仙台寒し(((・・;)

今日から二日間仙台です

フィギュアスケートのNHK杯を観に来た訳ではなく(観たかったが…)
ジャパンに向けての選手ちゃん達のコーチングでやって来たのさ~

いや~、
今朝の東京も寒かったけど、こちらはそんなの比じゃないっすね

しかも体育館は寒いのねん

寒さを想定してヒートテックのタートルを買ってきたけど、
寒がりのかんちゃんはそれだけじゃおぎなえないっす~

この環境の中で
怪我なく集中して練習出来てる選手ちゃん達は素晴らしいとかんちゃんは思ったよ

そして、あんなに寒がったかんちゃんなのに
小松先生と晩御飯でこんなものを食べてしまったぜぃ
moblog_b6bc2fb4.jpg

かんちゃん達の身体が血糖値あげてくれ~と叫んでたから…と、
ちと苦しい言い訳かな

まぁ、
このエネルギーを明日のコーチングでシッカリ消費しまくるからいいのさ~

ところで…

昨日、
昨年は東北地区の代表選手だったけど、
今年は受験に専念するために選手活動を断念してた秋田の選手ちゃんから
目指していた大学に合格しましたと嬉しい報告をいただいたよ

おめでとう~

かんちゃんは彼女が中学生のときから振り付け&コーチングさせてもらっていたから
なんとも言えないよろこびでいっぱいです






.24 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1408-26c05c15

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム