代表選考会~

ジャパンから一夜明け、場所を兵庫文化会館にかえての代表選考会に行ってきたよ

かんちゃんが振り付け&サポートコーチをした選手ちゃん2名が出場したのですが…

一人は歓びを、もう一人は試練をサンタさんにいただく結果となりました

仙台の選手ちゃんはフレッシュな輝きを魅せ
昨日の5位に引き続き、今日は3位に(無欲の大躍進

そして、
昨日3位の愛ちゃんは
身体のコンディションがよくない中、棄権せずに、身体&メンタルと闘い2位

二人ともよく頑張りました
moblog_6f2d9a5b.jpg


ただ…

日本代表は1位だけなんだよね

彼女の心は晴れないとわかっていても、
かんちゃんは愛ちゃんをギュッと抱きしめることしか出来なかったよ

この試練を乗り越えて、
来年こそ、日本が誇る女王になるとかんちゃんは信じてます

もちろん、
仙台の選手ちゃんも来年はフレッシュを卒業して
お姉さん達をさらに脅かす選手になると信じてるよ~

かんちゃんのChristmasは
ジャパンと選考会で終わった気がするけど…まっいっか(笑)

今から新神戸から新幹線に乗って、
思いきっり爆睡しながら帰るとしよう









.24 2012
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1438-3404478c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム