伊豆のうみ♪

大雪大事件により山形から帰ってくるのに四苦八苦したかんちゃん

実は、
なんとしても(月)の午後イチまでには帰らなければならない理由があったのです

それは…

前々から、SKJの先生、よしえさんと
「リッチな温泉旅をしよう」と約束をしていたから

予定よりだいぶ遅く着いたけど、約束が果たせてよかったよ

正直言って、お宿に着くまでは、
「体調もよくないから家で寝てたい」と思ってたのに

和洋折衷の素敵な部屋で寛ぎ、
貸し切りの大露天風呂と部屋付きの露天風呂に入ったおかげで
かんちゃんは即効で元気復活しちゃったもんね~

ホントに諦めずに行ってよかったよ(苦笑)

そして、
お食事もこんな素晴らし~ラインナップ
(食事中は写メるのをすっかり忘れて寛いでたのさ~
moblog_f3f186a7.jpg

地のものをふんだんに使ってあり、素材の味を活かした品のよい味付けで
クオリティーの高さによしえさんと一品一品を驚嘆しながら堪能しちゃいました

朝も、ちょっとずつかなりの品目の御料理がでてきて
「こんな朝ごはん初めて」っとお腹が苦しくてもしっかり完食した二人であります(笑)

『伊豆のうみ』は全室6部屋しかない隠れ家的な温泉ですが
ちょっと贅沢したいとき、疲れを癒したいときには最適なお宿かな

とにかく、
女将さんはじめ、仲居さんも
「そんなにはいいですからっ」てくらい(笑)
お客様に対するホスピタリティーが徹底してます

至福の時間を過ごしながら、
よしえさんもかんちゃんも考えることは同じなようでして…
moblog_2d775326.jpg

近々に親をここに連れてきたいな~って思っちゃいました

このときは二人ともシアワセ気分マックスですが…

この数時間後には、
お互い、きっついスケジュールの現実に戻ってしまったのさ~
















.26 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1501-7297e3c4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム