今日も振り付けヽ( ̄▽ ̄)ノ

2日間選手ちゃん達と一緒に頑張った山形の疲れが
今朝、山盛りに身体に表れてるのがわかったけど…

かんちゃんはまだ大丈夫っと自己暗示をかけて振り付けの場所へ向かったぜぃ

だって、
わざわざ長野から東京に来てくれるんだもの…頑張って振り付けなきゃね

かんちゃんはdivisionに出る選手ちゃんにだってと
びきりの作品を作っちゃうのさ~

かなりお洒落に音ハメした振り付けになったと思うんだけど…
moblog_cc965ce2.jpg

石橋さん、気に入ってくれたかなぁ

身体のラインも綺麗な方なので、
手足のラインが活きるような振りをつけたつもりです

ただ、
彼女は病み上がりなのに、
初めてややこしや~なかんちゃんの振り付けにトライしたので
もしかしたら帰りの新幹線で知恵熱が出てるかもしれないな~

とにかく、
焦らず丁寧に楽しみながら
自分の色に作品を仕上げて欲しいと願うかんちゃんであります

そして、
そんなかんちゃんは、さらに疲れを背負った身体で
今からレッスンでございますぅ

我ながら、しびれるぜっ













.28 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1471-7301221c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム