春の知らせのようなプレゼント(*´ω`*)

痩せ痩せエアロビの仲間に
美味しそうな本格手作りのフィグのパンと
可憐な小さな花束を頂いたわ~
moblog_839d4767.jpg

ゆかちゃん、ありがとうっ

春の知らせのような爽やかなプレゼントに
カンノは痩せ痩せエアロビの疲れも吹っ飛んだよ

帰宅早々、
ロイヤルミルクティーをスタンバり

バルセロナで買ったガウディー様のカップになみなみにいれ
カンノは準備万端でございます

さぁ、
晩ごはんの前に
ちょっとだけ(←我慢できればですが……、苦笑)
フィグのパンをご馳走になるとしましょうかね

そうそうっ、
春の知らせと言えば…

うちの前の目黒川の桜は
まだまだ春の知らせが来ておりません

それなのに
花見の人達はたくさん来ているので
なんだか申し訳ないような気持ちになるカンノでございます

週末くらいには
春の知らせのような咲き具合になるのかな~

でも、いつもより桜の蕾がかたいような気が……う~ん





.30 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

ハートのジャガイモ(≧▽≦)

昨日、仕事から帰ってきてビーフシチュー作ってた時、
スーパーで買ってきた鹿児島産新ジャガの1つが
「ハートの形じゃない?」と
皮をむいてみてはじめて気づいたんだよね~
moblog_45e84ef4.jpg

なんかシアワセな発見っ(笑)

わ~いわ~いと喜んだくせに

カンノさんってば
迷うことなく
パッカ~ンと真ん中から真っ二つにしちまったんすけどね(ーー;)

そんな男らしい自分にウケるしかなかったわ~(苦笑)

今は山梨に向かう「あずさ」に乗ってるんだけど
車両の80%を小学1年生の団体さんが占めていて
車内は大騒ぎでござる(´Д`|||)

た、た、楽しいんだろな~

賑わいまくる車内で
おばさんは淹れてきた薄いバニラコナコーヒー飲みながら
さとりの境地で乗っております

ハートのジャガイモ思い出して
やさしい気持ちで山梨向かうしかないわ~(^。^;)




.27 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

モンサンミッシェル遠ざかるの巻(T^T)

5月の末か6月の2週目あたりから
パリとモンサンミッシェルに行こうと密かに決めていて
moblog_5bb5b913.jpg

Yoshi×2のスケジュールがクリアになり次第
旅行代理店に申し込もうとしていたのに…

前回は小脳梗塞で行けず

今回はお隣の国のベルギーでテロが起きてしまったので

またも、
カンノの前からモンサンミッシェルが遠ざかったのでした(-""-;)

諦めきれず
うっすらまわりに相談したけど

やはり、
みんながみんな
「止めなさい」と言うので……

はいっ、
わかりましたよ

カンノはきっぱり諦めます(T^T)(T^T)(T^T)

せめて
カンノが生きてる間にモンサンミッシェルに行けるといいな…

いろんな国が陸つなぎとなってるヨーロッパには
人種や思想の違いや貧富の差による問題が
何百何千年もの間、蓄積されてるから
そう簡単に解決できないとは思うけど

蓄積された負の気持ちを
テロという行動であらわすのはやめてほしい

観光客がきて市民の生活が成り立つ国が多いヨーロッパには

このようなテロがあると
市民の安全もだけど
市民の生活にも大打撃になるんじゃないかな~

そんなこと考えつつ

ワクワクする夢と希望を失ったばかりのカンノは(苦笑)
モヤッとした気持ちを整理させながら
川口に向かっております

今日は全国終えてから初めての秘密結社メンバー全員の練習ですっ

さぁ、
一ヶ月前の全国での栄光の記憶は
今日の練習からもう捨ててもらいますぜ(* ̄ー ̄)V

ってか…

カンノさんは早急にヨーロッパ以外に行きたいところ考えて
働く為のニンジンを自分にぶらさげないといかんな~(苦笑)

こうなったら思いきって
やっぱマチュピチュか~?(笑)




.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

薄いコーヒーにハマってます(〃ω〃)

C殿が淹れてくれる薄いコーヒーがやけに美味くて
すっかりお気に入りになってしまったカンノ

(水)の痩せ痩せエアロビんときに
コーヒー豆をカンノの分まで買ってきてくれたC殿
moblog_84443bd1.jpg

わ~い、嬉しいっ(σ≧▽≦)σ

今朝まで普通の紙のフィルターで淹れていたのだが

今日のトレーニングのときに
布のフィルターをC殿からもらっちゃったのよ~
moblog_d3650b63.jpg

そうかっ、
これがC殿の味と微妙にズレがある原因だったのね(;゜0゜)

なるほど
納得したよ…(* ̄∇ ̄)ノ

今日もトレーニングの後、
香りのいい美味しい薄いコーヒーを淹れてもらったわ~
moblog_0c1ebfa6.jpg

コーヒー飲みながら
C殿はピアノで作品の仕上げ作業をし
カンノは「遊んで遊んで」とおねだりしてくるモジョくんと戯れ
moblog_33cc325c.jpg

しばしの間、
時間を忘れてまったりしたのさ

さぁ、そろそろ出掛けましょうかね

あっ……

モジョくんってば
C殿もカンノもいなくなると気づいて
moblog_27e5a4d1.jpg

ふてて階段にあがって
かなしみのアピールしてるわね(苦笑)

ごめんよ〜〜〜、モジョくん





.25 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

人生を謳歌する二人…o(^-^o)(o^-^)o

昨日は山形から帰ってきたのち…

白金の「可らし」に行って
L .Aから来ていた友達二人をおもてなししたわ~
moblog_861c219a.jpg

久しぶりにゆっくり話したれみちゃんとあっちゃんでしたが

二人とも、
ストレスフリーで
人生を力まずに謳歌していて
「いい生き方してるな~」って
羨ましく思ったカンノであります

日本の環境で
彼女達のような生活の仕方は難しいかもしれないけれど

それでも
今のカンノには見習ったらよいかもって思うことがたくさんあった

このタイミングで会えてよかったかも…

もうすぐマスター1の年齢になるから( ̄▽ ̄;)…ヒィィィ~

その前に
これからどう生きるか
あらためて考えるって大事だと
カンノは思っているのさ




.23 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

お姉さんからチビッコまで(^o^)v

昨日から山形に来てたカンノは

お姉さん達の指導から始まり
moblog_c319866b.jpg


今日のチビッコさん達の指導まで
moblog_df333bad.jpg


120%の力で頑張ったわよ~

もちろん、
選手達のほうがもっともっと頑張ってたわ~(≧∇≦)

うまくなりたいという気持ちを全面に押し出して
集中力を途切れさせずに長時間動ききったもの

カンノは、全員にハナマルをあげちゃいますっ(゜∇^d)!!

振り付けた選手達のコーチングも
かなり意味のある濃密な時間を過ごせたから
もう言うことなしの2日間だったと思います

しかも今夜は
すべての指導を終えてから
ご褒美ディナーに連れて行ってもらっちゃったので
moblog_47139104.jpg


カンノさんは疲れも吹っ飛んじまったぜぃ

わ~いわ~いっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

脂身が甘いのが好きなひとみ先生は米沢牛のヒレで
脂身を好まないカンノは山形牛のヒレをチョイス
moblog_1c586098.jpg

肉屋さんがやってるお店だから
結果、どっちも最高にコンディションのよい肉でバカ美味でした

ごっつぁんです(笑)

東京へは、
明日の朝の新幹線で帰るので

カンノはホテルに戻って
お風呂にでも入って
ゆっくりまったりしちゃいましょうかね





.21 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

原宿で合流~。

昨日は朝霞台での仕事の後にダッシュで原宿に移動し姉夫婦と合流

何時間も並ぶなんて耐えられないカンノは
だいぶ前に予約して準備しといた「bills表参道」にて
姉夫婦をもてなしてみたわ~

リコッタパンケーキだけでなく
オーガニックなコース料理の一皿一皿を
二人とも喜んでくれたので
moblog_24007d78.jpg

billsチョイスしてよかったわ~

しかも今回は
何故にか料理長が何回も何回もカンノのテーブルに来てくれ
料理の説明やらプラスアルファのサービスやらしてくれ

その待遇のよさに
嬉しいようなハテナなような…

なんだったんだろ…謎ですっ(笑)

コース食べ終わる頃には
外はさすがに真っ暗ね~
moblog_84bafa1b.jpg

billsの下の階の庭で記念撮影
(奥の上がbills)

そして、
階下に広がる原宿の街をバックにもう1枚っ
moblog_b878b25d.jpg


さらには
姉夫婦を連れて隠れ家カフェに…
moblog_80605189.jpg

美味いキングコナコーヒーを一緒に飲んでから
姉夫婦は友人と待ち合わせてる夜の上野へ向かったのでした
(姉夫婦は非常にアグレッシブですっ、笑)

今日の今頃は
二子玉川の蔦谷家電やZARA HOMEを見終えて
RIZEあたりでランチしてるんじゃないかしら?

ちなみに、
カンノはただいま
ガパオとソムタム(パパイヤのサラダ)とトムヤムチキンの
めちゃめちゃタイテイストなランチをいただきながら
moblog_d29433f9.jpg

山形に向かってます

今日から2日間は山形なのさ

おばちゃん、ガンバルわよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

姉夫婦がやってきたわ~

金沢の姉夫婦が昨日から東京に来ているのだが…

この季節のカンノはかなり忙しい為、
夜ご飯しかサポートできなかったのよ~

許してたもれっ

ちなみに
昨日の昼はプーさんのところを予約してあげてて
夜は昼にお相手できない分のフォローとして
予約が全くとれない「よろにく」を頑張ってとってみたよ
moblog_01e050f0.jpg

レッスン終えてから猛ダッシュで青山に…

個室予約してないし
個室料金払ってないのに…
なぜにか初めての個室で気分はVIP(笑)

姉夫婦ったら
「よろにく」の懐石料理のような焼肉に
焼肉の概念が変わったと感動してたわ~

そしてラストのほうじ茶のかき氷みて大喜び!
moblog_cd9e2353.jpg

「よろにく」を気に入ってもらえたようです

カンノも久々の「よろにく」にテンションあがりやした

相変わらず美味かったよ

今日は、
朝から東洋大でDivisionさん達のコーチングして

その後に、
早めのディナーの約束した姉夫婦を連れて
「bills表参道」に行くのだ

今日もかたじけないことに夜のみのサポート

明日はカンノは山形だから
姉からリクエストいただいた伊集ちゃんとこのエステは
一緒には行ってあげらんないが
なんとか予約はとったげたよ

今回はこんな感じでしかサポート出来ないけど
忙しいなりにホスピタリティ頑張ってるんじゃない?…と、
自分をほめてごまかすカンノさんなのさ~(苦笑)

さぁ、まずは
東洋大で待ってるアダルトさん達のコーチングに行かなくっちゃ

 


.19 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

お天気いいが…今日も痩せ痩せエアロビ。

今日は春の陽気で気持ちいいけど…

まさに土手ラン日和だけど…

花粉症と格闘中のC殿の為に
今日も室内にてマンツーマン痩せ痩せエアロビにしたわ~

パーソナルで痩せ痩せエアロビをメインメニューにしたら
一気に効果がでてきたから
彼女はこのメニューのほうが合うのかもしれない

ねっ、モジョくんもそう思うでしょ
moblog_051ad894.jpg

カンノの膝の上から
がんとして降りないモジョくん(笑)

着替えてトレーニングしなきゃいけないから
頼むよ~、降りてくれよ~

最近、モジョくんったら一段と白くなってる気がするわ

昔はこんなだったのにな~
moblog_5a8e578f.jpg

チョコレート色のちびっこさんが

いまやこんな感じだもんな~(笑)
moblog_13970e10.jpg

油断しまくり
腹みせまくりで
されるがままおくんのモジョくんっ

白くデカくなったけど
君はやっぱりかわいいよ♪



.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

今日も仲良しよ~♪♪♪

昨日は4時間みっちりオープンクラスやった後、
仙台からいらしてくれたりえちゃん先生とさらに1時間
エレメント練習をしたので…
(りえちゃん先生、ついにDivisionデビューよ~(* ̄∇ ̄*)V )

さすがに
昨夜のカンノは早めに就寝したわ

よく寝たので
朝から元気にC殿んちに......

モジョくん、カンノから離れないわね~
moblog_786cb39f.jpg

こんなに愛されておばちゃんしあわせよ 

ちょいと遊びましょっと
ロバくんを手にはめたら
moblog_33e1f35d.jpg

モジョくんが攻撃態勢に~(笑)

がははっ

モジョくんにはホントに癒されるわ

さぁて
今日もC殿とマンツーマン痩せ痩せエアロビを頑張ったので
ご褒美ランチはクルンサイアムのタイ料理にしましょっ

.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

応援するわ~(*^0^)ノ♪

昨日は朝から
「Yoshi2☆8回目の公演おめでとう」の
プレート入りケーキをオーダーに行き

午後には
オーダーしたケーキを受け取ってから
moblog_63a6de9c.jpg

渋谷duoに彼女主催の公演を観に行ったわ~

今までの彼女の公演は
campの講師が重なって行けなかったけど

今年からは大丈夫になったので(笑)

他の予定は後回しにして
今日は、よしこの盛り上げ隊長、
おはやし隊になりに行ってきたのさ~

よしこのやり放題の公演全体の演出と
彼女自身のソロのよしこ節全開っぷりに
カンノは大ウケしたわ

さすがYoshi×2 (゜∇^d)!!

しかも、
チケットは昼の部も夜の部もsold out
(……Greatだっ! )

大盛況の昼の部を見届けられたので

愛するよしこの応援の次は
翼の折れかけたエアロビ王子の応援しに恵比寿へ移動したカンノ

フカヒレちゅるちゅる屋&人気カフェにて
ゆる~くディナーミーティングしてみたよ

おっっっ、
王子ったら帰る頃には曇りのない元気な顔になったじゃない
moblog_fd2e8c5b.jpg

よかったよかった

これで気持ちよく次の章に進めるでしょう(〃^ー^〃)

新しい翼をつけて帰っていったわ~

昨日は
よしこの応援とエアロビ王子の応援を
いい感じに終えたから

今日は
このあとフライトオープンクラスにいらっしゃる12名を
カンノのアツい4時間の指導という形で
応援すると致しましょう

ニヤリッ(* ̄∇ ̄*)V

いざ、東高円寺へ~




.13 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

キャンセル待ちさせてご免なさいm(__)m

シーズン始めだし
ありがたいことにみなさんからご要望が多かったので

4月はオープンクラスを3回やるわ~と
はりきって昨日募集かけたのですが…

まさか
こんなにキャンセル待ちがでるとは(´д`|||)

かたじけない…m(__)m

5月は週末に2回、平日に2回できるよう
考えてみますね

今日は久しぶりにV殿とマンツーマンエアロビをっ

痩せ痩せ系エアロビは
身体の各パーツをくまなく使うように組み立ててるから
C殿も苦痛なく全身を使えて満足気ね~

その間、
モジョくんは大好きなヨガマットで
moblog_bc8b7676.jpg

恍惚の表情でスリスリしてたわ(笑)

可愛いわ~

つい、接写っ(///∇///) 
moblog_4e488dc3.jpg

ちょいとおデブになったけど
モジョくんはやっぱりかわいい

ふと気づくと
カンノの顔も手も足も
モジョくんになめられ過ぎて
べとべとです…(苦笑)



.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

ヒィ~(○_○;;;)!!

4/9(土)のオープンクラス、あっという間に埋まりました

不意討ちで募集したのにビックリです

みなさん、ありがとう

4/12(火)と4/20(水)はまだ枠がありますので、
よかったらいらしてね~(⌒∇⌒)ノ"

って言ってる間に
4/20はいっぱいになりました

すみません.....

4/12の枠が残り2つとなりました

ほんとにみんなありがとう!!!!
moblog_2b4ef64c.jpg

おやすみなさいっ





.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

MK訪問のとがしちゃん(*^ー^)ノ♪

新潟からとがしちゃんがMKにやってきたわ~

彼女のシングルを振り付け&コーチしていたんだけど
6年前くらいに引退したので

彼女の動きをみるのは久しぶりだったんだけど…

「動きが古すぎるっ」と
いきなり言葉のボディーブローかましてしまったカンノを許してね(^_^;)

本来は身体能力はあるコなんで
3時間練習した最後には
それなりにいまどきな質感の動きに変化してたわ~

これからさらに意識をかえて練習したら
いけてるフライターさんとして復帰できるとカンノは思います

ねっ、きみちゃん(右)
moblog_4acbc090.jpg

きみちゃんはとがしちゃん(中央)が引退直前にペアを組んだ相方なのさ~

今日は二人で仲良くサポートしあってて
カンノはアナタ達がペアやってたときのことを思い出したわ(≧∇≦)

とがしちゃんは、
新潟県大会のリードを担当するから綺麗に動けるようになりたい…と
今日、わざわざMKに習いに来てくれたんだけど

せっかくなら
女子2でデビューして欲しいと
おばちゃんは思ってます(* ̄∇ ̄*)…フフフッ

とがしちゃ~ん、
また練習しにおいでね

ってことで…

今日はフライトの練習のことを書いちゃったから

勢いで4月のオープンクラスのお知らせしちゃおうかしら(゜∇^d)?

4月は
4/9(土)13:00~17:00 (4時間)
4/12(火)19:00~22:00 (3時間)
4/20(水)19:00~22:00 (3時間) の3回開催しますっ

場所はいつもの
新宿から9分の丸ノ内線東高円寺駅から徒歩1分のソニズスタジオです

定員は、各日時、先着12名よ

参加希望の方は、
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
希望の日をお申込みください

無駄な体力を使わずに
理にかなった
全身を連動させた
伸びやかな動きになることを目指して
一緒に頑張りましょう♪





.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

6ヶ月検診。

昨日は、
雨の中、著しい回復ぶりをみせてる膝裏を診てもらいに皮膚科へ行き、

今日は快晴だったので
久しぶりにチャリンコ様で
子宮の6ヶ月検診に恵比寿の厚生中央病院に行ってきたカンノさん

6ヶ月ぶりにお会いした橋村先生は
癒しキャラ健在でした

すっとぼけた感じなんだけど
肝心のことはしっかり診て説明して安心をくれる先生です

採取した細胞は病理に出すんだけど
はっしー先生が診る限り
「再発してない」とありがたいお言葉を頂いたよっ

よかった~(///∇///)

ホッとひと安心したカンノは
厚生中央病院からすぐのYoshi×2邸へ
moblog_f7954252.jpg

よっちゃんの特注バイクの隣にカンノのチャリを並べてみたわ~(笑)

よしこは今週末のYOSHI2 TAHITI DANCE STUDIOの公演準備で大忙しっ
moblog_196bfd66.jpg

彼女のお弟子さん達が90名も出演する公演です

よっちゃん、いつの間にこんなに
自分のタヒチアンの城を大きくしたの~?

あなたってすごいわっ( ゜o゜)!

よしこの仕事の邪魔をしたくなかったので
恵比寿ランチは今日は辞退したカンノでございます

よっちゃ~ん、土曜日行くからね~

今日の嬉しいオフは
チャリであちこち行って
一人を満喫することにしたわ

今日くらいいい陽気だと
積極的に外に出掛けたくなるカンノなのさ~♪





.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

ダッシュでbills !!!!

昨日は9:00~18:00過ぎまで審判講習受けて
頭ん中をエレメントの速記達がワサワサ走ってるカンノでしたが(苦笑)

終わってすぐに
よしえちゃんとオリンピックセンターをダッシュで出て
タクシーを必死に取っ捕まえ
(18:30予約なのにタクシー乗れたのが18:23…(。>д<)…)

予約していたご褒美レストランへ
(ミラクルなことに2分遅刻しただけで済んだのよ~)

「bills表参道」っすぅ
moblog_c01ddf07.jpg

よしえちゃんを喜ばせようと
1カ月前から予約してたのさ

前菜やらパスタやらあれこれ食べて
メインはステーキよ~
moblog_9b404f44.jpg

よしえちゃんを連れてきた甲斐あって
彼女はコースの最初からずっと「美味しい」を連呼してくれてたけど

なにより一番喜んでたのは

やはり、リコッタパンケーキだったわ~
moblog_ae3e5c27.jpg

わ~か~る~わ~(笑)

ちなみに、
カンノさんったら2週間後も
金沢からやってくる姉夫婦をbillsに連れてくるので(^^;)))

また同じメニューを食べることになるのよねぇ…あははっ(笑)




.07 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

東北人の底力 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いつもこの時期、 
振り付けやフライトセミナーで仙台にきていて
(そんな今日も振り付けなんですが…)

5年前の今日は
若林体育館でフライトセミナーをしていたな~と思い出しました 

そして、
その6日後に東日本大震災が起きてしまった……

もう5年…なのか

まだ5年…なのか

復興し活気に満ちた仙台市内の街と裏腹に
被災された方々の心の奥底にしまった傷は
まだまだ癒えていないのではないのでしょうか

とにかく…

5年経ったからと言って
私達サポートする側は
風化させてはいけないなって思います

あのときカンノが振り付け&コーチングしてた選手達は
震災で大変なおもいをしたのに
その状況に負けずに練習に励み
素晴らしい成績をだして
東北人の底力を見せてくれました

そして
その時の選手達は
昨年からエアロビックの選手を卒業し
人生の次のステップに……

今日カンノが残り1/3の振り付けとコーチングをした選手達は
あのとき小学生だったようです

そんな彼女達も
今やシニアの選手
moblog_d6ef047e.jpg

あみちゃんとゆきりちゃん、
先輩達の頑張るエナジーを受け継いで
東北人の底力を発揮してね

彼女達の練習をみるのは
まだ今日で2回目ですが
 
凄く素直で一生懸命な二人だから

カンノが難度の注文つけても
流さずごまかさず正確なやり方をしようと努力するので
その練習姿勢にとても未来を感じたわ~

次回、指導するのが楽しみですっ

ところで、
今日、練習した場所も
当時は大変な浸水をしたようです

10メートルエリアがとれて暖房が入る、
選手にとってもカンノにとっても(笑)
ほんとにありがたい施設でしたよ
(室内が南国過ぎてヒートテック脱いだカンノでございます)

さぁて、
カンノさんは今から急いで東京帰らなくちゃっ

明日は朝から審判講習だから
帰って準備せにゃ~(;・ω・)



.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

完全防備っ

今日はオリンピックセンターに上級コーチの更新の為
TA講習をよしえちゃんと受けにきたわ~

よしえちゃんもカンノも
今、なんとしても風邪ひくわけにはいかないから

完全防備っす
moblog_c59a8a75.jpg

守り態勢バッチリ(^^)v

…ってか、
中央に写っているのは
石塚なおちゃんじゃないの~?

キャーッ、
4~5年ぶりの偶然の再会よっ(≧∇≦)

なおちゃん、元気そうでなによりっ

よしえちゃんとランチの後は
オリンピックセンター内のカフェで
日向ぼっこしながら
moblog_27971b02.jpg

コーヒータイムを楽しんだのさ
(唯一、マスクをはずした時間、笑)

午後の講習もしっかりマスクして
約4時間半頑張ったわ~

駅前の喫茶店で“お疲れ様会”のコーヒーを飲んで
よしえちゃんと別れたカンノは
今から中野に向かいます ε=ε=┏(・o・)┛

TACがしばしお休みだったから
レッスンするのは1週間ぶりっ

うひっ、カンノさんったらとばしちゃいそうだわ(笑)




.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

復帰する勇気と覚悟。

約1年半ぶり?

たぶん、
それくらいぶりに静岡の島田に来たかな

今日は、
一度引退したけど
今年また復帰することになった選手の振り付けでした

公式に復帰するって
なかなか勇気と覚悟がいるものだけど

1月にアスリート魂合宿でやった基礎練習を
彼女なりに一生懸命練習し続けてたようで

今日、振り付ける前にエレメントチェックしたけど
カンノがエレメントのやり方に異議を唱え修正を促したとき
頭での理解度と身体での修正スピードが別人のように良くなったわ

えりなちゃん、ハナマルよ~(*^O^*)
moblog_4d15d8bc.jpg

確かに彼女は腹据えて頑張ってるとカンノは感じました

だから
おばちゃんはノリノリで
いい雰囲気醸し出す大人振りを作ったわ~

あとは本人次第ねっヽ( ̄▽ ̄)ノ

おっ、
坂本先生に頂いたお土産も大人うなぎパイじゃないっすか(笑)
moblog_0c0f1a0f.jpg

V.S.O.Pうなぎパイ……って
おばちゃん酔っぱらうかも(((^^;)





.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム