継続に感謝です…。

仕事の後に、ボディーアートの小石川ちゃんと合流~

今日はC殿んとこと、もう1名パーソナルだったので、
かんちゃんが移動しやすい二子玉川にわざわざ来てもらっちゃったよ

かたじけないね~

せっかく来てもらったから、
高島屋の9Fにあるお気に入りの台湾発の小籠包屋さんに連れていっちゃったよ~
moblog_729d9123.jpg

なんと彼女も…
薄い皮に肉汁たっぷりという絶妙なバランスの小籠包の虜になったようでございます

喜んで貰えてよかった~

彼女を通してボディーアートさんにはホントにたくさんサポートして頂いてるかんちゃん

もっと感謝しなくちゃな~と、
今日、彼女といろいろ話をしながらかんちゃんは心の中で反省したよ

あれこれしてもらってばかりのかんちゃんなのに
懐の広いボディーアートさんは今期も契約続行を決めてくださったのでありますよ
(実は、今日は食事がメインではなく、契約更新のミーティングがメイン

…今さらながら、
かんちゃん、もう少しちゃんとせねばっ

先日のNational Campの講師と名古屋のSuper Campの講師のウェア、
そして20周年記念大会のリードのウェアも
気心地のいいシルエットのきれいなもの(Real Stone)を提供して下さったので
かんちゃんは凄く気持ちよく動くことができたんだよね

小石川ちゃんとボディーアートさんの細やかなサポートに、
改めて、かんちゃんは、深く感謝…であります

今年は更に、
ボディーアートさんのウェアの良さを
講師やリードやレッスンを通してお伝え出来るよう…
ライダーかんちゃん頑張ります














.05 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1508-6e73deef

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム