ボディーアートさ~ん。

実は…

ボディーアートさんは
JAFの公式スポンサーになりますっ

1ヶ月近く前から、
そうなるかも~と知ってたのですが
ここにきて、遂に本決まりとなったので発表しちゃったよ~

ってことは…

これから競技の練習やエンジョイ部門で着れそうなウェアが
ツアー戦の会場でも購入できると思います

そして、
どのオープンの競技会リーダーさんにも
ボディーアートウェアを着てもらうのさ~

ただ、
残念ながら宮城オープンだけはウェアの出店が間に合わないらしいです
(契約ライダーのかんちゃんがリードなのになぁ

いろんなことを急ピッチで準備しなければならないスタッフさん達は
大変そうにみえないけど(苦笑)…ホントは大変そうです
moblog_daa14073.jpg

小石川ちゃん、石黒はん、久保くん、
ボディーアートさんの新しい一面に期待を込めて
かんちゃんはサポートしま~す

ライダーとして初めてお役にたててる気がするかんちゃんは
ボディーアートさんのウェアが競技選手の皆さんにも着ていただけるよう
メーカーさんと選手ちゃん達の架け橋になるべく頑張ろうと思います

レディースさまのウェアだけでなく
メンズくんのウェアも
ユースちゃんの練習着も
しっかり考えてますから

今後のボディーアートさんの展開を

選手の皆さんに楽しみにしていて欲しいと
お知らせしたかったかんちゃんであります














.19 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1554-713080ea

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム