考え中~♪♪♪

レッスン後に、誰にも見られないスペースで
moblog_f6fd2cfb.jpg

いよいよ(土)に迫った全国フライト選手権の当日ルーティンを考えてみたよ

4×8カウントのルーティンで
ルーティンのラストの部分は
全国ルーティンのクロスステップに移行しやすいものしたからね

ちなみに…

当日の最終的な通しは、
右の規定ルーティン→当日ルーティン→全国ルーティンの順番だからね~

今日考えた当日ルーティンは、本番まで誰にも漏れぬよう、
ここで封印すべく、かんちゃんの身体と頭の中にインプットしといたぜぃ

さ~て、
気持ちをきりかえて、
かんちゃんは振り付け場所の東洋大学に移動しますかね

いくら今日暖かいといっても、
あの大学の武道館の寒さは侮れないので
このボディーアートさんの新作スウェット上下は
今夜の振り付け中も活躍するでしょう

全国大会の前に体調崩す訳にいかんので、
かんちゃんなりに気をつけてるのさ~

選手のみなさんも、
ベストの体調で大会に挑めるように
これまでの練習の疲労を抜くこと
栄養補給をして睡眠をしっかりとること
かんちゃんは、とってもとってもおすすめします






.06 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1509-fe990152

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム