って680円ヽ(^o^;)ノ

昨夜、振り付けの帰り
晩御飯の肉を買い出しにプレッセに寄ったら

「せとか」という
「あまへい」……じゃなくて「かんぺい(甘平)」の
ライバルらしきものを見つけちゃった
moblog_dcf3ab1b.jpg

う~ん、
1個680円もするのかぁ

一瞬、手にとったものの
「やっぱり高いよね」と
独り言いいながら
元に戻したかんちゃん

それから
肉や野菜やら選んでかごに入れたのち……

また「せとか」が気になり(苦笑)

結局、1個だけ買ってしまったわ~

値段の高さより
「かんぺい」とどう違うのか確かめたいという
好奇心が勝ったかんちゃんなのでした

かんちゃん、
気持ちはウキウキしつつも
身体は疲れてたようでフラフラ歩いていたらしく(苦笑)

偶然、かんちゃんを見かけたなかじ~ちゃんは
moblog_5c78386f.jpg

前方からやけに顔色がまっ白な人が前傾姿勢で歩いてくるけど
あの人、大丈夫かな~と思ってよくみたら

それがまさかのかんちゃんだったみたいよ(笑)

なかじ~ちゃんは、
Yoshi ×2の仕事の右腕さん&大親友なのよっ

かんちゃんはすっぴんでヨレヨレだったけど
なかじ~ちゃんに会えて嬉しかったから
記念撮影しちまったぜぃ

だって
1年以上会ってなかったんだもん

「よしこも交えて近々にご飯食べよう」と約束し
羽交い締め的なハグをして(笑)
昨夜は別れたよ

なかじ~ちゃんと遭遇したことで
しばし「せとか」のことを忘れたかんちゃんでしたが

家に帰って現物みたら
またもワクワク復活っ

…がしかし

昨夜は
ラスト1個の「甘平」を堪能することを選んだので
かんちゃんは、まだ「せとか」を食べてはいないのだ

だから、
今夜、仕事から帰って食べるのが楽しみなのさ~

ただ、これが美味くても

1個680円だから
やたらめったらは買えないわよね……(苦笑)




.18 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

ディビィジョンさんPart2(笑)

お天気よくて気持ちがいいわ~

こんな時はお出かけよね

…って出かけてきた先は東洋大よ~(苦笑)

お雛祭りの日に振り付けた東洋大のともちゃん先生に続いて
今日はともちゃん先生がトリオを組まれていた時のチームメイトで
MKの影のドン、えみなちゃんの振り付けだったのさ

かんちゃん特有のまどろっこしい振り付けに
何度も気が遠くなりそうな表情を見せつつ(爆)

えみなちゃん、よく頑張ったわね~
moblog_8f56f6cb.jpg

石田ちゃんとともちゃんも
誉め称えてくれてますっ(笑)

ぐったりしながら笑顔のえみなちゃん

彼女は、
今夜からしばらく
身体がバキバキだろうな……

ちなみに

仙台のセミナーとコーチングの疲れが蓄積したまま
今日の振り付け作業をしたかんちゃんは

もう既に、
ず~んと身体にきてます

トホホ……(苦笑)

だって、
ディビィジョンさんの振り付けは
かんちゃんがひたすら振りを動いてみせつつ
選手ちゃんに何度も身体の使い方を教え込み

最後は、
かんちゃんが動いた動画を撮って
選手ちゃんの安心保険にするので(笑)

かんちゃんは、
公式の振り付けよりも
非常に体力が必要になるんだよ~ん

おばちゃん、体力勝負の仕事をしてるのさ~

今日、
ともちゃん先生に痩せたと心配されたかんちゃんですが

残念ながら
心配されるほどスリムではなく筋肉モリ子だし(笑)

今夜の晩御飯は
お肉を買ってって焼いて食べようと思ってるから

あたしゃ、大丈夫よ~~~

とにもかくにも
ディビィジョンさんPart2の振り付けが
無事にいい感じに仕上がって
かんちゃんはホッとしたぜぃ






.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

ツアーに向けて……

疲れがピークよ~

休みた~い

う~

キツいが、
かんちゃんを待つC殿のもとへいかなくちゃ

何せ月末の大阪NHKホールをかわきりに
ツアーが始まるから

体力をあげ
ボディーラインも仕上げさせなくてはっ

仙台のリエちゃん先生が送ってくださった「甘平」様を
moblog_c7c67d7b.jpg


C殿に、ちょっち、おすそ分けして
moblog_04dd556e.jpg

ウィルスに負けない抵抗力をつけさせるわ~

皮が薄くて
ジューシーな実がたっぷりで食べごたえのある「甘平」様

こんなの今まで食べたことなかった

間違いなくお高いわね…

リエちゃん先生、
お心遣いありがとうございますっ

リエちゃん先生がスタイル抜群なのは
かんちゃんとC殿が好みがちな
「美味いが不健康」ってものではなく
「甘平」様のようなものを食しているからでしょう

C殿~、
私達、食生活少し変えるかい?(苦笑)

ははっ……

む~り~よ~ね~~~(笑)

とにかく、
ツアーはすぐそこまでやってきてるから
頑張るっきゃない

さぁC殿っ、
ドSかんちゃんについてきてね

余談ですが……

「甘平」を
「あまへい」と読んでいたんだけど

検索したら
「かんぺい」と読むと知ったわ~

残念っ
「あまへい」って響きが好きだったのにな…






.16 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

フライトセミナーin仙台

朝、4:30起きし
仙台到着っっっ
moblog_ad5fdae5.jpg

さぁ、
今日は3時間のセミナーが2コマよ~

9:30~の部が無事に終わり
ぐったりしたのもつかの間で

13:30~の部が始まったわ~
moblog_000f8c84.jpg

最初の1時間は小松先生にお任せよっ

あとの2時間がかんちゃんなのさ~

フライトルーティンをエクセレントに楽チンにこなすポイントを
みっちりぎっしり教えたので

初戦の宮城オープン、
みなさんのいい感じに発酵した動きをみるのが
かんちゃんは今から楽しみです

汚い動きのまま通し練習しても意味がないので
焦らず丁寧に分けて練習してくださいね

かんちゃん、
今日のセミナーも
だいぶ深く濃く教えきったわよ~

今日のかんちゃんはフライトのセミナーで終了ではなく

セミナーの後は、
東北のシニア選手の星、
ななこ選手のコーチングもしたのさ〜

うてば響く選手なので
疲れもなんのその~で
楽しくコーチングできたかんちゃんよ

一切無駄のない濃いコーチングができて
やりきった感いっぱいで
帰りの21:30の新幹線に乗ったので……

あとは、
ななちゃんママに頂いた
「利久」様の牛たん弁当と
テールスープと
デザートのパイナップルを
満面の笑みでゴチになるだけよ~
moblog_932e388c.jpg

わ~いわ~いっ

新幹線乗るなりすぐに
腹筋がつっちまったかんちゃんですが

これを食べたら
腹筋くんも機嫌を直してくれることでしょう(笑)

盛りだくさんの1日が無事に終わってホッとしたかんちゃん

このご褒美弁当食べた後は
頭カラッポにして
爆睡して帰りましょっ





.15 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

再始動っ(* ̄∇ ̄)ノ

今日は
すっかり秘密じゃない秘密結社さん達のところに行ってきたわ(笑)
moblog_1eca2d72.jpg

今日の練習メンバー7名のうち
全国大会では
男子3の優勝、マスター1の5位、マスター1の7位と
なかなか素晴らしい結果だったんだけど

それでも、
自分の動きと成績に
納得いかなかったメンバーが
ほとんどじゃないかしらね

全国大会終わってから
今日かんちゃんと再会するまで

みんなそれぞれ
いろんなこと考えて過ごしたことでしょう

さてさてさてっ

悔やんで凹んでる時間も
勝者の余韻に浸ってる時間も
もうおしまいよ~

今日から
新シーズンに向かって
決意新たに再始動しましょっ

久しぶりの練習会でしたが
かんちゃんのスパイシーな指導に(苦笑)
身体も気持ちもより覚醒したはずです

みんなからのホワイトデーのプレゼントは非常に嬉しかったけど
moblog_2db7d883.jpg

かんちゃんはナイスなパフォーマンスにみんなが変身してくれたら
なによりも嬉しいので

ぜひとも
ワンランク上の動き目指して
精進してくださいましね

さぁ、
明日は6:00の新幹線で仙台にセミナーしに行くわよ~

東北のフライターの皆さん、
集中して中身の濃い時間にしましょうね



.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

6ヶ月検診でした

昨夜は早寝し、
朝一で予約していた6ヶ月検診に行ってきたかんちゃん

担当の橋村先生は
相変わらずおとぼけキャラで会話は楽しかったけど

今日の検査は
死ぬほど痛かったわね~

あまりに痛くって
「お願いだから早く終わって~」と
神に祈りながら悶絶したかんちゃんよ

病理からの結果は
今回も2週間後らしいけど

はっし~が今日チェックした感じでは
今回も再発してないとのこと

わ~いっ、よかった~~

痛かったけど
すべてチャラね

予約していた時間が早かったのもあり
いつもよりすべてがスムーズに進み
想定していた時間より早く病院をでてこれたので

ブランチ食べに来ちゃったわ~
moblog_d1afa95b.jpg

「“再発してなくてよかったね”祝い」のリコッタパンケーキよ(笑)

激痛の余韻と格闘しながらチャリに乗って来た甲斐がある美味さだわ

食べ終わる頃に
痛みの余韻がすっかり消えてると
かんちゃんは嬉しいんだけどな……

.13 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

カンノ急便……(;・ω・)

まとめて届いた競技シューズを
moblog_eae70b49.jpg

カンノ急便は
ぶーたれながら(笑)
MKの練習場所へ運んだわ

頼まれた5人のうち、
1人欠席届けでてるから
4足持ってきたのよ~

あなたたち~、
これ履いて
かんちゃんに習って

それで
上手くならないはずがないんだからねっ

ふふっ、
プレッシャーかけてやるわ~

カンノ急便は
ごくたまにしか出動しないはずなのに

昨日の痩せ痩せエアロビ(Body Artさんのウェア達)と
今日のMK(AVIAさんの競技シューズ)の2日連日で
カンノ急便が出動しちゃったわよ

受け取った人の嬉しそうな顔みると
またカンノ急便してあげたくなるんだけど

でも、
そんなには無理なのよ~~~(苦笑)






.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

東日本大震災から4年。

もう4年…なのか

まだ4年…なのか

東日本大震災から今日で4年です

これは、
支援といえるものでは
ないのかもしれないけれど

かんちゃんが
当時も今も出来ることといったら

被災地のフライターさん達に
元気パワーをおすそ分けすることくらいなんです

だから、
今週末の仙台(宮城)で

そして、
今月末のいわき(福島)で
行われるフライトセミナーにて

かんちゃんは
120%の愛で
指導にあたりたいと思ってます

被災地のフライターのみなさんを
ヤル気と希望に満ちたの笑顔にできるよう
かんちゃんはがんばります











.11 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

朝から元気な朋子さんっ

昨夜はレッスンを終え
23:10に母の待つマンダリンホテルに戻り
何も食べずに寝たかんちゃん

それでお腹が減って起きた………訳ではなく(笑)

ガサゴソガサゴソと
なにやら活動しながら
話しかけてるくる朋子さんを
かんちゃんは無視できず
起きてしまったのさ

朋子さん、朝5時から非常に元気ですっ(苦笑)

カーテンを開けたら
目の前にスカイツリーが~

この画像より、
実際はかなり近く大きくそびえ立ってたんだけどな…
moblog_4713e002.jpg

朝早かったから
日が昇るシーンをみることができ

朋子さんはめちゃめちゃ上機嫌よ~

「もう少し寝かせてくれ…」と思ってたかんちゃんも
昨日とはうってかわっての快晴&絶景にテンションが上がり

部屋に常備してあるヨガマットを敷いて
スカイツリーをみながら
モーニングストレッチしちゃったぜ
moblog_5796c02a.jpg


ちなみに、
母は日課のテレビ体操していたわ(継続は力なりっ)

朋子さんは
朝昼食べて夜は食べないという食のリズムにして
昨年の夏より7kgダイエットしたのだ

7kg落ちてからすごく体調がいいようなんで
そんな朋子さんの生活リズムを狂わせたくなかったから
昨夜はかんちゃんも食べなかったのさ~

だから
今朝のかんちゃんは
ちょ~腹ペコだったわ

あら、朋子さんもね(笑)
moblog_1a48bedd.jpg

ここのホテルのミシュランの星をいただいたシェフ監修のパンケーキ
きっと気にいると思って前もって予約しといたかんちゃん

まさに、ビンゴ~ッでした(笑)

ちなみに朋子さんは、
ホテルのエレベーターに設置されてた
この低めで広い椅子が
すごく気にいったようで
moblog_42b4f3a3.jpg

エレベーターに乗る度、
毎回座っていたわね

さぁ、
もっとゆっくりしたいけど
朋子さんの秋田に帰る時間が迫ってるわ

この部屋の雰囲気と景色にお別れしなくちゃ
moblog_7d74951e.jpg


珍しいボッテガヴェネタの
シャンプー&リンスやシャワージェルやボディーローションのアメニティも
忘れず頂戴し
(ホテル内に香るオリジナルアロマとこのアメニティ、購入したいわ~~~)

タクシーで東京駅へGoよっ

かんちゃんがお気に入りの「賛否両論」さんのお弁当を持たせ
朋子さんを無事に秋田新幹線“こまち”に乗せたわ
moblog_9eb1c0bf.jpg

母が東京を離れた途端、
雨が降ってきて
かんちゃんビックリよ~

今朝はあんなに晴れていたのに……

とにかく、
今回も
母の喜ぶ姿、
満面の笑みを
たくさんみることができてよかった

次回、
どこのホテル連れて行くか考えなくっちゃ……

今回、ハードル上げ過ぎちゃったかな(笑)






.10 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

母サービスデーよっ(*^O^*)

「福岡→静岡」と続いたかんちゃんの今日の身体は
さすがにヨレッとしております

もう、夜のレッスンまで
な~んもしたくないっ…てくらい脱け殻よ

でもねっ

今日は
母サービスをする日…なので

かんちゃんは
最後の力を振り絞って
待ち合わせてる高田馬場まで迎えに行ったのさ

兄ファミリーのところに来ていた母を
高田馬場まで迎えに行き
日本橋に移動してカジュアルイタリアンでランチよ~

「BRASSERIE D &SWEETROOM」に、
3週間前に予約入れといたのさ
moblog_5b1ecf7c.jpg

朋子ちゃん、
コースのラスト、デザートにご満悦っ

そして、
今回の母と泊まるお宿は

ジャジャ~ン
moblog_a40e5aea.jpg

世界の6つ星に輝く
「オリエンタルマンダリンホテル東京」よ

朋子さんに喜んで貰うため
かんちゃんったらめちゃくちゃ奮発したわ~

スカイツリーが見える部屋なんだが
雨の為、ちょっぴり残念な景色なのねん
moblog_be185d86.jpg


お部屋の作りもステキだけど

何より
空調から香るオリエンタルなアロマの香りと
部屋に常備している細々したものの配慮に

「さすが6つ星っ」と
感心しまくってた母とかんちゃんです

ここっ、
いいホテルだわ~

母との時間を楽しんだ後は
かんちゃんはレッスンに行かなくっちゃ
moblog_98b2f4d5.jpg

ここに戻ってくるのは
23時くらいかしら……

朋子さん、ごめんよっ

かんちゃん、
ちょっくらレッスンしてくるわね~

TAC丸々1週間お休みだったから
かんちゃんは久しぶりのスタジオレッスンなのよ

かっとばし過ぎないようにせねばっ(笑)





.09 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

フライトセミナーin静岡┏(・・)┛

昨日は福岡
今日は静岡

う~ん……

かんちゃん、生き急いでるわね~(笑)

でも、
やるからには

昨日に引き続き
今日も120パーセントの力を注いで
フライトセミナーをしたわよっ

そして、
ギュウギュウに詰め込んだ2時間半のセミナーを
自発的に、前向きに、
相当頑張ってたこの26名全員を
moblog_0a950106.jpg

かんちゃんはほめてあげたいわ~~~

フライトも演技も
いいシーズンになるよう
おばちゃんは祈ってるからね

そうそうっ……

久しぶりにお会いしたそら選手は
昨シーズンの演技がかんちゃんの振り付けだったこともあり
かんちゃん振りの身体使い方が
まわりのみんなより楽にスムーズにやれてたわね

今年はシニアさんだし
さらに一皮向けた大人女子の質感の演技をみせてくれることでしょう

かんちゃん振りじゃなくっても
引き続き、今年も応援してるからさ

今ね~、
かんちゃんは帰りの新幹線で
moblog_ba0abc15.jpg

フライト女子1の選手のゆきなちゃんが作ってきてくれた
サンドイッチとケーキをゴチになってるのよ~

シアワセ満喫中(笑)

未来の栄養士さん、ありがとね~

昨日も今日も

フライトセミナー後は
どの選手も希望に満ちたいい顔してました

その曇りのないみんなの表情みて
頑張って指導した甲斐があったぜぃと
喜び倍増するかんちゃんなんだよね

どんどん、みんなを上手くしたいわ~

たくさんの人に
上手くなる喜びを実感し
味わってもらいたいかんちゃんなのさ

まぁ…今は、
お腹満腹のシアワセを実感中なんですけどね(笑)






.08 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

Super Camp in福岡♪

福岡でのフライト講師は久しぶりだったけど

頼もしい相方がいてくれたおかげで
おばちゃんかんちゃん、ノリノリで指導しまくったわ~(笑)

ともみちゃん、ナイス相方でしたっ
moblog_e8f81a6a.jpg

福岡県連盟の中元先生、
好き勝手に指導するかんちゃんを見守り、
そして信じて任せてくれて感謝です

かんちゃんは、
今日の参加者44名全員に
フライトのルーティンの動きのポイントみならず
身体の使い方全般に当てはまるであろうポイントを
余すことなく教えまくったつもりよっ

だから……

参加して下さった皆さん、
今日やったことを思い出しながら
根気強く自分の身体に向き合って
身体を無理なく上手に軽やかに操れるようになってくださいね

みなさんの今日の
「何でも習得してやるっ」という
ガッツと集中力はハナマルでした

そのヤル気満々が
今後の練習(注:大雑把じゃなく細やかな練習)につながり
今年の各競技会で
大変身したパフォーマンスをみせてくれると嬉しいな~

っていうか、
かんちゃん、あんなにいっぱい教えたんだから……

みんな~、
頼みますよっっっ

……ところで

今日、
3年ぶり?4年ぶり?…くらいに
竹内先生にお会いしました

隣の会場で午後からセミナーだったようで
かんちゃん達のお昼休憩中に
サプライズ登場してくださったのよん

そして、
以前一緒にセミナーの相方をしてくださった安倍ちゃんも、
お土産持ってカリオカしながら登場し
笑わせてくれたわ~

振り付け仕事に行かなきゃならないのに
セミナー会場に寄り道して
面白トーク炸裂してくれてありがとねっ(笑)

竹内先生も安倍ちゃんも
moblog_f560b2b2.jpg

いい顔してたわ~

いや~、
みんな元気で
ハッピーそうで

ホントッ……
なによりです

セミナーで教えながら
参加された皆さんのエナジーをおすそ分けしてもらい

さらには
竹内先生と安倍ちゃんの元気パワーにやや圧されつつも(苦笑)
そのパワーを少し頂戴したかんちゃんは

身体は疲れていても
気持ちのバッテリーは満タンって感じです

さぁて、
明日は静岡でセミナーだから(汗)

かんちゃんは
福岡空港で「博多ラーメン」食べて
東京に戻るわよ~~~






.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

移動日。

今日は福岡に移動する日なので
仕事は入れずにいたかんちゃん

空港に行く途中、
プーさんとこに寄っておばちゃん染めしちゃったわ~
moblog_1461da6c.jpg

プーさんのお隣は、
かんちゃんと同郷、秋田出身のナイスガイのスタッフくんよ

もうすぐ、
大井町にプーさんとこのお店と兄弟の店がオープンするんだけど
そこの店舗を任されるのが彼なんだって~

家での奥さまとの会話は
すべて秋田弁らしく
(奥さまもたまたま秋田出身…)

筋金入りの秋田弁を披露してくれるので
かんちゃんをノスタルジックな気分にさせてくれるのさ

おばちゃん染めを終えたかんちゃんは
羽田空港から福岡空港へひとっ飛び

そしてそのまま
さくっと地下鉄で博多駅に移動し
連盟さんらしからぬ
リッチなANAクラウンホテルチェックインよ~
moblog_c2094277.jpg

いや~、
どうしたんだろっ、連盟さん(笑)

ありがたくゆっくり休まさせていただきます

その前に……

ちょっとだけ
明日の1日セミナーに差し支えない程度に
博多の街に出てくるとしましょう






.06 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

ふわふわシフォンケーキ

一昨日のコーチングの時に石田ちゃんからいただいたシフォンケーキよ~
moblog_5e559d3d.jpg

1ホール丸ごとって
ダイナミックねぇ

心を込めて焼いてくれたのがわかるから
より美味しくご馳走になる為
ホイップクリームを添えてみたわ~
moblog_1e896286.jpg

ふわふわシフォンケーキにホイップはたまりませぬ

今日の朝ごはんは
シリアルではなく
コーヒーとシフォンケーキ

明日から福岡なのに
まだ半ホール残っていて
ちと焦るかんちゃん

そうだっ、
今夜は仕事仲間にもおすそ分けしましょう

まずは、
シフォンケーキ食したエナジーで
MKの指導してこなくちゃね

あっっっ

ケーキを作ってくれた彼女は
今日のMK、欠席届け出ていたんだった

ケーキの御礼に
ドS指導してあげようと思ったのに……(笑)

残念っっっ




.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

展示会に滑り込みセーフε=ε=┏(・_・)┛

あっぶね~あっぶね~

なんとかかんとか
Body Artさんの展示会に滑り込みセーフしたかんちゃん

今日はTACが御休みだったけど
その空いた時間にC殿の仕事が入り
予定よりだいぶ遅くなっちゃった

血相変えてチャリンコこいできたかんちゃんを
ニコニコ出迎えてくれた小松くんと小石川ちゃんよ~
moblog_3cf4d801.jpg

優しく迎えてくれてありがとねぇ

忙しいのにいっぱい相手してくれたデザイナーの田中はんにも
かんちゃんはとっても感謝してるわよ~

そして
久保きゅんっっっ
moblog_dec3c144.jpg

明後日から行く福岡の
Super Campで着用するウェアを
快く提供していただき
ホントにありがとう

講師の相方、大村ともみちゃんと一緒にこれ着て
指導するわね~

懐の深~いBody Art さんは
滑り込みセーフしちゃうようなかんちゃんを
また来期も引き続きサポートしてくださるそうです

こんな時代なのに
こんなおばちゃんに
……誠にかたじけないっ

すごくありがたいと思っています

来期はBody Artさんの気持ちに恩返しできるよう
今よりもっと頑張んなくちゃいかんよねと
気を引き締めるかんちゃんなのですが

ただ、
かんちゃんらしいユルさはかわらないかも……(苦笑)







.04 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

“雛祭り”に振り付けです(* ̄∇ ̄)ノ

今日は雛祭りね~

雛祭りだけど
東洋大に来ているかんちゃん
moblog_5bf30e6a.jpg

東洋大の先生のともちゃんの振り付けだからよ~

ともちゃんは、
学生選手権の場所の提供やら
公認指導員の講師やら
いろいろと連盟さんに貢献されてらっしゃいますが……

実は、
元々は初期の頃のMK仲間でもあり
かんちゃんレッスンのメンバーさんでもあったのよ

今は、
東洋大の先生として多忙を極めるから
MKもTACのレッスンも
もういらっしゃらないけどね

それでも、
アマコン時代からトリオの振り付け等を依頼してくれ
かんちゃんをかわらず信頼してくれてるので
彼女との付き合いはかなり長いのよ~

ディビジョンの初シングルのときは
エレメントはほぼ存在なしお(苦笑)でしたが
かんちゃんのコテッコテの振り付けを
彼女らしく上手く表現してくれ
芸術点はかなりの確率で9点超えし続けてました

そうゆう意味では……

エレメントの数が少なくても
入れたエレメントをしっかりこなし
実施減点のない動き方と
個性豊かな表現をしたら
ディビジョンは上位に入れるってことを
最初に証明した選手だと思います

彼女は、
大学でも責任あるポジションを任されてる方なので
そんなに練習の時間はとれないだろうから
(今回の振り付けの数日前までドイツに出張されていたし…)

今回依頼された新作も
エレメントの存在より
彼女が作品の主人公になりきれる振り付けに
重点をおいて作ったかんちゃんよ~

あとは
彼女が作品を美味しく発酵させてくれることでしょう

かんちゃん、楽しみにしているわ~

彼女以外にも
頑張ってるディビジョンさん達を
かんちゃんは身近にみてるからか

ディビジョンさん達にも
全国大会あるといいのにな~って
いつも思ってしまうのさ

連盟さ~ん、
なんとかならないの

連盟さんに直接言ったことあるけど軽く流されたので
こうして日記で訴えてみたかんちゃんです(笑)






.03 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

音楽に後押ししてもらってます

レッスンやセミナーやリードに使える音源や
家でBGMとして聴けるような音源を
定期的に編集しプレゼントしてくれる津田の兄~さまに
かんちゃんは頭があがりません

今年のユース全国の予選の音源や
Super Campでの音源や
今使ってるレッスンの音源
すべてが津田の兄~さまに頂いたものなんだもの~

すっかり御世話になりまくりです

今日は
先日頂いたばかりの音源を聴きながら
moblog_5730df1d.jpg

済ませなくてはならない家での書き物作業を
ほうじ茶ラテ片手に
サクサクこなしたかんちゃんよ~

音楽かけてると
掃除も料理も仕事も
リズミカルにスムーズにはかどる気がするのは
かんちゃんだけかしら

毎朝のルーティンワークでは

起きたらすぐに
津田の兄~さま編集の音源をかけ

次に国立芝太郎に水をあげ

シリアルをモリモリ食べて

出掛ける仕度に入るってのが
パターンになってるくらい

かんちゃんは
音楽に後押ししてもらって動いてるって言っても
過言ではない

いい音聴くと
朝からモチベーションも上がるしね

津田の兄~さまの音源様様のかんちゃんです

こんなによくしてもらっているのに

実は、
かんちゃん、御本人様には3年以上お会い出来ずにいるのよ

食事に誘っても
いつも都合が上手く噛み合わず
気づけば3年経ってたわ~(汗)

今年こそは
これまでのたくさんの音源の御礼に
美味しいところにどうしてもお連れしたいと思ってます

さぁ、
そろそろ仕事に出掛ける準備をする為に
音源かけましょっかね



.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム