fc2ブログ

おやつ?ディナー?

今日はイレギュラーのスケジュールで
MKの練習の後にC殿のトレーニングだったのさ~

スタートしたのが15時だったので
終わってみたらすっかり夕暮れ時だったよ

トレーニングを終え
「かんちんっ、お腹減ったからなんか食べよう」と言うC殿

MKの後にダッシュで来たので
空腹だったかんちゃんは誘われるがままにパン屋カフェに…
moblog_b83f2d03.jpg

おぉ~
いとしの生ハムパニーニ様とクラムチャウダー様

C殿もかんちゃんも大満足で美味しくいただいたよ

たださっ…

この食事が、おやつなのかディナーなのか

食べ終え、満腹になってから、
ふと我に帰った二人でございます

半端な時間帯に、
微妙にしっかり食べてしまったよ

きっとかんちゃんはへんな時間にお腹空くに決まってる

でも、C殿は明日ライヴだから、
プロ魂で我慢することでしょう
(信じてるぜぃ

そして、
明日の“なんばHutch”でのライヴはベストコンディションでいっちゃっておくれ~

今回のツアー、
最終日の渋谷公会堂だけは、かんちゃんが現場でサポートするのさっ

だから、そこは任しとけ~(笑)

それまでの大阪、高松、広島、岡山は
なんとか自分でコンディションキープして頂きましょっかねぇ







スポンサーサイト



.04 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1539-563114ff

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム