ありさ隊長と仲間達(笑)。

今日は学生選手権のフライトのコーチングをありさ隊長から頼まれ
東洋大に行ってきたわっ

全面的なスキルの修正と
身体をクリーンで派手に使う極意を教えていたら

あっという間に3時間が経過していたよ.....

おばさん、なにげにヘトヘトです(ーー;

若者達〜〜〜、
大会まであと2週間半しかないが、
今日やったことを身体に染み込むくらい練習したら
きっと嬉しい結果を迎えられると
おばさんは思うわっ( v^-゜)♪

今日の練習後の
みんなのこの笑顔
moblog_863441bf.jpg

この数百倍いい笑顔の画像が
大会後にカンノに送られてくるに違いないっ(*>∇<)ノ

男子はルイルイが優勝するだろうし
(直くんの後は君に託した!)

女子は今日のスキルの上がり具合と安定感からみて
さえちゃんとまおちゃんの
どちらかが優勝でどちらかが準優勝を獲得するはずっ

あとは、
2年生のハルカちゃん、1年生のハルカちゃんのダブルハルカと
1年生のななこちゃんとりなちゃんの
4人の新人さんの内の誰かが
入賞圏内に入るのではないかと

カンノはそのサプライズ報告を楽しみにしているのさ♪

ねっ、ありさ隊長!

ねっ、直くん!!
(仕事帰りに後輩のサポートにきてくれたのねん)

みんなの今日のスマイルショットを
1年間ドイツに行ってる東洋大のともちゃん先生に
送っておくからね(*´ω`)

東洋大のともちゃん先生と
ありさ隊長との縁で
ここ3年くらい東洋大の若者達を指導することが増えたカンノさん

今年はともちゃん先生が日本不在なので

ありさ隊長と共に
不在のともちゃん先生の分まで
フライトでる学生達に
なんとか結果出させてあげたいカンノなのさ
(あっ、ダンスエアロはSKJさん担当なんで…ライバルよ~、笑)




.08 2017
未分類 comment(-) trackback(0)
 HOME 

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム