収穫祭ρ( ^o^)b_♪♪

C殿ん家の庭から四つ葉のクローバーをこんなに収穫したかんちゃん
moblog_681d515c.jpg

しあわせてんこ盛りでしょっ

これらのしあわせの御守りくんは
25(日)のチーム東北強化練習会ん時に、代表選手ちゃん達へプレゼントしようと思って
かんちゃんは、C殿のパーソナルのあとに夢中で探しまくったのさ~

ちゃんと代表選手全員の分と先生達の分、22枚も調達したぜぃ

あとは、どうやって持っていくか考えなくちゃ

雨上がりに摘んだので、
今のところ四つ葉のクローバーのコンディションはかなりいいんだけどね

C殿と中目黒の隠れ家風のカフェ『chanoMa(茶の間)』ってとこで遅いランチしながら
新鮮なクローバーをどうやって持ってくかあれこれ考えたかんちゃんです

無事に手渡せるといいなぁ


ところで

話題は変わりますが…

ユースの全国フライト選手権のルーティンと
ようこ先生とかんちゃんがまとめた大人部門の全日本フライト選手権のルーティンが
来週の月曜日には連盟さんのホームページにアップされるよ~

みんな~、
焦らずにパーツパーツをしっかり練習してからつなげてね

ちなみに

フライトについてかんちゃんが書いた原稿が
スマイルの新年号に掲載されるはずでしたが…

4月号にびよよんと先送りされてもーたので
(他の大事な記事が優先だったのさ~

出来れば、
みなさん、来期のフライトの練習時に
かんちゃんの方法を活かして欲しいな~と思ってます








.23 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1407-0e1c92b5

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム