シアワセ噛みしめ中~(//∇//)

高度異形成だと思って手術したら、
実は上皮ガンまで進んでいた
術後の病理の結果で知ってからの2ヶ月は
精神的にすごくきつかったし、平気なふりをするのもしんどかったので…

今日の再検査で橋村先生が
「病理の結果待つけど、まぁ大丈夫だと思うよ~」と
にっこにこで言ってくれたとき

かんちゃんは嬉しくてホッとして腰がぬけるかと思ったよっ

ガン細胞は切除しきれたようで、転移もなく、
かんちゃんは数ヶ月ぶりに不安から解き放たれてシアワセ噛みしめております

みなさんにもご心配おかけしてすみませんでした

かんちゃんの心のセラピスト、小太郎にも感謝だよ~(笑)
moblog_471c0f88.jpg

真夜中に、一番元気になる小太郎を激写したのだ

9時から検査だったから
診察後、安心したら急にお腹が減って
調子に乗ってハングリーヘブンバーガーをトゥゴーしてきちゃった
moblog_3b80ed24.jpg

1人でお祝いランチです

ふとTVをつけたら、
ワイドショーで友達の振り付け師ちゃんが大変なことになっていてびっくり

それみてさらに
とにかく普通に生活出来ることを
ありがたく思えたかんちゃんであります

もちろん、
このあとも、定期的に健診は必要なので過信せずに生活しなきゃね

って言いながら....

明日はYoshi×2とC殿が祝いの会をしてくれるので
かんちゃんはちょっとはっちゃけるかもしれません



.16 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1400-d0a046c9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム