間に合わせます!

昨夜、山梨から戻ってきてから薬局でゲットしたのどぬーる
moblog_9e12588c.jpg

巨大な綿棒で直接消毒するという荒わざ的な処置ですが…

これが恐ろしく効いたのだ

オェッとしながら喉にぬりぬりしなくてはならなくって、結構ツラいんだけど

それでも、
効果を実感したかんちゃんは、結構な回数をぬりぬりしたよ

毎回、涙流しながら…

のどぬーると一緒に購入した風邪薬もかんちゃんの身体にヒットしたようで
38度あった熱も今朝は36.4まで下がったぜぃ

もちろん、
大事をとって、耳鼻咽喉科にも行ってきたよ~

GWの谷間の平日のせいか、スゴ~く混んでいて
気が遠くなるよな20人待ちだったけど
2時間待って先生に診てもらったよ

アレルギークリニックだからなのか、問診も診察も丁寧だった

目黒にいっぱいある耳鼻咽喉科から偶然選んでしまったけれど
『ながくら耳鼻咽喉科アレルギークリニック』はアタリだったかも

ファイバースコープ使って
ボイトレみたいなことをさせられた時はなんじゃと思ったけど

そのあと、
スコープで撮影した喉の画像みさせられ、
ちょっとポリープがあると言われ、
かんちゃん、めちゃ動揺~

「もしかして大きな声をだすような仕事なの?」と先生に聞かれて、
「激しくデカい声出します」と枯れた声でこたえたら
思いきり苦笑されてしまったよ

とりあえず、今日から処方された薬を飲んでみて
1週間後にまた診てもらうことになったのさ~

えっ、こんなに
moblog_7aa26cce.jpg

なんか、種類が多くないかい

でも、
プラス思考のかんちゃんは
きちんと飲んだら治る気がしてきたぜぃっ

なんとしても、宮城オープンに間に合わせるぞ~












.30 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1565-0792a38e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム