フリールーティン作ってます~

今日はレッスンをしたけれど、ちゃんと声がでたよ~

ホッ

改めて、専門医に診てもらうのって大切だと実感

昨日頂いた多めの種類のお薬達がしっかり効いてます

もちろん、
油断せずに1週間飲み続け、
香川から帰って来たら直で耳鼻咽喉科にいく予定です

さて、
今日のスポコネレッスンは「記録更新」と聞きたいくらい尋常じゃない参加人数で
病み上がりのかんちゃんは、神様に試されてるのかと思ったよ(苦笑)

しかも後半はボール使うので、
スペースがなくてギュウギュウな状態

もちろん、ボールも足りなかったから、
moblog_d65051be.jpg

ジムから借りてきて、なんとか事なきを得たんだけどね

今日のクラスの盛り上がりっぷりはすごく嬉しかったんだけど、
本調子ではないかんちゃんの喉と身体には結構しんどかったっす

それでもどうにか無事に終えたかんちゃんは

只今、おとやさんが送ってくださった音源で
moblog_726f31f1.jpg

宮城オープン用のフリールーティン作ってま~す

内容は当日まで誰にも秘密なのさ~(笑)

フリーは、昨年と同様の8つの動作を
方向をかえたり、順番かえたり、アームをつけたりするだけなので
選手の皆さん、余計な心配なしおだからねっ

ただ、8つの基本動作自体の元々のこなしがよろしくないと
振りは簡単に覚えられても、点数はスキルでつけるから低くなるかもしれないよ

だから、
選手の皆さん、基本動作も忘れずに確認練習すべしっ…ですからね























.01 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1566-f98f29b9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム