第8回全国フライト・エアロビック選手権大会

今日は、全国から、予選を勝ち抜いた400名のフライターさんが集結し
各カテゴリーの頂点を決める大一番の大会でした

実は、この大会のリードは3年ぶりのかんちゃんなのだ
(ユースのフライト部門が出来てから、昨年まではユースのリードだったので…)

だから、
今回リードさせてもらえたことが非常に嬉しく感慨深かったです

フライトセミナーで出会ったたくさんの選手の皆さんの晴れの日にリード出来て、
2012年度のフライターさんの集大成を見守ることが出来て、
かんちゃんは本当にシアワセでしたよ~

頑張ってここまで仕上げてきた選手全員がいとおしくて
うんうんうなずきながら、
まるで“母の気持ち()”でリードしちゃったかんちゃんです(笑)

賞をとった選手も、
舞台に上がれなかった選手も、
みんな一人一人が凄くステキに輝いていたし
みんな一人一人が主役の一日だったとかんちゃんは思います

昨年にも増して、
選手みんなが、スキルも表現力も総合的にアップしていたことに
かんちゃんは驚き、そして感動しました

ねっ、そうですよね、ようこ先生
moblog_9dfb3c52.jpg

ボディーアートさんが用意して下さったお揃いのウェアでリードしちゃったのさ~

ようこ先生にボケを突っ込まれながらリードするのは、
たまらなくシアワセだったよ
(何年経っても、
ようこ先生にとってかんちゃんは選手の頃のヘタレカン吉なんです

とにかく、
今日は長い一日だったけど、
疲れた以上にとっても濃密ないい一日だったよ

かんちゃんは、シアワセな気分のまま、お風呂に入っちゃおっと

改めて…
全国のフライターの皆さん、お疲れ様でした








.09 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1512-8dab5905

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム