いらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ"

なんと…
秋田のさとみちゃんとさとみちゃんのママが
かんちゃんに会いに東京に来てくれました

せっかくだからランチでもご一緒に~
moblog_75b11657.jpg

祝日で混み混みの二子玉川でしたが、
高島屋で小籠包を堪能してもらったよ

ランチの後に、
ママは二子玉川を満喫すべくお買い物大作戦へと繰り出し
さとみちゃんはかんちゃんのレッスンを受けに来てくれたよ

今日は、かんちゃんクラスもなぜにか混み混みで
参加人数が多過ぎて、後半使うバランスボールが足りなくなっちゃったため

かんちゃんのボールはメンバーさんに譲り
指導は、エアギターならぬエアボールでやってみたのさ~(笑)

意外ときつかったぜぃ

さとみちゃんも大にぎわいのクラスに圧倒されていたみたいっ

それに…

選手のみんなは、
かんちゃんの振り付けやコーチをする姿、大会のリードの姿はわかってても
スタジオレッスンでのかんちゃんの顔は知り得ないから

こんな風にメンバーさん達と接し、こんな雰囲気で教えてるのか~って
今日のさとみちゃんは、かんちゃんの違う一面を見たことになるさ

レッスン後に、ちょっとだけさとみちゃんのコーチングをしてから
買い物完了のご機嫌さんなママのもとへ送り届けたよ

気を付けて帰ってね~

東京日帰り“弾丸旅”だったので、
二人とも帰りはスーパーこまちで撃沈…だろうな

そんな二人に頂いた秋田のお土産
moblog_d4821aab.jpg

秋田の名産、いぶったおつけもの“いぶりがっこ”をチップスにした『いぶりっぷす』

そして、
秋田の伝統の工芸品で、桜皮でつくった『樺細工』の携帯箸
そのお箸を入れる小袋だよん

なんて素敵なの

なんて粋なの

明日から、かんちゃんは、このお箸を常に持ち歩いちゃうのだ

会いに来てくれただけでも嬉しいのに
こんなかんちゃんのハートを射抜くようなお土産まで頂き

改めて「ありがとね~」と言いたいかんちゃんです











.20 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1523-e427273a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム