仕事納めは久々のC殿と土手ランで♪

2016年の仕事納めです

いやはや、
昨年、脳を梗塞した人とは思えぬ爆走っぷりの2016年でした(苦笑)

来年は、
もう少し余裕のあるスケジュールを…って思っていたのですが
既に4月頭までスケジュールがぎっしりとなってしまい

新しい年を迎える前から
それを考えるとクラクラしてしまうカンノさん

まぁ、なんとか…なるでしょっ

来年は2度はヨーロッパに行くぞと
自分にご褒美のニンジンぶらさげて頑張ります

さて、
今日はいよいよ仕事納めっ

しかも、
C殿との土手ラン、パーソナルが年内最後の仕事でした

C殿が我が家に来て
ワシをピックしてもらってから
移動してのトレーニングだったから

土手に行ったのが
14:30過ぎになったのだが

晴れてるとはいえ
年末の土手は寒かったなぁ~

帰ってきたら
モジョくんが温めてくれたのはいいが…

「おかえり~」の歓喜がこんなにも激し過ぎて(笑)
moblog_47dcad3d.jpg

カンノがこんな怪しい出で立ちでもへっちゃらで
夢中でなめるモジョくんなのでした

トレーニング終えてもカンノの傍を離れないモジョくんよ~
moblog_594fe7f2.jpg


このあと
年末年始の買い出しに二子玉川に行くカンノに
C殿も一緒に行くって言うのだが....

C殿ってば午前中に銀座で買ってきたんじゃないんかい?

銀座で買ったこんな福菓子もくれたじゃん
moblog_94e34efb.jpg


まぁ、いっか…(笑)

明日はC殿と娘と一緒にIKEAに行くことになりそうだし
2016年ぎりぎりまであたし達つるむってことなのね~(^。^;)

いかんいかん、
こんな時間になってしまった
moblog_9a1de744.jpg

はよ、出掛けよう

……そんなこんなで

日記のお題目のとおり
結果的に今年も
仕事も私生活も「いっぱいいっぱい」なカンノでしたが

なんとか無事に
忙しくともシアワセな一年を過ごすことができました

また、
来年もこの落ち着かないおばちゃんのことを
なにとぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さんもよいお年を!!!!




.30 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

伊集ちゃん納めっ(笑)

プーさんのところに行ってカットとおばちゃん染めをしたわ~

どんどん前髪が斜めになってるけど…
moblog_f77d3fba.jpg

前回からいつの間にやらプーさんの嗜好の髪型になってます

まぁ、よかろう(笑)

カンノは斜めヘアーのまま、
伊集ちゃんちに……

今日は伊集ちゃん納めなんで
しかと痩せメニューをこなしてもらったよ

伊集ちゃんはカンノのパーソナルがツラすぎて
「今日、先生、来ないといいなっ(;゜;Д;゜;)」と
毎トレーニング前に念じてるらしい

ウケる~~~( ̄ー+ ̄)

でも、
いざトレーニング始めたら
めちゃめちゃ頑張ってるけどね
moblog_7de63050.jpg

まだ、変身途中だから
身体は披露できぬが 
食事&トレーニング、よく継続してると思うよ

サロンにいらっしゃるお客さまみんなに
「伊集ちゃん、痩せたね~」と絶賛され
ヤル気倍増してるのはいいが、

次回のパーソナルが1/6(金)なんで
それまでリバウンドしないことを
カンノは願うばかりなりよ~

信じてるわ、さおりちゃんっ!!!





.29 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

休んでしまった分もサービスッ♪

先週の(水)は
TACのメンバーさん達に迷惑をかけたノロカンノ(苦笑)としては

今日は大サービスせねばと思ってレッスンに行ったわ~

ありがたいことに
年末で忙しいだろうに
たくさんレッスンに来てくださったので

アップもメインルーティンもコンディショニングもストレッチも
目一杯サービスしてみたカンノです( =^ω^)

身体使いにこだわりまくったカンノのクラスを
今年も受講して下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も一緒に
怪我のない良き身体使いの出来るおじ~ちゃん&おば~ちゃん目指し
楽しく精進していきましょうねっ

レッスン納めした後に
関西味のお出汁が効いた煮物をさっちゃんから頂いちゃったわ~
moblog_d9f20510.jpg

いつもご馳走さまでございますっ

そしてさらには、
忙しい仕事を抱えつつ
カンノクラスを必死で受けに来てくださり
最近いい感じに痩せてきたあじろちゃんから
カナダ土産のメープルシロップを貰っちゃったよ(*≧з≦)

よし、あじろちゃんに代わってワシが太っておきましょう(笑)

だがしかし、
最近のおばさんの忙しさでは
太る間がないかも……(;-Д-)

今日も今からフライトのパーソナル指導に行かねばっ

フライターさん達の必死さはよ~くわかるカンノですが
さすがにもうこれ以上は引き受けらんない感じっす

許してたもれ~~~(。>д<)

レッスン納めはしたものの
仕事納めは30日だから
あとひと頑張りしなくちゃだわ

おばちゃん、頑張りますっ!( ̄- ̄)ゞ





.28 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

サンタさんがいっぱいでしたo(>∀<*)o

昨日、オープンクラスに行ったら
こんなにたくさんX'masプレゼントいただいちゃったよ
moblog_349ac49c.jpg

まさしさん、のぶちゃん、やぐっちゃん、みさおちゃん、
いずみさん、まんちゃん、くっしー、なおちゃん、
みんなみんなありがとー(*≧з≦)

まさかのたくさんのサンタさんの出現に
カンノは練習前からテンション上がったわ~

ってことで、
いつもに増して
みなに高いクオリティのスキルを求めてしまい

バージョンアップルーティンだけに4時間使っちまった…(;^ω^)

でもさ~

バージョンアップのスキルやこなしがまだイケてないのに
オリジナルやってもいかんだろっ

昨日参加された方々はオリジナルまで指導できなかったけど
バージョンアップの動きの質はそれなりにかなりよくなったはずよ

深く濃く練習したから
北東京オープンの疲労も合わさり
終わったときにはみんなぐったりしてたわね~

カンノサンタがみんなに用意したシュークリームだけでは
リカバリー出来なかったようです(^。^;)

それなのに、
さらに1時間の居残りパーソナル練習を
マスター男子の3人衆ったら
よく頑張ったと思いますよ

お疲れ様でした~

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

昨日の参加された14名サマは、
クリスマスではなく
苦しみマスな日になっちゃったかしら?(苦笑)

カンノも声が枯れる程頑張ったから
今日は結構死んでます(;-Д-)

夕方からのフライターさん達のパーソナル指導まで
体力温存しとかないと
夜のレッスンまで持ちそうにない感じです…(;´Д`)フゥ…

頼って下さるみんなを仕上げてあげたいが
これ以上は無理だなぁと
パツパツのスケジュール帳みて
ゾッとするカンノなのでしたヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛

とりあえず今は
シビれるような2月までのスケジュールのことを忘れ

玄関の扉に飾っていたX'masリースを外すと致しましょうかね






.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

成果、出過ぎじゃないっヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?

この連休、街は人でごった返していますが……

X'mas、
皆さんは素敵なお休みをお過ごしでしょうか?

カンノはノロウイルスの名残をみんなに移さぬよう
しっかり解毒された身体になってから

昨日は公式の演技の選手達の応援と
代表選考会の応援に行ったわ

久しぶりにようこ先生にお会いできて
じゃれまくり~(笑)
moblog_69f941bd.jpg

カンノが指導に携わってるフライターさん達の育成の成果を
ようこ先生がほめてくださり喜びひとしおなのさ(*≧з≦)

確かに、
フライターさん達に教えてることに
カンノは絶対的な自信があるけど

一昨日みたいに成果が出過ぎちゃうと
なんか、こわくもなるよっ

だってさ~

これまで代表とれてなかったのに2位と同点の3位となったさえちゃんや
就活で北東京にだけチャレンジした直くんも50点オーバーの1位と
moblog_e46eb2b4.jpg

「絶対いけるっ」と
送り出したものの
ホントにそこまでの結果がでるとは…

なんか凄すぎて気持ちが追い付かないわ~(苦笑)

ありさも本人の中での最高点を出せたし
東洋大の仲間を引っ張る隊長として
よく頑張ったよっ

他の学生達は
学生選手権の指導はしてたけど
オープンの規定の指導はしてなかったから
今回、どうゆう動きをしていたかカンノはわからないけど
moblog_c544536f.jpg

全国ルーティンの練習では
東洋の男女8名を最強戦士にすべく
おばちゃんがみんなのことをがっつり仕上げるからねっ

そして、
豪華メンバーの女子1の中で5位となり
ついに代表とれたなっちゃん、
オープンクラスに頑張って通った意味があったじゃないか~

今度は公式の演技の為に
難度練習ももっともっと頑張ってみようね(*ゝω・)ノ

マスター2のくまちゃんも
オープンクラスでカンノに厳しくされた悔しさを(笑)
初の3位という結果で晴らせてよかったじゃないっすか~

そしてそのマスター2では
のぶこさんが喜びの1位だったのよね

凄いな、マスター2の二人

もちろん、
それ以外のカテゴリーもみんな大健闘で

男子1は直くん1位、こうきくん3位

男子2はまさしさん1位、井原さん2位

マスター男子はしろーちゃん2位

女子1は2位以外の1、3、4、5、6位とれたし

女子3はケガからやっと復帰したなおちゃんが堂々の3位

し烈な女子マスター1はひろみちゃん2位、まんちゃん3位、
やぐっちゃん4位、くっしー6位と

大人のカテゴリーの上位入賞者が驚きの17名となっ

これは歳末大サービスなのか~?(笑)

それと、
入賞ではないけれど
わりと上位で無事代表枠をとれたみんなもたくさんいらして
カンノは嬉しい限りっすよ~

身体の使い方の基本とリズムのとり方を修正させたら
必ずや結果が付いてくるんだと
みんなの報告を聞いて
改めて自分の練習の方向性に自信がわいたわ

みんなお疲れ様でした
今日はゆっくり休んでね…って言いたかったのだが

今から、
その上位の皆さん達とオープンクラスなのよねっ(´-ω-`;)ゞ

カンノのX'masって……いったい……(T^T)…

でもまぁ、
みんなから嬉しい結果報告をたくさん頂いたことが
X'masプレゼントだと思うことにするべよっ

そんな訳で、
今からおばちゃんは
X'masにもかかわらず
連続5時間の指導を頑張ってくるわ~(=゜ω゜)ノ





.25 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

誕生祝い & X'mas祝い~(*≧ω≦)

病み上がりカンノでしたが
昨夜はだいぶ前から予約を入れていた恵比寿のBamboo glassyへ

なぜって
昨夜はよしこの誕生会& X'mas会だったからよ~
moblog_8da3d1b2.jpg

ほんとならC殿も参加のはずが
高熱と闘っていた為、涙の欠席とな……(。>д<)

なんと
C殿はカンノと同じ日から
感染性胃腸炎…ではなく、風邪にやられていたのだ

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

おばさん達二人、
不調な時までタイミング合う仲の良さ?…(苦笑)

カンノはC殿より一足早く復活したとはいえ
乾杯のシャンパン以外はお酒も飲まず

食べ物も
カルパッチョ、焼き野菜、ステーキ、お好み焼きは
少ししか食べなかった……というか
残念ながらまだ食べる気になれなかった(/o\)

ただひとつ別だったのは
大好きなこの雲丹ご飯様っ(o´艸`o)♪
moblog_0aeb150b.jpg

よしこも1個食べるや否や
すっかり虜になってたわ(*≧з≦)

3人で6皿も頼んでしまった…

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
1人4個ずつとは大人食いだ~~っ

オーナーシェフの優しいはからいで、
3人で揃うのが久々だった私達を
閉店時間過ぎまでゆっくりさせてくれたのよね

金城さんありがとー!

C殿の誕生会で
また雲丹ご飯食べに来ますからねっ

実はC殿も雲丹ご飯が気になって仕方ないようなので…(笑)

〆のスペシャルデザートに、
よしこ満面笑みっ
moblog_43c9b003.jpg

2016年は気持ちが萎えるキツいことが多かった彼女でしたが
かなり運気も回復したようなんで
私達も安心したわ~~~

よしこに幸あれっ

そして、
ノロウイルスあがりのカンノは
デザートもそんなに欲しなく一口だけにしたよ

体重落とす為に節制してる
なんかの選手みたいじゃない(笑)?

全くそんな気ないんすけどね…

すべては
今から行く北東京&代表選考会に
不調にならずに行けるよう気をつけただけなのさ~

ってな訳で…

カンノは今から滝野川体育館に向かいま~す

出場選手のみんな、
楽しいX'masになるよう悔いのない良い演技をしましょうねっ

昨日フライトとDivとチーチャレ頑張った選手の皆さんも

みんなみんな、
メリークリスマスッ♪♪♪





.24 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

感染性胃腸炎…(´-ω-`;)。

(火)の夜中、

突然、嘔吐が始まり

そのあと
20回以上もトイレとベッドルームを行ったり来たりし

結果的に
一睡もできずに(水)の朝を迎えた悲しいカンノさん(。>д<)

TACのメンバーさん、
(水)の朝レッスンを休んでごめんなさい(T^T)

そして、
その後の打ち合わせも、パーソナルも、
キャンセルしまくりで本当にかたじけなかったですm(_ _;;)m

ミシュラン1つ星のブルガリのレストラン行った訳でもないのに(苦笑)

カンノも
なんらかの感染性胃腸炎にかかってしまったようです(´-ω-`;)ゞ
moblog_864fcf66.jpg

クリニックの先生に
「生カキ食べたりカキを触れた人が調理した料理食べた?」と聞かれ

「帰りのゴージャス弁当にカキフライが2つ入ってた」と
気づいてビビり(*;゜;艸;゜;)

さらに、
クリニックで会計待ちしてたら

TACの佐藤さんから
(偉いポジションなのに、小脳梗塞の時と同様にすごく心配してくださる)
「宮城のカキがノロウイルスの絡みで出荷停止」の記事が
LINEでサラリと送られてき

その上、
ノロウイルスにかかってしまった人数の多さは
ダントツに山形が1位で宮城が2位と知ってしまい

次から次に原因になりそうなことが判明し
ガーンッ( ̄□ ̄;)!!…と、
凹むカンノなのでした

まぁ、カンノが疲れてなくて元気な身体だったら
発症しなかったんだろうな~

いろんなことが重なっちゃってのノロウイルスなのでしょう(;O;)

昨日は
「絶食しましょう」と先生に言われ、
常温のポカリスエットをチビチビ飲んで過ごしたわ

胃の中がめくれ上がって口から出てきそうな程吐いたのは
(水)の朝までで

クリニックから帰ってからは
ただひたすら寝て、汗かいて、着替えてを繰り返したら

今朝はほぼ回復し
スッキリしたので

早速、
明日の北東京に出るMKさん達の仕上げをしに行かねばっ…と

お腹すいてフラフラな状態で
東高円寺に向かったカンノなのでした

おっ、MKのみんなから
moblog_8ffe6b5d.jpg

こんなありがたいプレゼント頂いてしまったわ(o´艸`o)♪

来年の頭からの振り付けシーズン、
カンノのほうじ茶ティーラテ率が高くなるので
このスタバのカード、めちゃめちゃ大活躍しそうっ(*≧з≦)

ただ、今日はまだ、
スタバのドリンクを飲める体調まで戻ってないので
完璧に元気になったら使わせて貰いますね

まだ本調子ではないことに
動いてみて気づいたカンノは

MKさんの指導の後、
予定をすべてキャンセルし
家で大人しく休んでおります

まずはお粥を作るわ~~~♪

だから、
今夜の馬田さん達との大人忘年会は
赤坂見附の市川猿之介さんのお店だから行ってみたかったんだが
カンノは泣く泣くキャンセルしたよ( ;∀;)

昨日から
あれもこれもキャンセルしちゃって
本当に申し訳ないっ

明後日の北東京&代表選考会には
完璧に応援に行けるようにしなくては…(´・ω・`; )

明日の2016年ラストのフライトオープン&Div、
出場される選手の皆さんは頑張ってくださいましね




.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

シアワセ感じるオフです

オフが嬉しくて
早く起きてしまったカンノさん(笑)

最近、朝のルーティンワークになってる白湯を一杯飲んでたら
山梨の晴海先生からのX'masプレゼントが届いたわ~(*≧ω≦)
moblog_34c30364.jpg

昨年頂いて
好きじゃなかったキウイが好きになった程、
キウイの概念を覆す美味さでしっかりした食べごたえのキウイっす

これらのキウイの他、
ヒートテックとホカロンとマスクが入っていたので

察するに、
仙台の体育館で寒さと闘ったカンノの日記を読んで
心配して送ってくれたのでしょう

そんな晴海先生のお心遣いに感謝でございます(〃艸〃)

そして、
晴海先生のサプライズなプレゼントと同時に
アボットジャパンの青嶋さんから
来月分のアバンドが届いたわね~
moblog_f9ab6c4f.jpg

毎月毎月、本当にありがとうございます

こんなおばちゃんのことサポートし続けてくださり感謝です

たくさんの人に支えて頂いて
シアワセな環境に暮らしてると
2016年振り返って改めて実感してるカンノであります

今日は気温が上がったら
電導チャリで白金に行こうと思って様子見ていたら
結果的に出たのは13:30に……(´-ω-`;)ゞ

白金のBio topの建物の隣の人気チョコレート専門店に寄って
みんなにあげるX'masプレゼントを買おうと店内に入ったら
moblog_5a7a6854.jpg

狭い店内にずらりと人が並んでいて…ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
買うのを諦めようかと思ったわ

なんとか頑張って
目当てのチョコレート達をゲットしたカンノは

ここんとこ週一で通ってしまってるBio topで
遅~いランチをとったのさ~
moblog_18bdcac2.jpg

新しいMACちゃんも連れて行ったので
ちょいと仕事もしたわっ
(…しまった…オフなのになんで仕事したんだろ、苦笑)

カフェスタッフの綺麗なお姉さんとキュートなお兄ちゃんに
「今日は一緒じゃないんですか?」と
C殿がいないのを不思議がられたカンノさん(;´∀`)

師走だからC殿も忙しさんなのよ~

そしてワシも
明日からはまた、
爆裂働きマシーンになるのだ(><*)ノ~~~~~





.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

え?兄弟かいっヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!?

カンノは疲れた身体を引きずりながら
伊集ちゃんのパパの2度目のコーチングに…

もりおさ~ん、伊集ちゃ~ん、
何度も言いますが

ワシはビルダーさんのポージングを振り付けたことないっすからね

ってことで……

助っ人に、
スー兄さん呼んじゃったわ~
(兄さんはビルダーさんのポージング、振り付けた経験ありだから)
moblog_8ad49d08.jpg

あれっ?、兄弟かいっ??

74歳のもりおさんと55歳のスー兄さん
並ぶと「もりお一号二号」って感じじゃない(笑)?

まさかの
頼もしい助っ人も加わり

さらには
ポージングのかなりカッコいい音源も決まり

ついに
本格的に“チームもりお”が始動しだしたわね~(*`・ω-)ノ

次にもりおさんが沖縄から来る時には
ポージングの振り付け仕上げちゃうぜっ

そして
娘の伊集ちゃんも
カンノの鬼のトレーニングと
食事のコントロールを始めて

約3週間で8.5kgも落ちたし
(まぁ、最初がデカ過ぎたんですけどね……苦笑)

親子共に
責任持って変身させてみせるからねぇ~

……しっかし、
もりおさんと兄さん、
あまりにクリソツで!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜

カンノは大爆笑でした(*`艸´)




.19 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

外は寒いが練習場は南国の山形さん。

昨夜、へろっへろで山形のホテルに着いたら
フロントに預けられてたひとみ先生からのプレゼントが〜〜〜
moblog_94cf4042.jpg

リッチなゴディバのチョコレートで下がりまくった血糖値上がり
ありがたいメッセージカードでハートがあったくなったわ(#^.^#)

そして、
パリのパンよりも美味いとカンノが思う“パンセ”のパンを
あっきーくんが差し入れてくれ
moblog_13af5882.jpg

なおちゃん先生やりえこさんや山マナは
カンノが東京に戻る明日の夜に食べれそうな
なんとも個性的なレトルトカレーセットをプレゼントしてくれ

死ぬほど寒かったのも忘れそうなくらい
(あ、やっぱ、それはないな…、忘れらんない…、笑)
ほっこりしたカンノよ~v(*´>ω<`*)v

さらには
りえちゃん先生が持たせてくれた
テンション上がるゴージャスな蟹ごはんと
風邪ひきそうだったのを吹っ飛ばす生ビタミンのミカンのおかげで
moblog_7d8e29cc.jpg

今日は体調不良にならずに元気に指導できたわ

ありがたや~m(_ _)m

みんなの心遣いに本当に感謝ですっ

そして感謝といえば

今日の練習環境にカンノは改めて感謝したいわね~

だって寒くなかったも~ん\(^o^)/♪♪♪

天童の暖かい体育館だったのさ(*≧з≦)

昨日の疲労は残ってるものの
寒さと闘わなくてよい環境に
より集中して指導できたカンノさんなのよ~

だから……

チビッコちゃん達のことも
しっかりコーチングしたわよ
moblog_9a095c2f.jpg

どちらのジュニアトリオさんも
moblog_b70729df.jpg

初JOC頑張ってくださいね

そして、
フライトも
山形&仙台のユース達、
頑張っておくれでないかいε=ヽ( *´▽`)ノ
a href="http://blog-imgs-91.fc2.com/m/a/k/makikoweb/moblog_8d411354.jpg" target="_blank">moblog_8d411354.jpg

今日は身体の使い方をかなり修正したけど

それらがちゃんと身体に身に付くかどうかは
明日以降の各選手の練習の仕方で決まると思います

お願いですから
ルーティンをなぞる練習ではなく
身体の芯から動かすような
意味のある練習をしてくださいましね

練習の最後に、
昨日、仙台で指導したお姉さん達のフライトを
畳み込むようにコーチングしたのだが

夢中で指導してたら
「これ以上はもう新幹線間に合いませんよ」と
ひとみ先生に止められ

あと30分はやりたかったのだが
確かに新幹線乗れなくなりそうな時間だったので
諦めたカンノなのさ(;>_<;)

もえこちゃん、まなちゃん、
仕切れトンボ的な終わり方してごめんよ~

罪悪感残るカンノでしたが
発車2分前に天童駅に着いたので(……ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ)

やっぱ、
あれがリミットだったわね(;^ω^)

今日の不足分は
1月のコーチングん時にプラスしてみるから
許しておくんなまし~m(_ _;;;)m

そして、
おばさんカンノは、
もう…明日は…
全く働ける気がしないのよ~(;TДT)

今はただ、
早く目黒に帰って休みたい……

あっっっ(;゜Д゜)

待てよっ!

そうだ、そうだ、そうだった!!!

帰ったら
カンノは何よりも
脳梗塞予防の薬を飲まねばだった

………ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィ





.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

底冷えの仙台(。>д<)…。

今日は朝から仙台にやってきたカンノさん

晴れていてもめちゃくちゃ寒いわね~
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この季節の暖房なしおの体育館は
かなり、気持ちと身体にくるっす(苦笑)

しかも、
寒さ対策のヒートテックと
風邪予防のマヌカハニー入り紅茶で
完璧と思って家をでてきたら

薬を飲んでくるの忘れたのよ~~~

……ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

明日は山形から帰ってから
21:30になっちゃうけど
ダッシュで飲むから大丈夫だが
(朝飲み忘れてもその日のうちに飲むのはOKと退院ん時教わった)

1日空いてしまうことにビビるカンノ(。>д<)

だがしかし……

あれっ?……待てよっ

確か、足のカユカユが治らなくて
おばさんったら薬を勝手に4日止めた過去があるわね(苦笑)

そんとき大丈夫だったし
先生も勝手に止めるのはいかんと叱られたが
身体には問題ないと言ってくれたから

これ以上は思い詰めず
つとめて指導に集中したカンノだったのさ

まずは仙台の公式の選手のコーチングを1時間し
そのあと若者チームのフライト指導を2時間ちょいして
moblog_780096e5.jpg


そのあとに
アダルトな年齢の皆さまのフライト指導を
まさかの4時間半かかっちまったので(-""-;)
moblog_c179b643.jpg


カンノってば
気が付けば7時間半も動きっぱなしだったのよ~

(;´Д`)ハァハァ

フライト練習では
若者もアダルトさんも
全国で上位入賞するレベルの方が混在してましたが

身体使いが小手先だと
誰にでも均一に厳しくなるカンノでございます(´-ω-`;)

中殿をしっかり使って
腸腰と骨盤のポジションをベストな位置に置いて
身体を動かすとか

みぞおちを両サイドからきちんとしめて引き上げ
みぞおちから床をつく足の拇趾球までの振動が一直線になれば
上肢と下肢はナチュラルに当たり前に連動するはずとか

その土台のスキルのもと、
音楽のリズムやメロディーに
早どりでセカセカしたり
遅くとり過ぎて重くなったりせず

軽やかなジャストなタイミングで入り
しかしながらカウントはしっかり使いきる動きをするとか

普段はおおざっぱなのカンノも
動きに対する美学は細かいのだっ

選手のみなさん、
1月にもう一度チェックに来るときには
土台から底上げされてると信じてますからね~(*≧з≦)

かっとばして指導した上
夕方から尋常じゃなく寒かったので

さきほどやっと
山形に移動する激混みのバスに乗ったカンノは
座席に座った途端、疲労があふれでてきてるよ

ヤバイわね~
明日は山形のユースちゃん達の指導なのに…(*;゜;艸;゜;)

よしっ、
ホテルに着いたら
りえちゃん先生が差し入れてくれたお弁当をもりもり食べて
あったかいお風呂にでも入って
ソッコー寝るべしよっ

頑張れワシッ!負けるなワシッ!

とりあえず
自分を鼓舞するカンノでございます(笑)

まぁ、まずは
今から40分、バスの中で寝るとしよう(´ω`;;; )zzZ





.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

やけにタイトなスケジュール…

昨夜のオープンクラスの疲れを身体中に感じながら
朝からTACでアドバンスクラスをし

動いて疲れが抜けたカンノは
足取り軽く
打ち合わせに
moblog_3e8e5eff.jpg

そこでフレンチトーストとカフェオレで鋭気を養ってから

C殿んちへっ

8日空いてしまったトレーニングをさせに行ったのよ~

土手ランして帰ってきて
コンディショニングトレーニングさせながら
moblog_45dbe247.jpg

「X'mas tree、綺麗ねぇ~(*≧з≦)」と
うっとりしたわ

っとは言え…

今日は何故にかケツカッチンスケジュールのカンノさんは
そんなにうっとりしてる時間もなく

C殿のトレーニングが終わるや否や
C殿に車で送ってもらい
(ワシもC殿もトレーニングウエアのまま、笑)

今度は伊集ちゃんとこでパーソナルだったのさ

カンノってば
やけにタイトなスケジュールっすヽ(;゜;Д;゜;; )

パーソナル始めてまだ2週間ちょいだけど
伊集ちゃん、確実に痩せてきたわっ

ひとたびトレーニング始めると
半端なく厳しくなるカンノですが(苦笑)

伊集ちゃんの腹のくくりは確かなもので
本当に頑張って食らいついてきてるので
カンノも指導のし甲斐があるよ

でも、
変身した画像は
さらにもっと痩せてからにするわ~(*^ー゜)ノ

いつもならC殿や伊集ちゃんに
「一緒に食べよう」と
オープンクラスの皆さまから頂いたお土産を持ってくのだが
今回は本気で絞りたいみたいだから駄目ね
moblog_64116278.jpg

安田ちゃん、のまぐっちゃん、つーじー、
オープン戦の旅のお土産、
ご馳走になりますっm(_ _)m

そして、
なっちゃんママ、X'masプレゼントさんきゅーですっ(*≧з≦)

X'mas気分味わう間がないカンノのスケジュールですが
メンタル的なストレスもなくハッピーな毎日なんで

おばさん、意外と頑張れちゃうわ~~~*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*





.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

新しいMACちゃん♪

先日、のぶちゃん夫妻からこんな可愛いX'masプレゼントを頂き
moblog_e95f795a.jpg
早速、中のクッキーを食べる…ではなく
まずは飾って
X'masのウキウキ感を謳歌することにしたカンノなのさ~

ウキウキついでに
カンノは自分のX'masプレゼント?

いや、違うな…

必要にかられて。゜(゜´Д`゜)゜。

今日、新しいMACを買ってきたよ
moblog_8071a03a.jpg

ローズピンクの薄くて軽い
1kgのMACですっ

確か、2008年の11/30に
カンノの元に嫁いできた現在のMACちゃんは

今やすっかりおばあちゃんMACになり(;^ω^)

バッテリーが膨張し
機能が低下しまくってるので
いつ、パタッと動かなくなってもおかしくない状態で

実は一年前からかなり切羽詰まってたのさ~~~

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

…カンノったら
ずいぶん引き延ばし過ぎだったわねぇ(苦笑)

今日、まさに、
2016年の12/13に嫁いできたMACちゃんっす

アナログなカンノですが
仲良くやっていきましょう(笑)

もちろん、
8年も傍にいてくれたおばあちゃんMACは
処分せずに取っておくわ~

夕方に、
C殿と白金のbio topで待ち合わせてたから
新しいMACちゃんの機能を把握するに至らずじまいよ

ちょー、遅ランチっす

カンノはこの懐かしい感じのパンケーキの
固~い端っコが食べたかったのさ(#^.^#)
moblog_d7382339.jpg


ニンジンのサラダもコールスローも安定の美味さだったわ

そして今日はモジョくんもご一緒なのね~
moblog_556ac4d2.jpg


………って
moblog_3a2ea270.jpg

もう真っ暗じゃないかっ.......

ワシはこれから
オープンクラスあるから

電動チャリかっとばして
一足先に家に帰らないとだわ

ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ~、
急げ~~~っ!!!

今夜のオープンクラスは
体調悪しでキャンセルされた方が3人もいるので
逆に来られた方はカンノの指導を独り占めする時間が増えるわね

まずは、ダッシュで支度して
東高円寺に行かねばっε=┌(;・∀・)┘








.13 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

年内ラストの高木先生。

今日は朝から聖路加国際病院にやってきたわ

年内ラストの高木先生による検診よ~

血液検査の結果待ちが長いので

一階のスタバ…ではなく

初めて聖路加内のレストランに入ってみた

モーニングセットではなく
グラノーラヨーグルトにしてみたよ
moblog_243b0b2e.jpg

入院中も聖路加のご飯のクオリティ高かったが
レストランもいろんな意味でクオリティ高かった(*≧з≦)

次回、カンノはアサイーボウルを食べに来そうです....

そんな事考えながら
検査に来てること忘れそうなくらいまったりしてたカンノさん(笑)

気付けば1時間経ってたので
3階の33番の脳神経内科へダッシュしたわ~

高木先生が指定した血液検査の調べる項目が多いので
これくらい時間がかかるのさ
(しかも今日はいつもより1本多く採血してたし…)

一年以上通ってると
さすがに待ってる時間の過ごし方も賢くなります(笑)

とにかく、
脳が再び梗塞しないか…だけでなく
いろんな面からチェックしてくれるから

今となっては
2ヶ月毎の高木先生の診察が
カンノにとっては
メンタル的な安心を貰う大切なルーティンワークです

今日も高木先生のふんわり笑顔に癒されたカンノよ~(*σ>∀<)σ

結果と診察にホッとしながら
カンノは築地駅に向かいま~すε=ヽ( *´▽`)ノ





.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

これに決めたっ(*σ>∀<)σ

C殿のライヴでゲストでコラボしたことのあるシタール奏者のMさん

彼女は紅茶マイスターでもあり
頼めばオリジナルなる紅茶を調合して作ってくれると知り

数年ぶりに紅茶ブーム到来のカンノは
Mさんにオーダーしてみたのさ~

これが数回目のテイスティング
moblog_29b788df.jpg
納得いくまで配合かえてもらっていたのだが

遂に、
この中に、カンノの求めるものが~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

作成したMさんにすぐさま連絡したら
いたく喜んでいらしたわ

気難しいカンノのオーダーによくぞ付き合ってくれました

Mさん、ありがと~!

あとは
缶のパッケージ決まれば
オリジナルの制作へ向かってGoって感じだね(*≧з≦)

楽しみ~~~

配合の違う紅茶を何杯も飲んでお腹ちゃぽちゃぽしてるが
カンノは今からオープンクラスに行ってくるぜっ

今日こそ、
バージョンアップだけじゃなくオリジナルまで進まねば…

っとは言え
スキルあげながら進めたいから
どうしても4時間じゃ終わらないんだよね~(。>д<)

まぁ、上滑り練習はしないという考え方は
全くブレる気ないんすけどね(*^ー゜)ノ





.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

御歳暮の季節なのね~

御歳暮の季節なんですねっ

Body Artの金谷オーナーから
もう何年間も頂いていて

カンノんちの食生活には
欠かせない品になっちゃった讃岐の鎌田だし醤油が届きました
moblog_11ca38eb.jpg

金谷オーナー、
ほんとにいつもいつもありがとうございますm(_ _)m

なんのポジションもない
より一層自由きままなカンノを
気にかけてくださること

とても励みになってます(#^.^#)

オーナーにお会いすると
つい、ふざけて
憎まれ口きいちゃうワシですけどね…(苦笑)

そして、
原田家からご実家で生産されてるハイグレードなりんご様が~
moblog_2b6333b8.jpg

美味しそうないい色艶してるわ

最近、ウォルドルフサラダ作るのがマイブームで
レーズンとアーモンドと
なによりりんごいっぱい入れるカンノとしては

頂いたりんごを
今夜もサラダで使うことになると思うわ

食べるの楽しみ~( *´艸`)

その前に
川口にコーチング行かなくっちゃ

みんなにはカンノからの“御歳暮”兼“X'masプレゼント”を用意したわ
moblog_9e886381.jpg

この時期なかなかメンバーが揃わないMKのみんなには
9割方集まった一昨日の(木)にプレゼント渡してしまったよ

今回は2月の全国大会でみんなが使えるように
実用的なものにしたカンノっす

……V( ̄ー+ ̄)V





.10 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

お久しジェッツ♪♪♪

2つ仕事を終えてから
東中野の治療院に向かったカンノさん

ジェッツが久しぶりに身体のケアをしてくれるのさ~

ジェッツの友人のこちらの治療院を
moblog_6d874824.jpg

今日と明日借りて
診てくれることになり

前回ジェッツにお世話になったカンノの絡みの方々が
2日間で10人も施術してもらうのだ

ちなみに
ワシの治療の前は
Chinaの仕事から帰ったばかりの
お疲れなスー兄さんでした
moblog_db222acf.jpg

施術し終わってスッキリな兄さんなのねぇ(笑)

ジェッツ~、
明日の治療の皆さんのことも
なにとぞ頼みますm(_ _)m

そして、
こちらの治療院は
ジェッツこと大高茂と
一字違いの大岡茂さんが院長でして( =^ω^)

素晴らしいスタッフが揃ってて
リーズナブルなのに
パーソナルでリハビリトレーニングを受けられるのさ♪

しかも駅近で
落合駅から徒歩1分、
東中野から徒歩5分でござる
moblog_eb4298bd.jpg

身体のバランス悪い方、
身体の使い方間違っててどこか不具合のある方、
ぜひともお試しあれっ!

さてとっ……

スッキリほぐしてもらったカンノは
今から隣駅の中野に移動するわ~

あと1仕事、
アドバンスのレッスンがあるのだっ!( ̄- ̄)ゞ






.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

さばさばチーム(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

昨日、
愛ちゃんと愛ちゃんママ(隊長)と3人で女子会したのさ~

さばさばしまくりな3人なので気が合うのだっ

恵比寿の「筑紫瘻」にて
フカヒレちゅるちゅると黒酢の酢豚と
デザートにはトロトロ杏仁豆腐を食べてもらったわ

さばさばチームは
3人共にアルコール弱し…なので

シャンパンとオレンジジュースをミックスした「ミモザ」で
充分ほろ酔い気分になったのでした

フカヒレちゅるちゅるをいたく気に入ってくれ
moblog_cfc352ca.jpg

連れてったカンノも嬉しかったよ~

話し足りない3人は
カフェに移動し
さらにしゃべりまくってたんだが

「もう閉店ですっ」と定員に言われて初めて
「ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!、終電大丈夫かい?」と
焦って駅に向かったのでした

誰もが時間忘れるくらい
moblog_18cec0c5.jpg

楽しかった~~~

隊長からこんなでっかい高級ハムを頂いたんだが……
moblog_30407c98.jpg

カンノの顔よりデカいっす(笑)

心してゴチになりやすねっ

そして、
愛ちゃんと隊長から
こんな素敵な名前入りの「PARKER」のボールペンを頂いたわ~
moblog_b3f4924c.jpg

(/ω\)キャー、感激っす

カンノが振り付けやコーチングの時に
ボールペン使っていっぱい書いてるイメージが
愛ちゃんにあったらしく

「ボールペンをプレゼントしよう」と
決めてくれたようです

嬉しいな~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

2017年、カンノはこの高級ボールペン使って振り付け考えるわね

今朝のカンノは
隊長に頂いたフォションの激ウマ塩バターパンを
moblog_380ce60c.jpg

バクバク食べて出てきたぜっ♪

エナジーチャージ完璧なカンノさんは
今からMKの指導に向かうと致しましょう(*^ω^)ノ

ところで…
さばさばチームの新年会、
次は隊長達をどこに連れてこうか
カンノ、悩むわ~(笑)




.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

24(火)のみ5枠ありま~す

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

7、15、21、29は
すぐに埋まってしまいました

ありがとうございます

誠心誠意、サポートしますね

平日となる24(火)のみ、
まだ5枠ございます(=゜ω゜)ノ

.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

捧げますっ

打ち合せに行ったカフェで
出されたラテが洪水になってたわ~(笑)
moblog_8706425a.jpg

これは昨日の朝の出来事っす

サービス満点で
お腹ちゃぷちゃぷしたよ

今ならすんなり飲みきれるんだが…

ねー、モジョくんっ
moblog_8c9dff77.jpg

戯れてる図を
久々にC殿のトレーニングに合流したかなちゃんが
知らぬまに撮ってくれてたのさ~

かなちゃん、
ご自身の単独ライヴ、頑張ってねぇ!

トレーニングは落ち着いたらまた一緒にしましょっ

C殿も忙しくなり
しばらくトレーニング中断するし

ほんとに師走はみんな忙しい……

そして
年が明けると

きっとあっという間に
2月の全国フライト選手権の日が
やってきちゃうだろうのよね~

それゆえ、
カンノは1月はフライターさんに捧げる月にしようと思ってます

スケジュール的に既に無理でお断りした地方の皆さんには
かたじけない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

そのかわり都内でオープンクラスは致します

全国に向けて平日の夜1回と週末4回の
計5回を予定してみました

下記の

1/7(土)13:00~17:00 4時間

1/15(日)13:00~17:00 4時間

1/21(土)13:00~17:00 4時間

1/24(火)19:00~22:00 3時間  

1/29(日)13:00~17:00 4時間  ……となります

参加されたい方は
名前と希望の日時をmaki_aerobic@yahoo.co.jp に!

定員はマックス12名で…

定員になり次第
締め切らせていただきます

ところで…(* ̄ー ̄)♪…

カンノさんは、
先日の井原さんの無念を晴らすべく

今日、原宿の「ICE MONSTER」へ行って
マンゴーかき氷食べてきたよ(笑)
moblog_6165f791.jpg


たくさんはいらなかったから
ドリンクとセットなってる1000円の
小さいサイズのかき氷にしたわ
(普通のはバカでかくて1500円っす)

井原さん、こんな感じよ~
moblog_de851244.jpg

無念を残して帰られた彼に捧げる画像なのさ(笑)

画像だと
かき氷ではないフワフワの食感までは届けられず残念です

カンノは何より
「水」ではなく「白湯」を出してくれるスタッフに
「ナイスですっ」と思ったわ~

そして
コーヒーミルクティーとやらも
アジアンなテイストでほんのり甘くて美味しかったよ

あんなに行列してた「ICE MONSTER」も
今は冬だからか非常に空いてます

行ってみたい方、
この寒い時期なら余裕で食べれますぜっ

今日のカンノの遅ランチは
マンゴーかき氷になっちまったので

晩ごはんはご飯らしいものをしっかり食べるべしよ~





.06 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

引率のおかあさんなのよ~(笑)

昨日のオープンクラスは
「これは男子クラスかい?」って思うほど
参加者の半数以上が男子だった為
定員よりもたくさんいるように感じたわ~(*;゜;艸;゜;)

しかも、
男子は各オープンで優勝経験ある方々が4名もいらしたし
それ以外の方々も安定した上位の順位をとられてる方々だったから

一緒に練習したことは
それぞれの選手にとって
かなりいい刺激であり
いい勉強になったことでしょう(*゜ー^)

女子のみんなも
男子達に負けじと頑張っていたし

昨日の練習では
みんながみんな
動きの質感も後半にかなりよくなってきてたし
ルーティンが物切れにならない身体の使い方や連動のさせ方も
徐々に理解できてたご様子なんで

カンノ的には
なかなか意味のあった4時間だったのでは?と思ってます

そして、
そのあとのパーソナルコーチングもやり終えてから

二人のでっかい息子達を連れて
カンノは表参道のバルバッコア・グリルに行ったのさ~
moblog_431db049.jpg

遠方からクラス受けに来てくれた井原さんとあっきーくんには
お腹いっぱい肉を食べてもらったわ

息子達の立派な食べっぷりに
おばちゃんはさすがについていけなかったよ
………(;´Д`)ハァハァ

お店の外にでたら
雨が降ってたので

みんなで800円の折り畳み傘を買って
(カンノはブルーじゃなくてオレンジよ~、笑)
表参道のイルミネーションを見せようと原宿に向かってみたカンノです
moblog_849af916.jpg

引率のおかあさんがパシャリと息子達を撮るの巻(笑)

歩いていて名物のマンゴーアイス屋の付近まで来たので

「あそこがアイスモンスターだよ」と教えたら
「食べたいっすぅ」と片方の息子が言うので
「よかろう」っと連れて行ったところ

残念なことに
ラストオーダーが終わっていて食べられず!Σ( ̄□ ̄;)

それでも
気分は甘いものなっちまったのか
「スイーツ食べたいっす」と懇願されたので
引率のおかあさんは息子達を「“bills”原宿」に連れて行ったわ

奇跡的に10分並んだだけで席が確保できたのだが

そこはテラスのカップルシートのソファだったのね~(;^ω^)

「マジか?」と一瞬ひるむ引率のおかあさんでしたが

階下にあるスタバの横の庭のイルミネーションが綺麗で
moblog_faf3466f.jpg

そのロケーションにひかれて

結局、3人で座りました(笑)

あんなに肉を食べたのに
リコッタパンケーキにはしゃぐ息子達
moblog_b31f73a0.jpg


スゲーッ!......おかあさんはコーヒーのみで十分っす

胃袋最強な息子達と
bills閉店の時間まで
あれこれ話をしてから
無事に息子達をホテルに向かわせた引率のおかあさんなのでした

引率のおかあさん、
今日は朝から働くおばさんになりますぜっ(笑)

行ってきま~すヾ(*゜ω゜)ノ




.05 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

新人ちゃん達、ファイト~ッ!

昨日は秘密結社メンバーを指導し
そのあと家でまったりするはずが…

Yoshi×2に「来て来て来て!」と
懇願されたので

C殿と一緒に
よしこが手掛けたタヒチアンの御弟子ちゃん達のショーを
老舗高級ホテルのニューオータニに見に行ってきたよ

色々あって
よしこはショーのメンバーを一掃したので

昨日は舞台慣れしてない新人さんがほとんどだったから
ちょっと「ガンバレ~」と応援したくなる瞬間もあったけど
moblog_26d6f857.jpg

各自、一所懸命なのは伝わったわ~

そして、
やっぱりよしこ自身のパフォーマンスは圧巻ねっ
moblog_a122f9c6.jpg

やけに身体がデカくなってましたが
タヒチアンの動きにはこれくらいの方が
もともとあるスキルに重厚感や余裕感が増して良い気がしたよ

よしこ~、デカくなったの正解かも♪
(まぁ、ストレスでデカくなったんだろうけどね、苦笑)
moblog_7057c6a1.jpg


ショーの後に
よしこに正直に思ったことを言ってと言われたので

C殿はミュージシャンとしてステージに立つものの観点から
気になったことをあれこれ指摘し

カンノはパフォーマーと指導者と両方の立場から
パフォーマンス始めたら不安感を捨てないと
観てる側に伝わることや
新人さん達はよしこの振り付けをなぞるのではなく
下手でもいいから自分の魂を動きに込めて作品を身体で歌わないと
観てる側を引き込むことなんて出来ないと

二人ともきっちり本音でダメ出しさせてもらったよ

もちろん、
よっちゃんと新人さん達を思っての
おばちゃん達のダメ出しっすからね

みんなヤル気がありピュアでいい子達だと
よっちゃんが言ってたから

きっとよしこの指導のもと
これから上手になっていくと思います

楽しみぃ~v(*´>ω<`*)v

そして
上手くなってきても
へんに過信して勘違いせず
人としておかしな方向にいかぬよう
…カンノは祈ってます

よしこの的確な指導や
よしこの斬新な振り付けあって
競技会の成績がでてることを
御弟子さん達は忘れないでね

Yoshi×2はほんとに才能のある先生だけど
御弟子ちゃん達に過保護過ぎる傾向があり

C殿とカンノは
よしこがまた嫌な思いをしてストレスで不調になるのが心配っす
moblog_a2c54c28.jpg


その点、
カンノはメンバーさんや選手に
全く過保護じゃないわね~(苦笑)

人と群れるのもキライだしなぁ(;^ω^)

よしこのように
たくさんの人の親方になるなんて
カンノは無理だが

それでも
ワシを慕って信じてきてくれるメンバーさんや選手のことは
すごく大事に思ってますよ

どうにかサポートしてあげたい

彼等や彼女達に
充実感や達成感を得るきっかけを
カンノなりにつくってあげたいと

いつもそう思って
クラスやパーソナルや競技の指導をしてるカンノでございやす

さてっ、
今から行く今日のオープンクラスの顔ぶれは
新人さん達ではなく
全国の代表権をゲットした強者ばかりだから

おばさんは
ド直球のドSの指導しちゃいます

ふふふっ…… V(  ̄▽ ̄)V



.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

来年の干支。

来年の干支は
こちら…
moblog_f726f003.jpg

フランス旅に一緒に行ったはっちゃんから
恒例のように頂いている干支のおみくじ

これまでは毎回
「このおみくじの人は、いいことがたくさんある」と
大盤振る舞いな内容のものでしたが

今回は初めて違う内容で

かつ、
「このおみくじの人は、いいことあるかも…」と
なんとも曖昧な責任逃れ的な内容に

ガッカリするどころか
なんか妙にウケたわっ(笑)

あるかも…くらいが
力が抜けていいんじゃないかな~

そして、
こちらは(水)クラスの沼田さんから頂いたもので
moblog_5819df70.jpg

可愛いプーさんが干支の“とり”に仮装してるぬいぐるみ

きっと
若いイケイケバァバの沼田さんが
お孫ちゃん達連れてTDLに行ったのではないかと推測します

美味しそうなお菓子までありがとう

12月に入ったと思ったら
もう来年の干支…

1年は速いなぁ

そして、
病後から1年以上経ちますが
無事に楽しく生きてることに感謝します

今日も今から
ヤル気満々の秘密結社メンバーのコーチングをしに
カンノは川口へ向かうわよ~





.03 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

少年おばさん♪

髪型に飽きて耐えきれず
昨日、急遽、プーさんのところへ

朝から集中した指導を4時間もして疲れてたから
すべてプーさんに丸投げし
「好きに切ってくれ」と言ったら

重めの斜めった前髪を作られたわ~
moblog_3448052b.jpg


今回のカンノのテーマは
「少年おばさん」

……って
テーマはあとづけなんすけど~(笑)

ニット帽かぶると「少年おばさん」らしさが際立つでしょ
moblog_657bc78c.jpg

がははっ

頑張って前髪のばし
全体の毛の長さも揃い
すっかりボブだったのに……

まぁ、実際にパリにも行ってきたし
「パリの小マダム」ヘアはあっさり卒業です

さてさて

C殿はじめ
今日の仕事先で会う人達の評価はいかに?(笑)




.02 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

イレギュラー痩せ痩せエアロビ(笑)

昨日は痩せ痩せ~の日ではなかったが
「痩せ痩せエアロビやりたいよ~」と懇願するC殿の為に
急遽、イレギュラーの痩せ痩せエアロビを極々内輪で決行したわ

フェイシャルの魔術師、
運動嫌いな“伊集ちゃん”が初参戦よ~

「2ヵ月で15kg落とすっ」と意気込む伊集ちゃんでしたが……

エアロビの途中で限界になり
思わず椅子に座って休むの巻
moblog_d94a22c0.jpg

このシーン、かなちゃんのときもあったわねぇ

みんなが通る道なのか?(笑)

昨日はC殿が
「さおりちゃ~ん、頑張って~!」
「諦めないで動き続けるのよ~!」と
いっぱい援護射撃してくれ

青春真っ只中の部活って感じで
なかなかよかったわ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ところで
今から向かうMKのみなさんも
年中、青春真っ只中っすよね(*^ー゜)

今日は富樫も来るし、
ロング練の日だし、

カンノは1分たりとも無駄なく
ガンガン指導していきますよ~♪♪♪





.01 2016
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム