別のサラダ屋へ行くの巻。



暑いから土手ランを30分早めにスタートしたが
それでも暑くてへろっへろになったC殿とカンノさん(×_×)(>o<")

これは旨いもの食べて元気出すしかないっと
昨日のサラダ屋とは別の
恵比寿のサラダ屋に向かった私達

ヤバいっ、
今日の店は段違いに旨い!

ボリュームも満点だし
lemonadeも昨日の店より旨い

値段はトータルで昨日より100円高くついたが
このボリュームと味なら納得するわ~

ご機嫌で食べていたら

「TBSのビビットですがインタビューいいですか?」と
ワシに話かけにきたんだが…

ピンク頭がC殿だと気付かずにワシに声をかけてきたようで(苦笑)

「無理ですっ」とワシが断った後に、

「あっ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜」と
やっと、隣にいるのがC殿だと気づき

ビビット…ではなく
ビビッていたよ(笑)

しまった、
この店、T.Vで紹介されたら混んじゃうな~

明日、
Yoshi×2んちに行った帰り
また来ようと思ってたんだが…

「って、明日も来るんかいっ」と
すかさずC殿に突っ込まれるカンノなのでした(;^ω^)

.22 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

サラダ屋で合流(*^o^)/\(^-^*)♪



オープンクラスの後に帰りの電車に乗っていたら
「かんちゃん、今どこ~?」と
相方のC殿から連絡がきたので

急遽、恵比寿のサラダ屋で合流してみたよ

撮影途中でヘアメイクさん仕上げのC殿と
4時間のオープンクラスの後でぐちゃぐちゃなカンノでーすっ(笑)

C殿、完璧やん!

この仕上がりなら
髪がピンクでも草間彌生様風には見えないよ

(((*≧艸≦)ププッ

ここはC殿が行きたがっていたお洒落系サラダ屋ですが
2人で「次回はないなー」と辛口判定(-""-;)

だって値段が高過ぎるもの

サラダとlemonadeで1700円はいかんだろー(-_-;)

お腹が満たされ
下らない話で盛り上がり

しまいには
C殿に家まで送ってもらっちまったカンノさん
(C殿はまだ撮影途中っす、苦笑)

(金)からハードなスケジュールで疲れがピークだったんだけど
このサラダタイムでなんだか癒されたかも?

C殿、ありがとよー(*^3^)/~☆
.21 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

仙台に行ってる間に…。

昨日のパッツンパッツンに引き続いて…

今日のカンノさんは
まさかの仙台でした(;^o^)

公式さんのコーチングだったのよ~

選手の力量を考え、
こなせないものは思いきって外し
引き算の内容にすると
予め変えるところを決めてきてたので

すべていい感じにできたぜぃっ(*^ω^)

難度の位置を変えたり
バリューを変えたり

もちろん、
難度こなし方も修正したし、

全体の構成だって
選手のキャパを越えないものにしたわ

どの選手も、
今までにない程の「安堵の表情」をコーチングの後にみせてた

そんなに不安だったのか……( ;´・ω・`)

おばさん、みんなのハードルを上げ過ぎてたみたいで
ちょいと反省しております(-""-;)

こうして
みんなの自信を取り戻した表情をみてホッとしたカンノが
仙台駅に着いたあたりの時間から
moblog_84e2cace.jpg

埼玉オープンの報告のメールとLINEが
じゃんじゃんじゃんじゃん届きだしたのさ~

ヽ(ヽ゜ロ゜;;)ヒイィィィ!

ワシが仙台に行っている間に
みんな凄いことになっていたようですね(; Д)゜ ゜

あまりの立派な成果に…

宮城といい埼玉といい
指導しときながらビックリのカンノでござるよ

可愛い娘と息子はアベック優勝したようで
このような嬉しい写真が届いたわ~
moblog_ff129616.jpg

直くん、男子1で41点は合格よっ

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

女子1は
ダントツ優勝のありさを筆頭に
なっちゃんが4位で
群馬のユース上がりのリナちゃんが5位と

強豪揃いの中、
みんな、立派な結果じゃない(*゜ー^)?

女子2は
古なおちゃんが2位と
ナイスな順位に食い込み

男子2は
周平ちゃんが宮城に続いて今回も優勝とノッていて
あっきーくんは悲しみの宮城から這い上がり4位だったわね(笑)
moblog_2b7a64e0.jpg

...って、すでに楽しい打ち上げかいっ(笑)!!!

女子3は
ミラクルの全枠獲りで\(◎o◎)/

純子ちゃんは宮城に続いてまたも優勝し
2位はMKのなおちゃんで(初の3位以内、おめでとう!)
3位は宮城のりえちゃん先生のお弟子さんの一美ちゃんで
(明日のオープンクラスも頑張るべしっ、笑)
4位はオープン仲間の肥沼えっちゃんで、
5位はMKのりえちゃんとなっ(一発通過おめでとう♪)

女子3でこんなに成果出たのは久しぶりで
カンノもやけに嬉しいっす( *´艸)

それに比べ
カンノが成果を出す自信のあるマスター1( ̄▽ ̄)v

MKのひろみちゃんが優勝、
まんちゃんが2位、
苦節2年のくっしーちゃんが3位、
怪我で思うように動けぬ旦那の分まで頑張ったのぶちゃんが5位と
安定した力を出せた感ありでハナマルです( v^-゜)♪

秘密さんもオープンもフル参加の
この2人の頑張りを知ってるから
moblog_90f46b1b.jpg

送られてきた清々しい笑顔の画像に
なんか泣けたカンノです(;ω;)

こちらの酔っぱらい達、
ひろみちゃん、一美ちゃん、なおちゃんも
moblog_0b2989ad.jpg

コツコツ努力したことが
ついに花開いてきたようで
ホントに良かったよ

マスター男子は
しろーちゃんが念願の初優勝っ

キタ━(゜∀゜)━!

しろーちゃん、
カンノにくれた結果報告、
誰よりも速かったわ~(笑)

マスター2は
MKのえみなちゃんが2位、
オープンクラス仲間の君塚さんが5位と
2人とも進化途中にもかかわらずこの順位なんだから
まだまだ明るい未来が待ってるとカンノは思いますよっ

グランドマスターは
篠塚さんがカンノとの約束を果たしてくれ
ダントツで優勝 v(*´>ω<`*)v

いや~~~、
よかったよかった(((*≧艸≦)

まだスキルが安定してなかったり
怪我でちゃんと動けなかった方は
嬉しいお知らせにはならなかったかもしれませんが

まだまだシーズンは長いので

焦らず、クサらず、
スキルを身に付ける練習を
一緒にしていきましょうねっ(*´・∀・`*)

おっ、
東京着きました~

みんなもカンノも
今日も一日お疲れ様っした






.20 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

パッツンパッツン( ´;゜;∀;゜;)

今日は想定外のパッツンパッツンデーだったわ~(ToT)

モジョ達とゆっくり戯れる間もなく
C殿のパーソナルをしたと思ったらすぐ品川へっ

「もういっちゃうの?」とかなしい顔のモジョくん
moblog_e916a257.jpg

カンノもかなし~よっ( ;∀;)

夜の中野のレッスンまでの限られた時間に
「静岡へ行く」という…

恐ろしく無謀なスケジュールに
急遽、なっちまったのだ(ーー;)

ホントは2時間かけて修正&指導をしたかったんだけど

夜のレッスンに間に合う東海道線と新幹線に乗らねばならず
15:00~16:45までしか時間がなかったんだよね(。>д<)

でも、
おばさん、集中度MAXで振り付けもやり易いように修正かけたから

えりなちゃん、多少は来週の静岡オープンへの不安が減ったのでは?
a href="http://blog-imgs-106.fc2.com/m/a/k/makikoweb/moblog_2e1685fd.jpg" target="_blank">moblog_2e1685fd.jpg

見守る坂本先生も
手応えを感じたようでウンウン頷いていたし…

このまま1週間頑張れば
なんとか大丈夫っしょ!

安心したおばさんは
東海道線→新幹線→中央線と乗り換えて中野に向かう途中よ~

坂本先生に頂いたテリヤキチキンベーグルを食べ
ノンファットラテを飲みながら
moblog_0e40e73c.jpg

栄養補給と共に気持ちも切りかえております( ̄∇ ̄*)ゞ

中野着いたら
何事もなかったようにレッスンせねば!

ところで…

明日の埼玉オープンでる皆さんは
今夜はなるべく早く休みなはれや~♪

明日の健闘を祈ってますo(゜▽^)ノ





.19 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

侮っていてスミマセンm(_ _)m

昨日、血液検査の結果を聞きに
恵比寿のクリニックに行ったところ

ふんわり天然かと思ってた女医さんが

実は非常に細やかなチェックをし
念には念を…の
再発リスクを下げるサポートをしてくれてることがわかった

先生のご友人が
若くして小脳梗塞になってお亡くなりになったらしく

それゆえ
余計に親身になってしまうとおっしゃってたわ~

まさに、
ありがたやでござるm(_ _)m

カンノは彼女を侮っていたことを深く反省したよ

5本も血液採取しただけあるっ(笑)

いろんな意味で安堵したカンノは
電動チャリを走らせ代官山へ~

大好きなトスターダを食べにアース・カフェに行ったのさ
moblog_b5e90df1.jpg

お値段張るけど
アース・カフェのトスターダは美味いんだよな~

今日も食べに行きたいくらいだったけど

痩せ痩せエアロビさんやった奥沢からは遠いし
電動チャリじゃないから…

残念ながら断念しました(/´△`\)

ところで
今日の痩せ痩せには
仕事があるにもかかわらず途中まででも受けたいと
根性振り絞ってやって来たC殿もご一緒だったから
いつもより盛り上がった感あったな~
(C殿はケモノ臭のまま仕事に向かったのさ…笑)

普段のレッスンも
競技のクラスも

その日の参加者達の気持ちで
空気感がけっこう違うよねっ

昨夜のオープンクラスだって
埼玉オープン直前練習だったからか
みんなの集中度が半端なくって
3時間があっという間だったもんな~

みんないい顔してたし

これまた
みんなを侮っていたカンノが
謝らなくてはならないような嬉しい結果がでるんじゃないかしら?

みんな~、頑張ってね(*^3^)/~☆





.17 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

金沢からイチゴさんがやってきた

金沢の姉の家庭菜園で収穫されたイチゴさん達が

クール宅急便でこんなにたくさん届いたので
moblog_acf500ac.jpg


C殿にも1パックお裾分けしたわ~
moblog_92b16f03.jpg


ねぇね、ありがとー(*^3^)/~☆

明日の撮影に向け
かなり頑張ってボディメイクしたから

フレッシュイチゴのヨーグルトくらい食べても大丈夫やろっ

ねっ、ココちゃん
moblog_7cb08bc9.jpg

ワシの大腿に乗ろうとやってきたら…

すかさずモジョくんが乗っかるの巻(笑)
moblog_58de09ee.jpg


大腿が無理ならば…っと

まさかの胸の上部に乗ってしまうナナちゃん
moblog_d589afb8.jpg

ヽ(ヽ゜ロ゜;;;)ヒイィィィ!

おばさん、今日も犬祭りよ~~~(笑)






.15 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

雨にも負けず ε=ヽ( *´▽`)ノ

今日はオープンクラス行く時も帰る時も
雨がザンザン降りだったけど

そんなお天気にも負けず
深く濃い練習を14名でギュギュッとやりきったわ~

みんな確実によくなったね( ̄ー+ ̄)V

ただ……

埼玉オープンで
今日くらいのパフォーマンスが出来るなんて予感は…

まだ、しないな(^_^;)

「どうせ戻るんでしょ?」って
まだみんなのスキルを信用できずにいる疑り深いカンノなのさ~

悔しいなら
ワシの意地悪な予想を覆してくれっ o(゜▽^)ノ

宮城で高得点とったりえちゃんや
優勝した周平ちゃんのことも
まだ信用してないも~ん(笑)
moblog_ad08c019.jpg

まんちゃんくっしーは
埼玉でカンノを驚かせるよな点数叩き出せるかしら(* ̄∇ ̄)?

練習終わった後の
みんなのこの明るい表情みる限り
今日の練習で何かしっかり収穫出来たに違いない

他のみんなも明るい表情で帰って行ったから
埼玉はみんなからいい報告が聞けるかしらね(*´艸`)

とにかく、
真のスキルを身に付けたら
どんなルーティンも
楽にサラリと軽くリズミカルに歌うように滑らかに
こなせるようになるはずっすから

引き続き
このルーティンを通して
ベーシックスキルを上げる練習をしていきましょう(*゜∀゜)=3

4時間がっつり指導して腹ペコになったカンノは
りえちゃん先生から頂いたテールスープを早速ゴチになるわよ~
moblog_557b0467.jpg

オープンクラスのみんなに買ってきてくれた牛タンプリッツ

ワシまでもらっちまってかたじけない(;^o^)

ご当地プリッツ美味しかったから
来週、公式選手の振り付け直しに仙台行くから
帰りに買ってこよっかな~♪





.13 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

間際のあがき中…(・`ω´・; )

大事な撮影が16日にあると言われ

昨日から
何よりもC殿のトレーニングを優先してスケジュールに入れ
間際のあがきをサポートしているカンノさん

G.W、忙しくて全くサポートできなかったからなぁ(;´д`)

昨日、今日、明後日、明明後日と…とにかくやるしかないっ!
(明日は春フェス本番だから無しお)

今、C殿とカンノは必死なのさ~

そして
ワシにやたらと会えて嬉しいのはモジョくんねっ(笑)
moblog_60e0d31b.jpg

昨日から甘えっぱなしです

帰るときはこんなかなしい表情をするモジョくん
moblog_618f82ec.jpg

ワシもかなしくなるじゃないか~(´;ω;`)

居候のワンちゃん達もかわいいが
やっぱりモジョくんが断トツに大好きなカンノなのでござる♪





.12 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

ヘビーユース中(* >ω<)

AVIAさんから
ソックスの「限定お得セット」が送られてきてから1週間

すっかり気に入ったカンノは
レッスンも日常でも履いてしまい

洗濯して乾いては履き…を
毎日繰り返していて

まさにヘビーユース中なのでござるよ

カンノはこれくらいくるぶしが出るほど短いのが好きなのさ

AVIAさんの定番はこの短いのは種類が少ないから(白と黒のみ)
このソックスはたまらなくうれしー(* >ω<)

しかも
普段は1足1400円(税抜き)なのに
黄緑、水色、オレンジの3足のセットで3000円(税抜き)は
とってもお得じゃない?
moblog_8e551839.jpg

カンノの足元みて
目敏い方、3名ほどから
オーダー頼まれちゃったわ~

今日も朝レッスンでオレンジを履き
これから行くオープンクラスでは黄緑を履く予定…と

明らかに履き過ぎだから
こうなったらワシも追加注文しちゃおうかな~(;^o^)

さぁ、
水色履いてオープンクラスに向かうと致しましょう

(((*≧艸≦)ププッ



.10 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

皆さんのヤル気に圧倒されました(; Д)゜ ゜

6月のオープンクラス
週末は告知して20分で埋まってしまいました

皆さんのヤル気に圧倒されたカンノです

(水)の枠だけ
あと2枠あります

よかったらどうぞ m(_ _)m

レッスンに向かう電車の中でてんてこ舞いのカンノでした
.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

6月のオープンクラス( ̄∇ ̄*)♪

G.Wが明けてからと思っていたので
オープンクラスの告知が今日になってしまいました

告知を待って下さってた方、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ただ……

5月に5回行う分、
6月は回数を減らさせていただきます

週末は
6/11(日)13:00~17:00 4時間

6/17(土)13:00~17:00 4時間

平日は
6/21(水)19:00~22:00 3時間

……計3回となります

週末はどうしても参加人数が増えますのでMax14名とし

平日は3時間なので10名を定員としたいと思います

参加希望の方は
maki_aerobic@yahoo.co.jp に連絡くださいまし

カンノさんったら
怒濤のG.Wの疲れが一気に溢れでたようで

昨夜は早く寝たのに
今日はお昼過ぎまで撃沈よ~( ̄□ ̄;)

13時間以上寝たらさすがにスッキリするだろっ(苦笑)

「あとは栄養補給だ!」と
電動チャリかっとばし

恵比寿のベースボールカフェで
moblog_a7f95794.jpg


巨大シーザーサラダ&グリルチキンを一気食べしたわ
moblog_75ba1693.jpg

パンとドリンクとスープついて
ぽっきり1000円とは…安いっしょ♪

寝て、食べて、
すっかり元気回復したカンノは
今から久しぶりの夜のレッスン行ってきま~すε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

今年なんと3回目の高松!!( ; ロ)゜ ゜

フライトのセミナー講師と
模擬大会と香川県大会のリードで
昨日から高松に来ていたカンノさん

気がつけば
今年、既に3回目の高松!!( ; ロ)゜ ゜

凄い頻度だわ~(笑)

昨日は
高松空港から
塩津先生の車でダッシュ移動して
まんのう市の会場へ

着いたと思ったらすぐに着替えて
フライトセミナー2時間半( ´;゜;∀;゜;)

そんでもって休む間もなく
縮小版の時間設定で
中学生までは20分、
高校生からグランドマスターまでは25分の模擬大会のリード

最後は
四国県大会のリードをし

スタートの12:00から終了の17:00まで
ほぼほぼノンストップだったのよ~

(;´Д`)ハァハァ……

香川県連盟の皆さ~ん
カンノはオーバーフィフティーなんすけどね(苦笑)

参加された70名の皆さんも、
暑い中、セミナーから大会までよく頑張ってたと思います

あとは、
セミナーで伝えた身体の使い方のポイントが
ルーティンを動いてる時に体現できるようになったら

今日の模擬大会でもらった非常に厳しい点数から
すぐに抜け出せるかと思います

塩津先生もカンノも
昨日のみんなの動きには「う~ん(-""-;)」ってな感想でしたが

シーズンは始まったばかりですから

こちらの点数の高かった13名の優秀賞の皆さんも
moblog_570af728.jpg

点数が低かった選手も
まだまだこれからいくらでも変身できると思うので
「今にみとけー」ってな気持ちで頑張ってくださいましね

カンノは昨日あんなに疲れたにもかかわらず…

今朝はホテルから20分以上歩いて高松駅に行っちゃったわよ

ワシッたら、
底知れぬパワーあるのかも?(笑)

ぶっかけがウマイという噂のうどん屋「めりけんや」に…
moblog_1cb7229d.jpg

冷たいぶっかけ美味しかった~
(てんぷらは残念賞でしたが(>_<)…)

そんな、
うどんパワーをすかさず利用し

井原さんと三好さんと尾木さんのパーソナル指導頑張ってみたぜぃ
moblog_4380418d.jpg

3人とも昨日と別次元のよい動きになりましたよっ

お願いだから戻らないでねん(;^o^)

帰りの空港バスが満席で
ミラクルなことにギリギリ乗れて助かったわ~
(ワシが乗った後からは次のバス待つよう言われてたもの…)

やはり、G.Wだからよね

カンノはうどん食べた以外は仕事ばかりだったけど
みんなからこんなにお土産を頂いたから
moblog_4f663eaf.jpg

気分だけは旅行した風になってます(笑)

岡山の河本さん、香川のことちゃんママ、
香川のももちゃんありがとう(*´艸`*)

「かんちゃん、もしや倒れてるのでは?」と
C殿が心配して連絡くれた

自分だって忙しいのに
カンノのことを気遣ってくれるC殿

彼女のために
空港でなんかお土産を買っていこうかしらね(* ´ ▽ ` *)ノ

その前に
ちと空港カフェにてソフトクリーム食べて
下がりまくった血糖値をあげるとしよう
moblog_f65875b3.jpg

朝はピーカンだったのに
今、窓の外はザンザン降りの雨だわ

東京のお天気はどうなのかしらね?

そして
明日はG.W最終日なのよね!

カンノのパツパツスケジュールのG.Wの〆は
4時間のオープンクラスでございますっ

そういや、
G.Wの始まりの日、4/29もオープンクラスだったような…(^^;)))







.06 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

カンノ急便、発動っ♪

埼玉オープンに向けて
シューズやソックス欲しいフライターさんに
カンノ急便、発動してみたよっ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

今日は手始めに…

川口の練習チーム、
秘密さん達に頼まれたAVIAのシューズとソックスを持って来たよ
moblog_04304957.jpg

オーダーしてから届くまで早かったでしょっ( v^-゜)

AVIAの小柴さんがダッシュかましてくれたのさっ

メルシー、小柴さん(^^)

メルシーと言えば、
純子ちゃん、安田さん、くっしー、周平ちゃん、大池夫妻から
こんなに仙台のお土産を頂いてしまったよ
moblog_2a191748.jpg

ありがたくゴチになりますm(_ _)m

秘密さん達の指導の後、
シニア3のアダルトさん達をコーチングしに向かっていたら

仙台の直ちゃん先生から
「シニア3、無事に優勝しました」と
なんともタイムリーな報告がきたわっ

やはり、
新ルールに合わせた構成で振り付けし
それらをやりこなせれば
優勝できるってことじゃない?

このあとコーチングするシニア3の2名にも
振りをきちんとやりこなせるようにさせねばっ!

…ってことは、

今日、宮城オープンに参加したシニア1の若者達は
いろんな意味でまだ全くやりこなせてなかったのでしょう(ΘдΘ)!

想定していた以上に
低い点数だったわね~(´・ω`・;)

参加人数少なかったんだから、
優勝しようが準優勝しようがカンノはどうでもよいのだよっ

もっと演技の質をあげる努力をしてくださいとしか言えない

まぁ、まだ、
若者の誰からも報告がきてないから
…これじゃいかんとわかってるのでしょう(笑)

それに比べシニア3は参加人数多かったし
全国大会の出場権もかかっていたから

直ちゃん先生の優勝は意味のあるものだと思いますよ(*/∀\*)

もちろん、
これからさらに
全国大会にむけて内容をアップグレードさせるので

直ちゃん先生、
喜ぶのは今日までだよん…(((*≧艸≦)ププッ

さ~て、
そろそろ時間だから
シニア3さん達のコーチング場所に行きましょっ

夕暮れ時のスカイツリーもなかなかよいわね~
moblog_72df77bb.jpg

今日も21:00まで
てんこ盛りに働くおばさんは
スカイツリーみて
一瞬ボンヤリしちゃったよ

あっ、明日は朝から飛行機で高松に向かいますから
参加予定の皆さん、会場でお会いしましょうね(* ̄∇ ̄)ノ





.04 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

G.Wの洗礼受けながらの静岡(+д+;;;)

5/3がG.W真っ只中だと気づいたのは不覚にも1週間前……

時すでに遅しで
13:00台までの新幹線は1席も空いておらず
コーチングの時間をずらしてもらい
14:00の新幹線で静岡へ

その新幹線も
最後尾の車両の真ん中1席をギリギリとれたものだったので

G.Wは舐めてはいかんと実感しながら
静岡の島田に向かったカンノさん

静岡から乗り換えた島田に行く在来線も
電車が遅れてきた上に
通勤時間の山手線並みの混みようで

その在来線で座れないとか今までなかったんで
そこでもG.Wは舐めてはいかんとつくづく思ったわ~

そんな訳で…

カンノは
G.Wの洗礼受けまくり、

選手のえりなちゃんは
カンノの厳しい突っ込みコーチングの洗礼受けまくり
moblog_3bf0684f.jpg

…だったわね~(笑)

新ルールに従い
短い時間にいろんなことをギュッと詰め込んた作品にしてるから

今までの倍くらい
「体力・気力・集中力」です

それゆえ、
練習の仕方も
それらすべてを養うような練習方法にかえなきゃ駄目なのさ

静岡オープンまでのあと1ヶ月弱、
意味のある練習し
きっちり1分23秒動ききれるようになると
カンノは信じてますよっ(*゜ー^)

えりなちゃんのコーチング後、
宮城オープンにトライしたみんなから嬉しい知らせが……

周平ちゃ~ん、男子2の優勝おめでとう!!!
moblog_547e1c98.jpg

まだ素敵な動きまで仕上げてあげれてない状態で
出場させちゃったのに
……優勝しちゃったね(苦笑)

今日の優勝で勘違いしないよう
明日の練習は何事もなかったかのごとく
おばさんは厳しく指導するわよ( ̄ー+ ̄)V

MKのひろみちゃんは
強豪揃いのマスター1での3位は立派立派っ!

女子3の絶対王者だったいちこちゃんが
マスター1に上がったから

指導してるマスター1の選手達が
いっちゃんに肉薄した勝負ができるか
カンノは気になっていたのだが…

りえちゃん先生が僅差の0.5点差で
しかも44.5点という高得点で2位だし

俄然、未来見えてきたわ~♪

女子3は
オープン仲間の純子ちゃん優勝、
仙台のなおちゃん先生3位、
MKのなおちゃん5位、
オープン仲間のえっちゃん6位と
初戦にしてはかなり上々滑り出しじゃない?

やるな~、みんなっ

そして、
今回からの新カテゴリーのグランドマスターでは
仙台の理恵子さんが優勝し、
オープン仲間のメンズの田原さんが女子に混ざって3位と大健闘

よかったね~~~

他のカテゴリーも
かなりのみんなが代表とれたようでなによりっす
(省略してごめんよっ)

おばさんはG.Wの洗礼に合い
ぐったり気味だったけど

みんなの嬉しい知らせにより
なんだか元気回復したよ

(*^-゜)vThanks!



.03 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

オフ気分、巻き返してます(* ̄∇ ̄)ノ

「やったー、オフだー(*゜∀゜)=3」と思いきや…

せっかくの休みも
結果、脳の梗塞のケアに
クリニックへ行く日になっちまったわ(/´△`\)

朝から電導チャリ様が大活躍よ~

血液検査は
高木先生が‘緊急’扱いしてくれてた聖路加ん時と違い
2週間後に結果を聞きにこなくてはならず面倒ではあるが

高木先生が血液検査は常にしてあげてと備考に書いてくれ
それを恵比寿の女医さんも受け継いでくれるみたいなんで
不安症のカンノも安心でございます(* ´ ▽ ` *)

G.Wの合間でクリニックは患者さんで溢れ返してた為
自由の身になったのは11:30過ぎっ

今からオフ気分を巻き返してみせるっ ε=ヽ(*・ω・)ノ…と

早速、
恵比寿から代官山に移動し

蔦谷書店で目当ての本をゲット♪
moblog_3d7c3994.jpg

余計なものもゲット♪(笑)
moblog_dae0d12f.jpg


また少しチャリで移動しアースカフェへ
moblog_71ce2682.jpg

トスターダサラダをガシガシ食べて朝からの空腹を満たしつつ
ゲットしたての本開いていたら

気付けば15:00になっていたから

焦ってチャリにまたがり
中目黒のショップをしばし散策し

最後は目黒の果実園で
こちらのいちごてんこ盛りの差し入れを買ってみたよ
moblog_d6446f80.jpg


こんだけあちこち行ったら
もうオフ満喫してると思っていいだろっ(((*≧艸≦)ププッ

あとは差し入れを持ってスタジオへ行くだけよ~

お天気もいいから
今日はシアワセ気分倍増でチャリ乗りまくってるカンノさん(o^O^o)

明日からいよいよ2017年の国内オープン戦が始まりますね

宮城オープンはまだ初戦なんだし
ガチガチにならず
お試し~♪くらいのフワッとした気持ちでトライしてくださいな

カンノの場合は
明日から7(日)まで
超絶ハードなスケジュールが続くから

今日はギリギリまで
仕事と関係ないことを満喫しちゃうのさっヾ(о-ω・)ノ⌒★




.02 2017
未分類 comment(-) trackback(0)

月日はどんどん流れてるようです…

菊川さんの結婚のニュースを「ヘェ~」と言って見ていたのに
昨夜、お相手が知り合いだとわかり
「マジかっ!!( ; ロ)゜ ゜」とびっくりしたカンノさん

しかも、
マッシュルームカットで
黒のハイソックスはいて
草サッカーしてる姿や

一緒にサッカー観戦行ったときの
偏屈トークのイメージしかないのに
(前の奥様もご一緒でしたが…苦笑)

ヤフーニュースの画像がイケメン風になっていて
これまた「マジか!??( ; ロ)゜ ゜」と
あきたくんの変貌ぶりに驚きまくったよ

だが、
仕事において
やり手さんなのはそのままなのね~

なんか、
自分も、自分のまわりも、
月日が相当流れてるって実感したわ

そして、
月日が流れてると言えば…

今日からもう5月なのね~

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

週末がフライトコーチング三昧だったので
カンノったら疲れを引きずったまま5月に突入しちゃったわ(;^o^)

そして
5月に入ってもカンノの抱っこ席となでなでする手の
犬達の取り合いはさらに激化しておったよ(苦笑)

居候の2匹に罪はないが

彼女達のせいで
モジョくんがストレスをためているのが痛いほどよくわかり

カンノはどうしてもモジョくんをえこひいきしたくなるのさ

土手ランの後も
モジョくんが我先にとカンノをお迎えに出てくれたから
こうしてすぐに抱っこしたのよん
moblog_520990f4.jpg

カンノの腕にすっぽりおさまり
ぬいぐるみのくまちゃんみたいでしょ(*´艸`*)

あまりに可愛くてC殿がパシャリしたのさ~

モジョくんがカンノの傍を離れた隙に
ななちゃんが抱っこを要求
moblog_afdaf6cc.jpg

そんなナナちゃんを威嚇して追い払い
カンノを独り占めしようとする気の強いココちゃん
moblog_03e47b66.jpg


すると…

「あっ、いかん!オレのかんちゃんが~~~」と
ダッシュでモジョくんが戻ってきて大アピール
moblog_1ff0dfab.jpg

みんな、激しいわね~~~

おばさん、人生最大のモテ期かいな(笑)?






.01 2017
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム