成長に助けられたわ~(*´∀`*)

今日はシニアさんの振り付けをしに
上中里の滝野川体育館へ行ってきたわ~

廊下は暖かいのに
剣道場は相変わらず寒かった(/´△`\)

しまった( ´;゜;∀;゜;)

滝野川体育館は寒いってこと忘れて
ヒートテックのタートルトップしか持ってなかったという
うっかりおばさんのカンノ(T.T)(T.T)(T.T)

スパッツは
たまたまリアルストーンの8分丈だったからよかったけど

命のホカロンは
一枚もなしおだったのよ~(;´_ゝ`)

そんな状況を救ってくれたのが
レミちゃんの選手としての成長でした

彼女がよく進化しつつあるおかげで
エレメントのコーチングも45分で済んだし
振り付けも1時間45分で仕上がったので

実質、2時間半くらいしかかかってないのだっ
(まぁ、昨夜、かなり綿密に構成と内容を考えておいたしね…)

それゆえ、
カンノがいくら寒がりでも
そのくらいの時間なら問題なく頑張れたわ~(((*≧艸≦)

レミちゃんの成長を感じながら
気持ちよく強度と難易度を上げた振り付けができて
寒さより楽しさが勝っていたよ( ̄∇ ̄*)♪
moblog_8fca2e87.jpg

今回の新作、
今のレミちゃんならきちんと自分のものにできると
カンノは確信してますっ!

関口先生と共にサポートしていくので
全力で頑張ってくださいましね

振り付け後、
居残り練習してるレミちゃんを
1時間ほど見守ってたんだけど

振り付けで動いて時は大丈夫だったカンノも
じっとしてると寒くてもう限界だった為

レミちゃんに
「がんばれー」の気持ちを込めたハグをガシッとしてから
一足先に体育館を出てきたわ( ̄0 ̄;)

おばさんったら、
どうにもこうにも寒さに弱いみたいです…ヽ(;´ω`)ノ





.28 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

モジョくん3歳になるの巻(*>∀<*)

カンノを癒してくれるモジョくんは
2/25に3歳になりやした
moblog_a53cea09.jpg

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

今日もカンノから離れないモジョくん
moblog_0efc36f3.jpg

常にぴったりくっついてきます♪(/ω\*)

ツアーで忙しかったC殿は
カンノが今日「モジョくん3歳おめでとう!」って言うまで
全く気付かなかったって反省してたわ

そんでもって、
なぜカンノが覚えてるかと言うと
亡くなった父、昭さんの誕生日と同じだからなのさ

C殿とカンノは
トレーニングのあとに
2日遅れのモジョくんの誕生祝いをするべく自由が丘へ…

一緒にTodays Specialよ
moblog_dfa71a02.jpg

今日は和風のヘルシーメニューにし
ブリをモジョくんにご馳走したの~(* ̄∇ ̄*)

調べたら、
犬の3歳は人間なら28歳だと判明!
moblog_f1507c0b.jpg

モジョは男盛りなのねっ

「イケメンならぬ、イケ犬だ~」っと
盛り上がるバカなおばさん二人よ~(笑)

そんなおばさん二人のもとへ
娘のスーちゃんが合流し

久しぶりに会ったもんだから

盛り上がって
モジョくんと共に
いろいろ画像撮ったんだけど…

現在撮影中の映画の役柄上、
今の姿を載せらんないので(。>д<)

代わりに
モジョくんにプレゼントするハッピーバースデーケーキの画像で
moblog_d6df9b75.jpg

よしと致しましょうかねっ(笑)

改めて、
モジョくん、3歳おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







.27 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

トリオさんっ(*ノ゜Д゜)八(*゜Д゜*)八(゜Д゜*)ノ

今日はユース1のトリオさんの振り付けだったのだけど…

振り付け入る前に
気がつけば1時間もエレメントを修正していたカンノさんよ~

振り付け時間がなくなるから
1時間で切り上げただけで

ほんとはもっとやりたかったし
もっともっときちんとやらないといけないんだからね

振り付けよりも何より
エレメントをクリアに出来なきゃ話にならないんだと
3選手それぞれに肝に命じてもらったわ
(エレメントんときは厳しいおばちゃんになるカンノです)

振り付ける前にかなり筋肉を使わせてしまった上、
あいちゃんとももちゃんはカンノ振りが初めてだから
緊張と訳わかんないのとで大変だったに違いない
moblog_d1533fab.jpg

あやかちゃんはカンノ振りに慣れてるけど
ほぼ新作みたいな振り直しを昨日やったばかりだから
頭がぐっちゃぐちゃになってるだろうし…

そんな中、
容赦せず一気に振り付けたカンノに
3人ともよく頑張ってついてきたと思います

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

あいちゃん、あやかちゃん、ももちゃん、
君達なら努力と負けん気でいいトリオになると思うよ

ユース1のペアやトリオも
今年から10メートルエリアになるんだけど

今日は3人とも
エリア慣れしてなくて大変そうだったなぁ・・・(;´Д`)

でもまぁ、
あと1ヶ月もしたら身体が慣れるでしょう(*゜ー^)♪

とにかく、
今日のみんなの死にそうな顔が
自信に溢れた顔に変わる日を
カンノは楽しみにしてますからね(笑)

みんなに別れを告げ
カンノはあいちゃんママのご厚意で空港へ送ってもらったわ~

昨日着いたときも目を奪われたお雛様
moblog_e6e9a347.jpg

今日も可憐でございます

可憐なんでござるが……

空腹全開だったカンノは
お雛様よりこちらのピーカンナッツ菓子にハートを鷲掴みにされ
moblog_8b08011d.jpg

試食だけで終了ではなく
思わず買ってしまったよ(*≧ω≦)

帰って食べるの楽しみ~~~~♪

選手達も頑張ったが
カンノおばさんも頑張ったので

自分用のお土産、
買ってもいいわよね…(*´σー`)エヘヘ

あっ、そうだそうだ!!!

トリオのママ達、
体育館に暖房を入れてくれてありがとうございましたm(_ _)m

寒さに弱いカンノをシャキッとさせる作戦(?)は
見事、成功したと思います(笑)

暖かかったおかげで
振り付けがスムーズにスルスル浮かんだもの(((*≧艸≦)ププッ

火曜と金曜と日曜の振り付けも
確か寒くない場所だったはずだから

いつもに増して
スルスル振りが浮かぶに違いないわ~

そうっ……

カンノは非常にわかりやすいおばさんです(苦笑)







.26 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

岡山の体育館は今年も寒かった(;-Д-)

昨年も彼女、あやかちゃんの振り付けで来たときも
岡山の体育館がメチャクチャ寒かった記憶があり

やっぱり記憶通り…今日も寒かった(笑)

しかし、
寒さに負ける訳にはいかんので
ヒートテックもじもじさん姿にホカロンぴたりと貼って
おばさんはあやかちゃんの振り付け直し頑張ったわよ~

気がつけば
振り付け直しと言う名の
ほとんど新作になっちまったじゃないか…(-""-;)

新ルールな上に
難度もマックスしたし
作品の全体の動きの密度と強度を上げたから

あやかちゃん、昨年以上に本気出さないと大変っすよ

もちろん、
やる子だと信じ
やれ子だと疑わずに作ったので

昨年大変身した以上に
今年もさらにあやかちゃんが変身してくれるのを
カンノは楽しみにしております

ねっ、ひろみママも楽しみよねっ

3時間で無事に終わり
やりきった感満載で記念の1枚(*>∀<*)
moblog_8e6b874a.jpg
あやかちゃんもひろみママもいい顔してますっ

ちなみに
今、カンノが楽しみにしているのは
moblog_1df68ea7.jpg

これから沖津先生と頂く御飯なのさ♪

ふふふっ(((*≧艸≦)






.25 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

金沢入りの前にトレーニング♪

金沢のライブの為に前日入りするC殿であったが
どうしてもトレーニングしたいとのことだったから

カンノは朝から行ってきたわ~

土手ラン行く前に5分の縄跳びタイムよっ

まずはワシが見本みせ
moblog_b809feb8.jpg

さぁ、C殿っ!
moblog_44035815.jpg

意外と苦手なようで
やたらと止まるC殿は「き、きついっ」と弱音をはいていたが
きっちり5分やりきってもらったわ~( ̄ー+ ̄)V

土手ランとコンディショニングトレーニングしたのち

声の出を良くする為に
硬いお尻のフチと
moblog_671dfc3a.jpg

脇の下と肩甲骨まわりをガシガシ緩め

完璧な仕上がりで金沢に送り出す準備完了したよ

朝、仙台のりえちゃん先生から届いた高級な「甘平様」を
moblog_cfc40846.jpg

C殿にも1個お裾分けしたので
金沢に持って行ってホテルで食べるそうよ

りえちゃん先生、ありがとう゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

C殿もワシも甘平、大好きなのよね~

モジョくんとしばし戯れ
moblog_d14bebeb.jpg

カンノも癒されておりまする(*´σー`)エヘヘ





.24 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

2017版ルーティンの初指導♪

今日から新しバージョンのルーティンの指導してきたわ~

動画のパフォーマー、清さとかちゃんのスキルがとってもよくて
何を求められてるルーティンなのかを
バッチリ体現してくれてますよね

垂直に引き上がった体幹のまま
その体幹から移動し

土台の木となる縦軸を8割、
枝葉となる手足を2割ほどのイメージで
力まずに身体を使えば

無駄なくスッキリ爽やかに
さくさくクリーンに動ける楽しいルーティンだと
カンノは思いますっ(* ^ー゜)ノ

だから、
ベーススキルを身につける基礎練習は
引き続きやりながら
良い身体使いでのルーティンを身につけてもらうわよ~

これまでのカンノの思う方法論そのままでイケるって
ワシは確信してるのさっ(* ̄∇ ̄*)V

ってことで
MKのみんなには
(日)の全国大会で善戦したことはすっかり忘れてもらい
今日も限りなく厳しく細やかな指導に徹したカンノです

動画は見てきたけど
動くのは今日がまるきし初めてだったカンノの感想は…

ほんとに動き易いルーティン♪♪♪ってことかな

これなら土台のスキル練習にもなるし
みんな楽しく練習できるのではないかしら?

はりきって動いちゃったカンノは
ちょいと原宿に打ち合わせ行った帰り

目黒雅叙園の隣のアルコタワーの謎のカフェに行ってみたわ
moblog_705fd79b.jpg

この2階のカフェは
アルコタワーで働いてる人が
雅叙園からこないと
外部の人は分かりにくい入り口で

今日もたどり着くまで迷った(笑)

フルーツサンドイッチ食べたかったに品切れだったから
アップルパイとロイヤルミルクティーにしたわ
moblog_8014817b.jpg


甘いものを脳に補給して

週末に行く岡山の選手達の振り付けを
ちょいと考えるとしよう

ついに、
今週末から、
連日、振り付け三昧の日々がやってくるカンノさん

新ルールだから
選手の為にも、よ~くルールをふまえて振り付けせねば…

頑張れ~、自分っ!




.23 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

2ヶ月半ぶりの痩せ痩せエアロビさん。

インフルエンザになった為、
先月の痩せ痩せは中止にしてしまったから、
今日の痩せ痩せエアロビさんは2ヶ月半ぶりとなっ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

かたじけないっ

そして、
今日はC殿もはりきって参加したわ~
(((*≧艸≦)ププッ

2017初の痩せ痩せエアロビなんで
大サービスしちゃったカンノさんなのよ♪

みんなヒーヒー言いながらも
顔は満足げな笑みを浮かべて動いていたわね(笑)

3月も1度しか出来ないけど
その分しっかりサービスする予定なんで許しておくれっ

今日、痩せ痩せ仲間のありまさんに頂いた
フワフワタオル2017バージョンを
moblog_18190130.jpg

次回の痩せ痩せエアロビで使わせてもらいますね
(ちなみに、2016バージョンはペパーミントグリーンよ…笑)

肌触りサイコーっす:*(〃∇〃人)*:

みんなと別れたC殿とカンノは
MELLOW BROWNのラテをTO GOし(*^o^)/\(^-^*)

C殿はレッスンでベロベロの状態にもかかわらず
そのまま打ち合わせに向かい(笑)

カンノは久しぶりにクピドにパンを買いに寄り道してきたわ♪
moblog_bb7f613e.jpg

いつになくはりきって
パテやら白イチジクとチーズのバケットやらなんやら
調子に乗って帰ってきたカンノよ

今夜はご褒美ディナーだな!
(ってなんのご褒美かはワシもわからんが…苦笑)

あらためてカンノが思うことは……

レッスンって
みんなを一気に笑顔にできるから 

いくら他の仕事が忙しくなっても
やっぱ、やめらんないなぁ…ってことかな(*^ー゜)




.22 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

展示会にシュルッと顔だしました…

今日は今月唯一のオフだったけど、
強風の中、電動チャリにまたがり代官山に行ってきたカンノっす

だって、Body Artさんの2017年秋冬の展示会だったんだもの

お世話になりまくりだから
唯一のオフだろうと行かなくちゃならんだろっ

熊取で会ったばかりの久保くんと
ご無沙汰だった小石川ちゃんと
手だけ登場の照れ屋なデザイナー田中はんよ~
moblog_586b9527.jpg

2017年もサポートしていただけることに感謝しながら
展示会場を後にしたカンノです

秋冬の新作は、
G-fitの肌触りよいタンク筆頭に
着心地&動き易さ抜群なものがいっぱいでした
(皆さん、楽しみにしていてね~♪)

帰りにカンノの電動チャリに試乗した田中はんと久保くん

電動チャリ初トライの田中はんと
前回の展示会で電動チャリを体験し味をしめた久保くんは
カンノ号の加速の威力にめちゃ喜んでくれたわ~

大阪オフィスにカンノ号の妹号をプレゼントしようかしら(笑)

展示会の後は
代官山に来たついでにUrth Cafeにて遅いランチを…
moblog_33f752aa.jpg


合流を待てなかったカンノは
(お出かけスタイルのモジョくん)
moblog_9bdd653d.jpg


先に大好きなトスターダを
moblog_3f8f6063.jpg

ウヒョーッ、気分上がるわ~!

イングリッシュミルクティー頼んだら
こんなでかいのがきてびっくり
moblog_70a951f6.jpg

さすがL.Aサイズ(笑)

昨日も今日も
たくさんのフライターの皆さんからの
溢れる思いや決意や
お願いのメール

必要としてくれて
頼ってくれて
皆さんありがとねーm(_ _)m

しかし
今週末から1ヶ月は
ひたすら公式選手達の振り付けに集中させてくださいね

そのあとはまた 
頼ってくれたフライターさんのみんなを笑顔にするべく
おばちゃんはめいっぱいサポート致しますので

ちょいとお待ちを~~~(* ̄∇ ̄*)V

ってかC殿来るの遅いなぁ(笑)





.21 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

思いきって予定変更~の巻。

朝からパーソナルの為にC殿んちへ

カンノは帰りの飛行機が遅れて
昨夜の帰宅が24時オーバーとなり
なんやかやしていたら2時過ぎに寝たから疲れが抜けず

C殿は「かんちゃんに身体開いて貰いたかった」と
昨夜のライブの自分の声に納得いかなかった上、
ライブ後、最終の新幹線で帰ってきたもんだから
これまた疲れが抜けず

しかも、
土手ランに行ったら
強風で砂ぼこりにやられまくり
倍の体力使ってしまい

全てのトレーニングが終わったときには
2人共、やけに疲れきっていたのでした(ーー;)

そんでもって
モジョくんはどういじってもカンノから離れないし…(笑)
moblog_f2679966.jpg


思いきって予定変更しちゃったわ~

午後のスケジュールを
別日にずらして貰い(かたじけないm(_ _)m…)

C殿と二子玉川へリフレッシュにでてみたよ

ランチしてから
RIZEに移動しブラブラタイム♪

おいおい、似合い過ぎだろっっっ
moblog_87c6acc5.jpg

今回のツアーはパープルヘアらしく
この怪しいニット帽がよく似合う(笑)

洋服屋をあれこれみた後は

トレーニングに縄跳びを導入すると決めたので
オッシュマンズに行ってみたんだが…
moblog_9055d49a.jpg

アディダスのは縄も太く持ち手も重かったので
「速トビ+」というアシックスの軽いのにしたよ

なんとなくワシの分もゲットしたんだが
開けてみたら試したくなって
moblog_565a1919.jpg

マーガレット・ハウエルのカフェでお茶していたのだが
跳べるスペース探しちゃったよ

もちろん、あっさりC殿に止められました(苦笑)

2人で寛いでいたら
もはや、すっかり夕方に…と言うか17:00超えてるじゃないかっ

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

帰って夜のレッスン行くスタンバイせねばっ!

C殿、ホッとさせてくれる時間を作ってくれてありがとねー

いい友を持ってカンノはシアワセだよ((≧艸≦)




.20 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

全国フライト選手権♪

今日は、まるっと1日、全国フライト選手権の日でした(*^ー゜)

行きは飛行機が遅れて
関空から熊取の会場に行く時間も遅れ
着いたのが10:10くらいになっちゃったけど

なんとか無事に
予選からみんなの勇姿を見守ることができたわ~
moblog_8b08c613.jpg

みんな本当によく頑張りましたっ(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

MKは在籍メンバー8人なのに
なんと7人も舞台まで残れたという
出来すぎなくらい優秀な結果にビビったわ~
(しかもファイナリスト2名で、この2人予選1位となっ,.....マジか?)

オープンクラスの仲間も含め
みんな本当に大健闘で

舞台までは
マスター女子2のまさこさん、くまちゃん、みさおちゃん、りえこさん
マスター女子1の石田ちゃん、東洋大のともちゃん先生、やぐっちゃん
女子3の金崎ちゃん、りえちゃん、なおちゃん、直ちゃん先生、香川の三好さん、
じゅんこちゃん、みきちゃん
女子1のさえちゃん、山形の萌子ちゃん
男子1のとむくん
…の17名が残り、ファイナルまであと一歩でした

よしっ、来年こそはファイナルまで残りましょうね♪

そして今日のファイナル、
たくさんの仲間が入賞を果たしてくれて
カンノは大会直前まで頑張って指導した甲斐あったっすよ~

順位云々より
質の高いスキルを
ファイナル残った17名がそれぞれ披露できていたので
カンノは見ていて嬉かった:*(〃∇〃人)*:

マスター男子は
田原さん5位、しろーちゃん6位入賞

マスター女子2は
篠塚さん6位入賞、
セミはミラクルな1位だったえみなちゃんは力尽きて9位

マスター女子1は
仙台のりえちゃん先生がついに優勝~\(^o^)/
moblog_498ec5ad.jpg

りえちゃんの用意してくれた飛行機で
カンノが来た意味があったわね゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

さらに
MKのひろみちゃんが3位(セミと決勝1までは1位通過とは大躍進!)
moblog_3cf6862e.jpg

帰りに空港で偶然遇い、
レオタードではない姿ですが
祝いのツーショット(*^o^)/\(^-^*)

まんちゃんは、きっと悔しいであろう…の4位
(まだまだのびしろあるから明るく前向いていこうっ)

男子2は
北海道の佐藤くんが貫禄の優勝(強いな〜)、
関西なのにオープンクラス仲間になっちまった井原さんは準優勝、
(奥さま、良かったねっ…と、なぜにか井原さんの奥さまの画像…笑)
moblog_76c3be87.jpg


まさしさんは肉離れで参戦した上
当日さらに肉離れし
ダブル肉離れになって

普通なら動けるはずないのに
棄権せず根性でやりきりって4位
(まずは足を治してねっ…お大事に…)

周平ちゃんはまだバタバタした動きながら(オイオイッ!)も健闘の6位

ふと気付くと男子2のファイナルに4人も息子達が…(((*≧艸≦)
moblog_c72bf5f7.jpg

カンノと歳の近い4名の息子達よ(笑)
みんなよく頑張りましたっ

いいライバル、いい仲間として、
また皆で一緒に練習して切磋琢磨してこうね

女子3では
須川さん、古ナオちゃんが
入賞逃しちゃったけど7位と10位で
未来の見えるいい動きをされていたわ

女子2は
広島の松本のりちゃんが5位入賞とジャンプアップ

男子1と女子1は…

我が愛する東洋大の娘と息子達が頑張ったし
みんなみんなみんなよかったのだが
moblog_8e974eb6.jpg

なおくんが悔しい悔しい悔しい0.1点差の2位で
(来年、おばさんが必ずリベンジさせたるから...任しとけっ)
こうきがもう少しやれそな5位(笑)だったのさ

でも、
東洋大の隊長、ありさは
カンノとの約束果たして
女子1での2連覇達成したわ~~~

(/ω\)キャー

よかったよかった

みんな本当に長い1日お疲れ様でした

カンノは明日の早朝から
やる気満々のC殿と土手ランだから
(C殿は大阪のライブの後、最終の新幹線で帰ってきてるのさ~)

ワシは24時に帰宅したら
もう即寝しやすっ

皆さんも頑張った自分自身を誉めながら
いい夢みてくださいね






.19 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

得意のマイブーム(苦笑)

お洒落カフェに行く時間があったとしても

最近はあえて
ドトールに行ってしまう

っというか

行きたい衝動にかられるカンノです

昔、スゴくスゴく好きだったロイヤルミルクティーが
再びマイブームに…
moblog_8cb710b0.jpg

昨年末の感染症胃腸炎になってから特に
カンノの身体がコーヒーを欲っしなくなり

その代わり、
紅茶を好むようになってしまったのよね~

まぁ、たまたま偶然、
お世話になってる方々に
お年賀に~と
こんな紅茶まで作っちゃったしね(笑)
moblog_4b8c252c.jpg

おかげ様で
プレゼントした方々には
いろんなベリーとバニラのテイストが大好評だったわ~

だがしかし、
もう、この自分のしか残ってない…

この紅茶、カンノ自身も好きなのだが

実はインフルエンザ以来、
さらに好みが偏り(苦笑)

ロイヤルミルクティーばかり飲みたくなるのだよ

なぜ飲みたくなるのかは自分でもわからないのだが…

かれこれ3週間くらい
毎日2~3杯は
ロイヤルミルクティーを飲んでます

そして、
ドトールのロイヤルミルクティーは安定の美味さよね~と
ドトールに寄るようになって

ふと頼んだこちらが
リーズナブルなのに美味くって
かれこれ2週間くらい毎日食べてる感あるドはまりなカンノさん

そうなんすよね

ロイヤルミルクティー飲むだけなら
お洒落カフェにもあったりするのだが

こちらの絶妙なクロックムッシュは
ドトールでしか食べらんないから…
moblog_8e5af718.jpg

だから
ついつい、ドトールを探し
入っちまうカンノなのだよ

もうそろそろ飽きてもおかしくない執着ぶりなんだけど

思いの外、ブーム長いっす

明日は7時の飛行機で大阪に向かうから
ドトール寄る暇ないので
今日のうちに行っとくわね~(笑)

明日は日本一のフライターさん決める大事な大会ですが
決戦の時間をまるごと楽しんで
ぜひ、よい時間を過ごしてください

ここまで頑張って練習されたんだから
結果はなんとかなるっしょ(* ^ー゜)ノ

応援隊のカンノは
9:40着目標に会場に向かいま〜すε=ε=( *´▽`)





.18 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

ジェッツの御墨付きゲット(((*≧艸≦)

肉離れから今日で一週間…

(水)にはキネシオをまかなくても普通にレッスンが可能となり
一番負担かかるダッシュも可能になった
(ま、普通のおばさんはダッシュなんてしないんだけどね、苦笑)

はたから見たら、
高タンパク質、ビタミンB.C.E、カルシウム、マグネシウムを
とりつかれたように摂取してる怪しいおばさんに見えたはず(-""-;)

でも、
そのおかげで、
5日でほぼ完治したわ~( ̄ー+ ̄)V

化け物的な治癒力、
おばさんになってもまだあったカンノよ(笑)

だが一応、
本当にまるまるへっちゃらなのかの判断とケアは
ちょうど日本に帰ってきたジェッツにしてもらったのさ~

全身緩めてもらって
問題なしおって御墨付きもいただいたから
これでカンノは心から安心して動けるわっ

いつもいつもありがとね~♪

ジェッツは
今日、朝から夜まで
カンノが絡んでるフライターさんのボディーメンテ三昧で…

ワシのあとはまさかのまさしさん…!!( ; ロ)゜ ゜…(笑)
moblog_18335831.jpg

彼も気になったパーツも大丈夫という太鼓判もらったようだし
他に疲労したボディーパーツも緩めてもらったはずだから
身体も心も不安なく万全な状態で大会に挑めそうじゃない?

良かったね~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

明日も数名の方がジェッツに診てもらうようですっ

とにかく、
ワシのレッスンのメンバーさん及びフライターさんのこと
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして…

今回も場所を提供してくださった「東中野ETI整骨院」様に
本当に感謝でございますっ

しかも…なんと…
前回、カンノが紹介してから
メンバーさんもフライターさんも
たくさんの方が
こちらのトレーナーの皆さんにお世話になっているようです
moblog_4cbb97e5.jpg

リハビリのトレーニングを
良心的な価格で
非常にしっかり指導してくれるので

膝や肩や腰や…身体に異変を感じる方は
行ってみたらよいかと思います

こちらに通われてるフライターさんは
身体のバランスがよくなったようで
確実にパフォーマンス能力が向上してるのが
カンノは指導していて感じます

やはり
崩れた使い方が癖になった身体のバランスを修正するのって
非常に大事なんだと思います
(崩れた使い方をしてるのに気づいてない人が多いので…)

元気満々になったカンノは
ジェッツやまさしさんやなっちゃんに別れを告げ
ETIのスタッフの皆さんにもお礼を言ってから
次の現場へダッシュで向かってま~す

C=C=\(;・_・)/




.17 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

グッチ兄さん、巻きでお願いしやすっ!

今朝は、
昨夜のレッスンで裕子ちゃんに頂いた
千疋屋さんの高級苺のチョコがけを
moblog_025bae80.jpg

惜しげもなく2個も食べ

グッチ兄さんちのある川口へやってきたカンノです

そうっ、
今日は音源制作なのよ~~~♪
moblog_b1949055.jpg


グッチ兄さんに
事前に使用する楽曲を伝え

カットする箇所も
先に伝えていた曲もあるのだが…

それにしても

編集しなくちゃならぬ曲が11曲もあるのに
7時間で8割方仕上げなくてはならないってぇのは
かなり大変な作業になる訳で

1曲でも行き詰まると
作業時間が間に合わなくなりそうなんだよね( ´;゜;∀;゜;)

今日カットしたものを
プロフェッショナルな作業でなめからに繋げて
1音1音が弾むような音源に仕上げ

後日、
完成品をワシに郵送してもらうのだが…

カンノが立ち合う今日の作業が土台となるので

とにもかくにも7時間で完璧にやりきらねばならないから
何気にプレッシャーなのさ( ;´・ω・`)

それゆえ…

グッチ兄さんがお話好きなのはわかりますが
今日は作業から脱線した話で
時間を無駄にする暇はありませんからね(笑)

7時間の音源編集作業の後は、
まさしさん達のラストのパーソナルだから
時間は押せないのさ~

グッチ兄さん、
今日はガチで集中して

巻きでよろしくお願い致しますっ

現在、あと4曲まできたが
残り時間は2間半しかないわ~

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

ここからが勝負よ~、グッチ兄さんっヽ(o´3`o)ノ

カンノとの音源作業で
一昨年は乾燥機付き洗濯機を

昨年はこちらの冷蔵庫をご購入されたようなんで
moblog_3205c0d5.jpg


今回の作業で
どんな家電をお買い求めになるのかしら(笑)

こうなったらもう

買いたい家電を頭にイメージして
あと4曲、ファイトですっ!!







.14 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

あらゆる方面から支えてもらっているカンノ。

一番長くは
カンノにシューズをサポートしてくれて25年も経つAVIAさん
moblog_7cef5be1.jpg

AVIAさんの競技シューズ製作はワシから始まったのさ~

次に
ウェアやらなんやらサポートしてくれて17年のBody Artさん
moblog_8de467ee.jpg

カンノは好き嫌いがはっきりしていて面倒くさいはず…

そして近年は
疲労回復を促すようサポートしてくれてるこちらのアバンド
moblog_977bfaf7.jpg

もったいないくらい高額なサプリメント…

現在修復中の肉離れにも貢献してもらってます

さらには
チョイス&編集して
レッスン用の音源をサポートしてくれる津田の兄ぃ様っ
moblog_2f4a436b.jpg

仕事とかではなく本当にご好意で新作やらなんやら送ってくださる

こんな恵まれた環境はなかなか無い…

あらゆる方面から支えてもらってるということに
カンノはもっと感謝せねばと思います

だって…

粋のいい若者な訳でもないし
現役選手を引退してだいぶ経つし
以前のような肩書きも立ち位置も捨てたのに
それでも変わらずサポートしてくださっているんだもの…

改めて
上記の皆さんに
ただただ感謝ですっm(_ _)m

カンノは
サポートして下さる皆さんに恥ずかしくない働きをしなくちゃね

それゆえ、
おばさんは頑張りますよ~(*´・ω・`)ノ

今朝はツアー前ラストのパーソナルをしに
C殿んとこに行ってきたけど

さすがに
土手ランはカーフに負担がデカ過ぎだから

みぞおちで引き上げて
体幹でコントロールして動けば
全くへっちゃらなエアロビくんをやってきたわ

もはや
エアロビくんは何やっても平気なくらい回復しているのさ~

モジョくんは
パーソナル終わるや否や
カンノの膝の上に飛び乗り
すっかり爆睡中
moblog_4377598a.jpg

両膝の間から顔が落っこちてる(笑)

C殿はラジオのゲストの仕事に…

カンノは
夜のレッスンまで時間があるから
明日、久々にグッチ兄さんとこで編集する音源11曲の確認作業を
今から自宅に戻ってやっちゃいます

サポートし甲斐のあるおばさんであるよう
ワシなりにこうして頑張ってはいるのだが

毎日やること満載で
ややキツいっす……(;´Д`)ハァハァ

そんな時は
C殿にもらったすち子のなりきりアートマスクでもして
moblog_964c3fbc.jpg

気分転換しましょうかねっ(笑)

ちなみに、
カンノが着替えた後も
モジョはこうして膝の上に飛び乗ってきて
思いきり寛ぎ出します

尋常じゃなく警戒心強くて
極度に人見知りなモジョくんなのに

カンノには
安心しまくりで
ゆるっゆるな感じなのよね~(;^ω^)




.13 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

バレンタイン祭りね~

先日からバレンタイン祭りが続いているカンノさん

たくさんの方々から美味しいチョコレートを頂いて
糖尿になりそうな不安を感じるくらいよ~(苦笑)

昨日は
のぶちゃんとのぶこさんと
まんちゃんとくっしーからこんなにいろいろ頂いて
moblog_7fa96bab.jpg

しかもすべてが超~美味くって
肉離れが早く治る訳ではないと知りつつ
いっぱい食べてしまった(;^o^)

ワシの大好きなイタリア、フィレンツェのチョコは
前から気になっていた
付属のスプーンで食べるチョコレートよ~

ジャンドゥーヤのクリーミーなテイストはやっぱりうみゃかった

違うテイストをお口が欲しがるので

いただいた紀伊国屋のクッキー食べると

カンノが好きな硬めの歯ごたえで
これまたやめられない止まらない状態に…

いかんいかんっと
紅茶を飲んで落ち着いたら

TDLの紅茶ティストのチョコレートを試したくなり
つい開けてしまったところ

これまた違った美味しさに
バクバク食べてしまった…

危険だわ~( ´;゜;∀;゜;)

晩御飯は反省し

豚汁、しょうが焼き…と
豚肉たんぱく質とビタミンBを

チョップドサラダには
アーモンドスライスとくるみを入れ
ビタミンEを

〆にイチゴでビタミンCを

……っと、
筋肉の再生にプラスになるものを摂取しまくったわ~

今朝は
アーモンドミルクでビタミンEを
京?丹波ぶどう黒豆でたんぱく質を
イチゴでビタミンC
バナナでビタミンCとリンを…

徹底したおかげで
カンノのカーフくんは
あと数日で完治しちゃいそうなくらい
ミラクルな回復をみせてます

常識ではあり得ないカンノの「治癒力」の能力は
おばさんになっても健在なようです(笑)

それでも、

今日はこのあと
全国大会前ラストのオープンクラスで
パーソナル含め6時間の指導になるから

カーフをキネシオでしっかりサポートしてから
東高円寺に向かうわ~

何がなんでも
今日の14名を仕上げなくてはっ!

使命感に燃えるカンノは
コラーゲンドリンク飲んで
アバンド持って
(やはり、治癒力を高めることに余念がないカンノ…笑)

めちゃ気合い入れて指導してきます 

ε=ヽ( *´▽`)ノ




.12 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

まさかのうっすら肉離れ( ゜ε゜;)

昨日、指導終えて仙台に向かって歩いていたら

いきなり左のカーフの上部がピキッと言うではありませぬかっ

( ´゜д゜`)エー、
まさかの肉離れなのか~???

たぶん、
ハムストリングスを使いなはれと
皆に見本をみせまくってたカンノは
ハムストリングスの疲れがかなりたまってたから

大腿の疲労がカーフの上部まで響いてしまったに違いないっ

しかも、
疲労した筋肉が寒さで硬直したんだろーね

やっちまった感、否めない(´;д;`)

新幹線の中でズドーンと落ち込み
東京戻ってすぐ
スタジオでアイシングしてみたんが…

落ち着いて
よくよく観察したら

熱も持ってないし内出血もないし
激しく動かなければ痛みもないので

意外に軽度かも?…と
落ちてた気持ちがやや上昇したのでした(苦笑)

レッスンも
中野駅着くなりダッシュで買ったキネシオテープを
カーフの肉離れ用に巻いて

重心引き上げまくって
下肢に負担こないようにやったから

アドバンスクラスだったのに
普通にガシガシやりきれたわ~♪

踵から爪先に体重移すと痛いので
左脚はほぼルルベのまま母子球に乗って
バレリーナ状態で引き上げて動いてみたら…

これがビックリなくらい
全くもって痛くないのだっ

レッスンで動きながら発見したのさ~( ̄ー+ ̄)V

だが、
このまま無邪気に喜んでるようではいかんと
一応、L.Aにいるジェッツにラインで連絡をし

状況説明し
カンノなりの所見を述べたわ~

そしたら、
ワシの解釈が合ってると思われる的な返信がきて

さらに
ジェッツと相談した結果、
一般的なRICE(安静、挙上、圧迫、アイシング)ではなく
暖めて緩める処置を選んだわ

昨夜は
筋肉の回復を早める為に
グルタミン、アルギニン、クエン酸、
カルシウムHMBが摂れるアバンドを飲み
moblog_d8f7ec28.jpg

ビタミンCをイチゴで
ビタミンEをアーモンドミルクで
ビタミンBとたんぱく質を豚肉で補給してみたぜっ

細胞レベルで筋肉の再生に励むもんね~

今朝は遅めのご飯でしたが
ちゃんとアーモンドミルク、イチゴ、
あおさとひよこ豆のサラダ、チーズトーストと
筋肉再生に必要な栄養素満載な食事をとってきたから

このあとの川口での秘密結社さん達のコーチングも
問題なしおでやりきってみせるわ~(*`・ω-)ノ

行く途中、
さらなる筋肉の再生の為に
コラーゲンドリンクも飲んじゃうつもりよ(((*≧艸≦)

軽度の肉離れが2週間かかるなら
ワシは1週間で治すっと言いたいところだが

仕事が目一杯つまってて安静に出来ないし
過去の人並み外れた再生力は若かったからだし(-""-;)

おばさんカンノとしては
10日でなんとか治すくらいの目標が妥当なのかもしれない

トホホ・・・(;´Д`)

さぁて、
カンノは気を取り直して
キネシオ巻いてコーチングに行くべしっ





.11 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

平日ですが仙台っす(;^ω^)v

平日ですが仙台に出動中のカンノですっ

夜の中野のクラスは普通にあるので

シャシャシャッと集中して
任務を遂行してきたわ~

まずは直ちゃん先生のコーチングから…
moblog_c012c8ac.jpg

なんと練習場所にお雛様が~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
moblog_50667843.jpg

春の予感ね~
(…って今日の仙台は凄く寒かったけど(;^∀^)…)

直ちゃん先生ったらよくなっててビックリなところと
酷くてビックリなところがハッキリしていて(笑)

ある意味、修正しやすかったよ

(((*≧艸≦)ププッ

あと1週間あれば
今日直したことがそれなりに身に付くはずだから
落ち着いて自信持って
本番に挑んで欲しいわね~

直ちゃん先生、ファイトッ♪♪♪

そして、
直ちゃん先生の指導のあとは
場所を移動して

いつでもどこでも全力投球の
一生懸命すぎるりえちゃん先生のコーチングよ(笑)

りえちゃん先生の不安を取り除く為にも
たっぷりと指導してきたわ~(*`・ω-)ノ

あんだけやったら
もう大丈夫っしょ!

りえちゃん先生のスタイルの良さが活きる動き方に仕上げたから

力まずに自信と余裕を持って舞台に上がってくださいましっ(^.^)♪

りえちゃん先生は
カンノに昨年の無念を晴らす姿を見せたいと
そっとワシの大阪行きのフライトをとってくれちゃってるような
ひたむきで真っ直ぐなお方…
moblog_5e9ca668.jpg

きっと昨年のような自爆はしないとカンノは信じ
自分で買ったチケットはキャンセルし
りえちゃん先生が用意して下さったチケットの飛行機に乗って
朝イチで応援に行きますよっ

ε=ヽ( *´▽`)ノ

直ちゃん先生、
りえちゃん先生、
1週間後に熊取の会場でお会いしましょうねっ

今からカンノは新幹線に乗って
東京の仕事に戻りま~す





.10 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

3/12(日)は定員オーバーさん(ToT)

すみません

3/12(日)は
30分で埋まってしまいました

3/22(水)と3/28(火)は
平日なのでまだ余裕がございます

よろしければ
こちらのほうにいらしてくださいましm(_ _)m
.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

おっと…忘れてた…ヽ(ill゜д゜)ノ

昨日のオープンクラスは
カンノの身体使いのポイントがよくわかってる人と
久々過ぎてポイントを掴むのに必死だった人とが
半々でしたが

みんなで集中してガッツリ色濃くやったから

最後のほうでやった
鏡を見ないで身体の感覚だけで動いてもらう通しでは
かなりいい仕上がりになって

カンノは嬉しかったわ~

みんな素晴らしいっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

昨日の14名の皆さん、
自信持って本番に挑んでくださいね~

って、
やりきった感満載のカンノでしたが…

実は…

すっかり
来期、3月からの
オープンクラスを忘れていたことに気づいたカンノです

誠にかたじけないっ( ´;゜;∀;゜;)

3月のオープンクラスありますか?と
何度となく聞かれていたのですが

全国のを仕上げてあげるのに忙しくって
来期のことを思いきり忘れていたカンノでございます( >Д<;)

もともと2月下旬から4月上旬までは
公式さんの振り付け中心にスケジュール組んでしまっていたので

フライターさんの指導は
少しお休みする予定でした(/´△`\)

……ですが

やって欲しいと思っていただけることはありがたいわよね~と
気持ちをいれかえたカンノは(苦笑)

3/12(日)13:00~17:00 4時間

3/22(水)19:00~22:00 3時間

3/28(火)19:00~22:00 3時間 

…頑張ってやってみることにしました
(週末はほぼ振り付けなんで1回のみです、すまぬ~)

参加しよっかな~と思う方は、
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
名前と希望の日時を連絡お願い致します

一応、定員12名です(*^¬^*)

ルーティンを覚えるとかではなく
無駄なくクリーンに
理にかなった身体使いが出来るようになりたい方
お待ちしています(*´∇`)ノ

さぁて、
カンノは今日のレッスンんとき
沼田さんから頂いたバレンタインチョコレートを
早速ゴチになるとしましょうかね
moblog_411d3d24.jpg

小惑星みたいっ

お高いチョコレートの有名なパティシエさんのやることは
次元が違うわね~

ミルクチョコレートが一番好きという庶民的なカンノには
立派過ぎて
食べるの一瞬躊躇しちゃうくらいっす(笑)

沼田さ~ん、いっただきまぁす♪






.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

サヨナラ高木先生(´;ω;`)

昨日、診察が遅かった理由がわかったわ~

な、な、なんと
昨日、カンノの神である高木先生から
「4月から転勤なんですよね…」と
恐ろしい宣告をされたのさ

担当の患者さん一人一人に説明したり
今後の対応をされていたから
時間がおしまくっていた模様…

「転勤」と言われた瞬間から
ドーンと気持ちが地底まで落ちたカンノさん

「先生、カンノ死んじゃったらどうするんですか?」と
必死でワケわかんないこと訴えたら

高木先生は苦笑しながら
「ずっと見守ってあげたかったんですけどね…」と言い

さらには
「カンノさんが一番安心して他に託せる患者さんなんですよ」とか
「心配しなくて大丈夫な身体だと思います」と
太鼓判を押してくれたわ

それでも
カンノはテンションがダダ下がりで

朦朧としながら
高木先生と最後のお別れの挨拶をかわし

朦朧としながら
かかりつけクリニックを探す案内の部屋に行き

朦朧としながら
恵比寿のクリニックを決め
高木先生の紹介状の手続きをして

朦朧としながら
帰ってきたのでした(/´△`\;;;)

本来、
カンノくらい健康だと
高木先生のように血液検査まで毎回してくれるなんてなくって

カンノが不安性だから
高木先生がトータルケアしてくれただけで
他の先生はお薬の処方のみだと
以前からちゃんと知ってるわ~

だから
「近隣のクリニックで大丈夫です」という高木先生の案に
さすがに今回は従うことにしたカンノです
(退院して2回目の検診から近隣のクリニックで大丈夫と言われてたし)

ただ、
高木先生の柔らかい笑顔にメンタル的な安心も貰っていたので
moblog_bee6d690.jpg

ほんとにさみしいし不安…( TДT)

入院した時にゲーゲー吐いてるカンノのかわりに
高木先生から説明受け、先生と唯一面識のあるスー兄さんに電話し
不安だと言ったら

大丈夫と高木先生からお墨付き頂いたんだから良かったじゃないかと
不安の部分を取り合ってくれず(*T^T)

母に「高木先生が転勤しちゃう」と電話したら
不安性過ぎると86歳に一喝されてしまった(ー_ー;)

よしことC殿は仕事中だったから
LINEで「不安だ」と伝えたら

C殿はワシと似て不安症だから
「え?そりゃヤダよね、不安だ…、大丈夫か?」と言ってたが

よしこは
「かんちゃんが健康かどうかだよ、健康ならオッケー」と言った上で

高木先生に大丈夫だと言われたんだなら、
かんちゃんより健康じゃない人達に、
高木先生や聖路加を譲るべきじゃないか?…と
なかなか一理あることを言われたわ~

そうよね~、
そうなんだけどさ~( ゜ε゜;)

なかなか、まだ不安が拭いされないカンノなのよねぇ

来月は子宮の検診で橋村先生にお会いするのだが
まさか、はっしーまで転勤だったらどうしよう( ;´・ω・`)

そう思うと
今から不安なカンノです

精神的にヘタレなカンノにとって
高木先生とはっしーは
2本柱で重要な存在だったからなぁ

とりあえず
はっしーは大丈夫だと信じたいっ(。>д<)

そして、
大好きな高木先生、
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m





.07 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

2017年も聖路加国際病院っすぅ

朝から築地に…

聖路加国際病院にて今年最初の検診です

今日はたまたま検診前から高木先生にお会いでき
得した気分のカンノさん( *´艸)

無謀な生き方をするワシを
やさしく見守ってくれる高木先生は

カンノにとって
もはや神でございます゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

今日はなぜにか
血液検査の順番待ちもスムーズで
最速で血液検査も終えたから

検査結果がでるまで早いかと思いきや

今までになく
かなりの時間待つことに…( ´゜д゜`)エー

脳神経内科の受付のお姉さんが
「30分で出ます」と言うから

病院のカフェレストランでのヨーグルト諦めて
待ち合い室にいたのにさ
moblog_f32db6e1.jpg


なんだよ~(ToT)

全然順番が回ってこないじゃないか(´_`。)゛

診察待ってる間に
次回のルーキーズカップのルーティンが一気に浮かび

共通ルーティンも学生さん用ルーティンも全部出来ても
まだ診察に呼ばれないカンノさん(´д`|||)

しかも
病院内はいつもよりゲホゲホしてる人が多くてビビるし…(苦笑)

そのわりには
胸にさしたクレベリン様を信じ
苦手なマスクはしなかったカンノでございます

…オイオイッ(ー_ー;)

ほんとに今年は風邪やインフルにかかってる人が多いみたい…

パーソナルトレーニング予定の皆様も
今日は風邪&インフルでどちらもキャンセルとなり
夜のクラスまでカンノは突然自由となったもの

しっかし…

血液検査終えてから
かれこれ2時間よ~(。>д<)

まだまだ高木先生への道のりは遠いカンノさん

いつになったら診て貰えるんだろ~( ´-ω-)




.06 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

第6回ルーキーズカップ♪

昨日のオープンクラスの疲れもなんのその~で
今日は群馬の藪塚へやってきたのさ♪

第6回のルーキーズカップのリードだったので
子供達から風邪さんやインフルさんを貰わぬよう
クレベリンペンを胸にさしてきた慎重なカンノさんなのよ~(笑)
moblog_d70d0920.jpg


完全防備でフライトリード開始っ
moblog_be4f8457.jpg


もちろん、
カンノはおばさんだから子供達のように肌を出せず( ´;゜;∀;゜;)

ヒートテック上下を着て
モジモジくん状態でリードしたわ

フライトのセミナーが11月だったので
練習期間がいつもよりあったからか
みんなとっても上手になってて
カンノは全員に賞をあげたかったな~(*≧з≦)

演技部門も
11組ともすべてクオリティーが高く
よく練習してきたのが伝わり

いつもジャッジに入るんだけど
今回はかなり賞の選出に苦労したわ

賞からもれたチームもみんな良かったから
次回のルーキーズでリベンジし
今度こそ賞を狙っておくれっ

ルーキーズカップって
毎回、賞状の他にこんな立派なメダルや
優勝カップが授与されるから
moblog_50dee536.jpg

貰った選手は嬉しいだろうな~(* >ω<)

表彰式の前の
すっかり恒例となった身体を使ったゲーム大会も
moblog_a5c9738d.jpg

いい感じに白熱していたわね

今年から
遂に3年目に突入するルーキーズカップですが

こんな感じに
頑張り過ぎず
ユルッと楽しい大会として

これからも
この空気感を大切にしていきましょー!

ルーキーズカップの発案者であり全体を切り盛りされてる杉原先生、
大会やセミナー中は四方八方走り回ってサポートして下さる山田先生、
大会で必要な細々したものを用意し、事務局長的な存在の田島先生、

皆さんの作られたこのイベントに
こうして信頼して使って下さることに
カンノは感謝しておりますm(_ _)m

次回、4月のセミナーまで
また練習し甲斐のあるようなルーティンを
(ルーキーズさん用と学生さん用の2パターン(;^∀^)…うぅっ…)
頭グルグルさせて考えておきますね

大会後、
杉原先生としばし癒しのお茶タイムをしてたら
こんな時間に~~~( ゜д゜)ハッ!
moblog_2e439205.jpg

杉原先生は公式選手達の練習場に戻られ
(杉原先生の頑張りは到底真似出来ないっす( ;´・ω・`)…)
カンノは目黒に帰りま~す

明日は朝から今年最初の聖路加国際病院だから
よい子は早く休むべしよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛




.05 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

新作、気に入っておりますっ

Body Artさんから
新作が届いたよ~(*≧ω≦)

いつもいつもウェアのサポート
感謝でございますぅm(_ _)m

今回送っていただいた商品は
黒のトップがG-fitで
それ以外はすべて得意のリアルストーンのラインナップです
moblog_185d6975.jpg

どれも活躍間違いなしおなものばかりっ

昨日のMKではグリーンのトップを着てみたけど
ほどよくやわらかい生地で着心地も抜群で動きやすかった

今日の夜TACでは
黒のトップにネイビーの柄のアンダー着ちゃうわ~

薄水色のトップは月曜の夜TACでトライしよっと(*`・ω-)ノ

新作って
やはりテンション上がるわね~




.03 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

可愛い娘達と息子達(*^¬^*)

今日はMKの指導の後に1つ打ち合わせを済ませ
夜は東洋大の校舎のある朝霞台へ…

学生達のフライトのコーチングは今日がラストだったから
3時間で絶対仕上げなくては~と思いつつ

おばさんは、
君たちからインフルもらったのよね~と気付いてたから

抗菌のクレベリンスティックペンをTシャツに引っかけて
完全武装で指導したわよ~(ーー;)

みんな教えれば教える程上手くなるので
もっともっと上手くしたいという欲がでてきて
つい要求が厳しくなってしまうカンノでしたが

その辺の人よりは
明らかに違う次元の動きにはなってるので
内心はわりと安心しております

ふふふっ( ̄ー+ ̄)V

大会当日、
東洋大旋風巻き起こせるよう

ありさ隊長先頭に
こうき先輩、なおくん、もなちゃん、
トムくん、さえちゃん、まおちゃん、
残り2週間さらに余念のない仕上げを頼みますよ
moblog_d77436bb.jpg

この7人が可愛くて仕方ないカンノですっ(*≧з≦)

そんな可愛い娘達と息子達から
「お礼に…」と
まさかのプレゼントを頂き
moblog_61165187.jpg

おばちゃん、感激しちゃったわ~~~

よ~し、
君達が全国で頑張ったら
打ち上げのお金をおばちゃんがプレゼントしたる(*`・ω-)ノ

だから
しっかり準備した上で
当日は自信持って思いきり挑んでおくれっ

今夜はやるべきことをやりきったし
最終的には手応え感じたので
心地よい疲れのまま帰りの電車に乗ってるから

カンノは帰宅しても熱はでないっす

…セーフッ(;^ω^)!





.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

どちらも大阪…( ´;゜;∀;゜;)!

今朝の朝TACクラスは
ビックリするくらいメンバーさん達の身体の感度がよく
誰もがクリーンに軽やかにスッとしたポジションで動いてくれたので

感動したカンノは
朝からごきげんマックスだったわ~(*>∀<*)ノ

そんなごきげんさんなカンノは
イレギュラーのパーソナルをしに
そのままC殿んちに…

もう、ツアーが2/19からだもんな~

しかも
そのツアーは大阪からスタートし、

なんと
その日はフライト全国の日( ´;゜;∀;゜;)

偶然過ぎるっ!!

フライトは熊取だから和歌山寄りだけど大阪に違いないのよ~

カンノさん、C殿の会場に行けるかしら?

どう考えても無理よね…( >Д<;)

だから先に謝って
ツアーまでの身体の仕上げ頑張ることにしたわ~

今回ばかりはフライターさん達を優先するカンノっす

…っとは言え

皆さんの動きをみて

途中で
「やっぱライヴ会場にサポートに行く?」てな気持ちになったら
それは仕方ないと思ってください…(苦笑)

カンノって何気にドライなのよね~、モジョくんっ
moblog_4b0694bf.jpg

っ…て、
おいおい、
カンノの足の間にスッポリ入って寝てるのか(笑)?

いつも君には癒されるわ~
moblog_c935a24c.jpg


朝から何も食べておらず
あまりに空腹だったカンノは

C殿と一緒にランチと夕飯の間みたいな時間に食事をし

空腹を満たしてから
次のパーソナルに向かうもんねぇ

満腹で元気になった二人は
加トちゃんペーにも力が入りやすっ(笑)
moblog_38bf16fa.jpg

そうそう、
インフルであんなに痩せたのに
今では1キロ戻ったから

あと一週間もしたら
通常の体重に戻るんじゃないかしら~

ホッとしたよな
戻りきっちゃうのは残念なような…(;^o^)
そんな複雑な気分のカンノでごぜーますっ






.01 2017
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム