“松本”ですっ(^^)v

今日は松本で振り付けっ

Flat Backの選手ちゃんなので
てっきり中津川に行くもんだと思っていたかんちゃんですが…

今回は選手ちゃんの地元、松本で振り付けることになったのさ~

Flat Backさんの選手は
彼女が例外というのではなく
県外から通っている選手ちゃんが多い気がします

それはやっぱり、ようこ先生の吸引力でしょう
moblog_71513fc8.jpg

久々にようこ先生に会えて嬉しくて浮かれポンチのかんちゃんでしたが

先生に振り付けをお願いされたからには
その期待に応えられるようしっかり集中してシビレる振りをつくったよ~

ここから先は…
moblog_bfff965f.jpg

選手ちゃんがいかに上手に振り付けを消化して
自分の色をしっかりはっきり出してくれるか

そして、
やると決めたエレメントをギリギリではなく
余裕を持ってエクセレントに演技中に実施できるようになっていただけるか

これらが、選手ちゃんにとって今年が明るいシーズンになるかのカギかな

って言っても、

彼女はようこ先生の愛の鞭でビシバシしごいてもらえるんだから
間違いなく、今後よくなるに違いないでしょう

だから、
振り付け職人かんちゃんは(笑)、安心して帰ってもいいよね

なにせ、明日は新潟で仕事だから
かんちゃんは、一旦、東京に帰りま~す

















.20 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1555-de2abade

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム