オーガニックぅ♪

バラのトゲを鼻に付けてご満悦のC殿(笑)
moblog_1d91d1b5.jpg

気に入っちゃってトゲを付けたままランチに行ったんだけど
全く鼻から落ちない安定感に二人で笑いまくったよ

そんなお茶目小僧のC殿は
根っからのオーガニック好きである

かんちゃんもC殿に感化されたのか
最近、オーガニックなものを購入する傾向が…
moblog_35f84079.jpg

左はベルギーの日焼け止めで(ネェネにも買ってあげたのさ~)
右はジェッツお奨めのドイツのマッサージオイルだよ
(世界中のオリンピック選手達が使用してるマッサージオイルなのさ~

ピーナッツの皮と高濃度酸素からなるオイルで
お値段は100mlで7800円と、なかなか生意気な金額だけど

日々、肉体労働のかんちゃん(苦笑)には絶対必要だと思い
C殿にあげる分もあわせて購入しちまったのさ~

そして、
ベルギーの日焼け止めも100mlで3500円ほどしたんだけど
C殿との土手ランニングをしてるかんちゃんには強力なものが必要だったので
これまた迷わず購入したのでした
(ネェネには、家庭菜園の作業用としてプレゼントっ)

そんな訳で、
かんちゃんのカバンには
最近、この日焼け止めとこのマッサージオイルが必ず入ってるんだよ~

あっ

話は変わるけど…
明日は埼玉オープン(フライト)だね~

競技会リーダーは、
優しい関根くまちゃんと、これまた優しい吉山きよみちゃんだよ

選手の皆さん、楽しく頑張ってくださいね~

ところで、
いよいよ明日のツアー戦からボディーアートさんが出店するんですよ

選手の皆さん、予選が終わったら是非のぞいてみてくださいね
(スタッフちゃんが優しく丁寧に接してくれると思いま~す

かんちゃんは仕事先の岡山から
選手の皆さんの健闘を祈ってますからね~








.24 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1589-c67ddb6e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム