山梨県大会セミナー&エレメント練習会♪

もう県大会の季節がやってきたのねん

2012年度のジャパンやフライト全国の開催日がいつもよりだいぶ遅かったから
シーズンの切れ目がないような感じがしてフラッとしちゃうかんちゃんです(苦笑)

そして、
今日の山梨が、2013年の県大会セミナーの一発目

フライトルーティンの動作1つ1つのポイントを
細かくしっかり伝えきったかんちゃんとしては…

次回のセミナーまでに
軸の引き上がったクリーンでメリハリ&緩急のある動きになってるだろうと、
今日の参加選手全員に期待してますからね~

そのあとのエレメント練習会も
基礎からビシバシ厳しく指導したので
今日の今日だと、身体もキツいし、出来るようになるか不安かもしれないけど

明日から基礎含めしっかり練習したら
努力はちゃんと形になってあらわれるので
自信持ってエクセレントなエレメント出来るようになると思いますよ

みんな~、努力あるのみだからね~

今日の県大会セミナーの2時間とエレメント練習会の4時間は
かんちゃんにとっては伝え足りないくらいあっという間でしたが
選手達にはもう身体も頭もいっぱいだったかもしれないな~

よく頑張りました

今夜は美味しい晩ごはん食べてゆっくり休んでねっ

もちろん、かんちゃんも美味しい晩ごはん食べたよ~

練習会の後にお山の上で、こんな景色を眺めながら
moblog_1b220460.jpg

ドロップスさんの晴美先生とみどり先生とで
moblog_44124741.jpg

お疲れご飯会をしちゃったのさ~

二人とも心底爽やかな先生方なので、
一緒に話をしていると幸せな気持ちになるかんちゃんなのであります

そんでもって、

帰りの特急に乗るころには、
来たときよりも荷物がやけに多くなってて…
moblog_d71a10a6.jpg

いろんな方々にお土産いただき
気付けばこんな量になってました

皆さんの愛に感謝でございます

ただ…

どのお土産もポロリと落とすことなくしっかり持ち帰るというミッションは
疲れてヨレヨレのかんちゃんにとって、何気に高度なスキルを要するかも~(苦笑)

今日最後の力をふりしぼって
かんちゃん、頑張ります





.31 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1535-19f98ccf

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム