香りにうっとり…

C殿んちの玄関先に大輪の薔薇の鉢が置かれていたよ
moblog_ade902dc.jpg

薄いパープルがかった落ち着いたトーンのピンク…かんちゃんの好きな色合いです

そして、なによりも、
辺り一面がこの薔薇の香りに包まれていて
その場にいて凄くシアワセな気分になるんだよね

眠くてぼんやりしたままC邸に行ったかんちゃんだったけど
薔薇の薫り攻撃で急に目が覚めたのさ~

昨日の母の日、
娘ちゃんからトップスのチョコレートケーキをプレゼントされていっぱい食べたから
その分を今日のトレーニングでどうにかしてくりっ
懺悔とSOSをミックスしたようなことを言うC殿でしたが(笑)

お助けウーマンかんちゃんは、C殿の願いを叶えるべく
薔薇の香りに酔いしれながらもビシバシトレーニングさせてもらったよ

次のトレーニングまで
薔薇の花、もつかな~

ちょっと心配で、
そして次も行くのが楽しみなかんちゃんなのであります




.13 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1578-cf112abe

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム