宮城オープン二日目(*^^*)

昨日のフライトの熱気とはまた違った空気の中、
今日は演技部門が行われました

新ルールに基づいて作ってきた新作の演技を初披露しますってな選手が
今日はほとんどだったのではないかなぁ~

各選手、緊張も半端なかったようですが
演技してはじめてムーブメントやエレメントのスキルの問題点が浮き彫りになるから
なにはともあれチャレンジしてよかったはずっとかんちゃんは思います

そして、
こちらが今日の全カテゴリーのトップ3の皆々様だよん
moblog_301ce63c.jpg

おめでとうございます

振り付けさせてもらった山形のユース1トリオちゃんは2位、
ユース2シングルのかりんちゃんは3位に入り
JOC出場の切符をシーズン早々ゲットできて嬉しい驚きのかんちゃんです

でも、課題はまだまだ山積みだから、
これからひとつひとつ丁寧にクリアしていってほしいのさ~

さらに、
振り付けさせてもらった仙台のシニア女子の選手ちゃん達は、
日本のトップ選手の彩子ちゃん、まほちゃんに次いで3位、4位、
それに6位、8位と…みんなよく頑張ったと思います

今は順位よりも
実施した内容のできばえはどうなのが大事だとかんちゃんは思うから…

今日の演技の問題点は、
今後対処すればいくらでも改善できることだし
選手ちゃんが日々しっかり努力続けたら未来は自ずと明るくなるので
かんちゃんは全くもって心配してないのさ~

それに、
最終的なピークは11月のジャパンにもってくればいいのだから

シーズンは始まったばかりだから
選手ちゃんはいっぱい悩んでいっぱい練習しておくれ~

今日は予定より大会が早く終わったので

かんちゃんは、よしえさん&世界チャンピオンちゃん達を連れて
お気に入りのずんだ餅を食べに行っちゃった~

ユース2のりりちゃんはSUZUKI WORLDよりも圧巻の演技だったし
みずきくんはシニアデビュー戦を意外なエレメントで会場をわかせてくれたので
moblog_6a823704.jpg

ご褒美としてチャンピオン達にずんだ餅をご馳走しちゃったぜぃ
(もちろん、誰よりもずんだを楽しみにしていたよしえさんにもねっ…笑)

世界チャンプの二人は、
普段から食事の管理はホントに完璧で体重管理もバッチリ

ブラボー

だから、
大会後くらいはこんな風にご褒美あげても問題なしおなんだよ~

さぁ、ずんだ餅も食べたし、
みんなで新幹線に乗って帰るぞ~

かんちゃん、明日のこどもの日は山梨県大会セミナーっす

















.04 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1569-cf67fa70

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム