職人、仙台へ行くの巻♪

昨日、東京に居たかと思ったら…

今日は、なんと仙台です

職人かんちゃん、またも頑張ってます(笑)

午後から最終の新幹線まで
ひたすら振り付けした選手ちゃん達のコーチングでした

学生さんじゃない選手ちゃんは午後イチにチェックし
moblog_dded21d6.jpg

放課後タイムには
場所をかえてこちらで二人チェックし
moblog_9b184a3f.jpg

さらに夜は
またまた場所をかえてこちらでラストの選手ちゃんをチェック
moblog_2e0553aa.jpg

まるでジプシーのように移動をしながらのコーチングでした(笑)

でも、みんなそれぞれ宮城オープンに向けて
第一段階としてだけど、今日だいぶ演技がまとまったので
かんちゃんは、10日後の大会で彼女達の演技をみるのが楽しみです

それぞれの選手のコーチングが
我ながらとっても満足いく内容だったので
かんちゃんの帰りの足取りは軽いざんすよっ

そして…
moblog_00a48d3a.jpg

最終の新幹線に無事に乗れたかんちゃんは
選手のママ達が用意してくださったお弁当を
がっつりご馳走になっちゃうもんね~

やった~、ご褒美ご褒美~

ちなみに、
最終の新幹線には落語家の歌丸師匠も乗ってました

師匠もジプシーかんちゃんもお疲れ様~(笑)






.23 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1558-901a394b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム