早くも3回目…。

今年に入って、既に3度目の山形です

我ながら、ちと、びっくり(笑)

皆に会うのが久しぶりではないはずなのに
毎回、選手ちゃん達の身長が伸びてる気がするのよね~

今日のニューメンバーのユース1のトリオさんもしかりっ
moblog_e5b70268.jpg

トリオの音源もらってニマニマ中の3選手です(笑)

みんな~、このまま、横ではなく縦に伸びてくださいねっ

そして、
いままで以上に中身がてんこ盛りの振り付けにしたけど
そんなかんちゃんの振り付けに負けぬよう
自分達のスキルをあらゆる面からあげる努力をしてくれると信じてるよ~

皆のスキルが必ずアップすると期待を込めての振り付けにしたことを
今日振り付けたトリオちゃんと
先月振り付けて今日コーチングしたユース2のシングルちゃんが
ちゃんと感じとってくれてるといいのだが…どうでしょうね












.23 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1498-7ddae508

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム