SUZUKI JAPAN CUP

2012年のジャパンが終わりました

かんちゃんが強化に関わらせてもらったチーム東北は、
悔しい選手から大健闘の選手までいろんな結果でしたが
この一番の大舞台でよく頑張ってたと思います

そして、嬉しいことに、
かんちゃんが振り付けさせていただいた
ひとみ先生の選手ちゃん達のAge2トリオが初ジャパンで6位入賞と
スター揃いのAge2シングルで4位となった仙台の選手ちゃんと
これまた仙台の選手ちゃんで一般女子なりたての選手ちゃんの5位

素晴らしい健闘だったと思います

まだまだのびしろがある選手ちゃん達なので、今後の進化に期待してますからね~

一般女子と言いますと…
こちらの麻美ちゃんがずっと連覇してきてたのですが
moblog_3132a4e9.jpg

彼女が引退してコーチになっちゃったので
今年のシングル女子は戦国時代のようでした

ただ、強豪選手たちの意気込みが空回りして
ジャパンの魔物にやられてしまった選手が多かったのがもったいなかったなぁ

…ってな訳で、我らが愛ちゃんも悔しいことに3位
moblog_906c1792.jpg
振り付けたかんちゃんがジャパンで万年3位だったから


でも、今日は芸術点トップだった訳だから
明日の世界選手権代表選考会ではエレメントを決めてリベンジしてくれるはずなのさ~

ちなみに、
選考会は、仙台の5位になった一般選手ちゃんも出場できちゃうので
彼女には守ることなく攻めて欲しいな~と思うかんちゃんなのであります

さらに、
今日のシングル男子は、めちゃシビレるよい闘い&よい演技が観れて感動したよ~

ね~、健太郎くん
moblog_46e37a68.jpg

菊池健太郎くんはチャンピオン連覇した後に、
ニューヨークでダンサーを目指して日々精進されてるサムライですが
今日はひさしぶりに弟のきいくんや出口師匠の応援に来てくれてたのさ~

彼は、二人以外にも、たくさんの選手を応援して声だしてくれてたよ

やっぱり、ジャパンの空気って熱くてピュアでかんちゃんは好きです

今年もみんなお疲れ様でした~

あっ…明日は選考会だった
(ふうっ…)






.24 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1437-56627d3c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム