気分はChristmas!!

昨日、久し振りに
ボディーアートの小石川ちかちゃんとディープなミーティング(笑)をしたんだけど

合流場所を白金のプラチナ通りにあるBiotop の上の隠れ家カフェにしてみたら
カフェの中はすっかりChristmas使用になってたよ
moblog_d5a2ec22.jpg

キャー、素敵じゃないっ!?

心地よい空間で、気付けば4時間も話をしていたちかちゃんとかんちゃん
moblog_802abc46.jpg

とってもよい時間でした

そして、
今日は友人宅のリビングに暖炉とツリーがスタンバイされたのを見て
moblog_ef30f669.jpg

これぞChristmasじゃないっと大興奮したかんちゃん

ツリーと暖炉の組合せは
Christmasの演出としては最高だと思うよ~

この暖炉の前で
かんちゃん得意の編み物を教える約束をしちゃったもんねぇ

それから
今日は仕事の合間にお誕生日会もしちゃったぜぃ
moblog_1110df19.jpg

明日はYoshi×2の誕生日

でも兵庫にいるかんちゃんは明日のパーティー参加できないので
今日、急に思いついてC殿誘って
お誕生日ランチを恵比寿の『L'Antica Pizzeria da Michele』でしてきたよ

このお店は創業150年のナポリの本店からいつも食材が空輸されてるんだよん
moblog_2abd8948.jpg

絶品のピザですっ

お店のお兄ちゃん達がいっぱいサービスしてくれて
Yoshi×2もホントに嬉しそうだったなぁ

次の仕事にそれぞれが散らばる間際まで
三人ではっちゃけてトークしまくってたので
気付けば店のお客は私達だけになってたよ
(お店の休憩の時間なのにずっといさせてもらってたのねぇ~

とにかく、
非常に楽しく美味しい時間を満喫できるお店でした

かんちゃんは、おばちゃんになっても、忙しくっても
こうやって楽しい時間を積極的につくっていこうと思います

気分はChristmasだぜぃ





.07 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1421-50ea5ac9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム