若者とご一緒に~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

お天気良くないのに
朝から朝霞台の東洋大に行ってきたカンノさん
(東洋大行く日っていつも悪天候な気がする…(;・ω・)…)

どうせ指導するなら合同で…と

若者達の練習場所に
おじさんおばさん達を合流させてみたわ~
moblog_9d989887.jpg

智子先生、ご尽力頂き感謝っ

そして、
東洋大の寛容さに感謝っ

若者達にも
おじさんおばさん達にも
いいところを吸収し合ういい機会だったのではないかしら?

特に若者達の
コウキくん、ナオくん、レイちゃん、モナちゃん、ありさには
「今の君達ならイケる」と
カンノは太鼓判おしちゃうわよ

今日の彼らの仕上がりをみた智子先生は
めちゃめちゃビックリしてたわね

ふふふっ(o≧▽゜)o

カンノはやれるだけやったから
あとは皆さん次第よ~

本番での健闘祈ってます
(本番力は本人次第、ビビらずに力を出しておくれ~)

今日の手応えありの練習にご満悦なカンノは
そのご満悦な気分のまま明日の群馬も頑張るとしよう(* ̄∇ ̄)V

唯一の問題は、
明日の群馬、雪が降るかどうかだけ……(^o^;

寒さに弱い秋田生まれのカンノです(苦笑)

.30 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

再びの“ジェッツ治療院”。

今日は朝からずーっと
カンノんちが治療院として使われていたのでした

ジェッツの治療を熱望する人が多くて
多忙な中、彼はわざわざ来てくれたのさ

ただ、
カンノんちに次々と人が出入りし
moblog_bcfc7d69.jpg

ワシが出掛けらんないのが困ったちゃんなのよね(T.T)

今日は休憩がランチの時のみで

朝から計7名の治療が行われたから
ジェッツも疲れたに違いない

カンノの身体も思いの外悪かったしね~(苦笑)
moblog_04751955.jpg

ジェッツ、ありがとーっ&お疲れーっ(* ̄∇ ̄*)

強いて言えば、
治療院として家を貸し出したカンノも
「ありがとー」と言われたいわねぇ(笑)

さてさて

やっと治療院を閉じたので
カンノはレッスンに行くとしましょう

次回のジェッツ治療院は
「王様と私」の謙さんのN .Yサポートから
ジェッツが帰ってきてからなので

それまで
しばらくは無しお…となりますっm(__)m



.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

幸せのリップクリーム(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ニュージーランド大使館にお勤めのしょうこちゃんから
素敵なニュージーランド発のオーガニックコスメを頂き
C殿もカンノもありがたく使わせてもらってたのですが

今回送って頂いた商品の1つ

私達、半端なく気に入ってます
moblog_17c5f8be.jpg

リップクリームなのに、
C殿は乾燥しやすい目尻にもつけてるわね~
moblog_aec9aba8.jpg

確かにそれもありだと思うっ(*^¬^*)

このリップクリーム、
つけた感じのしっとり感とやわらかい甘い香りが
カンノを幸せな気分にさせるのよ~

皮膚科行って鍼の先生んとこ行ってと
すでにあちこち行ってお疲れモードだけど
このリップをつければフワッと明るい気分になるカンノなのさ

だから、
またこのリップ塗れば
今から3時間のオープンクラスも頑張れちゃうわよ~(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみに、
リップクリームはなぜかニュージーランド発ではなく
イタリア発だとさっき気づいたカンノでした(苦笑)

マ、マジかっ(´д`|||)!

しょうこちゃ~ん、
何故、これはイタリア発なの~(゜.゜;;)???


.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

有意義な“アスリート魂”合宿。

昨日は合宿終わってから
杉原先生と予定があったので

みんなより帰りが遅くなったカンノさん
moblog_5ef19d0c.jpg


今日は朝からC殿なので
今から出掛けるわ~

ねむい……o(__*)Zzz

そんなねむいカンノより
合宿に参加した選手達は大丈夫かしら?

筋肉痛という立派なお土産をもらって帰った選手達は
今日、バキバキのロボット状態で学校に行ったに違いない(≧∇≦;;)

でも、
杉原先生から本当に分かりやすい最高の指導をしてもらえたし
地獄のフィジカルトレーニングも
トップ選手達と共に声かけ合いながらやらせてもらったんだから
moblog_11aeb09e.jpg

参加した選手達には
苦しいけど楽しい、夢のような2日間だったはずよっ
moblog_29f9251a.jpg


ラストのジムノバの雑巾がけも
トップ選手達と一緒にやれて
moblog_957ccc69.jpg

いい思い出がいっぱいじゃないの?

言うまでもなく……

これを思い出だけにせず
ちゃんと今日からの練習に活かしておくれよ

きっつい地味な練習をコツコツやって土台を作らないと
質の高いエレメントなんて出来っこないとわかったんだから

今、この時期、
演技の練習なんてやらんでいいから
ベースづくりをいっぱいやっちゃってくださいね

それから……

あらゆる場面で
SKJの選手やママ達にフォローしていただき
とっても感謝してますm(__)m

おかげ様で
昼の練習がきつくて泣きそうな顔してた選手達も
夜の食事&交流タイムは

moblog_7c51296b.jpg

こんなにいい顔に……

そして、
おばちゃんカンノの席は
moblog_37d9b6f9.jpg

ありがたや~なメンズチームのところに……(笑)

SKJの忘年会に引き続き笑いまくったわ~

アスリート魂合宿は
夜になると芸人魂が炸裂したのでした♪~(・ε・ )

とにかく
有意義な2日間だったな……

だって、
杉原先生やSKJの選手のみんなが
参加選手達の練習に対する意識改革をしてくれたから
帰るときの選手達の表情が
相当疲れていたのにもかかわらず
キラキラとヤル気に満ちていたものっ

この合宿が
これから心をいれかえて頑張るきっかけになったみたいで
よかったよかった(*´ω`*)




.25 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

“アスリート魂”合宿。

生ぬるい内容とは程遠い
「アスリート魂」がテーマのSKJさんの練習会に
カンノは今から行ってきますっ
moblog_5c539076.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日から2日間は
「よしえちゃん」ではなく
「杉原先生」として

彼女に敬意を払いながら
素晴らしい内容の練習会を見守り
学ばせてもらいます

そして、
カンノが振り付ける予定の選手達は
ほぼみんな参加してもらうのさ~

ヒャッヒャッヒャッ

たぶん、
彼女達は今日の午前中で身体が動かなくなるでしょう

でも、
SKJさんはなぜ強いのか知り
自分達も上手くなるには何をしなくてはならないのか理解するには
彼らのやっている厳しい練習を体験するのが
なにより一番よいと思ったカンノなのです

質の高いベース&フィジカル作りをしっかりやるはずなので

それを体験する彼女達は
内容についていけないくらいキツく感じるだろうし
まだ全く出来ないものもあるかもしれないけど

今後自分で練習するにあたって
すごくプラスになるに違いない

バリバリアスリートの環境でスポーツしてきたカンノとしては
他のスポーツにも負けないこの練習会の内容に
ワクワクが止まらないわ~♪♪♪

ただ、
見守り担当のカンノは寒さとの闘いが不安……(;´д`)

ホカロン、手袋、極暖ヒートテック様、
みんな頼んだよ~




.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

CMデビューのモジョくん♪

C殿んち行くのが久々だったせいか
カンノの顔をみるなり大興奮のモジョくん
moblog_ed3b800e.jpg

腹みせまくり、尻尾ふりまくり

トレーニングを邪魔しながらはしゃぎまくった後は
ワシにぴったりくっついて
moblog_6407826d.jpg

もう寝ちゃいそう……

お正月に
C殿とすーちゃんと一緒にCMデビューしたモジョくんですが
そんな片鱗を全くみせないのよねぇ

そして今日は
C殿の息子ちゃんとの恒例のおふざけコミュニケーションタイムを
カンノはエンジョイしたわ~(*^o^)/\(^-^*)

明日から留学なんでしばらく会えなくなる……

おばちゃん、さみしいっっっ

モジョくんもさみしいよね
moblog_8dffbb25.jpg

細マッチョの息子ちゃんは
「かんちゃん、オレ、半年後にはマッチョになってるから」と言ってたわ

一時帰国を楽しみにして
カンノもマッチョをキープしとくよ…ガハハッ




.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

却下されるの巻(T_T)

アシンメトリーショートボブにしようとしたら
プーさんに却下されたわ~

プーさんからの妥協案で
渋々OKしたカンノは
おばちゃん染めとカットで終了

確かにこれくらいでやめとくべきかも(笑)
moblog_1c8c4a1b.jpg

プーさんいつもいつもすまないねぇ

お礼に痩せ痩せ腹筋メニューをプレゼントしたから
毎日続けてやってみておくれ(*^▽^*) 

次回会うときには
プーさんの腹筋はうっすら6パックになってることでしょう(笑)




.21 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

お役に立ててよかったわ~(*^¬^*)

昨夜からの雪で都内の交通が麻痺し
午前中の仕事がとんでしまったカンノさん

お陰で疲れた身体を休ませることができ
「雪」に感謝って感じかな

へへっ……

そんな中、
先週、高松のフライト講習に参加してくれたももちゃんが
中四国初のフライト入賞をしたとの報告が
沖津先生から届いたよ~
moblog_2e1a582d.jpg

ももちゃん、6位入賞おめでとう

先日おばちゃんが指導した内容がどんぴしゃだったと
ありがたいこと言われたもんだから

「疲れがとれにゃい……( ;∀;)」と
家でぐったりしていたカンノだったのに
お役に立てたことを知って元気復活したわ~

カンノ、単純だぜぃ(笑)

さぁ、夜のクラスのニュールーティンをまとめましょうかね



.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

強烈なお土産…(笑)

今日のオープンクラスも必死なあまり
ピー音が必要なくらい厳しいゲキをとばしながら指導しちまった

すまね~(/。\;)

でもそんだけ超真剣に全力で
一人一人を上手くしたかったカンノなのさ

全力出し過ぎて疲れた(苦笑)

あ~、
風呂はいるのもご飯作るのも面倒だ〜(ーー;)

なんとかかんとか
今日の荷物整理をしていて
広島から参加してくれた典ちゃんからのお土産を思い出して開けてみたら………

なんじゃこりゃ~~~
moblog_e2a8c2a3.jpg

スゴいインパクトの手拭いに
カンノは疲れがふっとんだよ(笑)

シュールな表情のニャンコ様のヨガポーズ
たまらなくウケたわ~

典ちゃんありがとう m(__)m

元気がでてきたから
気を取り直してお風呂入ってご飯作るとしよう

今日参加されたみなさんは
身体も脳もパンパンかもしれないので

まずは
お風呂で身体をゆるめ

美味しいご飯を食べて

そのあとに、
習得して身に付いたことを
頭で確認したり

まだ身に付いてないが
今後やれるようになるべき身体の使い方はどうするんだっだかを
思い出してノートなどにまとめてみたりして

今日習ったことを
もらすことなく活かせるように
整理してから寝てくださいね

ちなみに
カンノはニャンコ様の手拭いみながら
ヨガってみてから寝ます(笑)


.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

求められるとつい頑張っちまうカンノ(^_^;)

頑張るみんなに福がきますようにと
元旦に大鳥神社でフクロウの御守り買っといたから
moblog_3af6ff84.jpg

これらを渡さねば~と
まずは川口へ

秘密結社くん達を仕上げさせるべくビシバシ指導したわ~

でも、まだ仕上がらなかったわねぇ
(鬼カンノは厳しいのだ、笑)

今日は明日の4時間のオープンクラスを考慮して
秘密結社くん達の指導で終わりにしたかったけど……

昨日の検診で
高木先生によくなってると言われたことに気をよくしたカンノは

そのあと静岡の掛川に移動して
もうひと頑張り指導してきたわ~

指導を求めてくれる人がいることが嬉しくて
つい頑張りたくなるカンノなのさ

もちろん、
身体の調子は前より断然考えて行動してるつもりですよ
(って、今日はやり過ぎスケジュールかな…(/。\;)…)

でも、
オープンクラスに来るのも難しい距離に住まわれてる方なんで
このタイミングを逃したくない必死さが伝わり

カンノは静岡のさやかちゃんとご一緒に指導してきたのさ
moblog_2ece3261.jpg

頼んだ人の必死さ&ひた向きさが伝わるから
サポートしたくなるんだよね

あっ、もちろん、
脳が梗塞しない程度に……

って言いつつ
3時間近くみてしまったもんだから
最終の新幹線になっちまった( ̄ロ ̄lll)
moblog_8d9a552c.jpg

帰宅は24時過ぎるわね~(ToT)

ところで、
掛川と言えば……

今日のユース全国フライト、お疲れ様でした
(リーダー辞退してしまってごめんなさいね…m(__)m )

年末に指導した東北のみんなから

ちびっこカテゴリーが3名も決勝に残り
中学生のカテゴリーではまなちゃんが準優勝と
大健闘された報告がありました
moblog_0bb5e913.jpg

よかったね~、頑張ったね〜

悔しかった選手は
2016シーズン、頑張りなはれっ

そして、
明日はJOC

出場されるユース選手の皆さん、
悔いない演技をしてくださいね

あっ、それとは別に……

明日のオープンクラス初参加の方、
そして遠方から参加の方、
緊張しなくて大丈夫ですよ

ふふふっ



.16 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

2ヶ月ぶりの安心を貰いに……

朝イチから築地に行ってきたわ~

2ヶ月ぶりの聖路加国際病院

先月診てもらってないから
久方ぶりの採血&高木先生の診察に
ビビり~カンノとしては緊張感半端なかったよ(苦笑)

高木先生~、
ほんとにカンノは回復してるんですね?
(こんだけ動いてる癖に、不安症で疑り深いカンノ)

「大丈夫ですよ~」っておっしゃる高木先生のニコニコスマイルみると
カンノは安心して元気百倍になるのでした

検診は
カンノにとって心の安心をもらう場所でもあるのでございます

今日は血液の値もなにもかもすべてハナマルを頂き
退院以来、最高にいい状態だと言われたもんだから
カンノさんは有頂天気味よ~(笑)

今日の聖路加国際病院内のスタバで買ったエキホのほうじ茶ラテは
moblog_9701f140.jpg

いつになく美味く感じた

そして
ホッとした後は……

久々に3人での集合
moblog_770fa7b2.jpg

楽しいぜぃっ

カンノさんったら
こんぴらさんの黄色の御守りを
貴女たちにも買ってきたのよ~
moblog_da1158ee.jpg

我ながらいい奴だろっ(笑)

よしことカンノ、
もしくはC殿とカンノはよく会っていても
3人が揃うのは久しぶりなんじゃない?

良いことも悪いことも
嬉しい話、心配な話、不安な気持ち等々
なんでも話せる仲間

大事よね~



.15 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

金比羅さんに行くの巻。

昨夜は遅くなったので
ちょっとだけご飯会したわ~
moblog_6fa7b729.jpg

塩津先生とお嬢さんのゆうこちゃん

3人で集まるのは何年ぶり?

脳が梗塞しないようにこれからは気を付けるから、
5月のゴールデンウィークのセミナー&模擬大会のときに
また合流しましょうねっ
(な、な、なんと…、昨日リード終えてすぐ、次のオファーを頂いたのさ)

さてさて……

今日は念願のこんぴらさんに行く為に
昨日の疲れもなんのその~で
9:30にはホテルを出たわ

ちなみに
カンノの泊まった部屋からこんな風にフェリー乗り場が見え
moblog_3d0afc53.jpg

ツインのリッチなお部屋にアップグレードされてたのよね~

得しちゃったぜぃ(≧∇≦)

前もって調べていたルート、
高松からマリンライナーで坂出まで行って
さらに乗り換えを2度し
こんぴらさんのある琴平に到着よ
moblog_f5b624e5.jpg

所要時間は約1時間っ

可愛い駅ね~

駅のコインロッカーに荷物を預け
(これもあるかどうか調べておいたのさ~、笑)
こんぴらさんの入り口まであれこれ見学しながら

おっ、立派な高燈籠
(もちろん、リサーチ済み)
moblog_63402a18.jpg


こんぴらさんに詳しい方のブログを読んで知った川沿いの道を通り
moblog_e7611e83.jpg


歩くこと15分で
いよいよこんぴらさんへ

……って、
まずは朝ごはん抜いてきたから
こちらの「こんぴらうどん」に入り
moblog_19930bce.jpg


とり天しょうゆうどんを食べたわ
moblog_a711cac0.jpg

ここのとり天美味かった~
(とり天好きなカンノ)

お腹を満たして階段を上がりきる力を蓄えたので
カンノは準備万端

備前焼の狛犬さんがいるここから
moblog_ffcc0c3e.jpg


785段(786段上がり1段下がる…悩みをなくす)の御本宮までまだまだ先ね~
moblog_b8a70fd7.jpg


段々あなどれない階段達がカンノの息をあらくしたわ
moblog_7efdbced.jpg


立派だけど
ここはまだ365段目の大門
moblog_f2795ca1.jpg


おっ、なんか現代的な狛犬くん
moblog_210ea9c3.jpg


そして 
御書院を通り
moblog_10999783.jpg


さらに
旭社を通り
moblog_c81d4004.jpg


やった~、御本宮だ
moblog_4a177d0a.jpg


ついに、
ここまで上がってこないと買えない
こんぴらさんの黄色の御守りを手に入れたわ~
moblog_40b76319.jpg


って、
ここまで一時間かかると思っていたのに
なぜか20分で着いたバカ体力のカンノさんよ~

この景色見て空気吸って
moblog_ebe4e192.jpg


「きてよかった~」と思ったわ

狛犬さんのおみくじをひいたら
末吉なのにカンノにぴったりかつ嬉しい内容で
moblog_ff6afb5c.jpg

一気にゴキゲンさんよ~

この先の奥社まで行くと
さらに険しい道のりらしく時間もかかる為

元気とは言えど
昨日相当動いたので
過信は禁物っと
今回はここまでフィニッシュとしたわ

下りは
神馬をみたりして
(お馬さん達の写真とっちゃダメそうだったから遠くからパシャり)
moblog_561755c4.jpg


さらには景色を眺めたりして
moblog_e65563a7.jpg


ゆっくりゆっくり下りてきたんだが
moblog_b4fec11e.jpg


これまたあっという間に着いてしまったのよねぇ(苦笑)

こんぴらさんの為に
ブーツをやめてナイキのエアマックス履いてきたから
歩きやすかったのもあるかも……

我ながらナイス判断&ナイスやる気っ(笑)

予定よりだいぶ早い空港行きのバスに乗れちゃったので
空港でフラフラ時間を潰していたわ~

ダシ汁のでる蛇口よ
moblog_6a0b881c.jpg

ちょいぬるめなダシでございますぅ

あったかラテを空港のカフェラウンジで頼んだら

うひ~っ、可愛いくまちゃんだよっ
moblog_258eb1c4.jpg

バイトらしきお兄ちゃん、
癒しアートラテ、ありがとう(/▽\)♪

昨日も今日も
カンノさんったら相当身体使いまくったんじゃない?

いまさらながらびっくり…(´・ω・`;)

このぶんだと
飛行機乗ったらカンノは秒殺で寝そうです(笑)




.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

高松に来たよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

高松着いて、
会場に行く前にうどんタイム~(笑)
moblog_e069d2e8.jpg

送迎してくれたことちゃんママ&ことちゃんが
「やっぱ“かけ”でしょ」とおっしゃったので
カンノも真似して「かけうどん」に「とり天」にしたわ

美味しかった~

実は、今日のイベント、
小脳梗塞になって退院してすぐに
塩津先生から仕事の依頼を頂いたのですが

この依頼を受けたとき、
これまでのポジションを降りる予定なので
オファーされるなら違う方がよいのでは?…と
カンノがお伝えしたのに対し

チャレンジャーな塩津先生は(笑)
体調悪くならない程度にカンノにやって欲しいと
迷わずに押してくださったのでした

ありがとうっ……m(__)m

でも、
あれっ?

あれあれっ?

そうなんですよね、
確か……リハビリに……と
おっしゃってたはずだが…あれっ?

それなのに、
今日のセミナー2時間半&フライト模擬大会のリードは

なかなか過酷な仕事量だったっす

ヒィ~~~(;´∀`)

カンノ、
あんだけやれたら完治だろっ(笑)

とにかく、
元気にみなさんに会えて感無量のカンノです(≧∇≦)
moblog_6ef27e80.jpg

関西からも参加してくださり
ありがとうございました~

みんなに身体の使い方の極意を
いっぱいプレゼントしたつもりのカンノです

ぜひ、活かしておくれ~

そして
なんとMKからも参加しにきてくれたのね~(゜〇゜;)
moblog_e0df1b0c.jpg

今日の全体のMVP(最高得点)のことちゃんと関東から参加のお三方

なんか上位に入ってたみたいだけど、
まだまだそんな動きじゃ甘いんじゃないの~(←鬼カンノ)

次回のMKで鍛え直すから覚悟しなはれや…にやりっ(* ̄ー ̄)

さて……

選手がみんな帰った後も
まんのう市の体育館で
塩津先生達の会議が終わるのを待ってるカンノです
moblog_1e97795c.jpg

塩津先生、お腹減ったよ~

早く会議終わりますように……

今日参加されたみなさんは
美味しもの食べてゆっくり休んでね


.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

若いっていいわね~

昨日は日記をおやすみしたわ~
(今年からは日記もおやすみ入れてくことにしたカンノです)

さぁて……

今日は今年最初のオープンクラスでした

しかも、
東洋大の若者が5人も参加してくれたのさ~
moblog_44a83798.jpg

若いっていいわねぇ

吸収する能力が全員高いので
最初からなかなか上手かった上に
さらにグレード感が増したいい動きに仕上がったわ

ハナマルよ~~~

アダルトなみなさまも(笑)
彼らのハツラツエナジーをもらって
いい練習になったようでした

おじさんおばさんよ、
今日、その目で吸収したものを
明日の練習から活かしておくれ(* ̄∇ ̄)ノ

いや~、
今日もあっという間の4時間だったわね

……って、
みんなはどうだったのかしら(^o^;?

とにかく、
今日の若者達全員が
全国の上位に食い込むと
おばちゃんは太鼓判押します(o≧▽゜)o

アダルトメンバーも
アダルトなりにちゃんと進化してたから
自信持っておくれっ

そんでもって
ポイントずらさない練習の仕方であと1ヶ月精進したら
各自が目指す位置にいける…かも…しれないわ~
(カンノさん、意外と冷静で厳しいのよ、すまんね)

さぁ、
若者達もアダルトメンバーも
いっぱい動いたので
今夜はゆっくりお風呂入って疲れを癒してくださいまし

あ~、その前にお腹空いたねぇ(笑)





.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

読書熱、再び…

余計なこと考えなくなるし
現実から離れてストーリーの中に身を投じれるから…

やっぱり読書は素晴らしい
moblog_3ea5eca6.jpg

実家からの長旅に必要かと思って購入した東野圭吾短編集は
もう1作品で読み終えてしまう

ってことは
今夜で読み終えてしまうってことだね

明日、本屋に行く暇あるかな~

次の本を買わねばっ

忙しいときこそ
カンノには読書は必要かも…

ゆえに
スケジュールがかなり詰まっている1月2月3月は
異空間にカンノを運んでくれる本が常に必要になりそう

昨年なら当たり前にこなせた仕事も
今年はカンノなりに慎重になってるし
少し不安でもある

だから
本を読もう

静寂の時間を作ろう

そう思って

今も本を読んでるカンノなのでした


.07 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

“痩せ痩せ”はじめ。

朝TACのあとは
痩せ痩せレッスン

奥沢がしばらく使用できないので
今日から尾山台のこちらでやることに…
moblog_6b2c7389.jpg

中野から行くのは
やや遠いけど

駅前のハッピーロード内にある立地であったり
レッスンをするスタジオの感じであったり 
なかなかよい環境だと思います

C殿んちから近いのに…

今日の“痩せ痩せ”はじめは
体調不良で泣く泣く欠席のC殿

レッスン後に
C殿の様子を見に家まで行こうとしたら
ハッピーロード商店街まで会いに来てくれたので
少しはよくなったのかな

痩せ痩せメンバーもC殿を心配していたわ
(もはや、すっかり、レッスン仲間です……笑)

早く痩せ痩せレッスンに合流できますように…

C殿以外のメンバーには
年始早々ガッツリ汗をかいてもらったぜぃ

さぁ、今年も皆で
痩せ痩せメニューをカンノと大汗かいてエンジョイしましょう

痩せ痩せ仲間のゆかちゃん、
ベーカリー開けそうなくらい美味しい手作りデニッシュ
ごちそうさまですっ
moblog_1bf43c52.jpg

そして、痩せ痩せ仲間&フライトオープン仲間のくまちゃん、
ヒマラヤロックソルト.....魅力的な響きです
お風呂タイム、楽しみになりそうですっ

いろんな仲間に恵まれてるカンノでございます

感謝〜〜〜〜






.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

2月の募集…

13(土)は埋まりました

ありがとうございました

3(水)は、あと3枠ございますっ

m(__)m

今年もみんなが早くってびっくりです

感謝の驚きです(*≧∀≦*)

.........3時間後

3(水)も埋まりました

ありがとうございました



.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

2月のオープンクラス♪

やるわ

やることにしたわ

いつですか?と
年末年始、聞かれることが多かったので
早めにお伝えするわね

2/3(水)19:00~22:00の3時間

まさかの「水曜日」です

そして
2/13(土)13:00~16:00の3時間

これ以上は無理ねぇ

働きすぎてまた脳が梗塞したらシャレになんないから
おばちゃん、これが精一杯よ~

定員はどちらもMax12名で…

練習場所は丸ノ内線で新宿から電車で9分東高円寺
駅から徒歩で1分のソニズスタジオです

練習代金は3000円

それに場所代金をみんなで割った金額がかかります

参加申し込みは
maki_aerobic@yahoo.co.jp へお願い致します

ちなみに
来年度の練習会についても
問い合わせがガシガシ入るので

申し込みはまだですが
予定としては
ナショナルキャンプさんが終わってからの
3/13(日)、3/15(火)あたりを予定してます

カンノは今回の全国のと同様に
公開された動画を分析して指導しますので
それでもよければご参加くださいまし

募集は2月になったらします( ・∇・)

東京戻ってきたら
選手を引退したななちゃんから年賀状が届いていた
moblog_6bab8ca9.jpg

嬉し~(///∇///)

新しい目標に向かって大学生活を謳歌しているようでよかったわ

よし、
今日も元気に出掛けまひょっ





.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

父の命日ですっ

2日の夕方に実家に到着するなり
母と金沢から来ていた姉夫婦とワイワイやってたら
moblog_a57a9ff5.jpg

あっという間に夜中の1時をこえていて
寝たのは2時半過ぎに…

みんな若者でもないのに夜更かしして飛ばしたわね~(笑)

そして昨日は
いつも母がお世話になってる従姉のようこちゃんところに
お礼を持ってお年始の挨拶に姉夫婦と行ってきたぜぃ
moblog_2947ef4d.jpg

スッピンでカンノさんのこの格好はいかがなものかと思いつつ(笑)

実家にきたときゃ、やっぱしノーメイクっすよね~と
開き直るカンノなのさ(  ̄▽ ̄;)V

ようこちゃんちに行った後は
姉と一緒に掃除やら料理やらして
あっという間に1日が終わったわ~

その間、
母はひたすら韓流の時代もののDVDに夢中…

相変わらず、なかなかマイペースな朋子さんなのでした(´-ω-`)

カンノ家らしいっちゃらしいな~ってお正月を堪能し

今日はもう東京に戻る日

だがしかし、
今日は父の9回目の命日

カンノは父を供養したくてこのタイミングで帰ってきたので

東京に戻る前に
母と姉夫婦とカンノの4人で
しっかりお墓まいりしてきたわ~

昭さん、私をまだ生かしておいてくれてありがとう

さて、東京に戻るとしようか
moblog_41ee985f.jpg

6時間後には中野に着くかしら...(レッスンよ〜〜〜)

いや〜、
今回の実家のお正月
なんか非常に楽しかったわ~(笑)






.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

2016年、明けましておめでとう!

皆様、明けましておめでとうございます!

生きて2016年を迎えることができ
カンノはシアワセ噛み締めてます

だから、
今年はこんな感じのにしてみたわ
moblog_5a9203c3.jpg

招福開運よ~(≧∇≦)

こうして回復したことを過信せず
自分の身体の声をききながら
皆さんと楽しく身体を動かしていきたいと思ってます

今年もなにとぞ、よろしくお願い致します m(__)m

カンノさんの元旦は
恒例の初詣から……

今回は
いつもの大鳥神社に
ぐるぐる曲がりくねる長蛇の列を並びお詣りしたわ
moblog_5ab4e7ef.jpg


参拝後に
フクロウの御守り買い
おみくじを引いたんだけど

おみくじの厳しめの内容の中吉に
ちょっぴりショボンとしたカンノさんよ~( ;∀;)

このまま帰るのは
なんか嫌だったから……

目黒不動尊にも行ってみたんだが

あまりの混みようにびっくりしたわ~

木村カエラ&瑛太ファミリーに遭遇したけど
そんなのかまってられないくらい人でギュウギュウの状況で

混みすぎて全く進まない長い大きな階段をなんとか上がりきり
やっとの思いでたどり着いた本堂
moblog_1f9ce69a.jpg


昨年までは
こんなには混雑してなかったんだけどな~

とにかく昨日は
元気に初詣できる喜び
噛みしめさせてもらったカンノさんです

そして今日は
今から実家の母に会いに
新幹線含めて目黒から5時間半の旅にでるぜぃ

長いわね~(T▽T)

それにきっと
秋田は相当寒いに違いない(´д`|||)

腹くくって行くべしっ

朋子さ~ん、
お土産いっぱい持ってくから待ってておくれ~


.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム