fc2ブログ

謎の大熱(;>_<;)

昨夜、体調に異変を感じて熱はかったら39度もあり

こんなときにインフルなのか~っと動揺しながら一晩熱と闘ってたかんちゃん

(日)のスーパーキャンプどうしようなんてこと考えながら
今日、病院に行ったんだけど…

なんと、
病院で熱をはかったら36.2度まで下がってたんだよね~

そんでもって、
インフルの検査もしたけど陰性だったし、風邪の症状でもないとのことで
薬も要らないでしょっと手ぶらで帰らされちゃったよ

なんなんだ~~~

整形も診れる先生に
「筋肉使いすぎて身体に熱がこもったんじゃないの少し身体休ませなさい」と
予想だにしないこたえを告げられ唖然とするかんちゃんなのでした

そんなんであんなに熱でるのかよ~っと
自分の身体の不思議っぷりに頭をかしげながら
中野の夜のレッスンは普通通りにやっちまいましたよ

っとはいえ…
まだ、本調子ではない感じてるんで、早く帰ってとっとと寝るか

………あっ

昨日、MKを自主練にさせてしまったから
動画を撮ってきてくれたら全員コメント&手直しすると約束してたんだった

レッスン後、えみな嬢から皆の動画の入ったビデオをしかと手渡されたよ
moblog_901a6038.jpg

約束は守らねばならんぜよ

ってことで、かんちゃんは、家に帰ってしっかりチェックしますよ

かんちゃんの愛のムチメール、みんな待っとけ~(笑)

いや~、謎の大熱には驚いたけど、インフルじゃなくてよかったっす














スポンサーサイト



.15 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1490-b066adc6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム