fc2ブログ

尾山台商店街。

雨が降ってたからC殿のパーソナルは屋内トレーニングのみ

ランニング復活したばかりだったからちょっと残念

そして、
ランニングしなくてもお腹は空くってことで
今日は尾山台の渋~い定食屋でアジフライ定食食べちゃったよ
moblog_3f29a900.jpg

C殿はオプションに納豆っす

口をとがらせて、
ぐるぐるぐるぐるかなり夢中でかき混ぜてる姿が可愛いでしょ(笑)

時々、無性に、
この渋~い定食屋に来たくなるかんちゃん達であります

満腹と同時に、
お口の中が納豆ちっくなC殿とアジフライちっくなかんちゃんに気付き

こりゃいかんっ
渋~い定食屋からさらに渋~い喫茶店へ移動してお口をリセットしたのさ

我ながら完璧なチョイスっ
moblog_0e05308c.jpg

ウィンナーコーヒー、めちゃうまでした

思わず.......
moblog_332703ac.jpg

浮かれC殿(笑っ)

二人で渋~い店をハシゴして
尾山台商店街を満喫ちゃったぜぃ

一見、なんてことない商店街なんだけど
尾山台に住んでる女優さんや俳優さんに本当によく遭うんだよっ

C殿も「尾山台商店街って、やけに芸能人に遭うよね~」と言ってます

ってか…
アナタもでしょっ(苦笑)







スポンサーサイト



.20 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1585-849a45b9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム