お待たせしてすみませんでした~

本格的に元気倍増し出したカンノは
今日から痩せ痩せエアロビも再開したわ

つい最近まで
朝TACの後にもうひとつ仕事をする自信がなかったのだが

(日)の袋井の動けっぷりで
「イケるっしょ」と
確信したカンノなのさ(笑)

みんな、お待たせしてすみませんでした~

ってことで、
待たせた分と心配かけた分を合わせて
moblog_7849b307.jpg

あれもこれもそれも盛り沢山の痩せ痩せメニューを
堪能してもらったカンノです

カンノが以前に増して元気なレッスンをしてるもんだから
みんな「えっ?」「えぇ~?」て顔してたわ(笑)

今日来れなかったゆかちゃんは
本人の代わりに彼女の手作りみそくんが
レッスンに参加してくれたよ
moblog_4fd8f71e.jpg

ゆかちゃん、
シビれるメッセージカードと減塩手作りみそをありがと~

早速、今夜の料理で使わせてもらうわ

その前に……

C殿とレッスン後のMellow Brown タイムよ
moblog_04f17403.jpg

ここのコーヒー、やっぱり優勝だっ

ちなみに、
ここのお店の人達は
カンノ達が行く度に
「いつもありがとうございます」と言って
やけによくしてくれる

「そんなには来てないんだが……」と
ハテナな私達

しかも
カンノが一人で行くと「一人なんて珍しいですね」と言われる

レッスン後、スッピンのままベロベロの状態で行くから
インパクトでかいのかもな~(苦笑)

あっっっ

子宮検診の後に一人で来たときに
「何かいつもと感じが違いますね」と言われたのは
スッピンではなくちゃんとメイクしてたからか~

な~る~ほ~ど~(笑)

お店のみなさん、
来月の痩せ痩せレッスンの後も
二人でスッピンで行くのでよろしく

あははっ

そして……

痩せ痩せメンバーの仲間達~、
今日明日は筋肉痛と共に
レッスンの余韻に浸ってくださいましっ



.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

無敵になりそうです(σ≧▽≦)σ

さっき、
Body Art の小石川ちかちゃんから
こんなものが届いたわ
moblog_e9c1deee.jpg

ブランデーかと思ったら
「飲む酢」でした~

カンノの身体を心配してくれたのね

ありがとよ~

これ飲んだら血がサラッサラになりそうね

そして、
血がサラサラと言えば……

(金)のレッスンの帰り、
トランポリンのともちゃんに
「手作りの酢タマネギ」をこんなにたくさん頂いたので
moblog_938adf7e.jpg

サラダに紛れさせたり
チキンのトマト煮に混ぜ混んでみたり
早速、毎日1回は食べるようにしています
(今はこれより1/3無くなってるよ)

ともちゃんも
カンノの血液をサラサラにしてくれようとしたのでしょう

「酢タマネギ」食べて「飲む酢」飲んだら
カンノの血液はサラサラしまくりで
もう無敵だねっ(笑)

まぁ、聖路加の高木先生には 
血液はもともとドロドロタイプではないから
神経質に水分摂ったりとか
タマネギとか
考えなくていいと言われたんですけど……

やっぱ、念には念を!…よねっ

とにかく、

こんな風にさりげなく
カンノの身体が無敵になるよなサポートをしてくれる人達もいれば

カンノのハートをほっこりさせ
無敵にしてくれるサポートをしてくれる人もいらして
moblog_30599724.jpg

北海道の方からジャガイモが…
鳥取オープン行かれた方からあご茶漬けが…
埼玉の方から西麻布の「的場こうじお薦めのチーズケーキ」が…

みんな何も
余計なことは言わず聞かず
ふわっと見守ってくれて
カンノを精神的に楽にさせてくれようとしてくれ
心から「ありがとう」です

50年近く生きてきて

事実じゃないことを湾曲されて事実のように言われ
メンタルが大崩壊し人生観かわったことが
これまで4回もあるのだが
(……カンノさんヘタレなんで、苦笑)

今のカンノは
どんなに嫌な思いをしても
どんなに精神的に追い込まれても
大丈夫みたいです

命がある喜びが勝っているからね~(笑)

それに
陥れる人は陥れたと思ってなかったり
陥れたことを忘れちゃうんだねっ....て
これまでの経験上知ってる

今はありがたいことに
ヘタレカンノを無敵にしてくれる友や仲間がたくさんいるので

小脳梗塞を機に
明るい未来のみを考えて
生活していこうと思っています 

ピンチのあとは
チャンスが待ってる

これまでも
確かにそうでした

だから
カンノの人生
この先もっと楽しいに違いない

しっかし、
今日はいいお天気ね~♪♪♪



.29 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

影のサポートに感謝っ

うわ~~~~
moblog_b6525a6d.jpg

C-downに適した楽曲を編集し
こんなにたくさんCDにおとしてくれた津田のあにー様

いつもいつも
ありがとう

クラスやセミナーの音源はすべて
あにー様から頂いたものを使用している

ちなみに
昨日の袋井のスポーツクリニックのときの音源編集も
あにー様にお願いしてしまったのさ~

「てくてく歩こう」は
カンノが入院中に
スマホの動画で見つけたマイナーな楽曲なので
あにー様が音源として探すのは大変だったはずです

なにせ、
振り付けは入院中、
夜中、病室で点滴ズリズリ引きずりながら作ったんで……(苦笑) 

そして、
「おどるポンポコリン」は原曲のピッチが早かったので
振り付け覚える途中過程はピッチをおとしたく
5%ダウンをこさえてもらったんだけど

これが昨日はほんとに大当たりで

たぶん、
ピッチが早いまま教えてたら
みんなスムーズについてこれなかったに違いない 

だって、
最初は気づかずに原曲のまま教えはじめちゃったんだけど

そしたら
チビッ子達の動きが小さく
自信がなさそうだったんで

「あっ、もしやこれは原曲?」と気づいて
5%ダウンの音源にかえたんだよね

音源をかえた途端、
みんなついてきやすくなったようで
見違えるように大きく自信もって

なによりも
楽しそうに動いてくれてたわ~

そんでもって
最後のまとめの通しでは
もうみんな自信満々だったから
原曲でやったのさ

つまり……

昨日、チビッ子のクリニックがうまくいったのは
あにー様の影のサポートがあったからなのよ

ありがたや~ありがたや~

さらには、
少しでもストレスを軽減してほしいと
編集したCDを贈って下さるさりげない優しさに感謝

あにー様にはお世話になりっぱなしです

カンノは、
オフとなる明日
のんびりゆったり聴かせてもらいます

まず今は、
C殿達と
昨日、西村先生に頂いた貴重な厄除け団子を
moblog_c68b9474.jpg

皆でご馳走になるぞ

みんな厄除けが必要なメンバーなんでね(笑)

西村先生、ゴチになりますっ


.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

コワイくらい身体が動くっ(* ̄∇ ̄*)

なんだか最近、
チビッ子達のイベントに講師で招かれることが多いカンノ

新境地なのか?(笑)

「2年前のスポーツクリニックよりさらに動けてるし
小脳梗塞ってほんとなんですか?」っと
袋井市のスポーツ課の方に驚かれたカンノ

自分でもあまりに動けていてびっくりしたよっ(笑)
moblog_648f62c2.jpg

今回のつかみの振り付けは
「てくてく歩こう」で

メインの振り付けは
「おどるポンポコリン(E -girlsバージョン)」にしたのさ~

52名のチビッ子達全員がハナマルのガンバリッぷりに
カンノは教えていて楽しさ倍増でした
moblog_42e12020.jpg

今日のみんなが
エアロビックやHip hopや器械体操や新体操等々
スポーツクリニックをきっかけに
全身動かして表現するスポーツに興味を持って始めてくれたら
カンノは嬉しいですっ

そして……

チビッ子達と動きっぱなしの一時間半で
全体力を使ったはずのカンノでしたが

午後からも

何事もなかったかのように
フライトのブラッシュアップの練習を
18名のユース達とやっちゃってたわ~

我ながら元気ねぇ……(笑)

体力の不安はどこへやら~なカンノは
夢中でみんなに指導してるうち
あっという間に二時間半経っていたのでした

カンノの身体を心配した奥田先生が
先生の秘蔵っ子のさやかちゃんを送り込んでくれたので

ありがたいことに
より質の高い練習になりました

みんな、よかったね~
moblog_cc37e7d9.jpg

よい見本がいることにより
動きのイメージもわきやすいし
みんなの刺激にもなったことでしょう

チビッ子クラスもフライトも
気づけばめちゃめちゃ元気に動ききったカンノ

おばちゃん、だいぶ復活したわ(笑)

先日は、
東北のみなさんにもふんわり迎えてもらったけれど

今日の静岡のスタッフも
これまたナイスな空気で……

西村先生、岡田先生、美どり先生、坂本先生
そしてサポート隊長のえりなちゃん(この画像撮ってくれた)
moblog_3914857a.jpg

楽しく気持ちよく仕事をさせてもらえて感謝です

今日のイベントでの動けっぷりは
カンノの自信になりましたが

過信はしませんから
……みんな、叱らないでね(苦笑)

カンノは、
会場でお会いした方みんなに感謝し
やり甲斐あった楽しい一日の余韻に浸りながら
こだまに乗って帰りま~す

お疲れさまでしたm(__)m





.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

黄色に次いでピンクも人気ですっ

カンノ急便
久しぶりに出動~

昨日は雨だったから
カンノ急便するの、抵抗あったんだけど

「頼んだ人達、待ってるよな~」と思ったら
「頑張るしかないっ」と決意し
久しぶりにカンノ急便に変身したのさ

春の限定黄色に次いで
復帰後からカンノが履いている限定ピンクに
人気集中でございます
moblog_c86adf39.jpg

AVIAさん、やるわねぇ(笑)

運ぶのはしんどいけど
シューズを受け取ったときの喜ぶ顔をみると
カンノ急便してあげたくなるんだよな~

っとはいえ
何度もは……ちょっと、いやっす

あははっ

小脳梗塞後、
明らかに昔より正直なカンノです(笑)

今日はこれから
カンノを入院時から退院した後まで
いろんな意味でサポートしてくれてる方々のコーチング

中枢から外れたカンノを
変わらずに必要としてくれるありがたい仲間なので
誠心誠意指導してきたいと思ってます

ってな訳で、
いざっ、川口へGoざんす





.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

退院後の初検診……

昨夜は予想通り
緊張してあまり寝れず(苦笑)

今朝も予定より早く起きて 
聖路加国際病院に行ってきました

予約より早く行ったのに
最初に行った採血の結果がでるのが1時間後だった為

高木先生の診察まで
緊張ガンガンマックスなまま
脳・神経センターの待合室で待ち続けたカンノなのでした

採血した後はどうにもならないのに

退院からの1ヶ月の行いが
大丈夫だったのかよくなかったのか急に不安になったり

このまま入院と言われるかも…と
心臓がバクバクしっぱなしでした

そんなカンノをすべて見透かすように

高木先生は「再発の可能性は95%ないから安心しなさい」と
終始ニコニコであれこれ説明してくれたのよ~

高木先生の言葉は
魔法のようにカンノを安心させてくれます

感謝〜〜〜〜

先生曰く、
なんで小脳梗塞になったのかわからないくらい
身体の状態はよいみたい.....

それでも、
心配性のカンノの為に

さらなる原因究明として
大学んとき以来の24時間心電図をやることになったよ
moblog_f5421be7.jpg

カンノはスポーツ心臓なんでね……

診察室出るときも
「大丈夫だからね~」と先生に安心するようなだめられ

やっとホッとしたカンノは
聖路加内のスタバで
moblog_0856ebef.jpg

ほうじ茶ラテ飲んで帰ってきたよ

普通にガシガシ運動していいって言われたから
(既にガシガシ動いちゃってるのも伝えましたが…笑)

明後日の袋井のスポーツクリニック頑張るわ~

チビッ子クラスに
52人も参加してくれると聞いたから
今から帰って
やる内容を予習するべしっ

昨日、
奥田先生から電話を頂き
カンノの苦悩と決断をすべて理解してくださり
優しい労いの言葉をかけてもらったので

今日の診察結果は
奥田先生にすぐに伝えたよ

帰ったら
奥田先生にいただいた相棒のくまちゃんにも
moblog_9317d8f9.jpg

大丈夫だったと伝えなくちゃね

昨夜は不安で
くまちゃんを限りなくギューッとして寝たから
彼は窒息しそうだったと思うよ(苦笑)

悪かったね.....



.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

東北のみなさんに感謝っ

昨日、退院後初めて新幹線に乗りましたが……

嵐のコンサートやシルバーウィークの影響で
新幹線が通路までぎゅうぎゅうでびっくりしたものの

あとは問題なく往き来できました

いぇ~い、
また少しハードル越えた気分です
(少しドキドキしながら乗ったわ~、特に帰りが…)

会場となった若林体育館では
小松先生のところを卒業した選手ちゃん達が
応援やお手伝いにきていたので
嬉しくって記念撮影しちゃった

小松先生、みさきちゃん、れなちゃん、ワシ
moblog_c93bbd2f.jpg


小松先生、ななこちゃん、せりちゃん、ワシ
moblog_a6f04fa9.jpg


何かあったらリハビリ担当しますと言ってくれたりおちゃんとワシ
moblog_10e95b6d.jpg


振り付けた選手や
コーチングに関わらせてもらった選手でしたが
みんなみんな大人になったのね~

そして、
引退した今、
充実して楽しい生活をおくれているのが
この顔みたらわかるでしょ

お姉さん達に会えて
カンノは嬉しかったよ

それと……

東北の選手達やママ達にも
いっぱい心配かけちゃったので

昨日、
復活した生カンノをお見せできてよかった~

代表に選ばれたみなさんおめでとう
moblog_8f8f8584.jpg

ジャパンまでの1ヶ月間ちょい、
1ステップアップ……じゃ、足んないから
2ステップアップぐらいする気で
練習めちゃめちゃ頑張ってくださいね

やろうと思ったらやれるし
まだ間に合うからさ

それから……

ひとみ先生、なおちゃん先生と仲間達、古沢先生、りえちゃん
竜宮城みたいなお土産ありがとうございました
moblog_3a3071f9.jpg

この量の荷物を持ち帰るのは
リハビリトレーニングかと思いましたぜっ(笑)

とにかく昨日は、
東北のみなさんの
ふわっとソフトなウェルカムバックの空気が
凄くありがたく、心地よかったカンノであります

今後は無理せず
自分の身体の声を聞きながら

出来る範囲での形になりますが
東北のみなさんのサポートをしたいとカンノは思っています

まず今日サポートするのは
MKのみんななんですけどねっ




.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

カンノは出掛けますが…(笑)

今日は今から
嵐のコンサートでごったがえす仙台に
東北地区大会の応援に行ってきます

って……

あれ?

なんでジェッツが?
moblog_f6b63036.jpg

実は、
今朝から我が家は臨時のジェッツ治療になっております(笑)

もちろん、
カンノも一番に身体のメンテをしてもらい

前回より確実に凄くよくなっているという
お墨付きを頂きましたよっ

やった~~~

ジェッツに安心もらったぜぃ

カンノの次の治療のメンバー、MKの2人に
「よく診てもらってね~」と手をふり
ジェッツにすべて任せて家を出てきたカンノなのさ~

後半は
よしこ達が来るし
大丈夫大丈夫っ

ジェッツもよしこも信頼してるから問題なしおっ

まぁ、
カンノはすぐ人を信じちゃうから……

「え~?なぜに?」みたいな
痛い目によくあっちゃうんだけど
(……つい最近もまさかの大事件がね~、苦笑)

今日ジェッツに治療してもらったみんなが
肉体的にもだけど
精神的にもより健康になりますように……

ジェッツは明日からまたN .Y

彼も働き過ぎなんで
カンノは心配です

無理はダメよ~~~
(今ならカンノも説得力あるでしょ…)

さぁて
仙台に向かう新幹線が満席ぎゅうぎゅうで動き出しました

行ってきます




.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

あ~り~が~と~m(__)m

昨日に引き続き今日もオフ

本当に
前よりゆっくり生きているなぁ(笑)

昨日は
SKJの皆さんが企画してくださった快気祝い会に行って
カンノったらめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったよ

ジャパン前の追い込み練習の時期なのに

あんなことも~

そんなことも~

こんなことも~
(画像あるけど凄すぎて載せれないわ、笑)

いっぱい全力で披露してくれて
みんなみんな最高でしたっ
moblog_288f56bb.jpg

ありがとう

笑い死ぬかと思ったくらい楽しかった

ちなみに
なんでスー兄さんもいたかって~と(笑)

快気祝いの会の前に
hip hopの練習もあったから……
moblog_a15397c2.jpg

アップグレードされた振り付けも
C殿からのTシャツの着こなしも
みんなさまになってるわ~

SKJのお兄さんお姉さんが小さかった頃
彼らがきっかけで
カンノは連盟さんのフライトの指導を本格的に始めたので
(当時は、演技予選にフライトがあったから)

昨日は
いろんな意味でいい区切りとなったと感慨深かったよ

よしえちゃん、選手達、ママ達
感謝でいっぱいです

今日もいい1日になりそう……






.22 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

外側から応援しますm(__)m≡★

この度、
連盟さんからのフライト競技に関するお仕事は
すべて辞退させてもらう運びとなりました

連盟スタッフのみなさん
リーダー仲間のみなさん
フライトワーキンググループのみなさん
今まで本当にありがとうございました

区切りが悪くて
申し訳ないのですが

これから先は
スーパーキャンプ、
オープン戦のリード、
ルーティン作成ももう致しません

フライト競技の中枢機関からすべて離れますが

そのような立ち位置になったカンノであっても
指導等を求めてくださるという方には
これからもサポートさせていただきたいと思っております

小脳梗塞を機に
これからは自分のメンタルが崩壊しないような環境のもと
楽しいと思える生き方と働き方をしたいカンノです

今後は外側から
一指導者として
応援していきますので

フライターのみなさんは
引き続き頑張ってくださいね

さぁっ、

カンノは今から
快気祝いの会を催してくれる群馬のSKJさんのところに行って
いっぱい笑ってくる予定です
moblog_f83a04d4.jpg

楽しみ楽しみっ





.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

気分上々かな?

午前中はC殿のパーソナルよ~

トレーニング後
有名な職人さんから頂いたという鉄ビンで
鉄分たっぷりのルイボスティーをいれてくれたわ

熱が鉄ビン伝わると
moblog_25719e18.jpg

下が赤くなるのね

この鉄ビンをただ見たときよりも
お湯を沸かしているときのほうが
グッと素敵なシロモノに見えて
その違いにビックリしたよ

まるで……

余計なこと考えて精神的に不安定なときのカンノと
集中して選手を上手くすることだけ考え教えてるときや
レッスン指導してるのが楽しくて仕方ないときのカンノとの
違いに似てるわね……(苦笑)

鉄分たっぷりのお茶をゴチになり

恍惚の表情で
大好物のカンノの膝下を
全面的に舐めまくるモジョくんと(笑)
moblog_fa18302e.jpg

少し戯れたカンノは
moblog_e056e94b.jpg

気分上々ですっ

そんでもって

この間「高いっ」と言ったくせに
またベアバーガーにランチに行ってしまい(苦笑)
moblog_5b438a8c.jpg

C殿達と
あれこれ話をしながらゴキゲンなランチをしたので
これまた気分は上々ですっ

そのあとは

プーさんのところで
おばちゃん染めとカットをしてもらい
moblog_62937edf.jpg

気合いを入れ直してもらったところで

いよいよ……

ザワザワする案件と向き合う時間がやってきました

この時間まで
なんも考えずに楽しく居ようと努力し
気分上場のカンノでしたが

ほんとは
すごく気になってたし
結構緊張していたわ~
(なにせヘタレだからさ…、苦笑)

今から
カンノはまさに正念場です

心臓バクバクして
さすがに
気分上々ってな訳にはいかないが〜

でも、腹は決まってます



.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

求められて嬉しいです。

10月のオープンクラス

相変わらずの
不意打ちでの募集しちまって

……ごめんなさい

ありがたいことに
今日のオープンクラス始める前に

つまり
募集して一時間くらいで?

満員御礼になりました

こんなに求められて
カンノは嬉しいです

一緒に上手になりましょうね

それから……

定員オーバー過ぎて
お断りしてしまったみなさん
申し訳ありません

11月もどこかのタイミングでやろうと思っていますので
次回はぜひ参加していただけたら…と思っております

今日、オープンクラスで素敵なお花を致きました
moblog_de152d8b.jpg

やぐっちゃんありがとう

オープンクラスも
みんなと楽しく
時にピリッと厳しく(笑)
バリバリ元気に動けたし

カンノは日に日に元気増してます

シアワセだ~



.19 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

上手になるサポートは続けますっ

今日は今から4hバージョンのフライトオープンクラスです

みんなを上手にすることは楽しい

教えていて
みんなの動きが変わると
その手応えにゾクゾクするカンノです

だから
実は、明日の夕方には
決断したことを伝えることになるけれど

それでも
みなさんが上手になる為のサポートは
個人的に続けたいと思っています

もちろん
自分の命を縮めない程度に……(苦笑)

そんな訳で
10月もオープンクラスやろうと思ってます

よかったらいらしてね

場所は
丸ノ内線東高円寺(新宿から9分)徒歩1分のソニズスタジオです

10/18(日)10:00~13:00の3時間バージョン

10/27(火)19:00~22:00の3時間バージョン

この2回で参加のMaxは12名とします

一緒に練習したい方は
maki_aerobic@yahoo.co.jp にご連絡下さいまし

さぁて、
ラスベガス土産&快気祝いで頂いた
このお気に入りのラルフのシャツ着て……
moblog_1275589d.jpg

っと思ってたら

昨日よりさらに暖かい気候なんで
今日はまだ着れないな~ってことになり

もう1つ頂いた
ラルフの元気カラーのTシャツにチェンジし
moblog_c5963c25.jpg

カンノは東高円寺に向かうべしよ~

職人魂全開で
ひとりひとり、上手にしてくるぞっ

ただ
カンノが指導に夢中になりすぎたら

参加者のみなさん、
「水分摂れっ」と警告してください

お願いしますっ(汗)




.19 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

よしこと一緒\(^_^)(^_^)/

今日は伊集ちゃんちでネイルとフェイシャルよ

よしこも一緒なのさ~
moblog_9149fb1c.jpg

伊集ちゃんによしこに藤岡っ

藤岡とは
伊集ちゃんの息子、コウちゃんのあだ名

元祖仮面ライダーの藤岡弘にコウちゃんが似ていると
よしこが数ヵ月前に名付けてから

「絶対違うわよっ」と否定しながら
わが子を「藤岡っ」と呼ぶ母、伊集ちゃんなのでした(笑)

伊集ちゃんの底抜けに明るいエナジーを吸収し
お顔ツルツル、ネイルスッキリのカンノです

伊集ちゃん&藤岡、スタッフちゃん達
ありがとねっ

伊集ちゃんちに行った後は
よしこと自由が丘にランチに行ってみたよ

夏に、
T.Vや雑誌で話題だったN.Yから初出店のグルメバーガー屋に…
moblog_15dff55f.jpg

ここは以前トゥモローランドのセレクトショップで
C殿とニット等を買いに来ていた場所

こんな風に変わってしまったのね

二人でシェアしたポテト
moblog_4125da72.jpg

これはうまいっ

コーヒーはお高くないのに500mlはあるかと思う量で
moblog_0cfa3bad.jpg

味はまぁまぁ

バーガーは
バンズがブリオッシュっぽくてフワフワで軽く
肉はジューシーでかなりうまい
moblog_56a6161b.jpg

でもスゴくお高いのに小さい

オーガニックとは言え……お高い

ゆえに、
行列云々とT .Vで言ってたのとは違い
とても空いていたよ

うまいけど高いから
お店が無くならないうちにもう1度来ようかなって感じ

今日は仕事に行くまでの間、
よしこと一緒にいて
あれこれいっぱい話をして
カンノは元気が出たよ

お天気は悪いけど
カンノにはビューティフルな金曜日となってます

よ~しっ、
この気分のまま
レッスンに行ってくるとしよう




.18 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

久々のヒット♪(/ω\*)

久々のヒット

見つけちゃいました
moblog_f226770e.jpg

このおフランス産のグラノーラ、
噛みごたえとアーモンドの香ばしさサイコーです

これにハニーをちらり垂らして

プレーンヨーグルトかけて
まぜまぜして
朝や小腹の空いた時間に頂くのさ

美味いし健康的だし
最近のカンノのチョイスの中では
優等生な存在よ
 
これを見つけた不動前の東急は
なぜかシリアルの種類が豊富

モデルちゃんがよく買い物しにくるからかしら?

でも、
モデルさんより
芸人さんの住んでる数が半端なく多いみたいで
いつもいろんな方お見かけしますけどね

……う~ん、
芸人さんとグラノーラは合わない(笑)

実はね……

メンタルがザワザワするよな
ストレスたまる案件が
昨日、またカンノを襲ってきたけど

それは
その案件と対決しなければならない日を指定されたので
その日のそのときまで
考えるのをやめることにし

こうやって美味しくって楽しいこと考え
1日1日過ごそうと決めたよ

今回、小脳梗塞になってみて
自分のことそっちのけで頑張るのはやめようと思ったので

今任されているポジションから外してもらう意思も固めたし
これからは受けなくてよいストレスを受けてまでやらないと
改めて腹がくくれたカンノです

強度のストレスなくやれることを
これからは楽しみながら頑張りたいっ

自分の命、大事ですから……





.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

必須アイテム達…

退院してから
今日でなんと4週間

早いんだかなんだか……

身体の回復は実感しつつも
メンタルが不安定なカンノさん(苦笑)

そんなカンノには
メンタルを落ち着かせるアイテムが
今、3つあります

1つは
奥田先生が送って下さったくまちゃん
moblog_b40f2665.jpg

寝るときはお腹の上に乗せるか
脇に抱きかかえているかどちらかで

寝るときに押し寄せる不安から毎晩守ってもらってるんだよね

だから、
奥田先生にジャパンでお会いしたら
改めてお礼言わなくちゃと思ってます

そして……

あと2つのアイテムは
杉原先生から退院祝いで頂いたフクロウのハンカチと
髪をまとめるアクセサリーついたゴムなのよ~
moblog_565fa077.jpg

フクロウのハンカチがカバンに入ってると
「幸せを呼ぶハンカチを持ってるから倒れたりしないはず」と
いい意味で自己暗示がかかるし

レッスンやコーチング前に
必ずこのアクセサリーゴムをつけ
「大丈夫大丈夫、これをつけてれば私は動いても問題ないっ」と
身を守るアイテムのように使わせてもらってる

2つともお守りのような存在で
カンノの日常の不安を取り除くサポートをしてくれてます

杉原先生同様、力強い存在です(笑)

さぁ、
今日もこのアクセサリーゴムを身につけて
朝のアドバンスレッスンやってきますね



.16 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

はっし~先生の笑顔(≧▽≦)

今日は仕事はオフにし
朝一から恵比寿の厚生中央病院に……

小脳梗塞の検診ではなく
子宮のほうの検診でございます(苦笑)

ヘタレなカンノは
またも前夜から緊張しまくりの
6ヶ月検診なのでした

担当のはっし~先生に
小脳梗塞の件を伝えたら
「え~~~?」って声裏返ってたわ

気のせいか
いつも以上に優しく接してくれたはっし~先生は

検査した後の説明でも
「子宮のほうは大丈夫だからね~」と
スマイル全開でカンノを安心させてくれたのでした

はっし~先生、
メンタル不安定なカンノを
こんなにシアワセな気分にしてくれ
ありがと~

3年前の9/6に手術したので
ありがたいことに
再発することなく無事に3年経過しました

嬉しいあまり……

わざわざ電車に乗って
奥沢のMELLOW BROWN COFFEEまでやってきちゃった
moblog_1fbec0dd.jpg


どうしても美味しいコーヒーが飲みたかったのさ
moblog_b6d2e3f4.jpg


恵比寿の厚生中央病院まで
往復歩いて行ったので

パンケーキも食ってよしとしよう(笑)
moblog_ca91e5fe.jpg


25日の聖路加国際病院での検診の後でも
こんな明るい気分になるといいな~





.15 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

細マッチョアイテム?

今日はC殿やったら終了~

…ってことには出来ず
夜にはレッスンがある

ひゃ~~~っ

1日に2つのことを入れるのは
復帰以来初めてね~

ちょっとコワイのが本音

ほんとは
27(日)の静岡の
スポーツクリニック&セミナーの2コマってときまで
毎日1つずつしか仕事しない予定組んでたんだが……

YEN TOWN BAND再結成で頑張っているC殿のために
今日はトライしてパーソナルキャンセルせずに
レッスンと合わせて2つやることにしたのさ

さぁ、トレーニングしましょうか

って……

えっ、このデカいダンベルは?
moblog_468c39f8.jpg

C殿の息子のHくんの
細マッチョ用トレーニングアイテムだそうです(笑)

昨夜、
仕事帰り、電車に乗ってるときに
突如、送られてきた
Hくんの細マッチョポーズの画像に

カンノは
必死で笑いをこらえまくり
車内で悶絶したよ(笑)

そうか~、これ使ってんのか~

昨夜、身体の不安をちと感じながら帰ってたんで
Hくんのシュールな細マッチョ画像みたおかげで
なんかリラックスしちゃったカンノは
不安を吹き飛ばすことできたのよね

Hくん、笑かしてくれてサンキュー

さて、 
C殿と恵比寿のバーガーマニアに
ベジサンドとチキン1ピース食べに行くとしよう

前までのカンノの日常に
いい意味で少しずつ戻ってると思います

ハッピー




.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

ゆっくりの時間。

ありがたいことに
昨日も今日も
なかなか体調いい…ってことで
メンタルも安定してます(笑)

以前なら当たり前だと思ってたことも
今はシアワセに感じる

みんなから「痩せた」と心配されるけど
それは運動しないと痩せちまうタイプなのと
メンタルが不安定なときに全く食べれないせいだと思う

でも、
金曜くらいから
食欲もう~んとあるから

いいんだか悪いんだか
いつものサイズに戻るのも近い気がします(笑)

今日は、ゆっくりの時間を堪能しようと
退院の1週間後に行った表参道のbills帰りに
気に入って購入したこの1枚を
moblog_c2e9af24.jpg

余計なこと考えないようにし
まどろみながら聴いて過ごしてたよ

さぁ、
今からアダルトさん2選手のコーチングしに
上中里に行かなくちゃ

確か、
北東京オープンが行われる体育館です

そうそうっ
昨日の鳥取のフライトは
手応えあった人からも
ガックリした人からも報告頂きました

カンノから一言

誰がジャッジでも
どこのオープン戦でも

確固たるスキルがあり、
ルーティンに対する正確性があり、
音に気持ちよくタイミングよくのれていて、
伸びやかで余裕がある動きに
わざとらしくない爽やかな表現力があれば

その選手は勝ちますよ

今、あなたに足りないものは何か
冷静に考えて練習したら
全国で勝負できる選手になると思います

カンノも全国大会のリードのときには
いろんな意味で完全復活してる予定ですっ

お互い、頑張りましょう






.13 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

メンタル安定中(笑)

以前、振り付けとコーチングをしていた新潟のかなえちゃんから
ほっこりするよなプレゼントが届いたよ
moblog_a711cb44.jpg

小さなホワイトボードに
ありがたいメッセージと
添えられたメモに
あたたかい文章が……

かなえちゃん、
入院中のメールといい
今回のプレゼントといい
優しい気持ちに癒されました

ありがとね

ホワイトボード、
冷蔵庫は何も張り付けたくないタイプなんで
マンションのドアんとこにセッティングしました

ドアんとこ、
出入りする度にみるからよいと思うのさ

今も、
ホワイトボードをみてから仕事に出てきたよ

今日の仕事は川口にてまさし軍団のフライト指導のみです

やるとしても
仕事は意識して
1日1つだけすることにしてるのさ

なにせ
まだまだ回復途中のカンノですから……

そんなわけで
仕事の依頼は嬉しいのですが
今はそんなにたくさん求めないで欲しいのです

すみません

昨夜、レッスンの帰りに
はりきりメンズメンバーのひろせさんといっぱい話をして
すごく元気をもらったカンノです

いい人だ~(笑)

彼だけに限らず

クエン酸下さったお孫さんのいらっしゃる美人社長さんや
ピンクのAVIA シューズをそーっとお願いしてくるオチャメなNさん

等々など……

TACの方々の中には
心地よい形でプラスのエナジーをくださる人がいる

そんな方々に囲まれて
カンノはシアワセなやつだって思うよ

そして
このあと指導するまさし軍団の仲間にも
入院時からずっと支えてもらって
カンノは感謝でいっぱいなんです

だから、
今日はそのお礼も兼ねてがっつり指導するつもりです

カンノのメンタル、
よいエナジーをくださる方々のおかげで
今日は安定中でございます

感謝っ




.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

今週3回目のレッスン

カンノのTACレッスンは
明らかに強度と難易度が高い

ゆえに
今日、今週に入って3回目のレッスンをするのは
わりと不安なのよ~

っとは言え、

やりはじめたら
また元気なんだろうけどね(苦笑)

でもほんとは、
レッスンやる前と
やった次の日が
不安だったり反省したり

まだ生活の一部としてさらりとはいかないカンノなのさ

不安を打ち消す為に
今日は今朝届いたBody Artの新作パンツはいちゃうわ~
moblog_444ca796.jpg

エスニックなテイストね

上に何を着ようか迷ってま~す

あっ、そうだっっっ

明日は鳥取オープンですね

リーダーのよねちゃんやしんこちゃんとは
動画確認等、打ち合わせもバッチリしたし
二人共、オープン戦のリードの経験値も高いから
選手達を盛り上げていいリードしてくれると思うわ~

参加される選手の皆さん
心から楽しみながら挑めるようカンノは
目黒から応援してますね

今日の東京は
久しぶりにお天気回復したから
こころなしかカンノの体調はよいです

まだ雨が猛威をふるっている地域も
早く天気が回復して
これ以上、自然災害の被害が増えませんよう

そして
救助を求める人も助ける人も
みんなみんな無事でありますよう
祈りたいカンノです



.11 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

上がったり↑下がったり↓

退院した頃は
嬉しくて
不安より希望に満ちていた

最近は
仕事の量を抑えつつも
それなりに動いているので
人が気づかなくても
ちょっとした身体の感覚の違和感に慣れる努力しながら
(聖路加の先生にもこれは慣れるしかないと言われた)
落ち込んだり不安になったりする

さらには

ありがたいことに
あれこれお仕事の依頼が来るけれど
まだ身体も気持ちも不安定だから
前のような仕事の詰め方は今後はしたくなくて

それらの事情を伝えて断りを入れたり
やるにしても指導時間を減らしてもらうお願いをしたりと

受けるか断るか悩むし
伝えるときに申し訳なくて落ち込むこともある

カンノは退院してから
意識して明るくしているし
常に明るくいたいけれど……

本当は
些細なことで不安になり
些細な助言で落ち込んだり

反対に 
些細なことも自信や安心に繋がったり
些細な助言に元気をもらったり

毎日、
上がったり↑下がったり↓の日々を送っているのです

なにせ、
今から1ヶ月前の8/10に
具合が悪くなったところから
すべてがはじまったわけで

小脳梗塞からまだ1ヶ月だし
退院して3週間しか経過してないんだもの
この身体と気持ちの不安定さは当たり前なんだと
頭では理解してるんですけどね(苦笑)

いや~、
お天気悪いせいか(火)からずっと
感覚的に不安定で調子がよくないカンノです

今日はMKから帰宅したら
日体協から新しい上級コーチのカードが届いていて
moblog_61effba4.jpg

新デザインが気に入ったカンノは
心なしか気分が上がったよ

上級コーチのカードも
これで3枚目ってことは……

めちゃ勉強して資格取ってから
9年目に突入してるのね~

うむ、
今から9年後くらいには
せめて気持ちだけでも
日々、上がったり↑上がったり↑の
強いハートのカンノになりたいものです


.10 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

無理しない、無理しない…

昨夜、ちょっと不安になることが起きて
数時間一人で悩み

そのあとしばらくして
大池のぶちゃんに相談し
安心をもらい

夜中には
時差ぼけのジェッツからもLINEの返信がきて
安心をもらい

気づけば普通に寝ていたわ~

普通の時のちょっとした身体の異変に
結構センシティブになってしまうカンノなのに

なぜか
レッスンは元気にやれちゃうのよね(苦笑)

今日も無事にレッスンできてホッとしてます

更衣室でたくさんのメンバーの皆さんに
「よかったね~、でも無理はしないでっ」と言われ

レッスンはりきってやっちまったカンノですが
昨夜の不安も加味し、
改めて「無理しない」を重く受けとめようと思いました

大雨の中レッスンに行き
大雨の中帰ってきたカンノは
身体も気持ちも休ませるようにまったりしています

台風の雨あしが
moblog_bffd5b9b.jpg

さらに激しさを増しているね

目黒は大雨、洪水警報発令中のようです






.09 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

レッスンやれたし今日も元気です♪

昨日、無事にレッスンやったわ~

やれるかどうか
なによりも不安だったのがレッスンなのよ

カンノの作るルーティンは
ややこしや~タイプだからさ(苦笑)

でも、
不安だからと言って
自分のレッスンのカラーは変えたくなかったのよね

っとはいえ、
回復中の脳であのルーティンやるのは
カンノ自身チャレンジだったよ

それゆえ、
普通に元気に躊躇なくレッスンやれてホッとしたわ

ただ……

どちらかと言うと
1ヶ月ぶりのややこしやなルーティンだったのと
以前と変わらずガシガシ動いてるカンノに
メンバーさん達が戸惑ってた感があるかな

無理はしてないから
心配しないでくださいね

昨夜はかなり早めにTACへ行き
事務所の皆々様にお詫びとお礼に行き
受け付けの皆々様にお詫びとお礼に行き
最後は体操指導部の若者達に
moblog_6985547a.jpg

お詫びとお礼に行ったわ

たくさん迷惑かけたのに
どちらに挨拶に行っても復帰を喜んでくれ
あたたかく迎えてくれ
ほんとにほんとに感謝ですっ

そんなTACのスタッフのみなさんや
メンバーさん達に
また心配かける訳にはいかないので
今日は大事をとってオフにしてます

レッスンは激しかったかもしれませんが
それ意外のところで
カンノなりに抑え気味にしてるのよ~

身体はなんの違和感もなく元気ですが
明日もレッスンあるから
今日はおとなしく温存しますね

雨が止みそうにないので
外には出ずに
先日コーチング行ったときに頂いた
れんこんサブレー“ハスだっぺ”をゴチになりながら
moblog_9cf94ded.jpg

水分をた~んと摂るとしましょう

このサブレ、超~美味いので
今日中に8割方食べてしまうに違いないカンノです(笑)




.08 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

N.Y帰りに来てくれた絶対的な救世主。

ジェッツ~
moblog_8705cad6.jpg

来てくれてありがとう

心配かけたくなかったけど
退院して数日後に
ついに連絡しちゃったよ

現役選手の頃から
カンノの身体に対する心の不安を取り除くことができるのは
ジェッツが一番なんだもん

N .Yから昨夜遅く帰ってきたばかりなのに
朝から来てもらっちゃってごめんね

そして
ありがとう

彼は私の絶対的な救世主なんです

本場ブロードウェイの方々から
再び治療を頼まれ招かれちゃうのもわかるわ~

彼のスキルと感覚は紛れもなく世界一ですから

そんなジェッツのミラクルな魔法を
よしこにもかけてもらったよ

四連覇の大会から2週間しか経ってなかったのに
各地区の1~3位しか出場できない
チャンピオンシップという大会にトライしたよしこ

エアロビックで言ったら
「第1回目の“ジャパンカップ”」ってところかな…

残念ながら入賞できなかったと
昨夜遅くに報告がきたんだけど

満身創痍で大会出てたの知ってたカンノとしては
彼女の身体もハートもすべてリセットさせたかったのよ~

よしこの次に
これまた忙しくて疲労困憊のスー兄さんが
汗だくで我が家へやってきたわ(笑)
moblog_319206cb.jpg

 一年越しの希望を叶えるべく
ジェッツに治療してもらえてよかったね

実は、
他にもジェッツにみてほしい人がいるのはわかってたけど

今日、
彼は夕方までに現在の拠点である郡山に戻らねばならず……

これ以上は
カンノんちに招くことができなかったのだよ

かたじけないっ

とにかく
なるほど~と納得する治療もしてもらったし
今月末にまた来てくれるとジェッツに言って貰えたカンノは
なによりも精神的な安心を手にいれたので

今夜の1ヶ月ぶりのレッスン、
自信もってやってみるわ~




.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

使いまくってます♪

ポチッとしちゃったからには
使いまくってます

オーブン機能で
豆腐のミートソースグラタンを作ってみたり
moblog_bc74aa18.jpg


ハイブリッドノンフライヤー機能で
チーズ挟んだ唐揚げを揚げずに作ってみたり
moblog_f271c25e.jpg


石窯オーブン機能で
バルサミコ風味の夏野菜とチキンのオープン焼きを作ってみたり
(これは気に入って既に4回作ってる、苦笑)
moblog_3163e555.jpg


具だくさんピザを焼いてみたり
moblog_93c9bc7c.jpg


いろいろチャレンジしてるよ

かなりはりきって作ってる

しかも、
唐揚げ以外は
必ずタマネギを意識して入れてます

杉原先生から
有名な脳外科では毎食タマネギがでると言われたから(笑)

水をいっぱい飲む、
朝の薬を忘れない…にプラスして
moblog_ede5fc74.jpg

玉ねぎを食べようも
キッチンに貼っておいたよ

退院時に
「自分で判断して運動量や強度を上げていって」と
先生に言われたことが

かえって
カンノを慎重にさせてたのだけど
(やり過ぎるカンノのことを見抜いての
先生の作戦だったのかも?、苦笑)

いよいよ
明日からレッスン復帰します

いや~、なんか緊張するわねぇ

今日の夜は
栄養満点なものをオーブン使って作って
カンノは明日に備えるしかないわね

今朝、
山梨のひろむちゃんとあさひちゃんから
こんなお見舞いが届いたよ
moblog_490085fe.jpg

大好物のシャインマスカット様じゃ~ないですか

ひゃ~、嬉しい

ありがとう

あさひちゃん、
今日の学生選手権、思いきり弾けて演技できますように

そして、
ひろむちゃん、
お互い不安が尽きない身体ですが
何事も怖じ気づかずに
悔いなくイキイキ暮らそうね

カンノは来週、子宮の6ヶ月検診です

小脳梗塞もだけど
こちらもちゃんと検診して気を付けてかないと…

歳を重ねて
だいぶ継ぎはぎの身体になってきたけど

自分はイケてるパッチワークだと思って
生きていこうと思ってます(笑)

さぁて、
支度してC殿んち行くとしましょ


.06 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

ちょっと遠出もトライ┏(・_・)┛

今日は、
小脳梗塞以来、初の遠出にトライしてます
moblog_40a12d1f.jpg

予定通りフランスに行けてたら
今日はまさに
一番行きたかったモンサンミッシェルに
一泊する日だったんだけど…

いろいろあっちゃったので(苦笑)
現実のカンノは
茨城の石岡に来たのさ

遠出というのと
フライトではなく演技のコーチング仕事ということで
違和感なく普通にやれるか
やや緊張したけれど

何も問題なかったわ~~~

選手もカンノがみてあげれてなかった期間
頑張って巻き返しの練習をしていたのがわかったよ

でも、
動きやエレメントに対するカンノの感度が
退院後、なぜにかおそろしく冴えているので
今日のコーチングでもたくさん修正させてもらったわ~

かなり有意義な練習だったはずよっ

そして
カンノ個人としても
都内でなくても精神的にも肉体的にもいけるとわかり
自信という収穫になったわ

あとは水をいっぱい飲みながら帰るだけよ~
moblog_9ebcae73.jpg

しばらく来ないうちに
石岡駅が新しくなってビックリしたわ

……あっ、そんなことより

明日は学生選手権なのね~

リーダーの関根くまちゃんやまほちゃんから
それぞれ事前に
リードの流れについてや注意点はないかと
質問&確認の連絡がありました

二人ともなんて真面目さんでいいリーダーさんなんでしょう

きっといいリードをして盛り上げてくれると思います

参加する学生のみなさん、
明日はうんと楽しんでくださいましね

ちなみに
明日、目黒は、さんま祭りです(笑)



.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

来週の(月)から…。

小脳梗塞から1ヶ月経つ来週の月曜、9/7に
カンノはレッスン復帰することにしました

ちょっとドキドキしてます

無理はしません

でも、
不安を乗り越えたい

だから
9/7にレッスン復帰しますっ

そんな折、
なんともタイミングよく
Body Artさんから新作ウェアが届きました
moblog_5578a0c3.jpg

レッスン復帰の日はこれを着るとしよう

ふふふっ

今日のパーソナルでは
新作ウェアのグリーンのパンツ(リアルストーン)を
はいてみたわ
moblog_2d14324b.jpg

モジョの攻撃にあいつつも(笑)
はき心地よさは確認できたよ

生地がソフトタッチで軽い

これは持ってると重宝しそうです

ねぇ、モジョくん

って、
彼はカンノと遊ぶことに夢中で
そんなの知ったこっちゃない状態ですな(笑)


.04 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

心配かけてごめんなさい…

ほんとなら
今日の午後の便でパリに向かっていたはずのカンノ

でも
小脳梗塞により
フランス旅が幻になってしまったので

今日はみんなのご希望にお応えし
MKの指導をしてきたわ

先週よりもさらに元気な自分に
自然と希望と自信がわいてきてます

信じられないくらい驚異的スピードで回復しているカンノですが

そんなカンノの
早い復帰が心配でならない知念先生

入院したときからずっと心配してくれてます

心配かけてごめんなさい

今夜は知念先生からご飯のお誘いうけたので
カンノがどんだけ普通に元気かみてもらうため
お会いして一緒に晩御飯食べてきたよ

カンノのことを
選手の頃も気にかけてくださった知念先生ですが

引退してからは
フライトリーダーやルーティン作成や講師に抜擢してくださり
(しんどいと先生に時々悪態つくカンノですが)

カンノをかってくださっているのは解っていました

でも、
今回の件では何度も連絡下さったり
尋常じゃなく忙しい知念先生が
今日もこうして目黒まで会いにきてくれ

カンノのことを
大事に思ってくれてるのが伝わってきて
素直にありがたいな~と思いました

そして、
ほろ酔いの知念先生との会話は非常に楽しかったので
あっという間に4時間経ってました(笑)
moblog_7e1e445e.jpg

知念先生~、
おうちまで気を付けてお帰りくださいね

今日のカンノの前となんら変わらない姿をみたから
知念先生の不安はかなり打ち消せたのではないかしら?

カンノ自身、
見た目とか動けてるのとは別に
メンタル面では常に不安だったりするのですが(苦笑)

それでも
毎日少しずつ不安感が減ってきているので

心から「大丈夫っ」て言える日は近いと思います





.03 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

びっくり…そして、感激&感謝。

昨夜はフライトオープンクラスがあり
退院してから初めて寝るのが24時になった為

今朝はさすがに5時ではなく7時に起きたカンノ(笑)

病院と同じ8時付近に朝ご飯を食べていたら
こんなものが届いたよっ
moblog_6d7ea6a6.jpg

ひゃ~、びっくり

新鮮なお茶と
65人ひとりひとりからのメッセージが詰まったメッセージブックを

静岡県連盟のみなさん、
エコパカップに出場された選手&関係者のみなさんが
カンノに送ってくださったのよ

朝から
嬉しくありがたいサプライズに
感激し胸が熱くなったカンノです

みなさん、ありがとうございます

9/27(日)の袋井のイベントでは、
より、いつものカンノに戻ってるはずですので
ご安心してくださいね
moblog_eea1d808.jpg

ちびっ子達のスポーツクリニックと
フライトセミナー頑張るわ~

みなさんのメッセージ読んで感動してたら
薬飲むのを忘れていたことに
今、気づいたカンノです

やばい、やばいっ

すぐ飲みますね(苦笑)

今日、
外は寒々とした雨が降り続いてますが

カンノのハートは
澄みきった晴天のように爽やかで軽やかな気分です

.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム