アグレッシブに生きる我が親友!

昨夜、SKJの振り付けと修正作業から帰って
抜け殻状態で世界陸上のマラソン観てたら
いつの間にか24時に…

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!となったカンノは
早く寝るべしっとベッドに入った矢先

我が親友、Yoshi×2からタヒチアンの競技会で優勝したと連絡が!!!
moblog_47c71936.jpg

カテゴリー別の優勝だけではなく
オーディエンスの賞と
もう1つなんかの賞をかっさらってきたらしい

かなり忙しーって
つい先日も現場からこんな画像を送ってきてたばかりなのに
moblog_87d330f7.jpg

こちらの売れっ子芸人さん達に負けず劣らず
よっちゃんも相当アグレッシブな生活をしてるよな

つくづく感心しちゃうっ

でもカンノは真似できない( ´-ω-)

頑張り過ぎると脳が梗塞しそうだから( ´;゜;∀;゜;)
これくらいの生活がMAXかと(^o^;)

そんな訳で
カンノさんは
洗濯機2回まわしてから

仕事道具を持って
電動チャリに股がり
代官山のアースカフェへ向かったわ
(今日は夜のレッスンまでわりと自由♪)
moblog_e98d26b9.jpg

家よりカフェに来たほうが仕事がはかどるカンノでございます

いつもはこんなに混んでないのに
本店のL.Aのアースカフェばりに混んでて

かつ、
5割は欧米の方(3割アジアの方)だったから
落ち着いて仕事に没頭できなかった(/´△`\)

明日はありさ隊長に頼まれ
東洋大の娘と息子達のフライトを指導しに行くから
学生なんちゃらのルーティン動画とやらを見とかないとな…

って言いながら
たぶん、今日は見ない(笑)

行きの電車でチラッと見たら大丈夫だろっ

だって
イケてる身体の動かし方を教える訳だから

カンノの思うよい動き方のメゾットを指導するのに
動画はそんなに見る必要ないも~ん
(そうやって言い訳してなかなか見ないカンノなのだ、苦笑)

久しぶりに食べたトスターダサラダは尋常じゃなく美味かった~

さ~て、
そろそろ雨が降り出しそうなんで
チャリでシャシャッと帰ると致しましょうかね





スポンサーサイト
.07 2017
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム