それぞれよく頑張りました~(^^)v

今日は埼玉オープンの演技の日

岡山にいたかんちゃんはサポートに入れなかったけど
先週コーチングした仙台の二人が大健闘の結果だったご様子

二人ともシニアデビューしたばかりなのに
百戦錬磨のお姉さん選手のみんなに混じって
3位と5位っていうのは上出来よん

しかも5位の選手ちゃんは
今年初めてかんちゃん振りにトライしてるので
まだいろんな意味で闘ってる最中だから
このまま頑張り続けたら、かんちゃんとの約束を達成出来るかもしれないなぁ

二人とも本当によく頑張ったね~

さらに、忘れてはならんのが、
うちのアダルト踊り子、東洋大の先生のともちゃんの健闘っぷり

だって、Div.3でミラクル3位っすよ

いや〜、驚いた〜〜〜〜(笑)

そして....

他の参加選手の皆さんも、
みんなみんなお疲れ様でした

ところで、
埼玉オープンに出場の選手の皆さんだけでなく
今日、かんちゃんの練習会に参加した岡山の選手ちゃん達もよく頑張ってたんだよ

基礎トレ1時間、フライト2時間、エレメント1時間半、演技チェック2時間と
あり得ない程のフルコースの内容だったので

チビッコ選手ちゃん達からアダルトフライターさんまで
みんな、めちゃめちゃ疲れたと思います

どのレベルの選手も本当によく頑張ったから
かんちゃんは、みんなにハナマルをあげようっ(笑)

今日は、凄く凄くいっぱい、大事なこと教えちゃったんだから
各自、しっかり活かしてレベルアップをはかってくださいね

指導中も休憩も、
かんちゃんはドリンクのみだったもんだから
(集中してる時は食べ物受け付けない身体なのだ)

全仕事を無事に終えた安堵感も合わさり
もう限界ギリギリの腹ペコです

新幹線乗ったらすぐに、岡山駅のホームで購入した駅弁を食べるぞ~
moblog_3a6d3634.jpg

ホームで新幹線待ちながらソワソワしてるかんちゃんなのであります

そんなかんちゃんも

今日はよく頑張ったと自分自身を誉めちゃってもいいっすかね~











.26 2013
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/1591-b25384db

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム