ジェッツに会いに行って来たぜぃ♪

GW中にリード、セミナー、振り付け…と
かなり無謀なスケジュールで身体を酷使したので
右の膝上の四頭筋に違和感を感じていたかんちゃん

なんと…思いきって…
moblog_e6dd34c6.jpg

郡山のジェッツの所に行きメンテナンスしてもらうことにしたのさ~

かんちゃんの身体をベストにできるのはジェッツしかいないと思ってるから
出費のことよりも、肉体的にも精神的にも安心する方を迷わず選ぶのだ

実際、
治療してもらったら、思いの外酷い状態だったと判明し

今日来て治そうとしたかんちゃんの判断?野性の勘?を
ジェッツは驚きつつも誉めてくれたよ

今日は嬉しいことにジェッツのお嬢さんとも再会できたしね~
(赤ちゃんのときしか会ってないのだ)

背の高さはジェッツ似だけど
スリムなのは奥さまに似たようでなにより(笑)
moblog_29946485.jpg

仲良しでシアワセいっぱいのジェッツ一家に見送られ
郡山の滞在約一時間半で、新幹線に乗ろうと郡山駅に戻ってきたかんちゃんです

優しい奥さまがとんぼ帰りのかんちゃんに
郡山のイチオシ菓子をお土産に持たせてくれたよ~
moblog_f34d7bdb.jpg

『カリントまんじゅう』…食べるのが楽しみ~

実は…

この写メを撮った直後に大きな地震がきて
新幹線のホームがグラグラ揺れてすごく焦ったかんちゃん

かんちゃんもかなりビックリしたけど
震災を経験した地元の方々のほうが、
トラウマというか…精神的によくないんだろうなと思ってしまったよ

地震が原因で停電があったけど
焦らずにぼんやり待ってたら
15分遅れで新幹線が来たので結果的には問題なしお

でも…

鍼をうちまくってダルダルになった右の足より
帰りは地震のことで頭がいっぱいになったかんちゃんなのでした

なんとか、平穏な日々をお願いします…と、神様に祈りたい気分です









.18 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1583-512805c2

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム