半年ぶりの岡山ですっ(^.^)

岡山にやって来たよ~

かんちゃんにとっては、もうかなりお馴染みとなった『瀬戸町体育館』です
moblog_2d9379f7.jpg

今日はここで振り付けちゃんだったのさ~

ユースからシニアに上がったばかりの選手ちゃんだったので
大人の表現とはなんぞやってのも伝えながら振り付けさせてもらったよ

しちめんどくさいかんちゃんの要求に一所懸命食らい付いてきていたし

エレメントのこなし方のアドバイスも選手ちゃんにいい感じに伝わってたから

今後、間違った方向に化学変化しなければ
いいシニアデビューできそうなんだけどな~

この振り付け&音楽に対する理解度と
実施予定のエレメントの完成度次第では
かんちゃんに宣言した目標を達成出来ると思うよっ

我ながらいい仕事が出来たので
気分よく沖津先生と合流してお食事会しちゃったかんちゃんです

お互い、積もる話がありすぎて(笑)

気づけば23時に…

焦った二人は
まだ話足りないながらも、渋々サヨナラしたのでした(苦笑)

かんちゃんは、ホテルにチェックインしてから
明日の肉体労働に備えて、隣の薬局屋さんで癒し風呂グッズを購入してきたよ

そして、
こんな夜中にカミングアウトしちゃうけど…

実はかんちゃん、
今日は右&右ソックスの状態で振り付けしてたようですっ
moblog_2284142d.jpg

道理で…左の指先が窮屈だったんだよね

振り付けは細かいしこだわりまくりな癖に
こうゆうことはおおざっぱなんだよな~

深夜にホテルの部屋で
右&右ソックス見ながら恥ずかしくなってるかんちゃんなのでありました

さて…
“きき湯アロマリズム”を入れたお風呂はいってとっとと寝て
この汚点を忘れることにしようっと













.26 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1590-2914831c

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム