香川県連盟さんからのお知らせ(^^)

今日はエープリルフール

どうしよっ…まだ、嘘ついてないっ

レッスンで何か楽しい嘘をつくしかないな

そして、
こちらの告知は嘘じゃないよ(笑)
moblog_fe65eeb1.jpg

5/6(祝.月)に、香川県大会と平行して、
2013年のフライトルーティンセミナーと模擬大会をするので
「ふるって御参加ください」という告知を頼まれたかんちゃんであります

オープン戦の一戦目、宮城オープンのリードを終えてからからすぐなのですが
(その上、山梨県大会セミナーも…
当日は香川に飛行機でひとっ飛びし
かんちゃんはセミナーもリードも頑張りますよ~

参加の皆さんには、動きのポイントを余すことなくお伝えしますからね

皆さん、ゴールデンウィークの予定は既にいっぱいかもしれませんが
最終日を、フライトセミナーと模擬大会でいい汗かいて〆ちゃいませんか

…って香川県連盟さん、
こんな告知で大丈夫ですかねぇ








.01 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1536-b69d4b10

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム